スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2017.09.25

嵐・櫻井翔の熱愛発覚にある事情が…ジャニーズキャスターが故の落とし穴


ジャニーズタレントをテレビで見かけない事はほとんどない現在のテレビですが、キャスターとして活躍しているジャニタレも少なくありません。東山紀之さん、嵐・櫻井翔さん、V6・井ノ原快彦さん、TOKIO・国分太一さん、NEWS・小山慶一郎さんがいますが、ジャニーズキャスターが故の落とし穴があるとの事ですが…
geinou ranking

各局ドラマ枠が減り、視聴率もとれない今、ジャニーズが新たにキャスター業に手を出し始めた格好だ。

ニュースや情報番組は、うまくいけば何年も続くおいしい仕事。ドラマや、打ち切りが早いバラエティなどと比べても、安定した収入源となります」
 
と話すのはジャニーズに詳しい関係者。そのしかし一方で、「大きな落とし穴もある」という。

それが、ジャニーズ事務所に頻発するスキャンダルだ。

キャスターには清廉潔白さが求められるのは当然として、クリーンなイメージは必須だ。1つのスキャンダルで番組降板する事態にもなりかねない。

スキャンダルに強いジャニーズでも”報道”に関わったばかりに、今後は批判の矢面に立つ可能性も出てきたことになる。

「ジャニーズ事務所は自社タレントのスキャンダルにシビアで、圧力でつぶしてきましたが、SMAP騒動以降、明かにその力が衰えてきている。去年だけでも手越と小山の数々の不祥事、櫻井の熱愛発覚、伊野尾のセクシー女優との密会、松本潤(34)のセクシー女優との二股報道など挙げればきりがない。とくに報道キャスターをしている小山、櫻井はのスキャンダルを封じられなかったのも意外だった。今後はさらに各キャスターがマスコミの格好の標的になっていくでしょう」(前出・関係者)
 
“キャスター”小山慶一郎、日テレ内での評判が急上昇!管理職からも高評価の素顔とは?(どうなる?)


それは、タレントが報道キャスターを務めればスケジュールも把握しやすくなり、狙いやすくなることも関係する。

生放送のキャスターともなれば、スケジュールもルーティン化するため、記者も張り込みやすくなります。事務所の力が衰え、タレント管理もままならない今、スキャンダル大量流出なんてこともありえそうですね」(同・関係者)

今後も増え続けるであろうジャニーズキャスターだが、それは危険と背中合わせのようだ。
引用:dailynewsonline

昔と違いジャニタレの皆さんは恋愛に関して堂々とするようになってきたのか、熱愛に関してはずば抜けてスクープされる事が多くなってきました。

NEWS・小山慶一郎、「石原さとみは別」発言にツッコミ


やはり女性問題が発覚すれば個人及びそのグループの人気度が下がるのは目に見えている事ですし、最新の注意を払っているのでしょうが、現在は昔と違い、スマホにカメラ、デジカメなど常に持ち歩いていて現場を撮られてしまう・SNSの普及などが芸能界のスクープが表沙汰になる事が多くなっている一つの要因とも言えるのかもしれません。

櫻井翔に賛否両論!今年も24時間テレビで安定の握手拒否。


バラエティや番組のMCとは違い、報道関係の顔ともなれば熱愛ならまだしも2股や不倫などイメージの悪い事をすれば降板は確実でしょうし、避けなければなりません。


嵐・二宮和也さんと熱愛の噂のあるフリーの伊藤綾子アナはnews everyを降板になりましたが、同番組出演のNEWS小山慶一郎さんは女性との騒ぎがあっても降板にはなっていない現状です。

櫻井翔の失言に二宮和也が激怒!一方、元カノの伊藤綾子は久々のテレビ出演にも嵐ファンから罵詈雑言が殺到!


こう見るとジャニタレは事務所に守られている感はありますが、ジャニタレと熱愛が発覚した場合は女性が不利な所もあるのかもしれないですね…

キムタク以外は茨の道!来春に待ち受ける『ジャニーズの報復』


元SMAPや嵐・TOKIO・V6はジャニーズ黄金期を支えて現在でもジャニーズを引っ張っていますが、年齢的・ルックス・収入面では間違いなく結婚していてもおかしくありませんが、そこはやはり人気などを考えて熱愛は出来ても結婚までは至らないのでしょう…

「新しい地図」を仕掛けたのはやはり飯島三智氏だった!ジャニーズに対する悪意が露骨に表れてると業界で話題に(元SMAPの3人はやはり…)

