スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2017.11.14

工藤静香の元SMAP3人に対するディスりに批判殺到


元SMAP木村拓哉さんの妻・工藤静香さんのインスタですが、これまでに何度か更新するたびに炎上している状況です。この度更新をして、ジャニーズ事務所退所3人組に対してディスっているとも取れる言葉を発して批判が殺到しているようですが…
geinou ranking

工藤は6日にインスタグラムを更新。

北海道から新鮮な季節の野菜が届いたことをコメントで報告したが、なぜか続けて、「イラッと来る事、信じられな〜〜い!何て思う事、色々ありますが、今日からまた一週間、好きな人、事に時間を使い頑張りましょう!!」と投稿した。
 
折りしもタイミングはジャニーズ事務所を退所した稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾の3人によるインターネット生放送番組『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)が大盛況のうちに幕を閉じた直後だった。

そのため、SNS上ではすぐにファンが騒然となり、
貴方のコメント、最低ですね
何故、人を不愉快にすることを書くのか理解出来ません
心の奥に留めておけないのですか?自分だけのことだけではなく、回りを見て欲しい
など批判の声が上がってしまった。
 
工藤は元SMAP関連ではこれまでにも炎上騒ぎを起こしている。
記憶に新しいものでは7月9日の投稿内容で、『これ、スタジでオに長く入っている時にとっても役に立ちます』とコメントをつけ、有機野菜100%のジュース、黒まめのお菓子と、『1本満足バー』を写した画像をアップしたことがあった。

バズった!「72時間ホンネテレビ」が打ち立てた数々の記録とは?

「この1本満足バーといえば、元SMAPメンバーである草なぎ剛がCMに出演していることでお馴染みの商品で、さらにこの日は草なぎの誕生日ということもあり、工藤がお祝いのつもりで画像を載せたのではないかと賞賛の声が広がっていました。しかし、工藤は11日にはインスタ内に、『人の誕生日まで覚えてられないよ。本当参るね』と本音を吐露したことで批判が殺到している。その後、コメントや画像を削除し、『いけないいけない。考え過ぎた!みんなのコメントで目が覚めました』といったものに書き換えているが、夫の木村拓哉の不人気にも繋がりかねない不用意な言動が多く、それ以来、更新の頻度は落ちていた矢先のことでした」(週刊誌記者)

飯島三智、次の一手はAbemaで裏紅白!『72時間ホンネテレビ』のあの企画は裏紅白への布石だった!
 
SMAPファンの気持ちを逆なでし続ける工藤静香。本人には悪気がなかったとしても、毎度毎度のタイミングの悪さは何かの意図を勘ぐられても仕方がないのかもしれない。
引用:dailynewsonline

今回の72時間ホンネテレビの総視聴数は7400万人と物凄い数字となる結果になりました。


各々の放送機関は焦りを感じたのでは?


さすがに元SMAPが素の自分たちを出している所をファンとしては見たいところでもあるし、期待していたところでもあります。

地上波テレビへの反逆同盟!元SMAPととんねるずが目論むテレビ革命!


今までタブーだった元メンバーの森さんとの対談など、3人が泣きそうな顔をしているのを見ていると感銘を受けたところもあります。


ツイッターや色々なメディアの宣伝で色々と話題になったabemaTVのネット配信ですが、新しい宣伝の形や市長の方法を確立したとも言えますね。


ここまで成功した脱退3人組を見て、旦那を戦犯に仕立て上げたと考えている工藤さんとしてはどうしても成功している事が許せないのでしょう。

SMAPの曲が流せて話ができる中居正広、できない元SMAP


以前からちょくちょく毒を吐いているようで、木村さんにもそれとなく止められているそうですが中々止めてくれないそうです。


間違いなく元SMAPの関係者は脱退した3人の行動及び元マネでもあり3人を動かしている飯島さんの動向を気にしているはず…


工藤さんは間違いなくこれから先、行動を監視するはずですし成功すれば成功するほど心に溜まっているものを吐き出してくるでしょう。

中居正広が「72時間ホンネテレビ」終了後に初めて稲垣吾郎に言及!「吾郎」呼びに込められた思いとは?


