スポンサードリンク

------------------------------------------------------------------ PICK UP
2017.08.18

トレエン・たかし、人気アイドルを軟禁し連絡先をヤバい手口で聞き出す


ハゲらっちょのネタからM-1優勝も含め、今では月収も高くそれに比例して人気も急上昇のトレンディエンジェル・斎藤司さんとたかしさんの2人。たかしさんはアイドルオタクとしても知られ、特にメイド喫茶がお好きなようです。そんなたかしさんが、元NMB・門脇佳奈子さんの連絡先をゲットするのに怖い手口を使ったと先日放送された「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」で明かされました。→geinou ranking


「この日の番組に出演した門脇はNMBを卒業した直後にたかしと一緒に仕事をする機会があった時のことを振り返りました。何でもその際、門脇が一人で楽屋にいたタイミングで、たかしが楽屋を訪れ、LINEの個人アカウントを教えてほしいとお願いされ、門脇はそれに応じたそうですが、その方法がやたらと犯罪チックだったんですよ」(芸能記者)
 
門脇によれば、「(その時のたかしは)パッと楽屋に入ってきて、内側から鍵を閉めて…」と、何とたかしは楽屋に入るやドアをロック。

さらに「もういいでしょ?NMBやめたから」と、迫ってきたようで門脇も教えたくなかったが、恐怖から、たかしに連絡先を教えてしまったというのだ。
 
そんな、たかしの暴走エピソードを聞いた共演者たちからは「怖っ!」「それ大丈夫なの!?」といった声が上がり、ドン引きモードに。

「たかしは、今年のAKB48グループ総選挙で結婚宣言をしたNMB・須藤凜々花のファンを公言し、少なくとも須藤に7票以上を投じている。須藤の結婚宣言についても『僕はブチ切れてますよね』と怒りをぶちまけて『恋愛禁止条例、ちゃんと守ってんの僕らオタクの方ですからってことですよ』と、名言風なコメントをしてアイドルファンから支持されていましたが、今回の門脇への行為はまさに軟禁に近い。たかしを支持していたアイドルファンたちも呆れているようです」(エンタメ誌ライター)
 
飲み屋でいきなりアイドルを揉みまくり!トレンディエンジェルたかしの悪質セクハラを暴露!


ネット上では「好きな人には平気でストーカー行為しそう」「なんだかんだで気持ち悪いわ」「この人、乃木坂46も好きじゃなかった?もし、乃木坂に手を出したら許さない」など、たかしを非難するような書き込みも見受けられている。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【NMB48生写真】門脇佳奈子A NMB48 Arena Tour 2015(ア...
価格:330円(税込、送料別) (2017/8/17時点)


また、番組に出演した弁護士も、たかしの言動については監禁罪と強要罪に当たる恐れがあるとして、門脇に「警察に相談された方がいいですよ」と忠告していたほど。たかしも、軽率な行動は控えてほしいものだ。
引用:アサ芸

須藤さんの時はかなりファンから支持されていて、好意的な意見が多数だったようですがこの軟禁事件により支持は下がってしまったのではないでしょうか。


たかしさんのメイド好きは中々のもので、多いときは週に12回行っていたそうです。現在でも休みの時はメイド喫茶に足繁く通っているそうで、お店では結構楽しんでいるようですね。

AKB総選挙で報道とは違う惨状


パズドラやポケモンも大好きでゲームもかなり好きなようですが、同じ趣味を持った彼女もいたそうです。


女芸人・わたなべるんるんさんでポケモンやメイドも好きで、たかしさんと意気投合してお付き合いしたそうですが、るんるんさんの変わったライフスタイル(主食がお菓子、下着を洗わずに捨てて新しいのを毎日買うなど)があり、破局したそうです。

トレエン斎藤さん&岩田剛典の“顔交換写真”に反響!「違和感ない」「ジワジワくる」【画像】


破局後の寂しさからか、たかしさんとすればNMBも辞めたし俺も有名になって収入が増えたんだからいいよね?という完全な勘違いで暴挙とも取れる言動で門脇さんを恐怖に陥れてしまったのでしょう。


たかしさんの今後の人気に左右しそうな気もしますが。


そこは相方の売れっ子・斎藤さんだぞにフォローしてもらいましょうとなりたいところですが、斎藤さんも結構なゲスでして…

トレエン斎藤司の仕打ちがひどい!何度も結婚を匂わせた彼女に新恋人について相談、同棲解消に持ち込んでいた


斎藤司さんは社交的で俳優さんとも親交があるようですが、内向的なたかしさんは売れない頃の芸人仲間とご飯を食べに行くのが自分らしさを出せるとかで今でもつるんでいるようですね。

