スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2018.01.01

ロンブー淳が白旗を挙げるくらい…安室奈美恵の本当の姿とは


NHK紅白特別枠の安室奈美恵さん、見事でしたね。あとは来年の9月に自身の誕生日に芸能界を引退するという事になりますが、安室さんは引退後、どのように過ごしていくかは明かしていません。そこは現在噂になっている人との生活も関係しているようで…→geinou ranking

10代からミリオンヒットを連発し、安室のファッションをマネする「アムラー現象」まで巻き起こしたカリスマ歌姫は、プライベートでも人を驚かせ続けた。

人気絶頂の20歳でTRFのSAMと電撃婚。その後離婚してしまうが、V6の三宅健、ロンドンブーツの田村淳との熱愛が明らかになり、世間の関心を呼んだ。

ところが、最近は浮いた話がとんと出てきていない。20代のころと変わらないルックスとスタイルを維持しているのに不思議ではある。そこで取材を進めると、“ネック”は意外なところにあった。
 
淳と親しいお笑い関係者が明かす。

「淳さんによると、とにかく安室は束縛が激しいらしい(笑い)。熱愛が世間に明るみに出たとき、真っ先に連絡があったのは実はSAMさんだったんですよ。そこで淳さんは『安室は大変だよ』と忠告されたそうです」
 
熱愛発覚当時は、まだ付き合い始めということもあり、淳も「へ〜」と軽く受け流していたという。ところが、付き合いを深めていくうちに、安室の“真の姿”を知ることになる。

「それはそれはすさまじい束縛の嵐だったそうです。安室が電話した時に出ないと鬼のようなメールが届くらしい(笑い)。『今、どこにいるのか』『これから誰に会うのか』など逐一報告しないと、オカンムリ。どうやら自分が好きになった人はつかまえておきたいみたいですね。それでいて、淳さんが電話すると出なかったり。『SAMさんの言うとおりだった。もうこれ以上付き合うのは無理…』と淳さんは白旗を掲げてしまいました」(同関係者)
 
安室奈美恵のラストライブチケットが超プラチナ化!本人の意向でファン優先、関係者でも手に入らない!

数々の有名女性芸能人と浮名を流してきた名うてのプレーボーイも、カリスマ歌姫には太刀打ちできなかったというわけだ。

もっとも、そういう性格だからこそ、節制して20代の体形を維持し、高いクオリティーのライブパフォーマンスをできたのだろう。
 
ところが、である。そんな安室のハートを“ある意味”がっちりつかんでいる男性がいる。X氏だ。もともと制作会社の人間で、安室のライブを取り仕切っていた。その後安室から絶大な信頼を得て、今では安室のプロデューサー的な立ち位置にいる。
 
芸能関係者の話。
仕事もプライベートも安室の相談相手になっています。とにかく、何ごともX氏を通さないといけない。なので、2人の恋愛関係を疑う業界関係者も少なくありません。真相はわからないんですが…。ただ、“超親密”なのは確か。当然、安室からの鬼電、鬼LINE、鬼メールはあることでしょう。でも、それを長年こなしている。だとすれば、すさまじい“仕事力”と言えますね」

手越祐也が安室奈美恵の引退報道でなぜかクローズアップ!
 
今回の引退にも、X氏からの助言はあったことだろう。いや、むしろ1年間の引退興行をプランニングし、NHKの紅白出演のタイミングなども巧妙に計算していたのではないか。安室は引退後、自身の身の振り方を明かしてはいない。それはX氏しか知らないのかもしれない。
引用:東スポ

2010年頃に交際していたとされる2人でしたが、以前から安室さんの気性の荒さは噂になっていました。


淳さんの交友関係の広さから仕方の無い事だと思いますが、女性が多いのは事実です。

安室奈美恵の傲慢すぎる裏の顔!手がつけられないほどエスカレートしているとの悪評が…


淳さんはやましい気持ちとかそういうのは無しでお世話になった女性にお礼のメールをいれた所、間違って安室さんに送信してしまったとか…そして安室さんからの口撃がすさまじかったそうです。


SAMさんに忠告されたのもありますが、周囲の話によると「あんなメンドクサイと思わなかった」と愚痴をこぼしていたそうです。

日テレとNHKが火花バチバチ!視聴率20%は確実と言われる安室奈美恵のラストコンサートを巡り、早くも壮絶な争奪戦を展開!


