スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2018.11.04

嵐メンバーが心痛な思いを周囲に漏らす


ジャニーズでの一番の人気グループと言えば嵐でしょうが、その嵐も30代半ばのメンバーがほとんど。メンバーとしても今後の事を考え始める年齢になって色々と思う所があるようで…→geinou ranking




嵐の相葉雅紀(35)が、心痛な思いを周囲に漏らしているというーーー「俺も結婚したい」。

こう報じたのは、10月29日発売の「週刊女性」。

今年、嵐のメンバーには「結婚」の二文字がやけにつきまとっている。

松本潤(35)は2005年から交際を続けているとされる井上真央(31)と「結婚へ向けて調整中」といわれて久しい。

中居正広が滝沢秀明に土下座してでもジャニーズ残留にこだわる理由

二宮和也(35)は元アナウンサー・伊藤綾子(37)との「モルディブ婚前旅行」がスクープされ、「すでに同棲」「妊活」といった報道まであり、いっきに結婚ムードを強めている。
 
そんなメンバーたちを、相葉雅紀は指をくわえて見ているーーーわけでは、もちろんないようだ。

相葉は昨年12月、「FLASH」に、関西出身で1歳年上の一般女性との交際をスクープされている。

草なぎ剛、高橋克典と“ハーレー2ショット”!「絵になるお二人」「渋カッコイイ」【画像】

記事によれば、ふたりの交際はその時点で5年以上にも及び、すでに両親にも紹介済みだという。

であれば、「俺も結婚したい」と直訴したとしても、おかしな話ではないだろう。
 
相葉の恋人の存在は、かねてからファンの間では有名な話だった。

2014年の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、黒柳徹子(85)が、ゲストの相葉に「恋人は?」とぶっ込む衝撃シーンがあったのだが、相葉が「……恋人? 恋人は……秘密です」と目を泳がせていたことを受けて、「相葉くん、絶対彼女いる!」「相葉くんがついに認めた……」と、荒れるファンが続出した……というエピソードがある。

二宮和也と伊藤綾子はすでに入籍済みか!相葉雅紀の匂わせ発言で蒸し返される“ミサンガ事件”

おそらくこの時、相葉の頭の中には彼女の顔が浮かんでいたのだろう。
 
二宮和也はテレビ仕事を引退した伊藤綾子と同棲中だというが、相葉も<都内のマンションで半同棲状態>だと「週刊女性」は伝えている。

今年12月には36歳の誕生日を迎える相葉。他のメンバー同様、彼女との将来を真剣に考えるのは自然な流れだろう。
 
ジャニーズ事務所としても、嵐メンバーの結婚についてどうファンやスポンサーに説明すれば角が立たないか、頭を抱えているのではないだろうか。

【悲報】嵐の櫻井翔さん、ワンピースのルフィを知らないvv vv(※画像あり)

同誌によれば、嵐のなかで一番先に結婚するといわれていたのは相葉だったそうで、<’16年の初めに、事務所が相葉さんの結婚を認めたというウワサがありました。彼は“手の届かない王子様”というより“気さくなお兄さん”というキャラ。結婚したからといって急激にファンが離れることもありませんからね>としているが、現在までそれは実現していない。

それは、2016年1月にSMAP解散騒動が勃発したことが理由だと同誌は解説している。

SMAP解散後、ジャニーズ事務所の看板を背負うことになった嵐メンバーが続々と結婚するなどもってのほか。

今年に入って、松本潤や二宮和也の熱愛スクープが過熱する一方で、相葉の優先順位はどんどん下がり、結婚話も「無期延期」の憂き目に遭っているのだろうか。

松本潤の元交際相手・葵つかさが匂わせ復活!自身のインスタに真っ赤なダリアをアップし復縁をアピールか?

ただ、相葉だってファンにとっては「手の届かない王子様」であるからこそ、事務所は戦略的に彼らの結婚時期に慎重になっていると考えられる。
 
混迷を極める、嵐メンバーの「結婚ダービー」。

相葉が「俺も結婚したい」と本当に言ったかどうかは分からないが、他のジャニーズグループのこれまでの“結婚発表”を辿れば、1グループで2〜3人が短期間に結婚、という例はそうない。

昨年から今年にかけては、V6で岡田准一、森田剛が結婚したが、嵐の場合はどうだろうか。少なくとも今年〜来年にかけての嵐は、スケジュール的に厳しいと見られている。
 
激やせ!『嵐』櫻井翔あまりの変貌に「病気?」「やつれた?」

嵐は11月から来年1月にかけて、デビュー20周年記念を銘打った5大ドームツアー「ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5×20」を控えている。

