スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2017.10.17

稲垣吾郎が中居正広の身勝手な態度に腹を立て攻撃


元SMAPの稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんの3人が体育の日に組体操をする写真をAbemaTVのツイッターで公開しています。そして、残留した中居正広さんに対して絶縁したという話もありますが…→geinou ranking

 
「この写真は“真の友情の証”だとファンのあいだで評判になりました。手をつなぐことが“絆”だと解釈されているのです。3人は今後も一緒だと言いたいのでしょう」(ジャニーズライター)

三位一体と言っていい写真だが、本来は中居が入って“四位一体”になるはずだった。

「ジャニーズ事務所に対してというよりも、中居の裏切りに対するメッセージだとされます。『自分たちは3人でやっていくから、中居くんは要らないよ』と言っているのでしょう」(同・ライター)
また、3人のなかでは、稲垣が最も中居を嫌っているという。

「『SMAP』がまだ無名だった時代に、テレビ番組の企画でジェットコースターに乗る機会があったのですが、恐怖症の稲垣はコースターを嫌がった。すると中居は『仕事だろ!』と平手打ちをして命令したのです。それ以来、中居には従順で、中居とは不仲の木村拓哉とのあいだも取り持たされてきた。ところが信じていた中居に裏切られ、稲垣の気持ちは切れてしまったのです」(週刊誌編集者)

稲垣はジャニーズ事務所を退所する際にも、意志の確認をしようと中居に何度も電話にしたが、中居はこれを無視し続け、返答もなかったことが一部週刊誌によって明らかになっている。

今回、3人が組み体操をすることを提案したのは、稲垣だとされています。中居は現在、香取を通して“和解”の接触を図っているのですが、それを一番拒絶しているのは稲垣です。稲垣は、ジャニーズ退所後に中居が3人へ贈った高級ブランドのバッグを真っ先に処分しました。関係を修復する気はありません」(同・編集者)
今後、稲垣は知り合いの芸能メディア関係者を通して“中居攻撃”を仕掛ける可能性もあるという。

稲垣吾郎&草なぎ剛&香取慎吾、幼少期ショットに反響!「サービスが過ぎます」【画像】(これは悶絶です)


あまり感情を露わにしない稲垣にしては珍しく、中居の勝手な態度に相当に腹を立てています。稲垣には男性週刊誌にも女性週刊誌にも親しい記者がいて、中居に関する情報のリークいつでもできる状態です。中居のプレゼントを処分した話も、稲垣に近い記者から出てきたものです」(同・編集者)
中居の“和解作戦”は稲垣によってつぶされそうだ。
引用:まいじつ

体育の日の組体操写真は、今までのSMAPでは考えられない画像で稲垣さんが考案したそうですが、やはり飯島さんの案もあるのでしょう。


中居さんに従順だったような感じでしたが、昔から確執があったようですね…

元SMAP3人の巧妙な対ジャニーズ戦略


稲垣さんはSMAP独立騒動時に中居さんと木村さんの間に入り仲を取り持っていたそうですが、木村さんの裏切りにより関係が切れたそうです。


木村さんが家庭持ちで事務所に留意する事を理解していたそうです。


しかし、中居さんについては独立まで賛成しておきながら土壇場で裏切った事について、相当恨んでいるようです。

木村拓哉が干された!露出減に「どっちが退所した?」


まあ普通の人なら、かなり理由がなければ納得のいかない話ですよね…


稲垣さんがそこまで中居さんを拒否しているとするならば、修復は不可能でしょうし、同じく残留した木村さんとの仲も修復出来ないのかもしれません。

元SMAP3人の「新しい地図」が映画制作を発表!公開は2018年春、タイトルは『クソ野郎と美しき世界』(クソ野郎とはまさか…)


しかし、最近になって木村さんは稲垣さんに謝罪を申し込んだとの事です。


木村さんは何度か謝罪したい事をスタッフに告げていて、稲垣さんの携帯に留守電を残し、稲垣さんはこれを無視していましたが、それでは自分も中居さんと同じと感じたのか木村さんと話たようです。

