スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2018.09.10

吉澤ひとみが逮捕されモー娘OGのママタレ全滅の可能性が高くなる


モー娘。の元メンバー吉澤ひとみ容疑者が、ひき逃げ・酒気帯び運転・過失傷害の疑いで6日に逮捕され、影響がかんり出ているようで、一番出ているのがモー娘OGのママタレントたちだそうで…→geinou ranking


CMやイベントなど、企業PRの企画に起用される機会が多かったOGママタレたちだが、吉澤容疑者の逮捕を受け、企業側からの“NG”が避けられない状況になっているという。

警視庁は7日午前、吉澤容疑者を送検した。留置先の原宿署を車で出発した吉澤容疑者は、終始うつむき、表情は憔悴しきっていた。

一夜明け、事件の全容も明らかになってきた。事件発生直後、自ら110番して現場に戻ってきた同容疑者から酒の臭いがすることに警察官が気付き、呼気検査を実施したところ、基準値であるアルコール濃度「呼気1リットルあたり0・15ミリグラム」の約4倍にあたる「0・58ミリグラム」が検出されていたことが捜査関係者への取材で分かった。

道交法では飲酒運転を「酒気帯び運転」と「酒酔い運転」の2つに分けて定めている。

超!閲覧注意!!吉澤ひとみの顔がスゴイ!旦那にもキモいと言われた…

基本的な行政処分としては、呼気1リットルあたり「0・15ミリグラム以上0・25ミリグラム未満」の酒気帯び運転なら免停90日。

「0・25ミリグラム以上」の酒気帯び運転なら免許取り消しとなり、2年間は再取得できない。

ちなみに酒気帯び運転になるか酒酔い運転になるかは、アルコール濃度には関係ない。

警察官とのやりとりができない、真っすぐ歩けないなど「運転に明らかに支障をきたしている」状態の場合、酒酔い運転になる。

飲酒ひき逃げの吉澤ひとみが抱えていた!誰も知らない心の闇

こちらは酒気帯び運転より罪が重く、免許取り消しのうえ3年間は再取得もできない。

さらに吉澤容疑者は酒気帯び運転だけでなく、自動車運転処罰法違反と道交法違反容疑もかかっているため、さらに重い行政処分と刑事処分が科される可能性が極めて高い。

櫻井翔と伊野尾慧に飲酒絡みのスキャンダルの可能性が浮上!ジャニーズの息の根を止める決定打になる恐れも…

呼気中のアルコール濃度と、実際の飲酒量については個体差があるため、一概には比較できないが、「公益社団法人 アルコール健康医学協会」ホームページの記載によれば、ビール中瓶1本、または日本酒1合を飲むと、呼気中では「0・1〜0・2ミリグラム」のアルコール濃度に相当する。そのアルコールが体内から消えるまで平均3時間かかるという。

吉澤容疑者の「0・58ミリグラム」という数値は、おおよそビール中瓶4本分のアルコールが体内に残っていたことになる。

これが完全に消えるには、平均で約12時間を要する。そんな状態で運転していたのだからあきれるばかりだ。

吉澤ひとみ容疑者が飲酒していた場所クソワロタwww

吉澤容疑者が逮捕された影響は、かつての仲間たちにも広がりそうだ。

モー娘OGたちの多くはグループ卒業後、結婚、出産を経験。辻希美や藤本美貴らは、芸能界のママタレブームをけん引する存在となった。

さらに今年に入ってからは、保田圭や石川梨華も出産し、ママタレグループに仲間入り。安倍なつみは現在、第2子を妊娠中だ。

石川梨華、吉澤ひとみとの“16歳ツーショットプリクラ”披露!「これはかなりレア」【画像】

「結婚&出産ラッシュとなったモー娘OGたちは“幸せの象徴”として、CMやPRイベントの仕事が増えていたところだった。モー娘OGだとママタレを2〜3人、セットで起用できるので、企業にとってもありがたい。さまざまな面で相乗効果があった」と言うのは広告代理店関係者だ。

