スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2017.10.27

木村拓哉がSMAP再結成を本気で願う理由


週刊女性によると、元SMAP・木村拓哉さんが「やっぱりオレ、あいつらともう1度SMAPをやりたい」と周囲に対してボヤいているようです。→geinou ranking

「木村はソロになった今年、連続ドラマや映画の主演を務めましたが、いずれも鳴かず飛ばずでした。背景には、一連のSMAP解散騒動で、事務所への反旗に呼応しながらジャニーズに従順したことによる“裏切り者”イメージの定着が影響しています。悪印象を払しょくするためには、SMAPの元メンバーとのわだかまりを解いて円満な復縁をアピールするしかなく、“元サヤ”におさまることを願っているようです」(芸能誌記者)

木村の失速振りは目を覆うばかりだ。かつては目白押しのCM出演を誇ったが、現在は2本だけ。6月には追突事故の失態。

妻の工藤静香は、余計なひと言でなにくれとSNSを騒がせる。いいことなどこれっぽっちもない。

「事務所に屈服した木村には、論功行賞として“キムトーーク!”とも称されたトーク番組の話が浮上しました。しかし、木村のイメージダウンは拭いがたく、立ち消えになったようです」(テレビ局社員)

木村がSMAP再結成を願うのは、名誉挽回だけではないようだ。

芸能事務所関係者が語る。

「ジャニーズを退社した3人は、ネットTVや映画など様々な仕事が飛び込んでいます。11月3〜5日の『72時間ホンネテレビ』(AbemaTVの)に出演する歌舞伎俳優の市川海老蔵など大手芸能事務所に属していない俳優とのコラボがしやすく、今後も多面的な展開が予想されています。『週刊女性』の報道では、香取慎吾草なぎ剛のユニットでのCD発売も企画されています。木村としては傷が深まらないうちに、退社組の勢いにあやかりたい気持ちが芽生えているのでしょう」

SMAP元マネージャーが作っていた『秘密リスト』

ながらく同じ道を歩んできた仲間と決別した木村に、ふつふつとわき起こった“望郷”の念。木村は旧友との再会を果たせた時に、これまでの不義理を謝罪ができるのか。それとも、上り調子に例の“ちょ、待てよ”と不遜な姿勢を貫くのか。人間性が問われる。
引用:dailynewsonline

脱退した3人は元マネ飯島さんの下で働き、生き生きとしているように見えます。


事務所在籍時は色々な場面で規制が掛かっていたところもあり、自由がありませんでしたが発言などでも自由さが目立ってきています。


先日はMXテレビの「5時に夢中」に稲垣吾郎さんが生出演し話題を呼びました。

稲垣吾郎の東京MXテレビ「5時に夢中!」出演は飯島三智の策略!ジャニーズによる無言の圧力を世間に訴える目的だった


番組中でも稲垣さんから、大人のビデオは当然見た事あります!という発言も飛び出し、今まで発言できなかったような事も言うようになっています。


草なぎさんと香取さんの「シンツヨ」でのCDデビューの話も進んでいて、所属事務所「CULEN」の中でレーベルを立ち上げてCDリリースと合わせて、ネット配信で楽曲を発信する予定のようなのでジャニーズ事務所からの文句も言われないでしょう。

