スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2017.06.28

海老蔵に理不尽な批判が集まる


妻の小林麻央さんを亡くした市川海老蔵さんが、自身のブログを更新する回数が多く世間から更新しすぎなのでは?という声が上がっています。麻央さんが亡くなる前からも更新頻度は多かったですが…→geinou ranking


海老蔵さんは2017年6月27日朝9時前、「私は今こころの頼りは こうしてブログでも 皆様も繋がっている事も 私の支えになっています。ありがとうございます。更新しすぎという意見もあるとか、確かにその通りです。が、ごめんなさい」として、自身にとってのブログの存在をこうつづった。

御理解してくださいとは言いません。居ても立っても居られないとき、私はブログが1つの支えになってます。皆様のコメントや こころの在りようを表す事で少しだけ 気を取り戻せるような気もするのです
   
その上で「お許しくださいね。人それぞれですから、私は私のやり方で許してください」と訴えている。
   
海老蔵さんは23日に開いた会見で、22日夜に妻の麻央さんが亡くなったと発表。涙を拭いながら、言葉を振り絞って伝えていた。

市川海老蔵も直居由美里の信者だった!?小林麻央とは風水婚


その数時間後には歌舞伎の舞台に立っているが、25日朝のブログでは「こんなにも台本が頭に入らないのは初めてで、焦りを超えて愕然としています」と正直な心境を明かしていた。

海老蔵さんは、会見をした23日に15回、24日は15回、25日に18回、そして昨26日に16回と、毎日15〜20回のペースでブログを更新している。麻央さんが亡くなる22日以前の数日間と比較すると、若干少なくなっているが大きくは変わっていない。
   
「更新しすぎ」という意見がどこから届いたのかは明らかにしていないが、海老蔵さんがこの点に触れたことにツイッター上では励ます言葉が相次いでいる。

小林麻耶が亡くなった際のマスコミに批判殺到!人の不幸に群がる姿に怒りの声!


堪えきれない悲しみとしっかりしないと、という気持ちの狭間でなんとか気持ちの整理をしようとしてるんだろう
ブログ更新しすぎとかの批判を受けるって大変だな。私も、ただ、むこうに吐き出してみたいときがあるんだよね。なんか、本当にギスギスした世の中だなーと辛くなる
弔うカタチは人それぞれ。哀しみの表しかたも、立ち直る術も違う
書くことが心の整理になることってあるんだよ
引用:J-CAST

確かに弔う方法は人それぞれで、海老蔵さんがブログに心境を書き込むことで自我を保てるのであればそれはそれで良い方法だと思います。


しかしブログを頻繁に更新している中で、タイトルと内容が一致しないものも出てきている為か海老蔵さんの精神状態を疑う人も出てきています。

市川海老蔵“隠し子の母”が告白!「娘は喜んでいる」


さすがに一日で多数更新している状況を見ていると、更新をしている時が麻央さんと繋がっていると感じているのでしょうか?


先日もお寿司とお肉を沢山食べていましたが、お酒や食べ物で気を紛らわせるしかないのかもしれません。


食事はお手伝いさんが作ってくれた物や外食で済ませれば良いですが、仕事をしながら子供たちの心のケアもしなければならない為、ブログ更新に割いている時間も少し抑えた方が良い気もしますが…

[詳細]市川海老蔵が後輩・尾上右近の未成年恋人と不倫疑惑報道。その真相とは


ただ、世間が「更新しすぎ」と批判染みた事を言うのは違うような気もします。


麻央さんの葬儀も終わり心に穴の開いた海老蔵さんにとって、それを現在の段階で埋めるのには子供とブログしかないと言っているので好きなようにしてもらっても良いのでは…気になるのであればブログを見なければ良いかと。

大炎上!小林麻央の訃報を涙ながらに伝えた櫻井翔


まあメディアでこれだけ騒いでいれば、ブログを見なくても勝手に目や耳から情報が入ってきてしまうので何とも言えませんが…


仕事以外のふとした空いた時間になると麻央さんを思い出してしまうのもあるでしょうし、精神の均衡を保つためには色々としていないと落ち着かないのだと思います。

佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった理由が凄すぎる


同じ境遇の人も少なからずいると思いますが、海老蔵さんの立場になれば自ずと掛ける言葉というものは決まって来るのではないでしょうか?


