スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2019.04.10

滝沢秀明、8割方完了!残るは大御所

滝沢秀明さんがジャニーズアイランド社長に就任し、ジャニーズの人事権を得ていることは周知していると思いますが、新しい人事に着手しているとのことですが…→geinou ranking


元『SMAP』の2人、木村拓哉はもともと末席ということで残留。

中居正広は野球の取材やりたさに滝沢氏に残留を懇願。すでに滝沢氏の子分と化しています。

『嵐』は来年に解散。最も懸案だった看板グループ『TOKIO』は自分の管轄外にし、別会社に移す方向に動きつつある。

『TOKIO』が別会社に移った時点で滝沢体制≠ヘ8割方完了でしょう。今、去就が取り沙汰されている『関ジャニ∞』の錦戸亮は一部週刊誌に、村上信五の売り出し方やギャラの安さに不満を持ち、他の芸能プロに移籍前提で接触…などと暴露されている。

このネタ元は滝沢氏とされ、錦戸は土下座残留か辞めるかしか道はありません(ジャニーズライター)



至極順調に権力を確立しつつある滝沢氏だが、まだ上がいる。

いまだ事務所の序列は近藤真彦東山紀之、三番手が滝沢氏だとされる。

旧SMAPへの圧力で公正取引委員会がジャニーズに調査開始!

東山については、事務所の先輩として今後も立てていく方向です。理由はマニアックなファン≠ェ多く付いているからといわれています。

ただし、東山は事務所内での人望が全くない。レギュラーなどは現状維持がせいぜいだと考えているみたいです(同・ライター)



現在、東山は日曜日の朝5時50分から始まる情報番組『サンデーLIVE!!』(テレビ朝日)のMCとして出演。

時間によっては視聴率2%割れもあり、局も頭を悩ませているという。

中居正広が本番以外の場所でみせる裏の顔!口癖は「俺ジャニーズだから」

2017年10月から始まったものの、一向に視聴率が上昇しない。

その分、滝沢氏には願ったりかなったり。

このまま低視聴率ならば、降板させるのは局の判断。

自分で手を下す必要もありませんからね(女性誌記者)

東山紀之がジャニーズ事務所から追放か!著作権管理を主な業務とする音楽出版社に社長として転籍するとの噂

一部の報道では、東山はジャニーズの音楽著作権を管理する音楽出版社の社長に転籍するという話もある。

工藤静香の変わらぬヤンキー気質!売られた喧嘩には言い返さないと気が済まない性格が再発動!

音楽出版社は著作権や印税の支払いなどチェックする、いわば芸能プロの付帯的事業です。

正直、窓際ですが、俳優業も同時並行でこなすようにすれば東山の顔も立つ。

後は近藤真彦をどうするか。カーレースばかりで芸能活動なし。

さっさとつぶしたいのが本音でしょう。

昨年末、恒例のジャニーズ年越しライブで、近藤は滝沢氏に横向きで握手する非礼≠浴びせた。

常識人の滝沢氏は近藤を絶対に許さないはずです(同・記者)

嵐・大野智はファンに追い詰められた!?嵐の活動休止との関係性

代表取締役社長就任からまだ間もないが、序列はあっという間に変わりそうだ。
引用:まいじつ
芸能界での裏話ならコチラ芸能界のうわさ

注目記事
柏木由紀さん、過去の過ちを謝罪「本当にすいませんでした」
新幹線にいるけど、変なWi-fiあってワロタwww
うちのネコを「定点カメラ」で撮ってみた。どんな1日を過ごしているの? → こんな1日でした…
ちょwwwwこの顔はやべぇだろww
松本潤が国民的アイドルグループメンバーと極秘交際!葵つかさは暴露本出版を否定したものの、スキャンダル危機は続く…
【画像】めざましテレビの新人アナウンサーめっちゃ可愛いww
流行りのワークマンで大量買いしてきた
吉木りさ、デビューした15歳の頃の“タンクトップ姿”を披露!「推せるわ〜」【画像】
【衝撃】SMAPメンバー全員の年収が判明!?ネットで炎上寸前
【悲報】誰もがおっさんに謝ってしまう動画をご覧ください
矢口真里、やっぱりクズだった…
人気アイドルCに詐欺疑惑!中堅俳優AはDV、大物俳優Bは薬物…捜査当局にマークされた大物芸能人3人
東京モーターショー 綾瀬はるか似の美女コンパニオン
東京女子流メンバーが地獄の撮影会やらされてる
竹内由恵アナの食レポ!
モデルの後藤真希可愛さ半端ないwwwwwwwwww
剛力彩芽が「可愛くなった」の声多数。
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
芸S。最新記事
(07/16)石原さとみと前田社長が破局…原因は石原
(07/07)稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾をCMでやたら見かける理由にあの人物
(07/02)嵐・大野智の発言でファン憂鬱
(06/25)確実に意識している似過ぎる芸能人
(06/19)Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、セクハラで批判
(06/13)小島瑠璃子のすっぴんが思った以上に誰だかわからないけど絶賛
(06/08)カラテカ・入江だけ吉本と契約解消した理由
(06/04)ジャニーズが薬物逮捕で嵐・大野智が逮捕されない理由
(05/27)川栄李奈、暴走ツイートで崖っぷち
(05/22)中居正広さん、冠番組のトラブルの理由を今になって知ってしまう…
(05/16)(画像)山口達也、現在の状況が激変した姿で誰も気づかないほどに…
(05/08)小島瑠璃子のヒルナンデスの態度に批判続出
(05/04)日テレ・水卜麻美アナ、加藤綾子アナと同じ失敗路線の可能性も…
(04/29)深田恭子の私生活に苦悩
(04/25)中居正広、破局報道あった女性と交際していた事が判明
(04/20)中居正広、黒い噂と証言がほとんど一致で心配の声
(04/16)キンプリ岩橋玄樹が警察沙汰!脱退可能性もあり本人の状態も非常に深刻な事態
(04/10)滝沢秀明、8割方完了!残るは大御所
(04/03)手越祐也、契約解除の可能性
(03/31)次の薬物逮捕に大物「K」、あとはタイミング次第。歌姫までも…

おすすめニュース
ファミリーコンピューター