スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2017.11.17

ビンタ事件に続き契約問題も発覚した西内まりや


西内まりやさんが所属事務所の社長にビンタをして怪我をさせ、さらに来年4月以降の契約打ち切りを通告していたことを週刊文春が報じています。→geinou ranking

西内はデビューを果たした14年、日本レコード大賞の最優秀新人賞を受賞。

今年1月クールのフジテレビ系月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」では、主演をつとめていたが、以後すっかり表舞台から姿を消し、9月には米・ニューヨークのファッションウィークで行われたファッションブランドの発表会に来場したことが、一部メディアで報じられていた。

同誌によると、“ビンタ事件”が起こったのは10月3日、都内の所属事務所の応接室。

社長との話し合いの最中、興奮状態の西内は大声で「もう我慢できない!」などと泣き叫び、室内には「バチーン!」と大きな衝撃音が。

西内は泣きながら部屋を呼び出し、社長は左手で顔面を押さえ、苦痛に顔を歪めていたという。

西内は有無を言わさず、いきなり平手打ち。ビンタを食らった社長は、医師から1か月以上の加療が必要であると診断されるほどの怪我を負ったのだとか。

さらに、“ビンタ事件”から約1か月後の10月下旬、西内の代理人から事務所に対し、来年4月以降、事務所との契約を更新しない旨が書かれた内容証明が送られたというのだ。

事務所の社員やスタッフは、西内の言動の原因が分からず困惑。西内は以前、過換気症候群と診断され、体調に不安を抱えた状態。

また、安室奈美恵にあこがれダンスミュージックをやりたがっていた西内と事務所の考える音楽性に齟齬が生じていたことが、不満を抱いた原因だというのだが…。

安室奈美恵、引退の裏庭浮上した怪しい新事実


「記事にも書かれているが、月9のあと、事務所は西内の体調を考慮して休養させていたが、その間も月給200万円を支払っていたというから甘やかし過ぎ。あまりの好待遇にすっかり勘違いしてしまったようだ。現在はモデルの呂敏と同棲中で、呂敏やその周囲からあれこれ吹き込まれた可能性もありそうだ」(芸能記者)

同誌に対して、西内の代理人は“ビンタ事件”を否定、一方、事務所は事実関係を否定。真っ向から対立しているだけに、今後、かなり揉めそうだ。
引用:リアルライブ

社長にビンタして1か月以上の加療が必要のケガって…それって平手打ちじゃなくて拳で目や鼻を殴って春日隆社長が骨折してしまったのでは?


以前から体調不良と言われてきて、今回の件でもしかすると芸能界を引退せざる時期が早まってしまったかもしれません。

木村拓哉に愛人発覚!その正体は元フジテレビ広報の40代女性社員で、飯島三智がCULENの映像関連会社に引き抜き済み(こちらの事務所も一波乱ありそうですが…)


社長を殴って、さらに事務所との契約更新を行わない内容証明まで送ってくるとは精神的にかなりやられてしまっているのかも…


西内さん曰く周囲に「仕事をしたいのにやらせてくれない」と不満を漏らしていたとの事で、事務所が西内さんの体調面を気にするあまり仕事をセーブしすぎて西内さんが仕事をやらせてくれない…となり険悪な仲になってしまった可能性も。

西内まりや、姉・西内ひろと“コーデかぶり2ショット”!「美しすぎ」「憧れます」【画像】


今年の1月に主役として出演したフジテレビ月9「突然ですが、明日結婚します」で史上最低視聴率を叩き出し、メンタルがかなりやられと噂されました。


それに付随するかのように西内さんは自身のインスタでも「なぜこうも重なるんだと、様々な予測出来ない出来事に戸惑い、落ち込み、投げやりになり押し寄せる壁を押し返し耐えて負けて耐えて力つきてついに心がシュンってなくなってしまうんじゃないかと。諦める事は簡単に出来るけどそれでも保とうとそれでも前に進みたいと思えば思うほど小さな事で傷つきやすくて。その傷を修復するのには時間がかかる」と意味深なメッセージを発し、その後は更新が途絶えたため体調不良ではと言われていました。

西内まりやがまるで別人に!心の乱れが外見に表れて…?