そして世間の色々な人が見ている中、元SMAPである中居正広さんも視聴していたとの事です。


放送を見終わった中居さんは、まだつながりのある香取さんにコンタクトを取って「俺も入れてくれないか?」と遠回しに言っているそうです。


元々自由に仕事をしたかった中居さんとしては、独立して成功した3人がかなりうらやましいようなのです。

木村拓哉がSMAP再結成を本気で願う理由


そしてこの3人の成功を見て再度「やっぱり独立したい」と周囲に言っているそうですが、さすがに周りが許してはくれないでしょうし、自身の保身のために残留した中居さんを草なぎさんと稲垣さんは良く思ってなく、香取さんには中居さんから話があっても絶対にダメだという事を伝えているとか。


まあ当然の結果でしょうが、中居さんの話術を持ってすれば香取さんから崩せると考えているのかもしれませんね…


芸能界での裏話ならコチラ芸能界のうわさ

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング


注目記事
ちょwwwwこの顔はやべぇだろww
安室奈美恵&KEIKOの“歌姫2ショット”を小室哲哉が公開!「泣けてきちゃう」【画像】
【朗報】新田恵海さんの現在が最高に可愛いwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
「おじゃMAP!!」で萩本欽一が重大発言!日テレとジャニーズの没落を暗示していると言われるこれだけの理由
【画像】めざましテレビの新人アナウンサーめっちゃ可愛いww
あなたはトリックを見破れるか!? → 犬が見せるイリュージョンの数々はこんな感じ…
魔裟斗、愛娘の運動会で綱引きやリレーに奮闘!一際目立った“ハッスルパパ”ぶりとは?

高畑充希、竹内涼真にセクハラ状態だった!いきなり女優ぶってスタッフからも不評

【衝撃】SMAPメンバー全員の年収が判明!?ネットで炎上寸前
2.5次元俳優「T」とアイドル「Y」の熱愛・妊娠・中絶が暴露され炎上!
【悲報】2ch、この1300円の定食に対して「高すぎる」と言い張る(画像あり)
【Twitter悲報】オタサーの姫がキモオタ共にブチ切れ
イタリアで警察とトラブルに…平愛梨のエピソードがヤバすぎる!
稲村亜美のこと嫌いやけど身体見てるとム〇ム〇するやつ
草なぎ剛に赤ちゃんがいることが発覚!交際中の彼女とは都内のマンションですでに同棲中で、結婚は秒読み段階へ
初給料の振込金額見てくそワロタwwwwwwwww
指原莉乃がAKB劇場の観客に暴言「来んな!じゃあ、おまえ来んなよ」 握手会でケンカした客と再会
【悲報】中居正広がUSJに行った結果wwwwwwwwww
竹内由恵アナの食レポ!
水着姿の佳子さまwwwwwwwwww
モデルの後藤真希可愛さ半端ないwwwwwwwwww
【画像】虐められた復讐をするために筋トレしまくった結果www
東京モーターショー 綾瀬はるか似の美女コンパニオン
【悲報】社畜の毎日ってガチでこんななの?・・・・・・(※画像あり)
桐谷美玲の握手会、イケメン多過ぎwwwwwwwwww
【画像あり】 中国の橋本環奈が可愛すぎると話題にwwwwwwwwww
剛力彩芽が「可愛くなった」の声多数。
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
芸S。最新記事
(11/19)和田アキ子が不自然な受賞で非難が殺到
(11/17)ビンタ事件に続き契約問題も発覚した西内まりや
(11/14)工藤静香の元SMAP3人に対するディスりに批判殺到
(11/12)ダンテ・カーヴァー、やはりあの騒動で白戸家CMに登場なし!
(11/10)安室奈美恵に噂される偽装引退後の計画
(11/08)72時間ホンネテレビで露呈になったジャニーズ事務所の圧力
(11/06)元SMAPの3人が語った木村拓哉抜きの年末焼肉会の真相
(11/04)田中みな実、傲慢な裏の顔が報じられ号泣釈明
(11/02)青木さやか、バラエティから消えた本当の理由
(10/31)中居正広が間違いなく結婚出来ないであろうと思われる条件を提示
(10/29)嵐・櫻井翔と小川彩佳アナ、松本潤と井上真央の破局で一気に結婚する決意を固める!
(10/27)木村拓哉がSMAP再結成を本気で願う理由
(10/25)藤本敏史の口臭に耐え切れず妻・木下優樹菜が心無い言葉を言い放つ
(10/23)南明奈が濱口優からのプロポーズをはぐらかす理由が笑えない
(10/21)嵐・櫻井翔が松本潤を名前で呼ばない事に疑問が広がる
(10/19)元SMAP退所組を起用するな!と圧力を掛けていたジュリー氏
(10/17)稲垣吾郎が中居正広の身勝手な態度に腹を立て攻撃
(10/15)川島海荷、早ければ年内でZIP!降板へ
(10/13)嵐・二宮和也、持病が悪化
(10/11)中居正広、脱退組と和解交渉するも3人が関わりたくない状態に…

おすすめニュース
ファミリーコンピューター