スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2018.10.16

志村けんの弱気発言の数々に心配の声


お笑い界の大御所・志村けんさんは68歳になっても精力的に活動していましたが、ここ最近大好きなお酒も控えるようになり、冠番組の「バカ殿」の収録も出来ないと発言しているようですが…→geinou ranking


「68歳になっても、志村さんは飲み会が大好き。頻繁にみんなを集めては、ワインやウイスキーなどを飲みまくっていました。宴が深夜まで続くことも、珍しくありませんでした。でもそんな彼が最近、急にお酒を飲まなくなったんです……」(志村けんの知人)


今なお独身を貫く大物芸人・志村けん(68)。

酒好きとして有名で、これまで女性と飲み歩く姿が目撃されてきたこと数知れず。

だが実はいま、健康不安を抱えているのだという。


「つい先日、体調が悪いので病院で超音波検査をしたそうです。そうしたら、肝硬変だと診断されたみたいで……。『このままだとガンになる危険があるからお酒は3杯までにしてください』と医者に注意されたそうです」(前出・志村けんの知人)

紳助以上の超大物芸人Sに飛び火?暴力団幹部との交流が原因で芸能界追放の可能性も

13年3月には自身のブログで病院に行ったことを報告。

《精密検査ではありませんが やはり肝臓数値が悪く 休肝日必要と言われました》とつづっていた。

また16年8月にも、肺炎のため緊急入院。関係者からも心配の声も上がっていた。


「数年前にも、体調を崩されたことがあったそうです。志村さんは『仕事に穴をあけるわけにはいかないから、酸素吸引気を持参して新幹線に乗ったんだ』と話していましたね。しかし。そんな状態でも飲みに行くのをやめることはなかったそうです」(芸能関係者)

志村けんの誕生会に優香、菜々緒、押切もえら豪華美女集結!「なにこの男の夢」【画像】

なぜ彼は、そこまでして酒を飲み続けるのだろうか。

理由を、前出の知人はこう語る。


「志村さんはいつも寂しいらしく、『お酒を飲まないと眠れないんだ……』と言っていました。実際、最近も飲み会を開いていました。志村さんはさすがにお酒ではなくノンアルコールビールを注文。陽気にギャグを言って周囲を笑わせていました」

そんな志村がライフワークにしているのが、看板番組『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)。放送32周年を迎える今も、年3回ほど不定期に放送している。だが、最近の健康不安から弱気になっているのだろう。志村は周囲にこんな驚きの発言をしていたという。

志村けんのインスタ局部露出写真騒動に女性タレントのとんでもない証言が…

「バカ殿は志村さんが自分で台本まで考えているほど愛着があるキャラクターなんです。なのに志村さんが最近、『バカ殿はもうできない……』と漏らしていたんです。最近少し元気がないようにも感じていましたが、それもバカ殿がもうできなくなるという寂しさがあったのかもしれません」(前出・芸能関係者)

おもわず心配になってしまう弱気発言の数々。そんななか、所属事務所関係者はこう語る。

2020年東京オリンピック後に嵐が解散へ!

「いえいえ。『バカ殿』は年明けに放送されますし、その後についても終了するなんてことはありません。今は酸素吸入器を使ったりもしていませんし、肝硬変にもなっていません。たしかに、年齢も年齢ですからね。定期的に病院で検査を受けることもありますし、検査の数字が悪いこともあります。でも最近も体力づくりのため、ウォーキングを再開していました。本人もなんとか回復すべく、頑張っているところなんですよ」

