スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2018.05.08

2018年離婚しそうな芸能人8組


芸能界の世界でも世間でも結婚や離婚は当たり前のことで、現在では3割もの結婚者が離婚をしているといいます。人口推移的に見れば離婚率は減ってきてはいるようですが。そして今年離婚しそうな芸能人夫婦8組がいるようで…→geinou ranking


1. 渡辺謙南果歩
渡辺謙さんと南果歩さんはバツイチ同士のカップルで、渡辺さんが南さんの闘病を支えるなど、理想の夫婦だと思われていました。ところが昨年3月に渡辺謙さんの不倫報道が出てしまい、南さんはそれを許せず、現在は離婚協議中だと報道されてきました。

杏と東出昌大の結婚に早くも暗雲が…実母と渡辺謙の根深すぎる確執で ...

渡辺さんは今年のNHK大河ドラマ『西郷どん』に島津斉彬役で出演、その後はハリウッドの実写版ポケモンの映画出演のために渡米すると見られており、アメリカで不倫相手と合流し、離婚になるのではないかと噂されています。


2. 仲間由紀恵田中哲司
今年3月に妊娠を発表し、夏に出産予定の仲間由紀恵さんですが、出産後に離婚する可能性があると囁かれています。約6年の交際期間を経て2014年に結婚した二人ですが、3年後の2017年には田中哲司さんが有名ヘアスタイリストの自宅に通う姿をスクープされてしまいました。仲間さんは謝罪した田中さんを許し、その後子宝に恵まれたのですが、二人の仲が完全に修復されたというわけではないようです。

年内妊娠に失敗したら離婚!不倫発覚の田中哲司を仲間由紀恵が愛のムチでボロボロに…

田中さんは仲間さんとの交際中にも浮気をした前科があり、今後も繰り返してしまうのではないかと噂されています。そして仲間さんはテレビドラマ『相棒』でシングルマザー役も演じており、仲間さんの未来を暗示しているのではないかとも言われているのです。


3. 眞鍋かをり吉井和哉
THE YELLOW MONKEYの吉井和哉さんとタレントの眞鍋かをりさんは、2015年に妊娠と結婚を同時に発表しました。二人は14歳差という年の差なのですが、バツイチ再婚の離婚率は50%以上、年の差夫婦の離婚率は70%以上、さらにデキ婚夫婦の離婚率は約80%と言われていて、このすべてに該当しています。

眞鍋かをりの妊娠で元グラドルたちからやっかみの声

また吉井さんはロックミュージシャンとしてのイメージもあるからなのか、結婚生活や子供についてテレビ番組などで語ることはありません。そして眞鍋さんも『ビビッド』のコメンテーターとして出演しているにも関わらず、芸能人の結婚や離婚、妊娠・出産について話が振られることもあまりありません。夫婦を連想させる話題に不自然に触れないことから、不仲説が囁かれているのです。


4. 広末涼子キャンドル・ジュン
2010年にアーティストであるキャンドル・ジュンさんと再婚し、現在は3児の母である広末涼子さんですが、離婚するのではないかという噂があります。その理由はキャンドル・ジュンさんの年収減が推測されているからで、昨年広末さんがバラエティ番組に多数出演し、最近痴漢にあった話や20歳の頃に仕事への意欲を失っていたことなど、話さなくてもいいような衝撃的な話を繰り返していました。

広末涼子いよいよ離婚協議入り!その原因は佐藤健との不倫ではなくて…?

そんなぶっちゃけ話をしたきっかけは旦那の分も稼がないとならなくなったのではないか……と言われているのです。
献身的に広末さんを支えてきたキャンドル・ジュンさんですが、このままでは広末さんに愛想をつかされてしまうのではないでしょうか。


5. 篠原涼子市村正親
24歳の年の差ながら、仲の良い夫婦として知られている篠原涼子さんと市村正親さん。しかし二人が高齢になるにつれ、不満が生まれているのではないかと推測されています。

篠原涼子がママ友会で語った不倫願望!もらった指輪を自慢しながら「人生また始まる」とハイテンション!

市村さんはもう69歳で、篠原さんは44歳。しかしながら篠原さんは子供を二人生んだとは思えないほどの美貌をキープし続けているため、“肉食系女子”としての食指が動いている可能性が高いのです。2016年には篠原さんと俳優の江口洋介さんが深夜の焼肉デートをしていたという報道が出ましたが、その後も篠原さんは都内のバーで飲み歩きを繰り返していますし、嫉妬深い市村さんとの関係が悪化して離婚に至ってしまうのではないかと心配されています。


6. 江口洋介森高千里
1999年に結婚した江口洋介さんと森高千里さん。森高さんは結婚後芸能活動をセーブしてきましたが、2012年頃から本格的に芸能活動を再開。芸能界では結婚を機に仕事をセーブしていた妻が精力的に仕事を始めると、その後離婚につながるというのがセオリーになっているため、この二人も可能性が高いといえます。

篠原涼子、江口洋介と個室レストランで深夜密会!“オトナ女子”な翌日に不倫疑惑は払拭?

