スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2017.11.12

ダンテ・カーヴァー、やはりあの騒動で白戸家CMに登場なし!


10年前に開始したソフトバンクのCMですが、白戸家シリーズの存続が今月発表されました。しかし、会場で上映された新CMにお兄ちゃん役として貢献してきたダンテ・カーヴァーさんの姿が見えない事に「やっぱりか…」という雰囲気があったようですが…→geinou ranking

ダンテといえば、8月28日の東スポWeb、同29日の「女性自身」(光文社)で、妻子ある身ながら、昨年知り合った20代の女性と交際していたことが報じられた。お相手女性は子どもを身ごもり、今年11月に出産予定という“不倫疑惑”だった。
 
この報道に対しダンテの事務所側は、妻とは2015年3月から別居しており、同5月に妻側から離婚の申し立てがあったといい、「今年3月には、お互いの交際相手の存在を前提とすることで、調停が成立している」とコメント。

離婚届は提出していないが「不貞には当たらないと代理人弁護士から聞いています」との見解を示していた。

「7日の会見を取り扱ったニュースには『白戸家継続』や『初期メンバー卒業なし』などの見出しが躍り、ソフトバンク代表取締役副社長兼COOの榛葉淳氏による『やっぱり白戸家はわれわれの顔。もっと進化させていきたい』とのコメントも掲載されました。しかし、榛葉氏は会見中も上戸彩、樋口可南子の名前を挙げたものの、ダンテには一言も触れずじまい。会場内のスクリーンには、過去の振り返りの肖像画でダンテが一瞬映ったものの、新CM映像に、その姿は確認できませんでした」(ワイドショー関係者)
 
そのCM内容というのは、以下のようなものだという。

「今後のCM内容は、上戸と新キャストの古田新太が結婚し、上戸と古田の子どもに杉咲花、竹内涼真がなるという前提で展開。

竹内涼真、脚の長さが際立つ「陸王」オフショットを公開!「足長ッッッ!」【画像】

まずは、樋口演じるお母さんと、お父さん犬もいる中で、結婚のことを話すという“家族の大ごと”だったはずなのですが“お兄ちゃん”の姿はなく……。さらに、上戸と古田の結婚を認めないお父さんの『そこまで家族になりたいか!』というセリフや『みんな家族になるためよ』と上戸が叫んだりしているのが印象的。もしここにダンテがいれば、一連の不倫疑惑騒動が頭にちらつきそうですし、とりあえず今回は“ハブられ”たのかもしれませんね」(同)

[詳細]古田新太が美女と路上ディープキス!不倫現場をフライデーされた・・

 
ソフトバンクといえば、かつては“実質0円キャンペーン”を展開して成長を遂げた通信キャリア。ダンテに対してはテレビCM出演“実質0回キャンペーン”でも展開中なのだろうか……。
引用:サイゾーウーマン

ダンテさんは良いイメージがあったのですが、素行はあまり良くないようです。


英語講師として働いていましたが、CMでブレイクしてタレントとして事務所に長年在籍してましたが遅刻や約束事を守らないなど、事務所からの散々の注意も受け入れず事務所を退社しています。


今年の3月から新事務所に行っていますが、主だった仕事は無いようです。


しかし、都内のスポーツウェアショップでアルバイトをしている不倫相手の女性の父親が会社を経営している事からダンテさんは再婚して会社を経営すると言っているそうです。


さすがです…

武井咲の電撃結婚で上戸彩が離婚危機に陥った理由


父親も婿養子に入ってもらい会社を経営してもらうと言っている位なので、お互いの意思の疎通は取れているのでしょうが元奥さんに対しては失礼な話です。


しかも、不倫相手の子供は今月産まれるという事なので、芸能界から姿を消して婿養子に入り会社経営の勉強をするのかもしれませんね。


今回のはCMの企画も関係しているのかもしれませんが、やはり最近芸能界で頻繁に起きている不倫問題でしょうね…

NEWSMAPの3人がソフトバンクのCMに出演へ!ネット進出の次は中国進出を目論む飯島三智の卓越した手腕に芸能関係者も脱帽


さすがにここまで芸能界だけでも不倫が多いのですから、世の中ではもっと…という感じも受けますが、世間でもそうですが芸能界ではCMともなればイメージが悪ければクレームにもつながるし、スポンサーとして出資しているのに悪いイメージの人を使って企業イメージを落としたくないのが本音です。


まあお金を出しているのですから当然と言えば当然ですが、ダンテさんも一時期「時の人」として取り上げられる位人気になりました。


そこでみなさん天狗になってしまう人が多く、勘違いしてしまったのでしょう…


売れない頃にお付き合いしていた彼女、奥さんが支えになってくれたのにもかかわらず新しい人に乗り換えてしまう。


有名どころで言えば、ミスチルの桜井和寿さんやGLAYのTERUさんもそうですが、人としてはどうなのかと…


共演している上戸彩さんも気が気ではないと思います。

ベッキー、有名女優から次々と共演拒否!親友・上戸彩も距離置く


HIROさんも女性の影がちらつき、親友と言われたベッキーさんも不倫をしているという状況にダンテさんに思う所もあるのでは?


