スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2017.10.15

川島海荷、早ければ年内でZIP!降板へ


タレントでもあり、朝の顔でもある川島海荷さんが既婚者でTBS社員と深夜に手を繋いで歩いているところを報道され、日テレの上層部が怒り心頭のようで…→geinou ranking

報道によると、川島は9月にドラマ制作の現場が長い旧知のTBS社員の男性と食事へ出かけ、途中で手をつないでいるところが写真に収められた。

男性は川島より20歳ほど年上で、なおかつ既婚者であることから、川島にとっては大ダメージだ。

取材に応じた川島は、男性と恋人関係であることを否定し、手を繋いだのも、「酔っ払っていて、フラフラだった」と釈明している。

本来ならば大きな騒ぎになるはずだが、この報道を後追いするワイドショーやスポーツ新聞はいまのところ一切ない。

報道がないのは川島が所属する芸能事務所からの“圧力”です。以前、同じ事務所のマギーに不倫報道があった際も、一切、後追い報道はありませんでした。今回もそれと同じです」(ワイドショー関係者)

マギー『ヒルナンデス』強行出演に非難殺到

とはいえいまの時代、いくら情報統制をしようとも絶対にできない。川島の件に関してもインターネットを中心に炎上が拡大しており、多くの人が知るところとなってしまった。これにより、危うくなっているのがZIPの総合司会の座だ。

よりによってライバルのTBS社員との不倫疑惑ということもあり、日本テレビの幹部は怒り心頭です。ZIPは爽やかなイメージで番組作りをしているため、川島が降板することは確実でしょう。早ければ年内、遅くとも来年春には“Xデー”を迎えると思われます」(日本テレビ関係者)

川島海荷、テスト前の“息抜きすっぴん写真”を披露!「麗しい」「化粧いらない」【画像】 (この時は…)

ZIPの出演で一気に全国区の知名度になった川島だが、残念ながら早くも番組から姿を消しそうだ。
引用:まいじつ

記事にある通り全くを持ってではありませんが、ほとんど報道されませんね…


さすがに事務所の力は絶大と言った感じでしょうが、世間としたら週刊誌によって報道されているので知っている人は多いでしょう。

「お前もか」川島海荷に不倫疑惑!既婚男性と手つなぎデート!しかし深追いはないその理由


11月10日(金)にジャニーズWEST主演のNetflixオリジナルドラマ「炎の転校生 REBORN」でヒロイン役で出演する川島さんですが、こちらは撮影も終わっているので降板は無さそうですが、ジャニーズとの噂もあった川島さんはWESTのファンから今回の件も含めて何か言われそうな気もします。

WESTだけじゃなく他のファンからも言われそうですが…

玉森裕太と川島海荷に熱愛の噂

さすがに自分がメインMCしている局とは違う局の既婚者男性と2人きりで夜デートを楽しみ、酔ってフラフラしていたので手をつないでしまった…など子供が言い訳するような事を言われても世間としては納得が出来るはずもありません。

川島海荷が既婚者と手繋ぎデートの衝撃の真相


しかも最近の芸能界では不倫が横行している状態で、次から次に降板や違約金の支払いなので大変な事になっています。


やはり本人たちとしては事務所に在籍して、仕事の契約も結んでいて世間的にイメージが最悪な不倫をしていても、お熱をあげている状態では周りの声や状況は我関せずで発覚しなければそのまま不倫関係を継続させてしまおうという感じなのでしょう。