志村けんの誕生日パーティ参加が女性タレントにとって極めて不名誉だと言われる理由

実際、本誌が目撃したのは“お遊び”に向かうかつての志村の姿ではなかった。10月上旬のお昼すぎ、自宅から出てくる志村の姿が。

頭に手ぬぐいを巻き、Tシャツと短パン姿。

そのまま1時間ほどウォーキングで汗を流すと、再び自宅へと戻っていった。

寂しさを紛らす“孤独酒”の日々。でも飲み過ぎには、くれぐれも気をつけてほしい!
引用:女性自身
芸能界での裏話ならコチラ芸能界のうわさ
注目記事
路上に「つむじ風」が現れた! → たたかう子犬はこんな感じ…
【画像】この「歩道橋」が何かおかしいんだがwwwww
ちょwwwwこの顔はやべぇだろww
中居正広の人望が急落!滝沢秀明のジャニー後継者就任によって自暴自棄に?最近の言動が投げやりになっているとの指摘も…
【画像】めざましテレビの新人アナウンサーめっちゃ可愛いww
【衝撃】妹が言うには最近の女子中学生はこれを食べないみたい
平野ノラ、ナチュラルメイク姿に驚きの声!「綺麗!」「エビちゃんかと思った」【画像】
【画像】絵が上手い漫画家の画力が神すぎてもはや芸術wwww
【画像】新垣結衣にそっくりな女の子、発見される
【衝撃】SMAPメンバー全員の年収が判明!?ネットで炎上寸前
嵐・櫻井翔が激太り!あまりの変わりっぷりに整形疑惑まで浮上!額の絆創膏の意味は…?【画像】
ネコが私の足で遊んでいた。つま先に鼻を近づけてニオイを嗅ぐ → 猫、降参する…
【悲報】Twitterフェミ女子さん、男への憎しみがMAXに達する 「最近おっさんが楽しそうに笑ってるだけで腹が立ってくる」
稲村亜美のこと嫌いやけど身体見てるとム〇ム〇するやつ
工藤静香の顔に違和感…もしかして元彼とおそろい?
東京モーターショー 綾瀬はるか似の美女コンパニオン
草なぎ剛に赤ちゃんがいることが発覚!交際中の彼女とは都内のマンションですでに同棲中で、結婚は秒読み段階へ
2.5次元俳優「T」とアイドル「Y」の熱愛・妊娠・中絶が暴露され炎上!
東京女子流メンバーが地獄の撮影会やらされてる
竹内由恵アナの食レポ!
モデルの後藤真希可愛さ半端ないwwwwwwwwww
剛力彩芽が「可愛くなった」の声多数。
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
芸S。最新記事
(11/19)安室奈美恵の私生活が報じられなくなった理由にあるリスク
(11/16)ガンバレルーヤ・よしこ、売れっ子のため招いた誤解
(11/13)田中圭の隠された正反対の素顔
(11/09)ヤラセ疑惑のイッテQ、MCの内村が降板か
(11/07)キンプリ・平野紫耀に迫りくる平祐奈に「マジ気持ち悪い」
(11/04)嵐メンバーが心痛な思いを周囲に漏らす
(11/01)加藤綾子、ついに年内にも降板か
(10/29)キンプリ・岩橋玄樹の休養発表前に起きていた異変
(10/26)後藤真希、今回の暴露について批判殺到!
(10/22)ジャニーズ事務所がファンの行為でコンサート中止も懸念!
(10/18)滝沢秀明の新体制、冷酷さが露わになっていく
(10/16)志村けんの弱気発言の数々に心配の声
(10/13)欅坂に変な印象をつけるな!と今泉佑唯に批判が集まる
(10/10)ネプチューン・ホリケンが「非常に心配な要素」
(10/08)吉澤ひとみ、アルコール依存症はおろかコントロール障害の可能性 も…
(10/04)中居正広が新しい地図に入れてもらえない理由にあの人
(10/01)前田敦子、芸能界を引退して専業主婦になる決意か
(09/29)TBS宇垣美里、耳たぶと首すじにアザを付けてイベントに出席してしまう
(09/26)吉澤ひとみ容疑者、本名が公表され起訴され旦那の職業や名前・顔バレも…
(09/24)安室奈美恵のラストライブに「MAX」が来なかった理由

おすすめニュース
ファミリーコンピューター