スポンサードリンク

------------------------------------------------------------------ PICK UP
2017.10.05

川島海荷、不倫疑惑があるのにZIP!では何事もなかったかのように笑顔を振りまく…またも同様に揉み消しか


朝の情報番組ZIP!司会を務める川島海荷さんにTBS局員(既婚者)との手つなぎデートをフラッシュが報じていますが、ZIP!には批判が相次ぎ司会を降ろせという声も多々上がっているそうです。しかし、そんな感じは一切見せず笑顔で番組を進行している所やテレビで報じない所を見ると同じ事務所のマギーさんと同じような感じに…→geinou ranking

報道後の3日と4日、総合司会を務める朝の情報番組『ZIP!』に出演したが、何事もなかったかのように笑顔を振りまいている。
 
1月発売の「フライデー」(講談社)は、マギーの自宅マンションに妻子あるHi-STANDARD・横山健が出入りする様子をスクープ。しかし、このときも川島同様、記事に「不倫」というワードは一切なく、テレビも完全スルーしていた。

川島の記事は、マギーのときと同じ違和感がありますね。レプロと週刊誌の間で、掲載前に取り引きでもあったのでしょうか?」(同)
 
現在、『ZIP!』の顔となっている川島だが、複数の広告契約を結んでいるほか、来月から配信されるジャニーズWEST主演ドラマ『炎の転校生 REBORN』(Netflix)でヒロインを演じることが発表されたばかりだ。

「『炎の転校生 REBORN』では愛らしいキャラクターを演じている川島ですが、この起用は、スキャンダル処女である川島の好感度の高さが評価されてのこと。同作はかなり前から企画が持ち上がっており、ジャニーズ事務所も力を入れている案件。にもかかわらず、配信開始直前でヒロインの好感度がダダ下がってしまっては、ジャニーズもがっかりでしょう。川島は今後、ジャニタレとの共演はないかもしれませんね」(同)

川島海荷、志田未来との“仲良し2ショット”解禁!「笑顔が眩しい」「永久保存」【画像】 (こちらの共演は凄い!結構似ている??)

『ZIP!』の降板もありえそうな川島。清純派女優から一転、女優生命のピンチを迎えていると言えそうだ。
引用:日刊サイゾー

最近の芸能界は本当に不倫が多いですね。浮気もそうですが、独身者の浮気であればまだ平気かもしれませんが、やはり既婚者が浮気をする不倫はなんにせよイメージが悪すぎますね。


現にZIPのMCを務める川島さんには降板するべきと批判が殺到しているようです。

川島海荷が消えた理由


フラッシュは、浮気相手のTBS局員と都内の飲食店で食事をした後、手をつないでバーに移動する姿を掲載していますが、川島さんは手をつないでいたのは自分が酔ってフラフラだったと…


そして、たまに相談に乗ってもらっているだけで男女の関係にはないことを主張していたようですが、2013年のKis‐My‐Ft2・玉森裕太さん主演ドラマ「ぴんとこな」などで関わりがあっただけなので、現在でも関りがあるのがおかしいですね…

玉森裕太と川島海荷に熱愛の噂。


局内でもあの2人は怪しいと言われていたようです。男性は既婚者で子供もいてイケメン…そしてドラマ制作に精通しているとの事なので、川島さんが惚れてしまうのも仕方ないのでしょうか。


しかし、不倫は許されるものではありません。男性の処分はもう決定しているようで、近々異動となるようです。

残念ながら終わってしまった人気女優3名(終わってしまうのでしょう…)


