スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2017.08.25

香取慎吾と草なぎ剛に起きている異変


元SMAP香取慎吾さんと草なぎ剛さんはジャニーズ事務所を9月8日に退所する事が決定していますが、退所前のここに来て無二の親友だと言われてきた香取さんと草なぎさんに異変が起きているようですが…→geinou ranking

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【Songs of CRAZY FIVE/SMAP(スマップ)】SMAP神楽曲9...
価格:1199円(税込、送料別) (2017/8/24時点)


契約を更新してジャニーズに残留する中居正広木村拓哉は、今後もバラエティやドラマ、映画と活躍を続けていくだろう。一方、退所組も草なぎの『「ぷっ」すま』や香取の『おじゃMAP!!』、稲垣の『ゴロウ・デラックス』といったレギュラー番組は継続するが……。

「すでに、香取の『SmaSTATION!!』が9月末での終了を発表していますが、業界内では『おじゃMAP!!』や『「ぷっ」すま』も、時期を見て打ち切りになるという情報がささやかれています。やはりジャニーズを辞める彼らの番組をいつまでも続けるのは、局側としても気まずいのでしょう。かといって、『おじゃMAP!!』から立て続けに打ち切りを発表するのもファンの反感を買いますから、今後緩やかにフェードアウトさせていく意向のようです」(同・関係者)
 
こうして、契約満了へのカウントダウンとともに露出減少も懸念される退所組。だが、そんな中、草なぎ&香取の動向に注目が集まっているのだ。

契約満了へのカウントダウンとともに露出減少も懸念されるSMAP分裂組。彼らのプライベートにも大きな異変が起きているという。芸能記者が語る。

ここ1ヶ月ほどの間に、2人とも引っ越しをしていたんです。2人はSMAP内でも無二の親友とされ、それぞれ10年前後もの長い年月、住んでいた同じマンションを離れ、しかも引越し先は今のところ不明となっている。退所直前の引っ越しとあって、彼らも心機一転のスタートを切ろうとしているのかもしれません。ただ、マスコミも新たな住処を探し回っているので、ジャニーズを辞めても騒々しい日々が続きそうです」

24時間テレビマラソンランナー拒否続出の悲惨すぎる舞台裏

 
ジャニーズを去った後、取材攻防では圧倒的に不利となる状況をかんがみ、彼らはひっそりと引っ越したのかもしれない。果たして9月以降、彼らを守ってくれる事務所は現れるのだろうか。
引用:ネタリカ

あと少しで長年在籍した事務所を退社してしまう3人ですが、仲の良いとされていた香取さんと草なぎさんが離れてしまうとは…心機一転の意味も込めてかもしれませんが驚きです。


引退が噂されていた香取慎吾さんはスマステで「引退なんてしないよ」と引退の噂を否定していたので、今後も芸能界に残るのでしょうが、退所後の3人の事務所等は明らかにされていません。


ジャニーズ事務所を退所すると圧力が掛かり仕事がさせてもらえないという噂がありましたが、それはあくまでも噂で(昔は少しあったようですが…)、今はそれはないそうです。

中居正広と元マネージャーの間に大きな亀裂


現に活動しているジャニタレは多く居ますからね。古く言えばシブがき隊(薬丸裕英さん、布川敏和さん、本木雅弘さん)などは全員別々の事務所に入り活躍しています。


新しく言えばKUT-TUNの赤西仁さん、田口淳之介さんやNEWSの草野博紀さん、森内貴寛さん(ONE OK ROCKボーカル)などいます。

赤西仁、黒木メイサとの“合成”夫婦2ショットを披露!「違和感無くてビックリ」【画像】


中居さんが脱退をとどまったのも3人に圧力を掛けさせないためとも言われているし、違う事務所でも3人は活躍してくれるでしょう。

キスマイBUSAIKU打ち切りの理由はメンバーのスキャンダルと中居正広への牽制


香取さんと草なぎさんは小さい頃からいつも一緒だった為、お互いに依存しすぎちゃったのかも…なので解散を機に一度離れようてお互いを見つめなおそうと恋人みたいな感じで離れたのではないでしょうか。


