スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2017.10.11

中居正広、脱退組と和解交渉するも3人が関わりたくない状態に…


昨年末に解散した元SMAP中居正広さんがジャニーズ事務所を退所した稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんに和解を申し込む予定のようですが、3人が中居さんと関りを持ちたくないようで関係の修復は厳しいと言われています。色々と物を送ったりしているようですが…→geinou ranking

女性週刊誌によると、中居は3人が独立後に、数十万円もするバッグや洋服をそれぞれに届けたことが明らかになっている。

「稲垣は受け取りを拒否したのですが、マンションまで代理人が来たので渋々受け取りました。草gと香取は全く相手にしなかったため、代理人が仕事現場へ置いていったのです。しかし、3人は即刻処分したといいます。みんな、もう中居に関わりたくないのです」(ジャニーズライター)

中居は一度、この3人を突き放すような態度をとっている。

「最も中居に近いとされていた稲垣が、中居にジャニーズから退所するのか何度も確認の電話をしたのですが、全て無視したと男性週刊誌に報じられています。3人が退所を決めたジャニーズ事務所との話し合いにも欠席しました。退所が決まったあとに、香取にだけ『頑張れよ』とひと言だけ留守番電話にメッセージを入れ、稲垣、草gにはなにもなかった。まともな神経とは思えません」(スポーツ紙記者)

それがなぜ、中居は3人と和解しようという気持ちになったのか。

中居はプレゼントを贈ったので、友情が保たれていると勝手に思い込んでいます。それ以前に友情など壊れていることが分からないのです。最後に電話をしたのが香取なので、香取をきっかけに和解を狙っているのです」(同・記者)

退所した3人が早々に芸能活動を活発化させたことで、中居が心変わりしたという意見もある。

「3人は当面、新しい活動をしないと思われていました。ところが、9月中に提携事務所を作り、ファンサイトまでも開設。ファンクラブ『新しい地図 NAKAMA』も立ち上げ、すでに会員は10万人を超えています。しかも3人は事務所に所属しているわけではなく、立場はフリーランスのまま。中居はジャニーズ事務所の管理体制が嫌でSMAPの独立を画策したのに、結果的に中居はジャニーズのままで、3人は自由な芸能活動ができる道筋を作ることに成功しています。そのため、急激に3人のことがうらやましくなったのです。香取を突破口に関係修復を図り、また独立を考えるかもしれません」(女性誌記者)

中居正広がトップ!芸能人長寿番付でわかる芸能人の年収(この収入では…)

中居の行動は全く先が見えない。
引用:まいじつ

今は公式ファンサイト「新しい地図」が軌道に載っていますし、それを仕切っているのが「株式会社CULEN」で3人しか所属がいませんが、代表が元マネの飯島さんなので中居さんも心がなびいてしまったのでしょう…


策士でもあり、SMAPをここまで育て上げたやり手でもある飯島さんは5月からファンサイトをの準備をしていたといいます。


本来ならここに中居さんが入るという形になる予定でしたが、土壇場で心変わりしてしまったようです。

中居正広が本番以外の場所でみせる裏の顔!口癖は「俺ジャニーズだから」 (このプライドが邪魔?)


安泰を望むなら仕方のない事だとは思いますが、やはり高価な物をもらったとしてもすぐに処分してしまうくらいに3人の心は中居さんの裏切りによって?折られてしまったのでしょう。


中居さんやジャニーズに負けじと、今までジャニーズ事務所にいて抑制されて出来なかった事を飯島さんがやらしてくれるようで、ネットテレビでは3人はかなり生き生きとしているように感じます。


テレビ出演のみで色々とパフォーマンス的にも物足りなかった部分もあるのでは?


ネット動画や以前CMをしていたソフトバンクにも3人で出演するような話もあり、草なぎさんがお店を出すという話まであります。

草なぎ剛がデニムブランドを設立へ!ジーンズ投資額6000万円のマニアぶりを武器に「モボ・モガ」がプロデュース?

ソフトバンクの新CMに稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛が出演へ!?3人の事務所には有名女優が続々移籍との噂も


恐らくこういった斬新な話も飯島さんが考えていた事なのでしょう。


画像禁止やPVも撮らないジャニーズ事務所のアナログさが目立ってきた現在、これから先のニーズに合わせたネット動画に先見の目を光らせた飯島さんに軍配が上がる可能性はありますね…

