スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2017.12.05

TOKIOを本気で説教した近藤真彦に「あなたが言うな」との意見


11月29日放送のTOKIO・国分太一さんMCの「ビビット」に、ジャニーズ事務所の先輩でもあり超古株でもある近藤真彦さんが出演し、国分さんにマジ切れした事について異論が出ているようです。→geinou ranking

近藤から「TOKIO、音楽活動やんないの? 最近見てないけど」と言われた国分は、困惑の表情を浮かべながら「あの〜やってることはやってるんですけどね。新曲も出しましたし、自分たちで作詞作曲もするようになりまして……」と説明した。

この発言に、近藤がダメ出し。「それが違うんじゃないの?『自分たちで作詞作曲するようになった』なんていうのは。それをカッコイイと思ってるの?自分たちでやった達成感に満足して、何それ?そんなものカッコ良くもなんともないよ」と、まくし立てたのだ。

なおも止まらぬ近藤は「(作詞作曲を)やったことはすごいけど、それってバンドなんてやってる人間は当たり前の話だから。だから言っちゃダメだよ。ダサッ。めっちゃダサい」とバッサリ。

これには国分も「確かにそうですね、やっちゃいましたね」と恐縮しきりだった。

だが、この近藤の立ち位置には、各方面からブーイングも。TOKIOファンの30代女性は「TOKIOは地道なバンド活動でここまで来たんですよ。たしかにコンサートツアーはごぶさただけど、音楽番組には出ている。最近では彼らのファンは男性が増えているんです。こんなグループ、TOKIOくらいですよ。常に作詞作曲してるわけじゃない、楽器もTOKIOほど弾けない近藤さんに言われたくありません!」と話す。

確かに近藤の新曲「軌跡」の作詞作曲は外注で、タイトルはジャニー喜多川氏が考えたものだ。週刊誌記者からはこんな声も聞こえてくる。


滝沢秀明、ついにディナーショーを初開催!近藤真彦の“代打”も来年以降の布石に?

「マッチはジャニーズ事務所のトップ中のトップ。それはSMAP解散の引き金になった『週刊文春』(文藝春秋)のインタビューで、メリー喜多川氏が『うちのトップは近藤真彦!わかる!?』と、当時SMAPのチーフマネジャーだった飯島氏を詰問していたことからも明らかです。当然、マスコミはマッチに最大限の“忖度”をします。その立場から言われても……と違和感を覚えてしまうのは私だけではないはずです」

マッチにしてみれば後輩への愛のムチであり、国分にとっても“ありがたいお言葉”なのだろうが、周囲がザワつくのも無理はない。
引用:日刊サイゾー

近藤さんはジャニーズ内では古株であるし、ジャニーさんのお気にでもあり経営も学んでいるので次期社長と呼ばれています。


確かに近藤さんは昔のジャニーズを支えた一人と言っても過言ではないので、後輩や周りのスタッフも強くは言えないのでしょう。

近藤真彦の身勝手な結婚観の押し付けに批判殺到!「中森明菜を騙したくせに!」「自分のことは棚に上げて何様のつもり?」


後輩でもある国分さんは近藤さんに言われるがまま…という感じでしたが、これは言われたら後々の事を考え逆らわず今回の感じで返答して正解だったかもしれませんね。


ジャニーズでも楽器を自分たちで演奏できるのはTOKIOと関ジャニくらいしかいないと思いますが、ジャニーズであってアーティストでもありますが、どちらかと言えばマルチに色々な番組をこなしているので、その忙しい中、作詞作曲は凄いと思います。

実はウンザリ…TOKIOがこぼした『DASH村への本音』


国分さんが近藤さんに言えなくても、多くの人が違和感を感じファンの人のように「楽器も作詞作曲も出来ないあなたが言うな」と感じている人はかなり多いと思います。


近藤さんも最近はテレビでの活躍もCDの売り上げも芳しくないからか、たまにテレビに出演すると後輩に対して横柄な態度で上から目線でものを言っているのが気になるところです。

近藤真彦よりも評価の低い木村拓哉。今後はまさかのジャニーズのお荷物へ…?


