スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2018.11.13

田中圭の隠された正反対の素顔


おっさんずラブで共演していた田中圭さんと内田理央さんが飲食店の個室で密会していたと女性セブンが報じていますが、田中さんには色々と裏の顔があるようで…→geinou ranking




同誌によれば、田中は今月1日の夜、自宅近くの行きつけの飲食店に向かい、店内の個室で内田と合流したという。

ただしその後、知人の男性も二人のいる部屋に合流したそうで、二人きりのデートというわけではなかったようだ。
 
同誌では居合わせた客の証言として「内田が田中にしなだれかかるようにして座っていた」という情報も掲載しているが、食事後、内田はタクシーで、田中は友人男性のバイクの後ろに乗ってそれぞれ自宅に帰ったという。

田中圭と内田理央は、田中の大ブレイクにつながった連続ドラマ『おっさんずラブ』で共演。

劇中では幼なじみの間柄で、中盤で内田が田中演じる春田への恋心に気付くが、春田は林遣人演じる牧を選んだ。
 
最低!田中圭の大失言でブレイクは一瞬で終了か

『おっさんずラブ』第6話の放送時には田中圭と内田理央の二人が監督らとともに副音声でも登場。

副音声収録日の前日にクランクアップしたという内田は、「今、超ロスです。昨日撮影が終わったのに、今日もうみんなに会えるなんて……奇跡って感じ」と喜び、アットホームな現場をうかがわせていた。「圭さんがトークを回してくださる姿を見てすごく頼もしかった」と田中への信頼も。
 
ただ、田中圭は2011年に元タレントのさくらと結婚し、現在は二児の父親だ。

人気女優との密会となれば、夫婦関係が心配になるところだが、田中の場合はどうだろうか。
 
アイドルが暴露したアイドル同士の陰湿イジメの実態がエグい…

田中圭は先日出演したバラエティ番組で “授かり婚”だったことを告白している。

妻の妊娠が発覚した際は、「仕事もまだまだしていきたいし、人気も欲しいし、もっとモテたいし、もっと遊びたい」と率直に感じたのだという。
 
しかし「やりたいことがいっぱいありすぎて選べなかったから<自分が今失って一番嫌なものって何だろう>って思ったときに、それが嫁だった」から結婚した。

この田中の決断を“偉い”と称える意見も多かったが、「もっと遊びたかったし、モテたかった」という素直すぎる意見に「最低」という声もネットでは上がっていた。
 
田中圭、鍛え抜かれた背筋に反響!「カッコよすぎ」「惚れずにはいられない」【画像】

とはいえ視聴者からブーイングが起ころうと、田中の妻は「もっと遊びたかったし、モテたかった」という彼の内心も了解済みだったのではないだろうか。

田中圭は「週刊現代」9月1日号(講談社)のインタビューで、妻について次のように語っている。
 
僕、嫁さんにだいぶ救われているらしい。親しくしている人がみんな言うんですよ。<よく圭の嫁なんてできるよね。彼女は偉い>って

(周囲から)あまりにも自己中だって、よく指摘されます。これでも大切な家族を持って、随分と改善されたんですよ
 
TOKIOがジャニーズから独立へ!長瀬智也が山口達也をコケにした滝沢秀明に激怒して新事務所設立をメリジュリに直訴!

奔放なタイプの田中圭だが、妻は織り込み済みのようだ。

もう何クールも連続ドラマの出演が途切れず超多忙な日々を送ることについても、ともすれば「家庭をないがしろにしている」と捉えて批判する向きはありそうだが、彼が仕事のオファーを断ろうとした際には、妻が「しっかりやれ」と叱咤するのだという。
 
妻さくらは、“素直で自己中心的”な田中の性格をよく理解しているのだろう。

過去に一度、タレントとの合コン報道もあったが、その後、夫婦には第二子も誕生している。

しかし気になるのは、田中圭が仕事の合間に“賭け麻雀店”に出入りしているところも「女性セブン」がキャッチしている点だ。

田中圭の賭け麻雀はセーフ??摘発された有名人との違いとは・・

田中の麻雀好きは業界では有名。彼のギャンブル好きは麻雀だけにとどまらず、今年函館競馬場で行われた自身のトークショーでは、競馬ファン歴10年であることも明かしている。
 
そのためだろう、今年春以降にやたらと「闇カジノに出入りするイケメン俳優」に関するネット記事が頻発したが、そのたびに「田中圭ではないか」とその名前があがってしまう。この不穏な噂は現在まで打ち消されていない。
 
また、お酒も好きなようで、先日出席した映画『スマホを落としただけなのに』のイベントでは、共演した北川景子から、「お酒が入ると愉快になる方だと思う」とお酒による失敗を心配されていた。
 
賭け麻雀は原則的に違法であり、多額の金銭が動くような雀荘は警察が取り締まりをすることもあるという。

欅坂に変な印象をつけるな!と今泉佑唯に批判が集まる

ギャンブルやお酒などのトラブルで、せっかく築きあげた俳優としてのキャリアに傷が付くことは非常にもったいないだけでなく、彼を支える家族が悲しむ結果を生むこともあるだろう。仕事の息抜きには“健全なギャンブル”をして欲しい。
引用:wezzy

芸能界での裏話ならコチラ芸能界のうわさ

注目記事
【画像】この「歩道橋」が何かおかしいんだがwwwww
ちょwwwwこの顔はやべぇだろww
中居正広の人望が急落!滝沢秀明のジャニー後継者就任によって自暴自棄に?最近の言動が投げやりになっているとの指摘も…
【画像】めざましテレビの新人アナウンサーめっちゃ可愛いww
【衝撃】妹が言うには最近の女子中学生はこれを食べないみたい
平野ノラ、ナチュラルメイク姿に驚きの声!「綺麗!」「エビちゃんかと思った」【画像】
【画像】絵が上手い漫画家の画力が神すぎてもはや芸術wwww
【画像】新垣結衣にそっくりな女の子、発見される
【衝撃】SMAPメンバー全員の年収が判明!?ネットで炎上寸前
嵐・櫻井翔が激太り!あまりの変わりっぷりに整形疑惑まで浮上!額の絆創膏の意味は…?【画像】
ネコが私の足で遊んでいた。つま先に鼻を近づけてニオイを嗅ぐ → 猫、降参する…
【悲報】Twitterフェミ女子さん、男への憎しみがMAXに達する 「最近おっさんが楽しそうに笑ってるだけで腹が立ってくる」
稲村亜美のこと嫌いやけど身体見てるとム〇ム〇するやつ
工藤静香の顔に違和感…もしかして元彼とおそろい?
東京モーターショー 綾瀬はるか似の美女コンパニオン
草なぎ剛に赤ちゃんがいることが発覚!交際中の彼女とは都内のマンションですでに同棲中で、結婚は秒読み段階へ
2.5次元俳優「T」とアイドル「Y」の熱愛・妊娠・中絶が暴露され炎上!
東京女子流メンバーが地獄の撮影会やらされてる
竹内由恵アナの食レポ!
モデルの後藤真希可愛さ半端ないwwwwwwwwww
剛力彩芽が「可愛くなった」の声多数。
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
芸S。最新記事

おすすめニュース
ファミリーコンピューター