スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2018.12.18

矢口真里、中澤裕子のパワハラを受けていた事を暴露


先日の「マルコポロリ!」に出演した元モー娘・矢口真里さんが出演し、メンバーでリーダーだった中澤裕子さんのパワハラを暴露しました。→geinou ranking


 
番組では「平成歳の後の芸能ニュース総まくりSP」と題し、今年起きた出来事を振り返った。

明るみに出たスポーツ界のパワハラ問題について、矢口は「今思えばアイドル界もパワハラだらけだった」と苦笑い。

私たちは厳しい愛情だと思っていたんですが、レコーディングで歌えないと罵声ですね。つんく♂さんではないプロデューサーさんがいるんですけど、めちゃくちゃ怖い。『歌やめろ』とか『下手くそ』って女子がびびるような感じで言ってくる」と告白した。

矢口真里、笑顔に面影残る“幼少期ショット”を公開!「かわゆい!」「天使だわ」【画像】

また「マネジャーさんが絶対の縦社会だった」という。

「歌番組でトークの部分があるじゃないですか。(収録語に)2時間のダメ出しが必ずあるんですよ。一列に並ばされて、『順番に今日ダメだったところを言っていけ』。私はその当時、キャラがなくて一言も喋れないこともあって、『すみません、一言も喋れなかったです』って言ったら『だよな!』って」と明かした。

リーダーだった中澤裕子についても「裕ちゃんはパワハラですね」と笑いながら激白。

義母が自殺未遂…。吉澤ひとみの飲酒ひき逃げ事件の重すぎる展開

続けて「無言のパワハラみたいなのあるじゃないですか。たとえば、車の席があって、一番前は中澤姉さんなんですよ。でも、新人は分からずに、後ろの方が先輩かなってそこに座ってしまうんです。(中澤が来ると)どくまで無言で何十秒間見つめられる」「裕ちゃんがただただバナナ嫌いで、だから廊下でバナナ食べていました。匂い消してから楽屋入って…」とエピソードを次々と明かし、共演者を驚かせていた。
引用:スポニチ
現在でもパワハラは至る所で起きているとは思いますが、昔はかなり酷かったといいます。

極小の赤いtバックわ…広瀬すずの目撃された買い物姿に騒然!

モー娘で言えば年長者でもあって、中澤さんは社会人だったため他の小娘は…という感じだったのでしょう。


一回りも違う辻さんや加護さん相手にするのも大変だったのでしょうが、ある程度睨みを効かせておかないと収拾がつかなくなってしまったというのもあるかもしれません。


補足でバナナ以外にも色々と中澤ルールはあったようで、前に人がいる事が許せないそうで車両では一番前に乗って後輩は後ろというルールがあり知らずに座ってしまった後輩は睨まれたというわけです。


それに関連付けて前に人がいるのが嫌なので、歩くことに関しても前を歩いてはダメだそうで…


安田さんや吉澤被告などは前を歩いてしまい、良く怒られていたそうです。


そしたら街中や混んでいる場所はどうなんだ…という事になりますが、後輩限定なのでしょうか。

吉澤ひとみの酒乱癖を元メンバー藤本美貴と明石家さんまが指摘していた

1998年1月にデビューして中澤さんも45歳になり、結婚して2人の子供もがいます。


2人の子供に恵まれて幸せそうに暮らしているのに、まさかのパワハラ暴露に過去の行いを反省しているのかも。


しかし、矢口さんの暴露に対し「仲間の過去を身売りして出演するようでは終わり」「自分は謝罪もせず自分がテレビに出られたら何でも発言して良いのか?」など批判的な意見もあるようです。


仕事を得るために何でもしていいのなら好感度は最悪でしょう。

中居正広の裏就活が難航中。芸能界でもタブー視されるあの事務所に移籍金20億円でハナシが来ているとか…

矢口さんに関しては不倫した末に、その不倫相手と結婚しているのでイメージ的には下まで下がったので怖いものは無いでしょうが、自分を売るならまだしも人のネタで出演しているようではこの先は少し厳しいかもしれませんね。

芸能界での裏話ならコチラ芸能界のうわさ

注目記事
【画像】新垣結衣にそっくりな女の子、発見される
世界の名所を「グーグルストリートビュー」で見てみた → 田代島はこんな感じ…
最新の稲村亜美さんがソフマップ
ちょwwwwこの顔はやべぇだろww
今井翼に暴露本オファー殺到!匿名の元事務所も恐れる超弩級のネタが…
【画像】めざましテレビの新人アナウンサーめっちゃ可愛いww
流行りのワークマンで大量買いしてきた
加藤綾子、幼少期の“母子ペアルック2ショット”を公開!「愛情いっぱい」【画像】
【衝撃】SMAPメンバー全員の年収が判明!?ネットで炎上寸前
山口達也の現在がヤバイ!TOKIO復帰どころか「鉄腕DASH」打ち切り、グループ解散、長瀬智也のソロデビューは既定路線
嵐・櫻井翔が激太り!あまりの変わりっぷりに整形疑惑まで浮上!額の絆創膏の意味は…?【画像】
【悲報】岡くんがリーマンのふりをして持ち歩いてるバッグ、中身は何も入ってなかった
山田孝之と島崎遥香の不倫目撃情報に騒然!
報道直前!枕営業でのし上がった人気女優Xが家庭的な大物アスリートと不倫疑惑
東京モーターショー 綾瀬はるか似の美女コンパニオン
東京女子流メンバーが地獄の撮影会やらされてる
竹内由恵アナの食レポ!
モデルの後藤真希可愛さ半端ないwwwwwwwwww
剛力彩芽が「可愛くなった」の声多数。
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
芸S。最新記事

おすすめニュース
ファミリーコンピューター