草なぎ剛、ジャニーズが圧力をかけてギャラが大変な事に…


飯島さんの後ろ盾には、中国企業の大手免税店・ラオックス、AbemaTVを配信しているサイバーエージェントの藤田社長や他にも色々とバックアップはいるようです。


新しい地図を発足して間もないのにすでに何億ものお金が動いているというから驚きです。


このままトントン拍子に3人を筆頭に活躍の場が広まっていけば、他のジャニタレも退所して飯島さんの元に集まって来る可能性も出てきました。

元SMAP飯島マネージャーによるジャニタレ引き抜きが本格化!ターゲットはあの人気グループ


中居さんも3人の元に歩み寄ろうとするでしょうが、現在の3人の心境ではきっと厳しいかもしれませんね…


芸能界での裏話ならコチラ芸能界のうわさ

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング


注目記事
ロンブー・淳と安室奈美恵の手つなぎデート激写【画像】
「新しい地図」の動画に中居正広が写ってる?NEWSMAP大フィーバーの裏で「裏切り者は退所組3人の方」との厳しい声も
あなたはトリックを見破れるか!? → 犬が見せるイリュージョンの数々はこんな感じ…
森泉、若い頃の母にそっくりと話題!「体型もそっくり」「美形の遺伝子」【画像】
ベッド写真流出の岡本圭人よりも知念侑李のダメージがデカイ!妙な遊び人っぽさが証明されてしまった
ちょwwwwこの顔はやべぇだろww
【朗報】新田恵海さんの現在が最高に可愛いwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
意外な弱点発覚?福山雅治のインスタフォロワー数が伸びない理由
2.5次元俳優「T」とアイドル「Y」の熱愛・妊娠・中絶が暴露され炎上!
【悲報】2ch、この1300円の定食に対して「高すぎる」と言い張る(画像あり)
【画像】めざましテレビの新人アナウンサーめっちゃ可愛いww
【Twitter悲報】オタサーの姫がキモオタ共にブチ切れ
イタリアで警察とトラブルに…平愛梨のエピソードがヤバすぎる!
草なぎ剛に赤ちゃんがいることが発覚!交際中の彼女とは都内のマンションですでに同棲中で、結婚は秒読み段階へ
初給料の振込金額見てくそワロタwwwwwwwww
指原莉乃がAKB劇場の観客に暴言「来んな!じゃあ、おまえ来んなよ」 握手会でケンカした客と再会
【悲報】中居正広がUSJに行った結果wwwwwwwwww
【衝撃】SMAPメンバー全員の年収が判明!?ネットで炎上寸前
稲村亜美のこと嫌いやけど身体見てるとム〇ム〇するやつ
飯島サイドが驚愕のキムタクゴシップ第一弾を発射!なんと、娘が実は…
竹内由恵アナの食レポ!
水着姿の佳子さまwwwwwwwwww
モデルの後藤真希可愛さ半端ないwwwwwwwwww
【画像】虐められた復讐をするために筋トレしまくった結果www
東京モーターショー 綾瀬はるか似の美女コンパニオン
まゆゆ、今の後輩に危機感
「ストリートビュー」でおっさんが分身しててワロタwwwめっちゃ楽しそうww(※画像あり)
【悲報】ぱるるだけ集合写真撮影を拒否wwwwwwww
【悲報】社畜の毎日ってガチでこんななの?・・・・・・(※画像あり)
桐谷美玲の握手会、イケメン多過ぎwwwwwwwwww
【画像あり】 中国の橋本環奈が可愛すぎると話題にwwwwwwwwww
剛力彩芽が「可愛くなった」の声多数。
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
芸S。最新記事
(12/15)「とんねるずのみなさんのおかげでした」終了の理由にまさかの言葉
(12/12)ついにエイベックススタッフもあきれ果てる浜崎あゆみの言動
(12/10)木村拓哉と立場が逆転し脱退組3人にCM依頼が来ている理由
(12/07)安室奈美恵がNHKにさらに厳しい条件を出す
(12/05)TOKIOを本気で説教した近藤真彦に「あなたが言うな」との意見
(12/03)Hey!Say!JUMP・山田涼介のプライベートが地味すぎる
(12/01)稲垣吾郎、木村拓哉から謝罪を年内に受ける方向
(11/29)フジモン、木下優樹菜とのキスの真剣な悩みにドン引き
(11/27)TOKIO・山口達也のなにげない言葉にツッコミ殺到の理由
(11/25)安室奈美恵、子離れが出来ず「お前うぜえよ」といった感じの日々
(11/23)Hey!Say!JUMPの「紅白」初出場にファンが喜ない理由にあの女性!
(11/21)ふなっしーの最近の活動が意外すぎる
(11/19)和田アキ子が不自然な受賞で非難が殺到
(11/17)ビンタ事件に続き契約問題も発覚した西内まりや
(11/14)工藤静香の元SMAP3人に対するディスりに批判殺到
(11/12)ダンテ・カーヴァー、やはりあの騒動で白戸家CMに登場なし!
(11/10)安室奈美恵に噂される偽装引退後の計画
(11/08)72時間ホンネテレビで露呈になったジャニーズ事務所の圧力
(11/06)元SMAPの3人が語った木村拓哉抜きの年末焼肉会の真相
(11/04)田中みな実、傲慢な裏の顔が報じられ号泣釈明

おすすめニュース
ファミリーコンピューター