さらに先述の通り、2016年には江口さんと篠原涼子さんが焼肉デートをしていたと報じられました。よりによって森高さんの故郷である熊本が地震被害で大変だったタイミングでのスキャンダルだったため、森高さんは相当怒って江口さんに詰め寄ったそうです。テレビ出演が増えている森高さんと江口さんの間にすれ違いが多くなっていることも予想されるため、離婚まで進む可能性はかなり高いと言えるでしょう。


7. りゅうちぇるぺこ
第1子を妊娠中のぺこさんとりゅうちぇるさん夫妻は幸せいっぱいのはずですが、一方で離婚を心配する声があります。赤ちゃんが生まれた後は、赤ちゃんのお世話による睡眠不足や、赤ちゃんが泣きやまないこと、自分の時間がなくなってしまうことなど、産後の大変さから夫婦の愛情が激減する産後クライシスに陥ってしまいがちです。特に2人はまだ若く、22歳なので子育てには苦労するのではないかと心配されています。

りゅうちぇるの実家はマジモン。取材した記者が掲載を見送るほどヤバイという噂

また、もともと二人揃ってのテレビ出演が多く、一部ではビジネス結婚ではないかと言われていました。ぺこさんは妊娠中のためで当然ですが、りゅうちぇるさんのテレビ出演も減っているため、このままでは話題づくりのためのビジネス離婚もあるのではないかとも噂されています。


8. 工藤静香木村拓哉
工藤静香さんと木村拓哉さんは昨年結婚17年目を迎えたベテラン夫婦です。夫婦の間には二人のお子さんがいますが、SMAP解散騒動などで二人の関係も悪化し、離婚の可能性が高まっているという噂があります。

「離婚はしない!」木村拓哉がLINEのCMで工藤静香への感謝メッセージ?弾き語りの歌詞が意味深だと話題に…

SMAPの解散騒動では木村さんがジャニーズに残留したことで、木村さんには裏切り者だというイメージがついてしまいましたが、木村さんが残留したのは工藤さんの説得があったためだと言われています。本来プライドが高い木村さんは工藤さんの“かかあ天下”ぶりに我慢ができず、しかも強引にジャニーズ残留を決めたことで木村さんの怒りが爆発した可能性が高いとのこと。二人の離婚が成立すれば、木村さんと中居正広さんがジャニーズを離れ、SMAPの再結成という流れも強くなるかもしれません。
引用:YOMERUMO



芸能界での裏話ならコチラ芸能界のうわさ

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング

注目記事
関ジャニにさらなる激震!重症説が囁かれる安田章大が長期休養に?役者転向が噂される錦戸亮の脱退にも現実味が…
川口春奈、マスクもメガネもせず電車に乗り込んだ姿に反響!「凛として素敵」【画像】
【画像】川口春奈ちゃんが突如着を解禁した理由について
ちょwwwwこの顔はやべぇだろww
【衝撃】SMAPメンバー全員の年収が判明!?ネットで炎上寸前
【朗報】ガチのスレンダー巨、発見される
水着姿の佳子さまwwwwwwwwww
嵐・櫻井翔が激太り!あまりの変わりっぷりに整形疑惑まで浮上!額の絆創膏の意味は…?【画像】
【画像】めざましテレビの新人アナウンサーめっちゃ可愛いww
ネコが私の足で遊んでいた。つま先に鼻を近づけてニオイを嗅ぐ → 猫、降参する…
【悲報】Twitterフェミ女子さん、男への憎しみがMAXに達する 「最近おっさんが楽しそうに笑ってるだけで腹が立ってくる」
稲村亜美のこと嫌いやけど身体見てるとム〇ム〇するやつ
工藤静香の顔に違和感…もしかして元彼とおそろい?
東京モーターショー 綾瀬はるか似の美女コンパニオン
草なぎ剛に赤ちゃんがいることが発覚!交際中の彼女とは都内のマンションですでに同棲中で、結婚は秒読み段階へ
2.5次元俳優「T」とアイドル「Y」の熱愛・妊娠・中絶が暴露され炎上!
【悲報】2ch、この1300円の定食に対して「高すぎる」と言い張る(画像あり)
『ムシが良すぎる!』指原莉乃に関係者が大激怒!
初給料の振込金額見てくそワロタwwwwwwwww
東京女子流メンバーが地獄の撮影会やらされてる
竹内由恵アナの食レポ!
モデルの後藤真希可愛さ半端ないwwwwwwwwww
【画像】虐められた復讐をするために筋トレしまくった結果www
【画像あり】 中国の橋本環奈が可愛すぎると話題にwwwwwwwwww
剛力彩芽が「可愛くなった」の声多数。
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
芸S。最新記事
(11/19)安室奈美恵の私生活が報じられなくなった理由にあるリスク
(11/16)ガンバレルーヤ・よしこ、売れっ子のため招いた誤解
(11/13)田中圭の隠された正反対の素顔
(11/09)ヤラセ疑惑のイッテQ、MCの内村が降板か
(11/07)キンプリ・平野紫耀に迫りくる平祐奈に「マジ気持ち悪い」
(11/04)嵐メンバーが心痛な思いを周囲に漏らす
(11/01)加藤綾子、ついに年内にも降板か
(10/29)キンプリ・岩橋玄樹の休養発表前に起きていた異変
(10/26)後藤真希、今回の暴露について批判殺到!
(10/22)ジャニーズ事務所がファンの行為でコンサート中止も懸念!
(10/18)滝沢秀明の新体制、冷酷さが露わになっていく
(10/16)志村けんの弱気発言の数々に心配の声
(10/13)欅坂に変な印象をつけるな!と今泉佑唯に批判が集まる
(10/10)ネプチューン・ホリケンが「非常に心配な要素」
(10/08)吉澤ひとみ、アルコール依存症はおろかコントロール障害の可能性 も…
(10/04)中居正広が新しい地図に入れてもらえない理由にあの人
(10/01)前田敦子、芸能界を引退して専業主婦になる決意か
(09/29)TBS宇垣美里、耳たぶと首すじにアザを付けてイベントに出席してしまう
(09/26)吉澤ひとみ容疑者、本名が公表され起訴され旦那の職業や名前・顔バレも…
(09/24)安室奈美恵のラストライブに「MAX」が来なかった理由

おすすめニュース
ファミリーコンピューター