このような発言を見て感じた事務所が仕事をセーブしだし、西内さんとの考えに溝が深まり今回の事のようになってしまったのでしょう。


西内さん側は殴打した事を認めておらず、事務所側は認めている事から双方の意見は食い違っています。

ウラがありそう?西内まりやビンタ騒動で食い違う両者の言い分


私はアンタたちのためにこんなに頑張っているのに何で認めてくれないの!」と大声で泣き叫んでいたらしいのでかなりの興奮状態だったことが伺えます。


部屋から「バチーン」という大きな音が聞こえ、現場にいた人数を考えれば証言者も確保できている事務所側が有利な気もします。

西内まりや、現状がヤバすぎて笑えない


社長から被害届でも出されてしまえば西内さんの評判は悪くなり、芸能界での活動も制限されてくるかもしれません。


芸能界を引退して、噂になっている呂敏さんと暮らしていけば精神的に救われるのかもしれませんが…


芸能界での裏話ならコチラ芸能界のうわさ

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング


注目記事
ちょwwwwこの顔はやべぇだろww
安室奈美恵&KEIKOの“歌姫2ショット”を小室哲哉が公開!「泣けてきちゃう」【画像】
【朗報】新田恵海さんの現在が最高に可愛いwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
「おじゃMAP!!」で萩本欽一が重大発言!日テレとジャニーズの没落を暗示していると言われるこれだけの理由
【画像】めざましテレビの新人アナウンサーめっちゃ可愛いww
あなたはトリックを見破れるか!? → 犬が見せるイリュージョンの数々はこんな感じ…
魔裟斗、愛娘の運動会で綱引きやリレーに奮闘!一際目立った“ハッスルパパ”ぶりとは?

高畑充希、竹内涼真にセクハラ状態だった!いきなり女優ぶってスタッフからも不評

【衝撃】SMAPメンバー全員の年収が判明!?ネットで炎上寸前
2.5次元俳優「T」とアイドル「Y」の熱愛・妊娠・中絶が暴露され炎上!
【悲報】2ch、この1300円の定食に対して「高すぎる」と言い張る(画像あり)
【Twitter悲報】オタサーの姫がキモオタ共にブチ切れ
イタリアで警察とトラブルに…平愛梨のエピソードがヤバすぎる!
稲村亜美のこと嫌いやけど身体見てるとム〇ム〇するやつ
草なぎ剛に赤ちゃんがいることが発覚!交際中の彼女とは都内のマンションですでに同棲中で、結婚は秒読み段階へ
初給料の振込金額見てくそワロタwwwwwwwww
指原莉乃がAKB劇場の観客に暴言「来んな!じゃあ、おまえ来んなよ」 握手会でケンカした客と再会
【悲報】中居正広がUSJに行った結果wwwwwwwwww
竹内由恵アナの食レポ!
水着姿の佳子さまwwwwwwwwww
モデルの後藤真希可愛さ半端ないwwwwwwwwww
【画像】虐められた復讐をするために筋トレしまくった結果www
東京モーターショー 綾瀬はるか似の美女コンパニオン
【悲報】社畜の毎日ってガチでこんななの?・・・・・・(※画像あり)
桐谷美玲の握手会、イケメン多過ぎwwwwwwwwww
【画像あり】 中国の橋本環奈が可愛すぎると話題にwwwwwwwwww
剛力彩芽が「可愛くなった」の声多数。
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
芸S。最新記事
(12/12)ついにエイベックススタッフもあきれ果てる浜崎あゆみの言動
(12/10)木村拓哉と立場が逆転し脱退組3人にCM依頼が来ている理由
(12/07)安室奈美恵がNHKにさらに厳しい条件を出す
(12/05)TOKIOを本気で説教した近藤真彦に「あなたが言うな」との意見
(12/03)Hey!Say!JUMP・山田涼介のプライベートが地味すぎる
(12/01)稲垣吾郎、木村拓哉から謝罪を年内に受ける方向
(11/29)フジモン、木下優樹菜とのキスの真剣な悩みにドン引き
(11/27)TOKIO・山口達也のなにげない言葉にツッコミ殺到の理由
(11/25)安室奈美恵、子離れが出来ず「お前うぜえよ」といった感じの日々
(11/23)Hey!Say!JUMPの「紅白」初出場にファンが喜ない理由にあの女性!
(11/21)ふなっしーの最近の活動が意外すぎる
(11/19)和田アキ子が不自然な受賞で非難が殺到
(11/17)ビンタ事件に続き契約問題も発覚した西内まりや
(11/14)工藤静香の元SMAP3人に対するディスりに批判殺到
(11/12)ダンテ・カーヴァー、やはりあの騒動で白戸家CMに登場なし!
(11/10)安室奈美恵に噂される偽装引退後の計画
(11/08)72時間ホンネテレビで露呈になったジャニーズ事務所の圧力
(11/06)元SMAPの3人が語った木村拓哉抜きの年末焼肉会の真相
(11/04)田中みな実、傲慢な裏の顔が報じられ号泣釈明
(11/02)青木さやか、バラエティから消えた本当の理由

おすすめニュース
ファミリーコンピューター