スポンサードリンク

------------------------------------------------------------------ PICK UP
2017.09.27

松本人志が明かしたヤバすぎる島田紳助の現在


松本人志さんが自身の番組「ガキの使い」の企画「絶対に答えなくてはいけない!レジェンド芸人に聞きたいことSP」で引退した島田紳助さんについて話しているのですが、春日さんの筋肉話から波及したようで→geinou ranking

島田紳助について、「今、すっごいムキムキなの」と驚くべき現況を明かた。

これを受けたSNSメディアでは「なんのために?」「お笑いの人ってなんで筋肉つかたがるの?」という疑問の声があがるも、石垣島で見たという視聴者の「紳助の現在の姿」や、地方ローカル放送での吉本芸人らが紳助について話したという証言も書き込まれ、紳助の変貌に注目が集まっている。

紳助のマッチョぶりは芸能界、各所で”ヤバい”と話題になっています」と説明するのは週刊誌編集者だ。

「芸能リポーター・井上公造(60)が今年4月3日の『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)で『全ての筋肉がすごい。ゴルフは70台で回られている』と証言してます。時間もカネもあるので、週に何度も筋トレを行い、ゴルフではプロ並みの飛距離とスコアを記録しているとか。司会の宮根誠司(53)も『紳助さんの肉体を見せていただいた。すごく鍛えられていてレスラーみたい』と語っています」
 
島田紳助8か月ぶりのインタビュー「暴力団同席写真は記憶ミスで大昔のものを忘れてました」


芸能界最高レベルのベンチプレス135キロを記録する松本人志が「スゴい!」と太鼓判を押すだけあり、紳助が「レスラー並み」になってるという証言は他にもある。

「4月4日にも『バラいろダンディ』(TOKYO MX系)で、紳助と長年の交流があった板東英二(77)が『今の紳助の体は、蝶野(正洋・54)さんよりすごい身体』とまで断言して話題になりました。しかし、ある女性ディレクターは今年の春にハワイ本島を取材で訪れた際、たまたま紳助を目撃したというのですが『芸能界にいた頃よりも10歳以上若返っていて、髪をロングに伸ばし、上腕筋がはち切れそうになったTシャツ姿で闊歩する姿は”レスラー”というより、さながらその筋の人にしか見えなかった』とドン引きしていました」(同編集者)

島田紳助の復帰説にタレントXがビビりまくり!「顔も芸風も似ている」と図に乗っていた?


松本人志と島田紳助。2人の天才芸人は、なぜ過剰な肉体改造に走ったのか?松本は94年に発売された『遺書』(朝日新聞社)の中で芸人が肉体を鍛えることに否定的で「観客に威圧感を与えてしまい、笑いにくくなる」としていた。肉体に筋肉を付けたことで、彼らの笑いの筋肉が落ちてしまわなければ良いのだが。
引用:dailynewsonline

松本さんも以前は身体を鍛える事に否定的でしたが、自分自身を守るために身体を作る事を決めたそうです。


ここ何年かで始めた事にせよ、固い意志がなければ継続できないですし、松本さんみたいな筋肉はそうできないですよね…

櫻井翔がまた激太り!「君に捧げるエンブレム」の役作りで上半身が筋肉ムキムキのマッチョマンに!!(仲間に?)


春日さんもボディビルダーとしても活躍していて、キレイな筋肉はついていますが松本さんのとはまた違いますし、その松本さんを上回る筋肉を付けた島田さんとは…


2011年に芸能界を引退しましたが、その理由として暴力団関係者との関係があったためとされています。

小林麻耶と島田紳助の本当の関係!西川史子の爆弾発言の裏側とは


付き合いのあった友人が組織に入ってしまい、それを知っていながら深い関係を続けていた事が原因で、警察の捜査が入り関係が表沙汰になり、尾を引く前に自ら芸能界を去ったという事です。


まあその時にはサイドビジネスも成功していたようで、島田さんの資産は100億円とも言われていました。

和田アキ子、島田紳助の給料を明かす


時間もお金も余裕があれば、食べ物にも気を遣えるしプロのトレーナーも雇う事が出来るので還暦を迎えていても島田さんは環境が整いすぎてガチムチになってしまったのでしょう。


現在は宮古島で喫茶店を経営しながら身体を鍛えて悠々自適に暮らしているそうです。

『島田紳助に脅され、干された』重盛さと美が衝撃の重大証言!