吉澤容疑者が事故を起こしたのは、東京・練馬区内で行われたPRイベントに向かう途中だった。

ここでも吉澤容疑者と保田が2人セットで出演予定だったが、結局保田1人の出演になってしまった。

坂上忍が藤本美貴の整形を疑い批判殺到

「もちろんほかのOGは、事件には無関係。でもイベントに起用する側にしてみれば、オファーを出しづらくなった。事件のイメージがどうしても付きまとうし、出演させたら報道陣から吉澤容疑者に関する質問も出る。商品をPRする側としてはイメージが悪くなるし、『それならほかのタレントを起用しよう』ということになりますよね」(同)

完全なトバッチリだが、同じモー娘OGというだけでママタレとしてはイメージダウン。吉澤容疑者が起こした事故で、“モー娘OGママタレ全滅”となりかねない。
引用:東スポ

芸能界での裏話ならコチラ芸能界のうわさ
注目記事
路上に「つむじ風」が現れた! → たたかう子犬はこんな感じ…
【画像】この「歩道橋」が何かおかしいんだがwwwww
ちょwwwwこの顔はやべぇだろww
中居正広の人望が急落!滝沢秀明のジャニー後継者就任によって自暴自棄に?最近の言動が投げやりになっているとの指摘も…
【画像】めざましテレビの新人アナウンサーめっちゃ可愛いww
【衝撃】妹が言うには最近の女子中学生はこれを食べないみたい
平野ノラ、ナチュラルメイク姿に驚きの声!「綺麗!」「エビちゃんかと思った」【画像】
【画像】絵が上手い漫画家の画力が神すぎてもはや芸術wwww
【画像】新垣結衣にそっくりな女の子、発見される
【衝撃】SMAPメンバー全員の年収が判明!?ネットで炎上寸前
嵐・櫻井翔が激太り!あまりの変わりっぷりに整形疑惑まで浮上!額の絆創膏の意味は…?【画像】
ネコが私の足で遊んでいた。つま先に鼻を近づけてニオイを嗅ぐ → 猫、降参する…
【悲報】Twitterフェミ女子さん、男への憎しみがMAXに達する 「最近おっさんが楽しそうに笑ってるだけで腹が立ってくる」
稲村亜美のこと嫌いやけど身体見てるとム〇ム〇するやつ
工藤静香の顔に違和感…もしかして元彼とおそろい?
東京モーターショー 綾瀬はるか似の美女コンパニオン
草なぎ剛に赤ちゃんがいることが発覚!交際中の彼女とは都内のマンションですでに同棲中で、結婚は秒読み段階へ
2.5次元俳優「T」とアイドル「Y」の熱愛・妊娠・中絶が暴露され炎上!
東京女子流メンバーが地獄の撮影会やらされてる
竹内由恵アナの食レポ!
モデルの後藤真希可愛さ半端ないwwwwwwwwww
剛力彩芽が「可愛くなった」の声多数。
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
芸S。最新記事
(11/19)安室奈美恵の私生活が報じられなくなった理由にあるリスク
(11/16)ガンバレルーヤ・よしこ、売れっ子のため招いた誤解
(11/13)田中圭の隠された正反対の素顔
(11/09)ヤラセ疑惑のイッテQ、MCの内村が降板か
(11/07)キンプリ・平野紫耀に迫りくる平祐奈に「マジ気持ち悪い」
(11/04)嵐メンバーが心痛な思いを周囲に漏らす
(11/01)加藤綾子、ついに年内にも降板か
(10/29)キンプリ・岩橋玄樹の休養発表前に起きていた異変
(10/26)後藤真希、今回の暴露について批判殺到!
(10/22)ジャニーズ事務所がファンの行為でコンサート中止も懸念!
(10/18)滝沢秀明の新体制、冷酷さが露わになっていく
(10/16)志村けんの弱気発言の数々に心配の声
(10/13)欅坂に変な印象をつけるな!と今泉佑唯に批判が集まる
(10/10)ネプチューン・ホリケンが「非常に心配な要素」
(10/08)吉澤ひとみ、アルコール依存症はおろかコントロール障害の可能性 も…
(10/04)中居正広が新しい地図に入れてもらえない理由にあの人
(10/01)前田敦子、芸能界を引退して専業主婦になる決意か
(09/29)TBS宇垣美里、耳たぶと首すじにアザを付けてイベントに出席してしまう
(09/26)吉澤ひとみ容疑者、本名が公表され起訴され旦那の職業や名前・顔バレも…
(09/24)安室奈美恵のラストライブに「MAX」が来なかった理由

おすすめニュース
ファミリーコンピューター