スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2017.10.19

元SMAP退所組を起用するな!と圧力を掛けていたジュリー氏


9月にジャニーズ事務所を退所した、元SMAPの3人稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんですが元マネの飯島さんが代表を務める会社「CULEN」で公式ファンサイト「新しい地図」立ち上げから物凄く勢いに乗っています。しかし、これに物申す形で事務所側からクレームが入ったようで…→geinou ranking

3人は今後、ジャニーズではご法度だった、インターネットを中心とした活動やプロモーションを行うといわれている。

最初の大仕事は11月に放送されるabemaTV『稲垣・草なぎ・香取 3人でインターネットはじめます「72時間ホンネテレビ」』で、同番組の発表が、ジャニーズ退所からわずか1カ月以内だったこともあり、大きな反響を呼んだ。

この少し前から、ジャニーズはこれまで当たり前のように行っていた、マスコミや元所属タレントへの“圧力”を、一切行わなくなりました。テレビやスポーツ紙どころか、一部週刊誌もジャニーズからの要請には逆らえない状況だったものの、報道規制をかけなくなっているんです」(週刊誌記者)
 
ところが、abemaTVの運営元であるテレビ朝日に対しては、水面下での物言いがあったようだ。

「藤島ジュリー景子副社長が、発表があった直後に、『なぜ3人をあんなにも大々的に取り上げるのかと』、テレ朝上層部に対してクレームを入れていたそうです。テレビ各局とも、3人を番組で起用したいという意思はあるものの、やはりジュリー氏の機嫌を損ねてしまうのではと、どこも慎重になっていた。その矢先に『テレ朝へのクレーム』が発覚したため、やはりしばらくは、各局とも静観の姿勢を続けることになりそうです」(テレビ局プロデューサー)

新生SMAPの精神年齢の低さにファンもドン引き!イタすぎると呆れ声が…

 
さらにジュリー氏は、テレビ局だけでなく一部広告代理店にも、同様の圧力を掛けていたようだ。

「ある大手代理店幹部に『3人を起用するな』と要請したとのこと。テレビCMから商品のイメージキャラなど、少しでもメディアに登場する機会を減らしたいのでしょう」(スポーツ紙記者)
 
ジャニー社長の言葉もむなしく、やはりジャニーズは彼らを温かい目で見守ることはできなかったようだ。
引用:サイゾーウーマン

退所時にジャニー社長は出来るだけ応援すると言っていましたが、副社長のジュリー氏がこのような圧力を掛けていればジャニー社長の面目は丸潰れです…


出来ればこのような事があったのなら、ジャニー社長のフォローが欲しかったところですがメディア側とすればジュリー氏を怒らせて他のジャニタレを使わせてもらえなかったりすれば、そちらの方の損害が大きいと感じたのかもしれません。

嵐と元SMAP3人が紅白で共演する可能性が浮上!一方、工藤静香は夫・木村拓哉のためにNHKへ出場を猛烈アピール!


代表の飯島さんも元SMAPマネージャーでもあり、ジャニーズ事務所も退所している人なので事務所側の事は良く思っていないでしょうが、マスコミやメディアにも良く思っていない所があるようです。


香取さんが先日、障害者の芸術文化支援を目的としたアート展「日本財団 DIVERSITY IN THE ARTS企画展」のレセプションに出席し(2作品を出展)、挨拶をしました。

稲垣吾郎、来春のフジ火曜21時ドラマ出演決定!ジャニーズよりも元SMAPの方が視聴率に直結と判断か


ジャニーズ時代は取材がNGだった週刊文春・週刊女性に取材のリリースをし、3人については取材をどんどん敢行させるやり方のようです。


当の飯島さんも姿を現し、取材陣の質問に対しての返答も曖昧で名刺も渡さなかったそうです。

元SMAP3人、干されるどころか以来殺到!稲垣吾郎はフジテレビドラマに出演決定、BSでも起用の話が複数!


飯島さんの「新しい地図」の戦略としてはネット動画に観点を置いているため、ジャニーズ時代に使っていたメディアを使わない作戦に出たのかもしれませんね。


取材陣が写真を撮ろうとした所、尋常じゃない勢いで怒ったという事なので相当毛嫌いしているのでは?