かなりのラブラブぶりを披露していたようですが、安室さんの束縛が激しく7か月しか持たなかったようで…


プレイボーイと言われた淳さんですが、安室さんは好きになると1日何十回も電話やメールをするらしく、相手が出なかったり、すぐに返信しなかったりすると物凄い勢いでキレるようです。

安室奈美恵、子離れが出来ず「お前うぜえよ」といった感じの日々


しかも番組を収録している時など出るのが不可能と分かっていても「仕事と私とどっちが大事なの?」と言われた事もあるようで…


安室さんとしては自分の事をとにかく見ていてほしい、近くに居て欲しい…という感じなのでしょう。


母親でもありますが、1人の女性として見て欲しい…というのが強かったのかもしれません。

安室奈美恵、京都の一等地に“億ション”を購入していた!古都で除夜の鐘を聞く日も近い?


安室さんのお母さんの件で対人恐怖症になったとも言われている位なので、仕方がないのかも。


現在噂になっている男性は安室さんのプロデューサーのような存在との事なので、もしかすると安室さんの気持ちを全て受け止めてくれ、年上で寛容な心の持ち主であれば安室さんに再度春が訪れるのかもしれませんね。


芸能界での裏話ならコチラ芸能界のうわさ

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング


注目記事
Twitterで女vs鉄オタのレスバトル勃発wwwwww
ジャニーズの慌てぶりに「木村拓哉が勝手にしゃべった説」が浮上!フライデー直撃の裏側
【朗報】ガチのスレンダー巨、発見される
ちょwwwwこの顔はやべぇだろww
トリンドル玲奈&本田翼、加工しなくても可愛い“ホッコリ2ショット”!「天使」
【画像】めざましテレビの新人アナウンサーめっちゃ可愛いww
あなたはトリックを見破れるか!? → 犬が見せるイリュージョンの数々はこんな感じ…
【Twitter悲報】オタサーの姫がキモオタ共にブチ切れ
1投稿120万円!山田優の露骨なステマインスタがひどい…
草なぎ剛に赤ちゃんがいることが発覚!交際中の彼女とは都内のマンションですでに同棲中で、結婚は秒読み段階へ
【衝撃】SMAPメンバー全員の年収が判明!?ネットで炎上寸前
2.5次元俳優「T」とアイドル「Y」の熱愛・妊娠・中絶が暴露され炎上!
【悲報】2ch、この1300円の定食に対して「高すぎる」と言い張る(画像あり)
フジ山崎夕貴アナ、人気伸び悩みの背景にオトコ関係が…
稲村亜美のこと嫌いやけど身体見てるとム〇ム〇するやつ
初給料の振込金額見てくそワロタwwwwwwwww
指原莉乃がAKB劇場の観客に暴言「来んな!じゃあ、おまえ来んなよ」 握手会でケンカした客と再会
【悲報】中居正広がUSJに行った結果wwwwwwwwww
竹内由恵アナの食レポ!
水着姿の佳子さまwwwwwwwwww
モデルの後藤真希可愛さ半端ないwwwwwwwwww
【画像】虐められた復讐をするために筋トレしまくった結果www
東京モーターショー 綾瀬はるか似の美女コンパニオン
【悲報】社畜の毎日ってガチでこんななの?・・・・・・(※画像あり)
桐谷美玲の握手会、イケメン多過ぎwwwwwwwwww
【画像あり】 中国の橋本環奈が可愛すぎると話題にwwwwwwwwww
剛力彩芽が「可愛くなった」の声多数。
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
芸S。最新記事
(08/13)元ももクロ・有安杏果、現在の写真に「まるで別人」
(08/03)山口真帆とNGTとの明暗が分かれる
(07/25)島田紳助、宮迫博之の件で激白
(07/16)石原さとみと前田社長が破局…原因は石原
(07/07)稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾をCMでやたら見かける理由にあの人物
(07/02)嵐・大野智の発言でファン憂鬱
(06/25)確実に意識している似過ぎる芸能人
(06/19)Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、セクハラで批判
(06/13)小島瑠璃子のすっぴんが思った以上に誰だかわからないけど絶賛
(06/08)カラテカ・入江だけ吉本と契約解消した理由
(06/04)ジャニーズが薬物逮捕で嵐・大野智が逮捕されない理由
(05/27)川栄李奈、暴走ツイートで崖っぷち
(05/22)中居正広さん、冠番組のトラブルの理由を今になって知ってしまう…
(05/16)(画像)山口達也、現在の状況が激変した姿で誰も気づかないほどに…
(05/08)小島瑠璃子のヒルナンデスの態度に批判続出
(05/04)日テレ・水卜麻美アナ、加藤綾子アナと同じ失敗路線の可能性も…
(04/29)深田恭子の私生活に苦悩
(04/25)中居正広、破局報道あった女性と交際していた事が判明
(04/20)中居正広、黒い噂と証言がほとんど一致で心配の声
(04/16)キンプリ岩橋玄樹が警察沙汰!脱退可能性もあり本人の状態も非常に深刻な事態

おすすめニュース
ファミリーコンピューター
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。