スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2018.08.26

ダウンタウン浜田の辞めたい番組はこの3本!


お笑いのトップに君臨すると言っても過言では無いダウンタウンですが、レギュラーを持てない芸人さんからすれば贅沢な話ですが、浜田雅功さんが番組でレギュラー番組を辞めたいと発言しているそうで…→geinou ranking



8本ものレギュラー番組を持つ人気者のダウンタウン・浜田雅功に、すぐにでもやめたい番組があった!?

8月20日放送のバラエティ番組「ごぶごぶ」(毎日放送)にて浜田自身がそうコボす場面があった。
 
この日はお笑いコンビのナイツと一緒に大阪市内を徒歩でロケ。

しかし酷暑だったことから、不服そうな表情を見せる浜田に、ナイツが「『黄金伝説』(テレビ朝日系、放送終了)のオファー来たらどうするんですか?秘境を歩くとか」と、水を向けると、「そりゃ断りますよ。死んでまうわ」と即答。

浜田雅功はお小遣い制だった! 「後輩におごるため」と偽って愛人グラドル・吉川麻衣子に月数百万円も貢いでいたことが明らかに!

さらに「今でも十分イヤやのに、やめたいの何個かあるのに」との不満を口にしたのである。
 
その浜田は現在、コンビとして「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)など4本のレギュラー番組を持ち、個人では、この「ごぶごぶ」など4本にレギュラー出演している。

その中に2本以上はやめたい、もしくはやめてもいいと思っている番組があるわけだ。

ダウンタウンの悪質すぎるやりすぎ企画に苦情殺到!これが面白いという感覚がわからない…

ここでテレビ誌のライターが、浜田が続けたいと思っている番組から推測する。

2月に8年ぶりの復活を果たした『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)には力が入っているようです。

共演したアスリートたちは財産だと浜田自身が語っており、いつか訪れるであろうセミリタイアの後も『ジャンク』については残ると断言しているほどです。

浜田雅功、左手に着けている石ブレスレットは100万円!美人占い師・星ひとみの影響?

コンビでの番組では、1989年に始まり、東京での人気を不動にした『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)が継続確実。

スタッフや共演者を旧知の仲間で固めているので我が家のようにリラックスでき、来年10月には放送30周年を迎えることで、長寿番組として生き残りそうです。
 
「水曜日のダウンタウン」の芸人イジリが酷すぎて犯罪スレスレ

そんな継続候補に対して、いまやめてしまっても構わない番組の候補はどれなのか。

テレビ誌ライターが続ける。

何かと世間を騒がせている『水曜日のダウンタウン』が打ち切り候補の筆頭でしょう。

司会者がダウンタウンである必然性が見えませんし、制作陣の悪ノリがすぐネットで炎上するので、浜田らに悪影響を及ぼしかねません。

浜田個人の番組では、今回の愚痴が飛び出た『ごぶごぶ』が要注意候補。

2016年には同じ時間帯で『ケンゴロー』という番組に衣替えしたものの、わずか1年で『ごぶごぶ』に戻るなど、内容も含めて迷走中です。

浜田雅功さん、JKと2ショット写真流出してしまうwwwwww※画像あり

そして量販店でのショッピングロケ番組に過ぎない『浜ちゃんが!』(日本テレビ系)も怪しいですね。

大阪の読売テレビが制作していますが、同じ局が『ダウンタウンDX』も制作しているので『浜ちゃんが!』を打ち切っても、影響はほとんどないはず。

すでに結婚まで考えていたことが明らかに!高橋海斗と大和田南那の半同棲熱愛スキャンダル&数々の匂わせ投稿発覚で大炎上!

そして何より、ロケの間ずーっと歩き回るという面倒くささが、50代半ばの浜田にとって負担となっていそうです。

はたして浜田はレギュラー番組を減らすのか。

本人は「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」(フジテレビ系)が2012年に終了して以来、音楽番組への意欲も見せていることから、どれかの番組が衣替えする可能性もありそうだ。.
引用:アサ芸
芸能界での裏話ならコチラ芸能界のうわさ

注目記事
ちっこい子ネコが手のひらで眠ってしまった → ピクピクの破壊力!
【画像】この「歩道橋」が何かおかしいんだがwwwww
ちょwwwwこの顔はやべぇだろww
次に発覚する”TOKIOの闇”は長瀬智也?その怪しげな交友関係を不安視する声も
【画像】めざましテレビの新人アナウンサーめっちゃ可愛いww
【衝撃】妹が言うには最近の女子中学生はこれを食べないみたい
平野ノラ、ナチュラルメイク姿に驚きの声!「綺麗!」「エビちゃんかと思った」【画像】
【画像】絵が上手い漫画家の画力が神すぎてもはや芸術wwww
【画像】新垣結衣にそっくりな女の子、発見される
【衝撃】SMAPメンバー全員の年収が判明!?ネットで炎上寸前
嵐・櫻井翔が激太り!あまりの変わりっぷりに整形疑惑まで浮上!額の絆創膏の意味は…?【画像】
ネコが私の足で遊んでいた。つま先に鼻を近づけてニオイを嗅ぐ → 猫、降参する…
【悲報】Twitterフェミ女子さん、男への憎しみがMAXに達する 「最近おっさんが楽しそうに笑ってるだけで腹が立ってくる」
稲村亜美のこと嫌いやけど身体見てるとム〇ム〇するやつ
工藤静香の顔に違和感…もしかして元彼とおそろい?
東京モーターショー 綾瀬はるか似の美女コンパニオン
草なぎ剛に赤ちゃんがいることが発覚!交際中の彼女とは都内のマンションですでに同棲中で、結婚は秒読み段階へ
2.5次元俳優「T」とアイドル「Y」の熱愛・妊娠・中絶が暴露され炎上!
東京女子流メンバーが地獄の撮影会やらされてる
竹内由恵アナの食レポ!
モデルの後藤真希可愛さ半端ないwwwwwwwwww
剛力彩芽が「可愛くなった」の声多数。
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
芸S。最新記事
(08/13)元ももクロ・有安杏果、現在の写真に「まるで別人」
(08/03)山口真帆とNGTとの明暗が分かれる
(07/25)島田紳助、宮迫博之の件で激白
(07/16)石原さとみと前田社長が破局…原因は石原
(07/07)稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾をCMでやたら見かける理由にあの人物
(07/02)嵐・大野智の発言でファン憂鬱
(06/25)確実に意識している似過ぎる芸能人
(06/19)Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、セクハラで批判
(06/13)小島瑠璃子のすっぴんが思った以上に誰だかわからないけど絶賛
(06/08)カラテカ・入江だけ吉本と契約解消した理由
(06/04)ジャニーズが薬物逮捕で嵐・大野智が逮捕されない理由
(05/27)川栄李奈、暴走ツイートで崖っぷち
(05/22)中居正広さん、冠番組のトラブルの理由を今になって知ってしまう…
(05/16)(画像)山口達也、現在の状況が激変した姿で誰も気づかないほどに…
(05/08)小島瑠璃子のヒルナンデスの態度に批判続出
(05/04)日テレ・水卜麻美アナ、加藤綾子アナと同じ失敗路線の可能性も…
(04/29)深田恭子の私生活に苦悩
(04/25)中居正広、破局報道あった女性と交際していた事が判明
(04/20)中居正広、黒い噂と証言がほとんど一致で心配の声
(04/16)キンプリ岩橋玄樹が警察沙汰!脱退可能性もあり本人の状態も非常に深刻な事態

おすすめニュース
ファミリーコンピューター