稲垣吾郎&草なぎ剛&香取慎吾、幼少期ショットに反響!「サービスが過ぎます」【画像】


飯島さんの周りには強力なバックアップも付いているみたいで、信用できない所は使わない気なのでしょう。


さすがにまだジャニーズ事務所の巨大な組織には敵わないと思いますが、智将の飯島さんであるならば次の戦略も立てているはずです。

稲垣吾郎が中居正広の身勝手な態度に腹を立て攻撃


恐らく、ジャニーズ事務所に在籍しているジャニタレたちの引き抜きも開始すると思われます。


今は静観という形でも、近々追い上げを見せる3人と飯島さんの戦略に期待したい所ですね。


芸能界での裏話ならコチラ芸能界のうわさ

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング


注目記事
安室奈美恵&KEIKOの“歌姫2ショット”を小室哲哉が公開!「泣けてきちゃう」【画像】
「新しい地図」の動画に中居正広が写ってる?NEWSMAP大フィーバーの裏で「裏切り者は退所組3人の方」との厳しい声も
あなたはトリックを見破れるか!? → 犬が見せるイリュージョンの数々はこんな感じ…
森泉、若い頃の母にそっくりと話題!「体型もそっくり」「美形の遺伝子」【画像】
ベッド写真流出の岡本圭人よりも知念侑李のダメージがデカイ!妙な遊び人っぽさが証明されてしまった
ちょwwwwこの顔はやべぇだろww
【朗報】新田恵海さんの現在が最高に可愛いwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
意外な弱点発覚?福山雅治のインスタフォロワー数が伸びない理由
2.5次元俳優「T」とアイドル「Y」の熱愛・妊娠・中絶が暴露され炎上!
【悲報】2ch、この1300円の定食に対して「高すぎる」と言い張る(画像あり)
【画像】めざましテレビの新人アナウンサーめっちゃ可愛いww
【Twitter悲報】オタサーの姫がキモオタ共にブチ切れ
イタリアで警察とトラブルに…平愛梨のエピソードがヤバすぎる!
草なぎ剛に赤ちゃんがいることが発覚!交際中の彼女とは都内のマンションですでに同棲中で、結婚は秒読み段階へ
初給料の振込金額見てくそワロタwwwwwwwww
指原莉乃がAKB劇場の観客に暴言「来んな!じゃあ、おまえ来んなよ」 握手会でケンカした客と再会
【悲報】中居正広がUSJに行った結果wwwwwwwwww
【衝撃】SMAPメンバー全員の年収が判明!?ネットで炎上寸前
稲村亜美のこと嫌いやけど身体見てるとム〇ム〇するやつ
飯島サイドが驚愕のキムタクゴシップ第一弾を発射!なんと、娘が実は…
竹内由恵アナの食レポ!
水着姿の佳子さまwwwwwwwwww
モデルの後藤真希可愛さ半端ないwwwwwwwwww
【画像】虐められた復讐をするために筋トレしまくった結果www
東京モーターショー 綾瀬はるか似の美女コンパニオン
まゆゆ、今の後輩に危機感
「ストリートビュー」でおっさんが分身しててワロタwwwめっちゃ楽しそうww(※画像あり)
【悲報】ぱるるだけ集合写真撮影を拒否wwwwwwww
【悲報】社畜の毎日ってガチでこんななの?・・・・・・(※画像あり)
桐谷美玲の握手会、イケメン多過ぎwwwwwwwwww
【画像あり】 中国の橋本環奈が可愛すぎると話題にwwwwwwwwww
剛力彩芽が「可愛くなった」の声多数。
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング



この記事へのコメント
だからもうジャニーズとか主演で使わないでくれ
視聴率が悪くなる原因をお前らがわかってない
Posted by at 2017.10.19 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
芸S。最新記事
(11/19)和田アキ子が不自然な受賞で非難が殺到
(11/17)ビンタ事件に続き契約問題も発覚した西内まりや
(11/14)工藤静香の元SMAP3人に対するディスりに批判殺到
(11/12)ダンテ・カーヴァー、やはりあの騒動で白戸家CMに登場なし!
(11/10)安室奈美恵に噂される偽装引退後の計画
(11/08)72時間ホンネテレビで露呈になったジャニーズ事務所の圧力
(11/06)元SMAPの3人が語った木村拓哉抜きの年末焼肉会の真相
(11/04)田中みな実、傲慢な裏の顔が報じられ号泣釈明
(11/02)青木さやか、バラエティから消えた本当の理由
(10/31)中居正広が間違いなく結婚出来ないであろうと思われる条件を提示
(10/29)嵐・櫻井翔と小川彩佳アナ、松本潤と井上真央の破局で一気に結婚する決意を固める!
(10/27)木村拓哉がSMAP再結成を本気で願う理由
(10/25)藤本敏史の口臭に耐え切れず妻・木下優樹菜が心無い言葉を言い放つ
(10/23)南明奈が濱口優からのプロポーズをはぐらかす理由が笑えない
(10/21)嵐・櫻井翔が松本潤を名前で呼ばない事に疑問が広がる
(10/19)元SMAP退所組を起用するな!と圧力を掛けていたジュリー氏
(10/17)稲垣吾郎が中居正広の身勝手な態度に腹を立て攻撃
(10/15)川島海荷、早ければ年内でZIP!降板へ
(10/13)嵐・二宮和也、持病が悪化
(10/11)中居正広、脱退組と和解交渉するも3人が関わりたくない状態に…

おすすめニュース
ファミリーコンピューター