まるで干されているような中居正広と木村拓哉。ジャニーズ事務所も二人の売り出しにまったくやる気なし


話した結果がどうなったかは定かではありませんが、木村さんは気持ちを伝えられたようですね。


中居さんは事務所に残留したものの心残りがあるのか3人の活動が自由に出来てうまくいっているのが気になっているようです。


それでコンタクトを取るつもりと、謝罪の意味も込めて高級なバッグなどを送ったとされています。

中居正広、脱退組と和解交渉するも3人が関わりたくない状態に…


3人としては、さすがに虫が良すぎると思っているのも。


今後は中居さんと3人の共演は望めないかもしれません…


芸能界での裏話ならコチラ芸能界のうわさ

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング


注目記事
ロンブー・淳と安室奈美恵の手つなぎデート激写【画像】
「新しい地図」の動画に中居正広が写ってる?NEWSMAP大フィーバーの裏で「裏切り者は退所組3人の方」との厳しい声も
あなたはトリックを見破れるか!? → 犬が見せるイリュージョンの数々はこんな感じ…
森泉、若い頃の母にそっくりと話題!「体型もそっくり」「美形の遺伝子」【画像】
ベッド写真流出の岡本圭人よりも知念侑李のダメージがデカイ!妙な遊び人っぽさが証明されてしまった
ちょwwwwこの顔はやべぇだろww
【朗報】新田恵海さんの現在が最高に可愛いwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
意外な弱点発覚?福山雅治のインスタフォロワー数が伸びない理由
2.5次元俳優「T」とアイドル「Y」の熱愛・妊娠・中絶が暴露され炎上!
【悲報】2ch、この1300円の定食に対して「高すぎる」と言い張る(画像あり)
【画像】めざましテレビの新人アナウンサーめっちゃ可愛いww
【Twitter悲報】オタサーの姫がキモオタ共にブチ切れ
イタリアで警察とトラブルに…平愛梨のエピソードがヤバすぎる!
草なぎ剛に赤ちゃんがいることが発覚!交際中の彼女とは都内のマンションですでに同棲中で、結婚は秒読み段階へ
初給料の振込金額見てくそワロタwwwwwwwww
指原莉乃がAKB劇場の観客に暴言「来んな!じゃあ、おまえ来んなよ」 握手会でケンカした客と再会
【悲報】中居正広がUSJに行った結果wwwwwwwwww
【衝撃】SMAPメンバー全員の年収が判明!?ネットで炎上寸前
稲村亜美のこと嫌いやけど身体見てるとム〇ム〇するやつ
飯島サイドが驚愕のキムタクゴシップ第一弾を発射!なんと、娘が実は…
竹内由恵アナの食レポ!
水着姿の佳子さまwwwwwwwwww
モデルの後藤真希可愛さ半端ないwwwwwwwwww
【画像】虐められた復讐をするために筋トレしまくった結果www
東京モーターショー 綾瀬はるか似の美女コンパニオン
まゆゆ、今の後輩に危機感
「ストリートビュー」でおっさんが分身しててワロタwwwめっちゃ楽しそうww(※画像あり)
【悲報】ぱるるだけ集合写真撮影を拒否wwwwwwww
【悲報】社畜の毎日ってガチでこんななの?・・・・・・(※画像あり)
桐谷美玲の握手会、イケメン多過ぎwwwwwwwwww
【画像あり】 中国の橋本環奈が可愛すぎると話題にwwwwwwwwww
剛力彩芽が「可愛くなった」の声多数。
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
芸S。最新記事
(11/19)和田アキ子が不自然な受賞で非難が殺到
(11/17)ビンタ事件に続き契約問題も発覚した西内まりや
(11/14)工藤静香の元SMAP3人に対するディスりに批判殺到
(11/12)ダンテ・カーヴァー、やはりあの騒動で白戸家CMに登場なし!
(11/10)安室奈美恵に噂される偽装引退後の計画
(11/08)72時間ホンネテレビで露呈になったジャニーズ事務所の圧力
(11/06)元SMAPの3人が語った木村拓哉抜きの年末焼肉会の真相
(11/04)田中みな実、傲慢な裏の顔が報じられ号泣釈明
(11/02)青木さやか、バラエティから消えた本当の理由
(10/31)中居正広が間違いなく結婚出来ないであろうと思われる条件を提示
(10/29)嵐・櫻井翔と小川彩佳アナ、松本潤と井上真央の破局で一気に結婚する決意を固める!
(10/27)木村拓哉がSMAP再結成を本気で願う理由
(10/25)藤本敏史の口臭に耐え切れず妻・木下優樹菜が心無い言葉を言い放つ
(10/23)南明奈が濱口優からのプロポーズをはぐらかす理由が笑えない
(10/21)嵐・櫻井翔が松本潤を名前で呼ばない事に疑問が広がる
(10/19)元SMAP退所組を起用するな!と圧力を掛けていたジュリー氏
(10/17)稲垣吾郎が中居正広の身勝手な態度に腹を立て攻撃
(10/15)川島海荷、早ければ年内でZIP!降板へ
(10/13)嵐・二宮和也、持病が悪化
(10/11)中居正広、脱退組と和解交渉するも3人が関わりたくない状態に…

おすすめニュース
ファミリーコンピューター