今後は身体を特別に張っているTOKIOは別としても、嵐がこの先生き残る上ではMCや報道で活躍していくのも視野に入れているはず…


そうすると規則正しい生活になり、スクープも狙われやすくなるという事になりますね。


今後は櫻井さんと小山さんは格好の獲物になりうる可能性が…


スクープされる事が嫌になり、結婚されてもファンとしては厳しいかもしれませんが、もしかすると現実に起きてしまうかもしれませんね…


注目記事
ロンブー・淳と安室奈美恵の手つなぎデート激写【画像】
「新しい地図」の動画に中居正広が写ってる?NEWSMAP大フィーバーの裏で「裏切り者は退所組3人の方」との厳しい声も
あなたはトリックを見破れるか!? → 犬が見せるイリュージョンの数々はこんな感じ…
森泉、若い頃の母にそっくりと話題!「体型もそっくり」「美形の遺伝子」【画像】
ベッド写真流出の岡本圭人よりも知念侑李のダメージがデカイ!妙な遊び人っぽさが証明されてしまった
ちょwwwwこの顔はやべぇだろww
【朗報】新田恵海さんの現在が最高に可愛いwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
意外な弱点発覚?福山雅治のインスタフォロワー数が伸びない理由
2.5次元俳優「T」とアイドル「Y」の熱愛・妊娠・中絶が暴露され炎上!
【悲報】2ch、この1300円の定食に対して「高すぎる」と言い張る(画像あり)
【画像】めざましテレビの新人アナウンサーめっちゃ可愛いww
【Twitter悲報】オタサーの姫がキモオタ共にブチ切れ
イタリアで警察とトラブルに…平愛梨のエピソードがヤバすぎる!
草なぎ剛に赤ちゃんがいることが発覚!交際中の彼女とは都内のマンションですでに同棲中で、結婚は秒読み段階へ
初給料の振込金額見てくそワロタwwwwwwwww
指原莉乃がAKB劇場の観客に暴言「来んな!じゃあ、おまえ来んなよ」 握手会でケンカした客と再会
【悲報】中居正広がUSJに行った結果wwwwwwwwww
【衝撃】SMAPメンバー全員の年収が判明!?ネットで炎上寸前
稲村亜美のこと嫌いやけど身体見てるとム〇ム〇するやつ
飯島サイドが驚愕のキムタクゴシップ第一弾を発射!なんと、娘が実は…
竹内由恵アナの食レポ!
水着姿の佳子さまwwwwwwwwww
モデルの後藤真希可愛さ半端ないwwwwwwwwww
【画像】虐められた復讐をするために筋トレしまくった結果www
東京モーターショー 綾瀬はるか似の美女コンパニオン
まゆゆ、今の後輩に危機感
「ストリートビュー」でおっさんが分身しててワロタwwwめっちゃ楽しそうww(※画像あり)
【悲報】ぱるるだけ集合写真撮影を拒否wwwwwwww
【悲報】社畜の毎日ってガチでこんななの?・・・・・・(※画像あり)
桐谷美玲の握手会、イケメン多過ぎwwwwwwwwww
【画像あり】 中国の橋本環奈が可愛すぎると話題にwwwwwwwwww
剛力彩芽が「可愛くなった」の声多数。
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
芸S。最新記事
(12/15)「とんねるずのみなさんのおかげでした」終了の理由にまさかの言葉
(12/12)ついにエイベックススタッフもあきれ果てる浜崎あゆみの言動
(12/10)木村拓哉と立場が逆転し脱退組3人にCM依頼が来ている理由
(12/07)安室奈美恵がNHKにさらに厳しい条件を出す
(12/05)TOKIOを本気で説教した近藤真彦に「あなたが言うな」との意見
(12/03)Hey!Say!JUMP・山田涼介のプライベートが地味すぎる
(12/01)稲垣吾郎、木村拓哉から謝罪を年内に受ける方向
(11/29)フジモン、木下優樹菜とのキスの真剣な悩みにドン引き
(11/27)TOKIO・山口達也のなにげない言葉にツッコミ殺到の理由
(11/25)安室奈美恵、子離れが出来ず「お前うぜえよ」といった感じの日々
(11/23)Hey!Say!JUMPの「紅白」初出場にファンが喜ない理由にあの女性!
(11/21)ふなっしーの最近の活動が意外すぎる
(11/19)和田アキ子が不自然な受賞で非難が殺到
(11/17)ビンタ事件に続き契約問題も発覚した西内まりや
(11/14)工藤静香の元SMAP3人に対するディスりに批判殺到
(11/12)ダンテ・カーヴァー、やはりあの騒動で白戸家CMに登場なし!
(11/10)安室奈美恵に噂される偽装引退後の計画
(11/08)72時間ホンネテレビで露呈になったジャニーズ事務所の圧力
(11/06)元SMAPの3人が語った木村拓哉抜きの年末焼肉会の真相
(11/04)田中みな実、傲慢な裏の顔が報じられ号泣釈明

おすすめニュース
ファミリーコンピューター