トレンディエンジェル斎藤司がキスマイコンサートに出演するかも?藤ヶ谷太輔が親友のために事務所に提案!(相方さんは歌が上手なようで…)


昔の仲間と居た方が楽しいし落ち着くのでしょうが、女性に対しての扱いを勉強した方が良いかもしれませんね…


芸能界での裏話ならコチラ芸能界のうわさ

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング


注目記事
ダレノガレ明美、高校時代のすっぴん写真を公開!「爆発的可愛さ」「輝いている」【画像】
破廉恥写真流出スキャンダルの女性タレントKとの半同棲疑惑が浮上した有名若手ジャニーズタレントYとは
ちょwwwwこの顔はやべぇだろww
【朗報】新田恵海さんの現在が最高に可愛いwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
紗栄子、公開禁止の画像を公開!!ダルビッシュの子供の出来の良さアピールか、または…
松居一代の銭ゲバぶりを元スタッフが暴露!領収書の偽造や架空経費計上での脱税疑惑が浮上、悪質な場合は刑事罰も
【悲報】2ch、この1300円の定食に対して「高すぎる」と言い張る(画像あり)
【画像】めざましテレビの新人アナウンサーめっちゃ可愛いww
【Twitter悲報】オタサーの姫がキモオタ共にブチ切れ
イタリアで警察とトラブルに…平愛梨のエピソードがヤバすぎる!
草なぎ剛に赤ちゃんがいることが発覚!交際中の彼女とは都内のマンションですでに同棲中で、結婚は秒読み段階へ
初給料の振込金額見てくそワロタwwwwwwwww
指原莉乃がAKB劇場の観客に暴言「来んな!じゃあ、おまえ来んなよ」 握手会でケンカした客と再会
【悲報】中居正広がUSJに行った結果wwwwwwwwww
【衝撃】SMAPメンバー全員の年収が判明!?ネットで炎上寸前
稲村亜美のこと嫌いやけど身体見てるとム〇ム〇するやつ
飯島サイドが驚愕のキムタクゴシップ第一弾を発射!なんと、娘が実は…
竹内由恵アナの食レポ!
水着姿の佳子さまwwwwwwwwww
モデルの後藤真希可愛さ半端ないwwwwwwwwww
【画像】虐められた復讐をするために筋トレしまくった結果www
東京モーターショー 綾瀬はるか似の美女コンパニオン
まゆゆ、今の後輩に危機感
「ストリートビュー」でおっさんが分身しててワロタwwwめっちゃ楽しそうww(※画像あり)
【悲報】ぱるるだけ集合写真撮影を拒否wwwwwwww
【悲報】社畜の毎日ってガチでこんななの?・・・・・・(※画像あり)
桐谷美玲の握手会、イケメン多過ぎwwwwwwwwww
【画像あり】 中国の橋本環奈が可愛すぎると話題にwwwwwwwwww
剛力彩芽が「可愛くなった」の声多数。
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
芸S。最新記事
(09/20)加藤綾子アナ、風当たりが強くなり仕事が減る
(09/18)ファンの気持ちを無視する須藤凜々花に批判殺到!
(09/16)タッキー&翼の厳しい確執!嵐・相葉雅紀が見せたジャニーズ内でのカーストも関係か…
(09/14)市川海老蔵と小林麻耶の複雑な関係…再婚有力候補?
(09/12)「水曜日のダウンタウン」の芸人イジリが酷すぎて犯罪スレスレ
(09/10)和田アキ子、斉藤由貴と自身の報じられ方の違いに不満を爆発
(09/08)離婚調停に入った松居一代の言動が「怖すぎる」、逮捕される可能性も…
(09/06)業界のタブーに触れたマスコミに対し、LDH「ただでは済まさない」
(09/04)元SMAP香取・稲垣・草なぎ3人の退所後の行方
(09/02)アンガールズ田中が小嶋陽菜より美脚と騒然
(08/30)上原多香子との接点が浮上した新たな人物
(08/28)NEWS・小山慶一郎、「石原さとみは別」発言にツッコミ
(08/25)香取慎吾と草なぎ剛に起きている異変
(08/23)雨上がり宮迫、不倫釈明も予想外の事態
(08/20)西内まりや、現状がヤバすぎて笑えない
(08/18)トレエン・たかし、人気アイドルを軟禁し連絡先をヤバい手口で聞き出す
(08/16)上原多香子の不倫相手だった阿部力のインスタが大変なことに…
(08/14)上原多香子の件をTVで報じない理由
(08/12)上原多香子、自身の不倫を認めて遺族側の要求に応じる構え
(08/10)中居正広と元マネージャーの間に大きな亀裂

おすすめニュース
ファミリーコンピューター