香取慎吾、ベールに包まれていたアトリエ写真に反響!「こんな日がくるなんて」【画像】


そして、3人とファンが参加する4本の短編からなるオムニバス形式で、計90分くらいの映画「クソ野郎と美しき世界」の3本の映画のクランクインが終えているとの事です。


4本目のクランクインは来年1月頃になるようですが、ストーリーも繋がっていて4本目で完結するとの事で全国100か所くらいの映画館で放映予定だそうです。


さすがにここまで話が進んでいて、実行にも移しているところを見ると、さすが飯島さんという感じです。

木村拓哉が干された!露出減に「どっちが退所した?」


きっとこのような途中結果を人づてに聞いて、自由に楽しそうにやっている3人が木村さんはうらやましくなってしまったのでしょう。


これは木村さんに限らず中居さんも同じような気持ちだそうです。


木村さんはイメージダウンが先行している為、ドラマや映画でも思った以上の結果が残せず、事務所内で役員クラスの地位が約束されていましたがそれも危うくなっているとか…

中居正広がジャニーズ事務所幹部候補に急浮上!木村拓哉の立場は…


しかし、3人は裏切られた気持ちが強い事から復縁するのは難しいとも言われています。


現に、「5時に夢中」にでた後、ジャニーズ事務所から元SMAPを大々的に使うなとクレームが来たそうです。

元SMAP退所組を起用するな!と圧力を掛けていたジュリー氏


このような事を聞いて、大手民放は3人のオファーを渋っている現状だそうで…


まあこうした事を予測してTVに頼らず、飯島さんは初めからAbemaTVなどネット配信動画などに標準を絞ってきたのでしょう。


3人が息を完全に吹き返したとしても木村さんは一緒に仕事は出来ないかもしれませんね…


芸能界での裏話ならコチラ芸能界のうわさ

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング


注目記事
ちょwwwwこの顔はやべぇだろww
安室奈美恵&KEIKOの“歌姫2ショット”を小室哲哉が公開!「泣けてきちゃう」【画像】
【朗報】新田恵海さんの現在が最高に可愛いwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
「おじゃMAP!!」で萩本欽一が重大発言!日テレとジャニーズの没落を暗示していると言われるこれだけの理由
【画像】めざましテレビの新人アナウンサーめっちゃ可愛いww
あなたはトリックを見破れるか!? → 犬が見せるイリュージョンの数々はこんな感じ…
魔裟斗、愛娘の運動会で綱引きやリレーに奮闘!一際目立った“ハッスルパパ”ぶりとは?

高畑充希、竹内涼真にセクハラ状態だった!いきなり女優ぶってスタッフからも不評

【衝撃】SMAPメンバー全員の年収が判明!?ネットで炎上寸前
2.5次元俳優「T」とアイドル「Y」の熱愛・妊娠・中絶が暴露され炎上!
【悲報】2ch、この1300円の定食に対して「高すぎる」と言い張る(画像あり)
【Twitter悲報】オタサーの姫がキモオタ共にブチ切れ
イタリアで警察とトラブルに…平愛梨のエピソードがヤバすぎる!
稲村亜美のこと嫌いやけど身体見てるとム〇ム〇するやつ
草なぎ剛に赤ちゃんがいることが発覚!交際中の彼女とは都内のマンションですでに同棲中で、結婚は秒読み段階へ
初給料の振込金額見てくそワロタwwwwwwwww
指原莉乃がAKB劇場の観客に暴言「来んな!じゃあ、おまえ来んなよ」 握手会でケンカした客と再会
【悲報】中居正広がUSJに行った結果wwwwwwwwww
竹内由恵アナの食レポ!
水着姿の佳子さまwwwwwwwwww
モデルの後藤真希可愛さ半端ないwwwwwwwwww
【画像】虐められた復讐をするために筋トレしまくった結果www
東京モーターショー 綾瀬はるか似の美女コンパニオン
【悲報】社畜の毎日ってガチでこんななの?・・・・・・(※画像あり)
桐谷美玲の握手会、イケメン多過ぎwwwwwwwwww
【画像あり】 中国の橋本環奈が可愛すぎると話題にwwwwwwwwww
剛力彩芽が「可愛くなった」の声多数。
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
芸S。最新記事
(11/19)和田アキ子が不自然な受賞で非難が殺到
(11/17)ビンタ事件に続き契約問題も発覚した西内まりや
(11/14)工藤静香の元SMAP3人に対するディスりに批判殺到
(11/12)ダンテ・カーヴァー、やはりあの騒動で白戸家CMに登場なし!
(11/10)安室奈美恵に噂される偽装引退後の計画
(11/08)72時間ホンネテレビで露呈になったジャニーズ事務所の圧力
(11/06)元SMAPの3人が語った木村拓哉抜きの年末焼肉会の真相
(11/04)田中みな実、傲慢な裏の顔が報じられ号泣釈明
(11/02)青木さやか、バラエティから消えた本当の理由
(10/31)中居正広が間違いなく結婚出来ないであろうと思われる条件を提示
(10/29)嵐・櫻井翔と小川彩佳アナ、松本潤と井上真央の破局で一気に結婚する決意を固める!
(10/27)木村拓哉がSMAP再結成を本気で願う理由
(10/25)藤本敏史の口臭に耐え切れず妻・木下優樹菜が心無い言葉を言い放つ
(10/23)南明奈が濱口優からのプロポーズをはぐらかす理由が笑えない
(10/21)嵐・櫻井翔が松本潤を名前で呼ばない事に疑問が広がる
(10/19)元SMAP退所組を起用するな!と圧力を掛けていたジュリー氏
(10/17)稲垣吾郎が中居正広の身勝手な態度に腹を立て攻撃
(10/15)川島海荷、早ければ年内でZIP!降板へ
(10/13)嵐・二宮和也、持病が悪化
(10/11)中居正広、脱退組と和解交渉するも3人が関わりたくない状態に…

おすすめニュース
ファミリーコンピューター