アニバーサリーイヤーにふさわしく、過去最大規模の動員数を謳うライブツアーで、盛大な祝宴を行うのだ。
 
しかし、1999年11月にデビューした嵐にとって、本来のアニバーサリーイヤーは来年のはず。

そのコンサートを1年前倒しで祝うとあって、ファンの間では「来年はもっと大きなビックプロジェクトが?」「15周年のときみたいに、来年はハワイでライブかも」と、ポジティブな噂で持ちきりとなっている。しかし一方で、アニバーサリーイヤーを乗り切った暁には、いよいよ結婚ラッシュが始まりそうだ……というネガティブな憶測も飛び交っており、不穏な空気に戦々恐々とするファンもいる。
 
嵐・二宮和也が事務所を「辞めてもいい」と発言した理由

熱愛“匂わせ”発覚でも荒れに荒れた嵐ファン。一体どんなタイミングで結婚すればファンを傷つけず円満に活動を継続できるのか、嵐メンバーもジャニーズ事務所も検討を重ねていると思われるが、誰もが納得するタイミングを図ることは難しいのかもしれない。
引用:wezzy
芸能界での裏話ならコチラ芸能界のうわさ

注目記事
路上に「つむじ風」が現れた! → たたかう子犬はこんな感じ…
【画像】この「歩道橋」が何かおかしいんだがwwwww
ちょwwwwこの顔はやべぇだろww
中居正広の人望が急落!滝沢秀明のジャニー後継者就任によって自暴自棄に?最近の言動が投げやりになっているとの指摘も…
【画像】めざましテレビの新人アナウンサーめっちゃ可愛いww
【衝撃】妹が言うには最近の女子中学生はこれを食べないみたい
平野ノラ、ナチュラルメイク姿に驚きの声!「綺麗!」「エビちゃんかと思った」【画像】
【画像】絵が上手い漫画家の画力が神すぎてもはや芸術wwww
【画像】新垣結衣にそっくりな女の子、発見される
【衝撃】SMAPメンバー全員の年収が判明!?ネットで炎上寸前
嵐・櫻井翔が激太り!あまりの変わりっぷりに整形疑惑まで浮上!額の絆創膏の意味は…?【画像】
ネコが私の足で遊んでいた。つま先に鼻を近づけてニオイを嗅ぐ → 猫、降参する…
【悲報】Twitterフェミ女子さん、男への憎しみがMAXに達する 「最近おっさんが楽しそうに笑ってるだけで腹が立ってくる」
稲村亜美のこと嫌いやけど身体見てるとム〇ム〇するやつ
工藤静香の顔に違和感…もしかして元彼とおそろい?
東京モーターショー 綾瀬はるか似の美女コンパニオン
草なぎ剛に赤ちゃんがいることが発覚!交際中の彼女とは都内のマンションですでに同棲中で、結婚は秒読み段階へ
2.5次元俳優「T」とアイドル「Y」の熱愛・妊娠・中絶が暴露され炎上!
東京女子流メンバーが地獄の撮影会やらされてる
竹内由恵アナの食レポ!
モデルの後藤真希可愛さ半端ないwwwwwwwwww
剛力彩芽が「可愛くなった」の声多数。
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
芸S。最新記事
(11/19)安室奈美恵の私生活が報じられなくなった理由にあるリスク
(11/16)ガンバレルーヤ・よしこ、売れっ子のため招いた誤解
(11/13)田中圭の隠された正反対の素顔
(11/09)ヤラセ疑惑のイッテQ、MCの内村が降板か
(11/07)キンプリ・平野紫耀に迫りくる平祐奈に「マジ気持ち悪い」
(11/04)嵐メンバーが心痛な思いを周囲に漏らす
(11/01)加藤綾子、ついに年内にも降板か
(10/29)キンプリ・岩橋玄樹の休養発表前に起きていた異変
(10/26)後藤真希、今回の暴露について批判殺到!
(10/22)ジャニーズ事務所がファンの行為でコンサート中止も懸念!
(10/18)滝沢秀明の新体制、冷酷さが露わになっていく
(10/16)志村けんの弱気発言の数々に心配の声
(10/13)欅坂に変な印象をつけるな!と今泉佑唯に批判が集まる
(10/10)ネプチューン・ホリケンが「非常に心配な要素」
(10/08)吉澤ひとみ、アルコール依存症はおろかコントロール障害の可能性 も…
(10/04)中居正広が新しい地図に入れてもらえない理由にあの人
(10/01)前田敦子、芸能界を引退して専業主婦になる決意か
(09/29)TBS宇垣美里、耳たぶと首すじにアザを付けてイベントに出席してしまう
(09/26)吉澤ひとみ容疑者、本名が公表され起訴され旦那の職業や名前・顔バレも…
(09/24)安室奈美恵のラストライブに「MAX」が来なかった理由

おすすめニュース
ファミリーコンピューター