そうなると川島さんもお咎めなしではいられません。


マギーさんと同じように、事務所の圧力で報道をさせないようにしているようですが不倫ともなればベッキーさんと同じような状態になるのでは?とも言われています。

マギーが不倫で消えない理由

マギー『ヒルナンデス』強行出演に非難殺到


川島さんの前任者・北乃きいさんが2年でZIPを卒業させられてしまったように、今回はもっと早く卒業という形になりそうですね。


芸能界での裏話ならコチラ芸能界のうわさ

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング


注目記事
ロンブー・淳と安室奈美恵の手つなぎデート激写【画像】
「新しい地図」の動画に中居正広が写ってる?NEWSMAP大フィーバーの裏で「裏切り者は退所組3人の方」との厳しい声も
あなたはトリックを見破れるか!? → 犬が見せるイリュージョンの数々はこんな感じ…
森泉、若い頃の母にそっくりと話題!「体型もそっくり」「美形の遺伝子」【画像】
ベッド写真流出の岡本圭人よりも知念侑李のダメージがデカイ!妙な遊び人っぽさが証明されてしまった
ちょwwwwこの顔はやべぇだろww
【朗報】新田恵海さんの現在が最高に可愛いwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
意外な弱点発覚?福山雅治のインスタフォロワー数が伸びない理由
2.5次元俳優「T」とアイドル「Y」の熱愛・妊娠・中絶が暴露され炎上!
【悲報】2ch、この1300円の定食に対して「高すぎる」と言い張る(画像あり)
【画像】めざましテレビの新人アナウンサーめっちゃ可愛いww
【Twitter悲報】オタサーの姫がキモオタ共にブチ切れ
イタリアで警察とトラブルに…平愛梨のエピソードがヤバすぎる!
草なぎ剛に赤ちゃんがいることが発覚!交際中の彼女とは都内のマンションですでに同棲中で、結婚は秒読み段階へ
初給料の振込金額見てくそワロタwwwwwwwww
指原莉乃がAKB劇場の観客に暴言「来んな!じゃあ、おまえ来んなよ」 握手会でケンカした客と再会
【悲報】中居正広がUSJに行った結果wwwwwwwwww
【衝撃】SMAPメンバー全員の年収が判明!?ネットで炎上寸前
稲村亜美のこと嫌いやけど身体見てるとム〇ム〇するやつ
飯島サイドが驚愕のキムタクゴシップ第一弾を発射!なんと、娘が実は…
竹内由恵アナの食レポ!
水着姿の佳子さまwwwwwwwwww
モデルの後藤真希可愛さ半端ないwwwwwwwwww
【画像】虐められた復讐をするために筋トレしまくった結果www
東京モーターショー 綾瀬はるか似の美女コンパニオン
まゆゆ、今の後輩に危機感
「ストリートビュー」でおっさんが分身しててワロタwwwめっちゃ楽しそうww(※画像あり)
【悲報】ぱるるだけ集合写真撮影を拒否wwwwwwww
【悲報】社畜の毎日ってガチでこんななの?・・・・・・(※画像あり)
桐谷美玲の握手会、イケメン多過ぎwwwwwwwwww
【画像あり】 中国の橋本環奈が可愛すぎると話題にwwwwwwwwww
剛力彩芽が「可愛くなった」の声多数。
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
芸S。最新記事
(10/21)嵐・櫻井翔が松本潤を名前で呼ばない事に疑問が広がる
(10/19)元SMAP退所組を起用するな!と圧力を掛けていたジュリー氏
(10/17)稲垣吾郎が中居正広の身勝手な態度に腹を立て攻撃
(10/15)川島海荷、早ければ年内でZIP!降板へ
(10/13)嵐・二宮和也、持病が悪化
(10/11)中居正広、脱退組と和解交渉するも3人が関わりたくない状態に…
(10/09)臨床心理士により、ざわちんがなぜ他人の画像をパクるのかが判明
(10/07)草なぎ剛、ジャニーズが圧力をかけてギャラが大変な事に…
(10/05)川島海荷、不倫疑惑があるのにZIP!では何事もなかったかのように笑顔を振りまく…またも同様に揉み消しか
(10/03)安室奈美恵の引退に業界の圧力が…肝心の引退理由が明らかに
(10/01)ナイナイ岡村、26年間「彼女を作らなかった理由」を明かす!それには岡村を利用してきた女たちが…
(09/29)和田アキ子、紅白へ恨み節が再燃
(09/27)松本人志が明かしたヤバすぎる島田紳助の現在
(09/25)嵐・櫻井翔の熱愛発覚にある事情が…ジャニーズキャスターが故の落とし穴
(09/23)市川海老蔵が小林麻耶との別れを決意!
(09/20)加藤綾子アナ、風当たりが強くなり仕事が減る
(09/18)ファンの気持ちを無視する須藤凜々花に批判殺到!
(09/16)タッキー&翼の厳しい確執!嵐・相葉雅紀が見せたジャニーズ内でのカーストも関係か…
(09/14)市川海老蔵と小林麻耶の複雑な関係…再婚有力候補?
(09/12)「水曜日のダウンタウン」の芸人イジリが酷すぎて犯罪スレスレ

おすすめニュース
ファミリーコンピューター