スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2018.11.29

大塚愛が受け続けた執拗なヤバい嫌がらせ


先週、大塚愛さんとRIP SLYMEのSUさんの離婚が発表されましたが、原因とされるのがSUさんの浮気のようで大塚さんはその相手から執拗な嫌がらせを受けていたようです。→geinou ranking



左手で頬杖をつき、勝ち誇ったような余裕の微笑み。

11月21日、ある女性のインスタグラムにアップされた写真が物議を醸している。

構図が大塚愛さんの公式サイトの写真そっくりなんです。わざと似せたとしか考えられない。しかも、大塚さんの離婚発表日にわざわざアップするなんて…」(芸能関係者)
 
その日、大塚愛とRIP SLYMEのSUの離婚が発表された。

不適な笑みを浮かべたのは、SUの不倫相手とされるモデルの江夏詩織(23才)だ。
 
この投稿のコメント欄は《人の家庭を壊しておいてインスタを更新するのはどうかと思う》《不倫した挙句嫌がらせとかヤバイ》など、投稿の真意を探るような言葉で溢れかえった。
 
【悲報】大塚愛さん、不倫され捨てられ養育費を踏み倒される

また、離婚と同時に、信じられないような嫌がらせがあったことも発覚した。

「2016年の秋頃、真夜中に江夏さんが大塚さん夫婦の自宅に押しかけたそうです。SUさんは不在で、江夏さんは何度もインターホンを押し、それを不安に思った大塚さんは警察に通報、被害届を提出しました。江夏さんは連行されたそうです」(スポーツ紙記者)
 
大塚とSUは2010年6月に結婚し、2011年3月には長女に恵まれた。

二宮和也の爆弾発言に嵐ファンパニック!「人生ぶん投げて20年やってきた」に隠された本音

「ただ、2人の結婚の行く先を不安視する声は当時からありました。SUはモテ男ですし、大塚さんは相手一筋。いつか破綻するのではとみられていたのです」(音楽関係者)
 
ほころびは昨年4月に発覚。

SUと江夏の不倫報道だ。

RIP SLYME・SU、江夏詩織と“お泊まり不倫疑惑”!妻・大塚愛の意欲的な活動に冷や水? (2017年から噂はあったようです…)

SUが江夏の自宅に泊まり、仲睦まじくドライブする様子などが報じられた。

その時点で、不倫関係は長く続いていたという。

その報道後、SUは活動自粛に。

【悲報】整形前の大塚愛、クソ微妙だったwwwww

そして、出た答えが離婚だった。

そこに至るまで、大塚は「深夜の襲来」のほかにも攻撃を受けていた。

「SNSなどを通じて江夏さんから、“彼を自由にしてあげてほしい”“あなたのような人だと彼の才能をつぶしてしまう”“彼にふさわしいのは私”といったメッセージ攻撃を受けていたそう。江夏さんは過去にインスタでも“さくらんぼだいすき”と、大塚さんのヒット曲を揶揄するような投稿もしていました」(前出・スポーツ紙記者)
 
安室奈美恵の私生活が報じられなくなった理由にあるリスク

そうした嫌がらせを、大塚は当初、無視していた。

「お子さんが小学校に入学したばかりで、不安もあったようですが相手にしなかった。ところが、それが相手をエスカレートさせ、直接自宅まで押しかける事態に発展したようなのです」(前出・芸能関係者)
 
大塚は子供を守るため、昨年からSUと別居を始めた

全員悪人?大塚愛がSUの不倫相手・江夏詩織に受けた嫌がらせがひどい

「離婚に至るまでは弁護士を立てて話し合ったので、2人が直接やりとりをすることはなかったそう。親権は大塚さんが持つことで決まったが、慰謝料や養育費の話し合いは続いているそうです」(前出・スポーツ紙記者)
 
不倫相手が深夜に強襲で警察沙汰に!大塚愛の不倫離婚の裏の怖すぎる修羅場!

江夏のインスタの更新は離婚発表日以来、止まったままだ(11月27日現在)
引用:ポストセブン

芸能界での裏話ならコチラ芸能界のうわさ

注目記事
【画像】新垣結衣にそっくりな女の子、発見される
世界の名所を「グーグルストリートビュー」で見てみた → 田代島はこんな感じ…
最新の稲村亜美さんがソフマップ
ちょwwwwこの顔はやべぇだろww
今井翼に暴露本オファー殺到!匿名の元事務所も恐れる超弩級のネタが…
【画像】めざましテレビの新人アナウンサーめっちゃ可愛いww
流行りのワークマンで大量買いしてきた
加藤綾子、幼少期の“母子ペアルック2ショット”を公開!「愛情いっぱい」【画像】
【衝撃】SMAPメンバー全員の年収が判明!?ネットで炎上寸前
山口達也の現在がヤバイ!TOKIO復帰どころか「鉄腕DASH」打ち切り、グループ解散、長瀬智也のソロデビューは既定路線
嵐・櫻井翔が激太り!あまりの変わりっぷりに整形疑惑まで浮上!額の絆創膏の意味は…?【画像】
【悲報】岡くんがリーマンのふりをして持ち歩いてるバッグ、中身は何も入ってなかった
山田孝之と島崎遥香の不倫目撃情報に騒然!
報道直前!枕営業でのし上がった人気女優Xが家庭的な大物アスリートと不倫疑惑
東京モーターショー 綾瀬はるか似の美女コンパニオン
東京女子流メンバーが地獄の撮影会やらされてる
竹内由恵アナの食レポ!
モデルの後藤真希可愛さ半端ないwwwwwwwwww
剛力彩芽が「可愛くなった」の声多数。
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
芸S。最新記事

おすすめニュース
ファミリーコンピューター