なぜそこまでムキムキにする必要があるのかは分かりませんが、スポーツが好きでゴルフに草野球と体力を使うものばかりなので自分なりにストイックになり身体を鍛えて周りにも衰えを見せたくないのでしょう。


悠々自適に暮らしているなら、芸能界に返り咲く可能性は少ないでしょうが親交の深かった松本さんともう一度テレビで共演するところを見たいところです。


芸能界での裏話ならコチラ芸能界のうわさ

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング


注目記事
ロンブー・淳と安室奈美恵の手つなぎデート激写【画像】
「新しい地図」の動画に中居正広が写ってる?NEWSMAP大フィーバーの裏で「裏切り者は退所組3人の方」との厳しい声も
あなたはトリックを見破れるか!? → 犬が見せるイリュージョンの数々はこんな感じ…
森泉、若い頃の母にそっくりと話題!「体型もそっくり」「美形の遺伝子」【画像】
ベッド写真流出の岡本圭人よりも知念侑李のダメージがデカイ!妙な遊び人っぽさが証明されてしまった
ちょwwwwこの顔はやべぇだろww
【朗報】新田恵海さんの現在が最高に可愛いwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
意外な弱点発覚?福山雅治のインスタフォロワー数が伸びない理由
2.5次元俳優「T」とアイドル「Y」の熱愛・妊娠・中絶が暴露され炎上!
【悲報】2ch、この1300円の定食に対して「高すぎる」と言い張る(画像あり)
【画像】めざましテレビの新人アナウンサーめっちゃ可愛いww
【Twitter悲報】オタサーの姫がキモオタ共にブチ切れ
イタリアで警察とトラブルに…平愛梨のエピソードがヤバすぎる!
草なぎ剛に赤ちゃんがいることが発覚!交際中の彼女とは都内のマンションですでに同棲中で、結婚は秒読み段階へ
初給料の振込金額見てくそワロタwwwwwwwww
指原莉乃がAKB劇場の観客に暴言「来んな!じゃあ、おまえ来んなよ」 握手会でケンカした客と再会
【悲報】中居正広がUSJに行った結果wwwwwwwwww
【衝撃】SMAPメンバー全員の年収が判明!?ネットで炎上寸前
稲村亜美のこと嫌いやけど身体見てるとム〇ム〇するやつ
飯島サイドが驚愕のキムタクゴシップ第一弾を発射!なんと、娘が実は…
竹内由恵アナの食レポ!
水着姿の佳子さまwwwwwwwwww
モデルの後藤真希可愛さ半端ないwwwwwwwwww
【画像】虐められた復讐をするために筋トレしまくった結果www
東京モーターショー 綾瀬はるか似の美女コンパニオン
まゆゆ、今の後輩に危機感
「ストリートビュー」でおっさんが分身しててワロタwwwめっちゃ楽しそうww(※画像あり)
【悲報】ぱるるだけ集合写真撮影を拒否wwwwwwww
【悲報】社畜の毎日ってガチでこんななの?・・・・・・(※画像あり)
桐谷美玲の握手会、イケメン多過ぎwwwwwwwwww
【画像あり】 中国の橋本環奈が可愛すぎると話題にwwwwwwwwww
剛力彩芽が「可愛くなった」の声多数。
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
芸S。最新記事
(10/21)嵐・櫻井翔が松本潤を名前で呼ばない事に疑問が広がる
(10/19)元SMAP退所組を起用するな!と圧力を掛けていたジュリー氏
(10/17)稲垣吾郎が中居正広の身勝手な態度に腹を立て攻撃
(10/15)川島海荷、早ければ年内でZIP!降板へ
(10/13)嵐・二宮和也、持病が悪化
(10/11)中居正広、脱退組と和解交渉するも3人が関わりたくない状態に…
(10/09)臨床心理士により、ざわちんがなぜ他人の画像をパクるのかが判明
(10/07)草なぎ剛、ジャニーズが圧力をかけてギャラが大変な事に…
(10/05)川島海荷、不倫疑惑があるのにZIP!では何事もなかったかのように笑顔を振りまく…またも同様に揉み消しか
(10/03)安室奈美恵の引退に業界の圧力が…肝心の引退理由が明らかに
(10/01)ナイナイ岡村、26年間「彼女を作らなかった理由」を明かす!それには岡村を利用してきた女たちが…
(09/29)和田アキ子、紅白へ恨み節が再燃
(09/27)松本人志が明かしたヤバすぎる島田紳助の現在
(09/25)嵐・櫻井翔の熱愛発覚にある事情が…ジャニーズキャスターが故の落とし穴
(09/23)市川海老蔵が小林麻耶との別れを決意!
(09/20)加藤綾子アナ、風当たりが強くなり仕事が減る
(09/18)ファンの気持ちを無視する須藤凜々花に批判殺到!
(09/16)タッキー&翼の厳しい確執!嵐・相葉雅紀が見せたジャニーズ内でのカーストも関係か…
(09/14)市川海老蔵と小林麻耶の複雑な関係…再婚有力候補?
(09/12)「水曜日のダウンタウン」の芸人イジリが酷すぎて犯罪スレスレ

おすすめニュース
ファミリーコンピューター