まあ立場的にそのような態度で話しても問題はないと思いますが、テレビが映っていないところで指導してほしいところです。


テレビにて威厳を見せたい気持ちは分からなくもないですが、そんな事をしなくても慕われる人は慕わられるので…

近藤真彦に意味不明な推しを見せる、もはや後輩のバーター


今後はジャニーズ事務所でも木村さんや中居さんが上層部の立場になり、近藤さんが指揮を執っていく時代になるでしょうが、今の態度とは違う近藤さんを期待したいですね。


芸能界での裏話ならコチラ芸能界のうわさ

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング


注目記事
木村拓哉に愛人発覚!その正体は元フジテレビ広報の40代女性社員で、飯島三智がCULENの映像関連会社に引き抜き済み
ちょwwwwこの顔はやべぇだろww
安室奈美恵&KEIKOの“歌姫2ショット”を小室哲哉が公開!「泣けてきちゃう」【画像】
【朗報】新田恵海さんの現在が最高に可愛いwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
「おじゃMAP!!」で萩本欽一が重大発言!日テレとジャニーズの没落を暗示していると言われるこれだけの理由
【画像】めざましテレビの新人アナウンサーめっちゃ可愛いww
あなたはトリックを見破れるか!? → 犬が見せるイリュージョンの数々はこんな感じ…
魔裟斗、愛娘の運動会で綱引きやリレーに奮闘!一際目立った“ハッスルパパ”ぶりとは?

高畑充希、竹内涼真にセクハラ状態だった!いきなり女優ぶってスタッフからも不評

【衝撃】SMAPメンバー全員の年収が判明!?ネットで炎上寸前
2.5次元俳優「T」とアイドル「Y」の熱愛・妊娠・中絶が暴露され炎上!
【悲報】2ch、この1300円の定食に対して「高すぎる」と言い張る(画像あり)
【Twitter悲報】オタサーの姫がキモオタ共にブチ切れ
イタリアで警察とトラブルに…平愛梨のエピソードがヤバすぎる!
稲村亜美のこと嫌いやけど身体見てるとム〇ム〇するやつ
草なぎ剛に赤ちゃんがいることが発覚!交際中の彼女とは都内のマンションですでに同棲中で、結婚は秒読み段階へ
初給料の振込金額見てくそワロタwwwwwwwww
指原莉乃がAKB劇場の観客に暴言「来んな!じゃあ、おまえ来んなよ」 握手会でケンカした客と再会
【悲報】中居正広がUSJに行った結果wwwwwwwwww
竹内由恵アナの食レポ!
水着姿の佳子さまwwwwwwwwww
モデルの後藤真希可愛さ半端ないwwwwwwwwww
【画像】虐められた復讐をするために筋トレしまくった結果www
東京モーターショー 綾瀬はるか似の美女コンパニオン
【悲報】社畜の毎日ってガチでこんななの?・・・・・・(※画像あり)
桐谷美玲の握手会、イケメン多過ぎwwwwwwwwww
【画像あり】 中国の橋本環奈が可愛すぎると話題にwwwwwwwwww
剛力彩芽が「可愛くなった」の声多数。
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
芸S。最新記事
(12/12)ついにエイベックススタッフもあきれ果てる浜崎あゆみの言動
(12/10)木村拓哉と立場が逆転し脱退組3人にCM依頼が来ている理由
(12/07)安室奈美恵がNHKにさらに厳しい条件を出す
(12/05)TOKIOを本気で説教した近藤真彦に「あなたが言うな」との意見
(12/03)Hey!Say!JUMP・山田涼介のプライベートが地味すぎる
(12/01)稲垣吾郎、木村拓哉から謝罪を年内に受ける方向
(11/29)フジモン、木下優樹菜とのキスの真剣な悩みにドン引き
(11/27)TOKIO・山口達也のなにげない言葉にツッコミ殺到の理由
(11/25)安室奈美恵、子離れが出来ず「お前うぜえよ」といった感じの日々
(11/23)Hey!Say!JUMPの「紅白」初出場にファンが喜ない理由にあの女性!
(11/21)ふなっしーの最近の活動が意外すぎる
(11/19)和田アキ子が不自然な受賞で非難が殺到
(11/17)ビンタ事件に続き契約問題も発覚した西内まりや
(11/14)工藤静香の元SMAP3人に対するディスりに批判殺到
(11/12)ダンテ・カーヴァー、やはりあの騒動で白戸家CMに登場なし!
(11/10)安室奈美恵に噂される偽装引退後の計画
(11/08)72時間ホンネテレビで露呈になったジャニーズ事務所の圧力
(11/06)元SMAPの3人が語った木村拓哉抜きの年末焼肉会の真相
(11/04)田中みな実、傲慢な裏の顔が報じられ号泣釈明
(11/02)青木さやか、バラエティから消えた本当の理由

おすすめニュース
ファミリーコンピューター