スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2019.03.15

ピエール瀧の逮捕で石野卓球が発した言葉


薬物使用容疑で逮捕されたピエール瀧容疑者。20代の頃から使用していたとの事で、薬物依存の怖さが伺えます。そんなピエール容疑者の相方の石野卓球さんが今回の件も踏まえてツイッターで発言した言葉が石野さんらしいと言われています。
geinou ranking


ワイドショーもこの報道一色というムードで、NHK大河「いだてん」やディズニーの「アナ雪」を巡る問題、さらにレギュラーのラジオ番組やCMの問題…と、改めて、視聴者たちがピエールの売れっ子ぶりを目のあたりにさせられた感じだ。

違約金については、10億円という話から、100億円という噂まで飛び交う状況。業界に走った激震は計り知れない。
 
そんな中、実は瀧容疑者の昔からのファンだった人たちが一番心配していたのは、結成30周年を迎えた瀧容疑者所属のテクノポップバンド「電気グルーヴ」のことだ。

逮捕劇が起きたのはバンドが「電気グルーヴ30周年“ウルトラのツアー”」の真っ最中だったため、チケット完売となっていた3月15日、16日に行われる予定だったZepp Tokyoでの公演も中止。

事件の内容から当然の対応とはいえ、ファンの嘆きがネット上に拡散していた。
 
そして、同時にファンが心配していたのが、ピエールの相棒で電気グルーヴの中心人物・石野卓球のことである。

薬物疑惑、検挙リストの最上位にランクに国民的美人姉妹

実際、今回の逮捕劇で彼がどんなコメントをするのかに注目が集まる中、14日のツイッターで、解き放たれた石野の言葉にファンが一斉に反応したのだ。

「実は電気グルーヴの公演中止だけでなく、23日に北海道で行われるはずだった『Pump It Presents Takkyu Ishino』への出演中止が決まったんです。これに対し、卓球さんがツイッターにアップされたのは《だとよ》のひと言でした」(女性誌ライター)
 
注目されていた石野が放ったひと言には〈逆ギレしてるよwww〉というコメントを始めとして、ネット上で一斉に論議に。主なものを挙げれば、「〈ピエールのせいでソロまで中止にされたら怒るだろ〉という擁護をはじめ、〈グダグダ(綺麗ごとを)書かれるよりマシ〉〈真面目に謝罪する卓球なんて嫌だからこれでいい〉といった具合の反応が集まった。賞賛する声が圧倒的だったのだ。

酒井法子が供述した5人の芸能人ドラッグ仲間とは?

「ソロ出演が中止になった理由は、ステージ上であれこれしゃべる危険があるからと判断されたことや、大挙して集まってくる報道陣を避ける意味合いも所属事務所サイドにはあるのでしょう。ただ、確実に卓球さんは、不機嫌になっているようですね(笑)」(前出・女性誌ライター)
 
最近はメンバーの不祥事に泣いて謝罪するグループを立て続けに見せられたせいか、今回の石野の“ブチキレ対応”に一般の人たちからは「チャゲアスと全然違うんだね」「TOKIOとか純烈みたいにいつ謝るのかと思ってました」と驚きの声も上がっていたとか。

ただ、電気グルーヴを古くから知るファンは「アーティストっぽい」「ひと言で最高じゃん」と拍手喝采の様相だ。

薬物疑惑の大物俳優Bはピエール瀧ではない!他にも怪しいのが金管楽器の集団…

芸能界追放の声も聞こえる瀧容疑者にも、戻る場所は残っているのかも?
引用:アサ芸
今回の件で石野さんはやるせない想いでしょう…

さらにソロコンサートまで中止されれば怒りもこみあげてくるに決まっています。
ピエール容疑者も長年使用してきて、逮捕されなかった為気持ちが大きくなってしまい依存も大きくなり薬物から抜けなくなってしまったのでしょうが、かなり有名になってからの逮捕なので影響が尋常では無いようです。

眞子さまと結婚延期の小室圭さん母親が逮捕か

30周年で決まっていたNHKの紅白出場も白紙になり違約金なども凄まじい金額になる事が予想されています。

逮捕されればそれだけの影響が出る事も理解していたのでしょうが、やめられなったのでしょう。

石野さんは長年使用してきた容疑者の変化に気づいて助言をしていれば、もしかしたら最悪の自体は避けられたかもしれませんね。

解散危機の関ジャニに三度激震!チーフマネージャーが退社し、滝沢秀明のジャニーズアイランドへ移籍していたことが発覚

やはり解散は避けられないのでしょうか…

芸能界での裏話ならコチラ芸能界のうわさ

注目記事
柏木由紀さん、過去の過ちを謝罪「本当にすいませんでした」
新幹線にいるけど、変なWi-fiあってワロタwww
うちのネコを「定点カメラ」で撮ってみた。どんな1日を過ごしているの? → こんな1日でした…
ちょwwwwこの顔はやべぇだろww
松本潤が国民的アイドルグループメンバーと極秘交際!葵つかさは暴露本出版を否定したものの、スキャンダル危機は続く…
【画像】めざましテレビの新人アナウンサーめっちゃ可愛いww
流行りのワークマンで大量買いしてきた
吉木りさ、デビューした15歳の頃の“タンクトップ姿”を披露!「推せるわ〜」【画像】
【衝撃】SMAPメンバー全員の年収が判明!?ネットで炎上寸前
【悲報】誰もがおっさんに謝ってしまう動画をご覧ください
矢口真里、やっぱりクズだった…
人気アイドルCに詐欺疑惑!中堅俳優AはDV、大物俳優Bは薬物…捜査当局にマークされた大物芸能人3人
東京モーターショー 綾瀬はるか似の美女コンパニオン
東京女子流メンバーが地獄の撮影会やらされてる
竹内由恵アナの食レポ!
モデルの後藤真希可愛さ半端ないwwwwwwwwww
剛力彩芽が「可愛くなった」の声多数。
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
芸S。最新記事
(08/13)元ももクロ・有安杏果、現在の写真に「まるで別人」
(08/03)山口真帆とNGTとの明暗が分かれる
(07/25)島田紳助、宮迫博之の件で激白
(07/16)石原さとみと前田社長が破局…原因は石原
(07/07)稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾をCMでやたら見かける理由にあの人物
(07/02)嵐・大野智の発言でファン憂鬱
(06/25)確実に意識している似過ぎる芸能人
(06/19)Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、セクハラで批判
(06/13)小島瑠璃子のすっぴんが思った以上に誰だかわからないけど絶賛
(06/08)カラテカ・入江だけ吉本と契約解消した理由
(06/04)ジャニーズが薬物逮捕で嵐・大野智が逮捕されない理由
(05/27)川栄李奈、暴走ツイートで崖っぷち
(05/22)中居正広さん、冠番組のトラブルの理由を今になって知ってしまう…
(05/16)(画像)山口達也、現在の状況が激変した姿で誰も気づかないほどに…
(05/08)小島瑠璃子のヒルナンデスの態度に批判続出
(05/04)日テレ・水卜麻美アナ、加藤綾子アナと同じ失敗路線の可能性も…
(04/29)深田恭子の私生活に苦悩
(04/25)中居正広、破局報道あった女性と交際していた事が判明
(04/20)中居正広、黒い噂と証言がほとんど一致で心配の声
(04/16)キンプリ岩橋玄樹が警察沙汰!脱退可能性もあり本人の状態も非常に深刻な事態

おすすめニュース
ファミリーコンピューター