これから先も芸能界で不倫問題で騒がせることになるでしょうが、一時の燃え上がりで一生を台無しにする可能性が高いことを考えれば一呼吸おけるかどうかで変わってきそうですね。


芸能界での裏話ならコチラ芸能界のうわさ

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング


注目記事
ちょwwwwこの顔はやべぇだろww
安室奈美恵&KEIKOの“歌姫2ショット”を小室哲哉が公開!「泣けてきちゃう」【画像】
【朗報】新田恵海さんの現在が最高に可愛いwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
「おじゃMAP!!」で萩本欽一が重大発言!日テレとジャニーズの没落を暗示していると言われるこれだけの理由
【画像】めざましテレビの新人アナウンサーめっちゃ可愛いww
あなたはトリックを見破れるか!? → 犬が見せるイリュージョンの数々はこんな感じ…
魔裟斗、愛娘の運動会で綱引きやリレーに奮闘!一際目立った“ハッスルパパ”ぶりとは?

高畑充希、竹内涼真にセクハラ状態だった!いきなり女優ぶってスタッフからも不評

【衝撃】SMAPメンバー全員の年収が判明!?ネットで炎上寸前
2.5次元俳優「T」とアイドル「Y」の熱愛・妊娠・中絶が暴露され炎上!
【悲報】2ch、この1300円の定食に対して「高すぎる」と言い張る(画像あり)
【Twitter悲報】オタサーの姫がキモオタ共にブチ切れ
イタリアで警察とトラブルに…平愛梨のエピソードがヤバすぎる!
稲村亜美のこと嫌いやけど身体見てるとム〇ム〇するやつ
草なぎ剛に赤ちゃんがいることが発覚!交際中の彼女とは都内のマンションですでに同棲中で、結婚は秒読み段階へ
初給料の振込金額見てくそワロタwwwwwwwww
指原莉乃がAKB劇場の観客に暴言「来んな!じゃあ、おまえ来んなよ」 握手会でケンカした客と再会
【悲報】中居正広がUSJに行った結果wwwwwwwwww
竹内由恵アナの食レポ!
水着姿の佳子さまwwwwwwwwww
モデルの後藤真希可愛さ半端ないwwwwwwwwww
【画像】虐められた復讐をするために筋トレしまくった結果www
東京モーターショー 綾瀬はるか似の美女コンパニオン
【悲報】社畜の毎日ってガチでこんななの?・・・・・・(※画像あり)
桐谷美玲の握手会、イケメン多過ぎwwwwwwwwww
【画像あり】 中国の橋本環奈が可愛すぎると話題にwwwwwwwwww
剛力彩芽が「可愛くなった」の声多数。
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
芸S。最新記事
(11/19)和田アキ子が不自然な受賞で非難が殺到
(11/17)ビンタ事件に続き契約問題も発覚した西内まりや
(11/14)工藤静香の元SMAP3人に対するディスりに批判殺到
(11/12)ダンテ・カーヴァー、やはりあの騒動で白戸家CMに登場なし!
(11/10)安室奈美恵に噂される偽装引退後の計画
(11/08)72時間ホンネテレビで露呈になったジャニーズ事務所の圧力
(11/06)元SMAPの3人が語った木村拓哉抜きの年末焼肉会の真相
(11/04)田中みな実、傲慢な裏の顔が報じられ号泣釈明
(11/02)青木さやか、バラエティから消えた本当の理由
(10/31)中居正広が間違いなく結婚出来ないであろうと思われる条件を提示
(10/29)嵐・櫻井翔と小川彩佳アナ、松本潤と井上真央の破局で一気に結婚する決意を固める!
(10/27)木村拓哉がSMAP再結成を本気で願う理由
(10/25)藤本敏史の口臭に耐え切れず妻・木下優樹菜が心無い言葉を言い放つ
(10/23)南明奈が濱口優からのプロポーズをはぐらかす理由が笑えない
(10/21)嵐・櫻井翔が松本潤を名前で呼ばない事に疑問が広がる
(10/19)元SMAP退所組を起用するな!と圧力を掛けていたジュリー氏
(10/17)稲垣吾郎が中居正広の身勝手な態度に腹を立て攻撃
(10/15)川島海荷、早ければ年内でZIP!降板へ
(10/13)嵐・二宮和也、持病が悪化
(10/11)中居正広、脱退組と和解交渉するも3人が関わりたくない状態に…

おすすめニュース
ファミリーコンピューター