しばらくの間は見守ってあげても良いのかと…


海老蔵さんは辛いでしょうが、子供たちのケアだけはしっかりと頑張って欲しいですね。


芸能界での裏話ならコチラ芸能界のうわさ

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング

注目記事
【朗報】新田恵海さんの現在が最高に可愛いwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
瀧本美織、小6時代の“ニットタンクトップ”姿を披露!「美少女過ぎる」「純真可憐」【画像】
【悲報】2ch、この1300円の定食に対して「高すぎる」と言い張る(画像あり)
田中聖が生贄に!大麻所持での逮捕報道に「元KAT-TUN」が多用されるのは手越祐也・金塊強盗犯スキャンダルの火消しか?
ちょwwwwこの顔はやべぇだろww
元KAT-TUN田中聖が大麻所持の疑いで現行犯逮捕!パトカーとすれ違って急にスピードを上げたらしい…
土屋太鳳、ストイックな筋トレ姿に反響!「真似できません」「さすがの運動神経」【動画】
手越祐也に薬物逮捕の噂があった!現実になったとき、小山慶一郎はどうコメントするのか…
【画像】めざましテレビの新人アナウンサーめっちゃ可愛いww
電撃解雇の山本裕典が初めて語った解雇理由と現在の職業
草なぎ剛に赤ちゃんがいることが発覚!交際中の彼女とは都内のマンションですでに同棲中で、結婚は秒読み段階へ
初給料の振込金額見てくそワロタwwwwwwwww
指原莉乃がAKB劇場の観客に暴言「来んな!じゃあ、おまえ来んなよ」 握手会でケンカした客と再会
【悲報】中居正広がUSJに行った結果wwwwwwwwww
【Twitter悲報】オタサーの姫がキモオタ共にブチ切れ
【衝撃】SMAPメンバー全員の年収が判明!?ネットで炎上寸前
稲村亜美のこと嫌いやけど身体見てるとム〇ム〇するやつ
飯島サイドが驚愕のキムタクゴシップ第一弾を発射!なんと、娘が実は…
【悲報】元電通の高橋まつりさん、ナ〇ス式の拷問を受けていた
竹内由恵アナの食レポ!
江角マキコの不倫釈明インタビューにウソ発覚!元所属事務所社長が反論、どこもかしこも違和感だらけ…
水着姿の佳子さまwwwwwwwwww
壮絶クズだった!ホームレス中学生で2億円稼いだ麒麟・田村の現在て…
モデルの後藤真希可愛さ半端ないwwwwwwwwww
【画像】虐められた復讐をするために筋トレしまくった結果www
東京モーターショー 綾瀬はるか似の美女コンパニオン
まゆゆ、今の後輩に危機感
「ストリートビュー」でおっさんが分身しててワロタwwwめっちゃ楽しそうww(※画像あり)
【悲報】ぱるるだけ集合写真撮影を拒否wwwwwwww
【悲報】社畜の毎日ってガチでこんななの?・・・・・・(※画像あり)
桐谷美玲の握手会、イケメン多過ぎwwwwwwwwww
【画像あり】 中国の橋本環奈が可愛すぎると話題にwwwwwwwwww
剛力彩芽が「可愛くなった」の声多数。
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング



この記事へのコメント
ほっとけ
Posted by マイ at 2017.06.28 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(11/19)和田アキ子が不自然な受賞で非難が殺到
(11/17)ビンタ事件に続き契約問題も発覚した西内まりや
(11/14)工藤静香の元SMAP3人に対するディスりに批判殺到
(11/12)ダンテ・カーヴァー、やはりあの騒動で白戸家CMに登場なし!
(11/10)安室奈美恵に噂される偽装引退後の計画
(11/08)72時間ホンネテレビで露呈になったジャニーズ事務所の圧力
(11/06)元SMAPの3人が語った木村拓哉抜きの年末焼肉会の真相
(11/04)田中みな実、傲慢な裏の顔が報じられ号泣釈明
(11/02)青木さやか、バラエティから消えた本当の理由
(10/31)中居正広が間違いなく結婚出来ないであろうと思われる条件を提示
(10/29)嵐・櫻井翔と小川彩佳アナ、松本潤と井上真央の破局で一気に結婚する決意を固める!
(10/27)木村拓哉がSMAP再結成を本気で願う理由
(10/25)藤本敏史の口臭に耐え切れず妻・木下優樹菜が心無い言葉を言い放つ
(10/23)南明奈が濱口優からのプロポーズをはぐらかす理由が笑えない
(10/21)嵐・櫻井翔が松本潤を名前で呼ばない事に疑問が広がる
(10/19)元SMAP退所組を起用するな!と圧力を掛けていたジュリー氏
(10/17)稲垣吾郎が中居正広の身勝手な態度に腹を立て攻撃
(10/15)川島海荷、早ければ年内でZIP!降板へ
(10/13)嵐・二宮和也、持病が悪化
(10/11)中居正広、脱退組と和解交渉するも3人が関わりたくない状態に…

おすすめニュース
ファミリーコンピューター