稲垣さんは独自路線を行きそうな感じですね…

稲垣吾郎が小説家デビューへ!「めざましテレビ」でSMAP解散とジャニーズ退社について正直な気持ちを吐露


退所後は3人の共演が見られなくなるかもしれませんが、今まで通り仲良くやってくれることを祈っています。


芸能界での裏話ならコチラ芸能界のうわさ

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング


注目記事
ダレノガレ明美、高校時代のすっぴん写真を公開!「爆発的可愛さ」「輝いている」【画像】
破廉恥写真流出スキャンダルの女性タレントKとの半同棲疑惑が浮上した有名若手ジャニーズタレントYとは
ちょwwwwこの顔はやべぇだろww
【朗報】新田恵海さんの現在が最高に可愛いwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
紗栄子、公開禁止の画像を公開!!ダルビッシュの子供の出来の良さアピールか、または…
松居一代の銭ゲバぶりを元スタッフが暴露!領収書の偽造や架空経費計上での脱税疑惑が浮上、悪質な場合は刑事罰も
【悲報】2ch、この1300円の定食に対して「高すぎる」と言い張る(画像あり)
【画像】めざましテレビの新人アナウンサーめっちゃ可愛いww
【Twitter悲報】オタサーの姫がキモオタ共にブチ切れ
イタリアで警察とトラブルに…平愛梨のエピソードがヤバすぎる!
草なぎ剛に赤ちゃんがいることが発覚!交際中の彼女とは都内のマンションですでに同棲中で、結婚は秒読み段階へ
初給料の振込金額見てくそワロタwwwwwwwww
指原莉乃がAKB劇場の観客に暴言「来んな!じゃあ、おまえ来んなよ」 握手会でケンカした客と再会
【悲報】中居正広がUSJに行った結果wwwwwwwwww
【衝撃】SMAPメンバー全員の年収が判明!?ネットで炎上寸前
稲村亜美のこと嫌いやけど身体見てるとム〇ム〇するやつ
飯島サイドが驚愕のキムタクゴシップ第一弾を発射!なんと、娘が実は…
竹内由恵アナの食レポ!
水着姿の佳子さまwwwwwwwwww
モデルの後藤真希可愛さ半端ないwwwwwwwwww
【画像】虐められた復讐をするために筋トレしまくった結果www
東京モーターショー 綾瀬はるか似の美女コンパニオン
まゆゆ、今の後輩に危機感
「ストリートビュー」でおっさんが分身しててワロタwwwめっちゃ楽しそうww(※画像あり)
【悲報】ぱるるだけ集合写真撮影を拒否wwwwwwww
【悲報】社畜の毎日ってガチでこんななの?・・・・・・(※画像あり)
桐谷美玲の握手会、イケメン多過ぎwwwwwwwwww
【画像あり】 中国の橋本環奈が可愛すぎると話題にwwwwwwwwww
剛力彩芽が「可愛くなった」の声多数。
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
芸S。最新記事
(11/19)和田アキ子が不自然な受賞で非難が殺到
(11/17)ビンタ事件に続き契約問題も発覚した西内まりや
(11/14)工藤静香の元SMAP3人に対するディスりに批判殺到
(11/12)ダンテ・カーヴァー、やはりあの騒動で白戸家CMに登場なし!
(11/10)安室奈美恵に噂される偽装引退後の計画
(11/08)72時間ホンネテレビで露呈になったジャニーズ事務所の圧力
(11/06)元SMAPの3人が語った木村拓哉抜きの年末焼肉会の真相
(11/04)田中みな実、傲慢な裏の顔が報じられ号泣釈明
(11/02)青木さやか、バラエティから消えた本当の理由
(10/31)中居正広が間違いなく結婚出来ないであろうと思われる条件を提示
(10/29)嵐・櫻井翔と小川彩佳アナ、松本潤と井上真央の破局で一気に結婚する決意を固める!
(10/27)木村拓哉がSMAP再結成を本気で願う理由
(10/25)藤本敏史の口臭に耐え切れず妻・木下優樹菜が心無い言葉を言い放つ
(10/23)南明奈が濱口優からのプロポーズをはぐらかす理由が笑えない
(10/21)嵐・櫻井翔が松本潤を名前で呼ばない事に疑問が広がる
(10/19)元SMAP退所組を起用するな!と圧力を掛けていたジュリー氏
(10/17)稲垣吾郎が中居正広の身勝手な態度に腹を立て攻撃
(10/15)川島海荷、早ければ年内でZIP!降板へ
(10/13)嵐・二宮和也、持病が悪化
(10/11)中居正広、脱退組と和解交渉するも3人が関わりたくない状態に…

おすすめニュース
ファミリーコンピューター