スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2019.01.30

嵐メンバー「スキャンダル」か、活動休止発表と関係が…


先日、ジャニーズ人気1と言われるが、2020年いっぱいで活動を休止する事を発表しました。櫻井さんは再活動はあると明言していましたが…
geinou ranking



ファンクラブサイト内には、メンバー全員が揃って収録された動画がアップされ、一人ひとりコメントをした。

リーダーの大野智は活動休止に至った経緯について、「2017年6月中旬、僕はメンバー4人に集まってもらい、自分の気持ち、思いを話しました。その内容は、2020年をもって自分の嵐としての活動は終えたいと」と説明。相葉雅紀は「5人で嵐だという気持ちが強いため、1人でも2人でも欠けてしまっては、嵐と名乗ってグループ活動をするのは難しいと思いました」と語った。

「27日の昼過ぎぐらいから、何やら嵐に大きな動きがあるという情報がマスコミ各社の間で流れ、夕方にファンクラブサイト内で活動休止が発表されたわけですが、事前にまったく情報は出ておらず、まさしく“寝耳に水”でした。通常、これだけの人気グループが活動休止を発表するのであれば、少なくても冠番組を持つテレビ局などには事前に報告するものですが、今回は一切説明がなく、局側は何も情報がなく困惑しています。

長瀬智也の脱退・退所説に信憑性がある理由

3年前のSMAP解散騒動では、さまざまなところから情報が洩れて、約1年にわたり世間から騒がれ、事務所もバッシングを浴びて痛手を被ったので、そのときの反省から今回は完全に情報を外に出さないという手段をとったのかもしれません。しかし、“だまし討ち”ともいえるようなジャニーズ事務所のやり方には、局内で批判的な声も上がっています」(テレビ局関係者)

また、活動休止に至った理由について、週刊誌記者は語る。

嵐ファン「私達の前で活動休止の話題をするのは絶対にやめて下さい!」

「数日前から、ある週刊誌が近々、嵐メンバーのスキャンダル的な内容を報じるのではないかと噂されていたのですが、それが今回の活動休止発表と何か関係があるのではないかという話も出ています。嵐といえば、二宮和也は元アナウンサーの伊藤綾子と、相葉雅紀は一般女性との結婚を強く望んでおり、さらに破局報道のあった櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナ、そして松本潤と女優の井上真央も実はいまだに交際が続いていて結婚を考えているともいわれています。

しかし、ジャニーズとしては事務所の稼ぎ頭である嵐のメンバーがたて続けに結婚するのを許すわけにはいかず、かといって、1年に1人ずつ結婚させたとしても、最後のメンバーは3〜4年先になってしまう。全員が30代後半となり、こうした複雑な事情も重なって、これ以上グループとして活動を継続していくことに無理が生じ、限界に達したのではないか、という見方も強いですね」

大野智、タワーマンションから近所に引っ越しの裏事情!背景に噂の“彼女”との訣別?

突然の発表を、多くのファンはどう受け止めているのだろうか。
引用:Business Journal
今回の突然の会見には驚きました。一番はファンが衝撃を受けたでしょうが、その事を見越してか一番にファンクラブにて発信しているのでファンを一番に思ったのでしょう。

トリガーは大野さんの「活動に区切りをつけたい」との発言のようですが、ジュニア時代からアイドルを辞めたかったようです。

それから20年近く嵐一本で頑張ってきたので今後の活動や自由な時間を尊重してあげても良いと思います。

2020年一杯なので東京五輪が終わってから解散するのでは?と言われていた事が悲しいかな現実味を帯びてしまいました。

会見も長い時間となりましたが、誠心誠意返答していたのではないでしょうか。

心無い記者の質問もありましたが、さすがは櫻井さんという感じです。

「嵐は無責任」問題発言した記者の正体が判明!

しかし、活動を休止した理由は表向きは大野さんという形になっていますが、本音ではメンバー全員がもう少しで40歳に近づいて来るにつれてメンバーたちと噂になっている女性たちも同じように年齢を重ねていっている状況です。

子供を産むのにも女性としては若いうちが良いでしょうし、嵐である前に一人の男性として結婚して子供も欲しいというメンバーもいるでしょう。

今回の会見では厳戒例が敷かれていたそうで、メンバーたちには女性関係の質問は一切NGをジャニーズ側は記者たちに出していたようです。

案の定、会見ではその質問はありませんでした。

リーダーである大野さんが皆を庇った?と考えても不思議ではありません。

二宮和也がデキ婚!嵐解散の黒幕は伊藤綾子!大野智の「ボクが言い出しっぺ」発言はニノを庇うためだったとの暴露情報

メンバーたちは嵐でいる限り結婚はしないと明言しているだけあって、嵐でいる以上は結婚はしないでしょう。

しかし、来年末には活動休止となりその何年か後には何人かが結婚してしまう可能性も大きいでしょう。

【文春砲】嵐・大野智、カラオケで『もうアイドルは嫌だ!』と絶叫!!フライデーされ別れさせられた元女優と出会った店で・・・

二宮さんは20周年ツアーで記者に20周年を迎えてどうですか?の質問に、人生を投げうって嵐をやってきた自分たちの気持ちが分かってたまるかと言っているので、嵐として多忙の毎日を送ってきた事に対して相当フラストレーションが溜まっているのが分かります。

活動休止を宣言した以上、今後の活動はより一層気合の入ったものになるでしょうが、ジャニーズとしてもSMAP・嵐と二大巨頭がいなくなってしまうのはかなりの痛手だと思います。

嵐メンバーが心痛な思いを周囲に漏らす

若手で勢いのあるキンプリが波に乗ってくれれば嵐ロスを抑える事が出来るのかもしれません…

芸能界での裏話ならコチラ芸能界のうわさ

注目記事
【画像】新垣結衣にそっくりな女の子、発見される
世界の名所を「グーグルストリートビュー」で見てみた → 田代島はこんな感じ…
最新の稲村亜美さんがソフマップ
ちょwwwwこの顔はやべぇだろww
今井翼に暴露本オファー殺到!匿名の元事務所も恐れる超弩級のネタが…
【画像】めざましテレビの新人アナウンサーめっちゃ可愛いww
流行りのワークマンで大量買いしてきた
加藤綾子、幼少期の“母子ペアルック2ショット”を公開!「愛情いっぱい」【画像】
【衝撃】SMAPメンバー全員の年収が判明!?ネットで炎上寸前
山口達也の現在がヤバイ!TOKIO復帰どころか「鉄腕DASH」打ち切り、グループ解散、長瀬智也のソロデビューは既定路線
嵐・櫻井翔が激太り!あまりの変わりっぷりに整形疑惑まで浮上!額の絆創膏の意味は…?【画像】
【悲報】岡くんがリーマンのふりをして持ち歩いてるバッグ、中身は何も入ってなかった
山田孝之と島崎遥香の不倫目撃情報に騒然!
報道直前!枕営業でのし上がった人気女優Xが家庭的な大物アスリートと不倫疑惑
東京モーターショー 綾瀬はるか似の美女コンパニオン
東京女子流メンバーが地獄の撮影会やらされてる
竹内由恵アナの食レポ!
モデルの後藤真希可愛さ半端ないwwwwwwwwww
剛力彩芽が「可愛くなった」の声多数。
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
芸S。最新記事

おすすめニュース
ファミリーコンピューター