川島海荷、不倫疑惑があるのにZIP!では何事もなかったかのように笑顔を振りまく…またも同様に揉み消しか


バレなければ大丈夫、自分たちは平気、バレれば申し訳ありません…という感じでしょうが、取り返しのつかなくなる前に自重しておいた方が良いかと思いますが…


芸能界での裏話ならコチラ芸能界のうわさ

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング


注目記事
ロンブー・淳と安室奈美恵の手つなぎデート激写【画像】
「新しい地図」の動画に中居正広が写ってる?NEWSMAP大フィーバーの裏で「裏切り者は退所組3人の方」との厳しい声も
あなたはトリックを見破れるか!? → 犬が見せるイリュージョンの数々はこんな感じ…
森泉、若い頃の母にそっくりと話題!「体型もそっくり」「美形の遺伝子」【画像】
ベッド写真流出の岡本圭人よりも知念侑李のダメージがデカイ!妙な遊び人っぽさが証明されてしまった
ちょwwwwこの顔はやべぇだろww
【朗報】新田恵海さんの現在が最高に可愛いwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
意外な弱点発覚?福山雅治のインスタフォロワー数が伸びない理由
2.5次元俳優「T」とアイドル「Y」の熱愛・妊娠・中絶が暴露され炎上!
【悲報】2ch、この1300円の定食に対して「高すぎる」と言い張る(画像あり)
【画像】めざましテレビの新人アナウンサーめっちゃ可愛いww
【Twitter悲報】オタサーの姫がキモオタ共にブチ切れ
イタリアで警察とトラブルに…平愛梨のエピソードがヤバすぎる!
草なぎ剛に赤ちゃんがいることが発覚!交際中の彼女とは都内のマンションですでに同棲中で、結婚は秒読み段階へ
初給料の振込金額見てくそワロタwwwwwwwww
指原莉乃がAKB劇場の観客に暴言「来んな!じゃあ、おまえ来んなよ」 握手会でケンカした客と再会
【悲報】中居正広がUSJに行った結果wwwwwwwwww
【衝撃】SMAPメンバー全員の年収が判明!?ネットで炎上寸前
稲村亜美のこと嫌いやけど身体見てるとム〇ム〇するやつ
飯島サイドが驚愕のキムタクゴシップ第一弾を発射!なんと、娘が実は…
竹内由恵アナの食レポ!
水着姿の佳子さまwwwwwwwwww
モデルの後藤真希可愛さ半端ないwwwwwwwwww
【画像】虐められた復讐をするために筋トレしまくった結果www
東京モーターショー 綾瀬はるか似の美女コンパニオン
まゆゆ、今の後輩に危機感
「ストリートビュー」でおっさんが分身しててワロタwwwめっちゃ楽しそうww(※画像あり)
【悲報】ぱるるだけ集合写真撮影を拒否wwwwwwww
【悲報】社畜の毎日ってガチでこんななの?・・・・・・(※画像あり)
桐谷美玲の握手会、イケメン多過ぎwwwwwwwwww
【画像あり】 中国の橋本環奈が可愛すぎると話題にwwwwwwwwww
剛力彩芽が「可愛くなった」の声多数。
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
芸S。最新記事
(11/19)和田アキ子が不自然な受賞で非難が殺到
(11/17)ビンタ事件に続き契約問題も発覚した西内まりや
(11/14)工藤静香の元SMAP3人に対するディスりに批判殺到
(11/12)ダンテ・カーヴァー、やはりあの騒動で白戸家CMに登場なし!
(11/10)安室奈美恵に噂される偽装引退後の計画
(11/08)72時間ホンネテレビで露呈になったジャニーズ事務所の圧力
(11/06)元SMAPの3人が語った木村拓哉抜きの年末焼肉会の真相
(11/04)田中みな実、傲慢な裏の顔が報じられ号泣釈明
(11/02)青木さやか、バラエティから消えた本当の理由
(10/31)中居正広が間違いなく結婚出来ないであろうと思われる条件を提示
(10/29)嵐・櫻井翔と小川彩佳アナ、松本潤と井上真央の破局で一気に結婚する決意を固める!
(10/27)木村拓哉がSMAP再結成を本気で願う理由
(10/25)藤本敏史の口臭に耐え切れず妻・木下優樹菜が心無い言葉を言い放つ
(10/23)南明奈が濱口優からのプロポーズをはぐらかす理由が笑えない
(10/21)嵐・櫻井翔が松本潤を名前で呼ばない事に疑問が広がる
(10/19)元SMAP退所組を起用するな!と圧力を掛けていたジュリー氏
(10/17)稲垣吾郎が中居正広の身勝手な態度に腹を立て攻撃
(10/15)川島海荷、早ければ年内でZIP!降板へ
(10/13)嵐・二宮和也、持病が悪化
(10/11)中居正広、脱退組と和解交渉するも3人が関わりたくない状態に…

おすすめニュース
ファミリーコンピューター