スポンサードリンク

------------------------------------------------------------------ PICK UP
2017.05.02

木村拓哉のCMが相次いで終了している理由


木村拓哉さんが公開中の映画「無限の住人」の主演を務めPRに忙しいようですが、ここに来て今まで出演していたCMが相次いで終了していたことが明らかになっています。→geinou ranking


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【映画パンフレット】 『無限の住人』 出演:木村拓哉.杉咲花
価格:1700円(税込、送料別) (2017/5/2時点)


すでにジャニーズ事務所の木村の公式サイトからも消えているが、CMが終了したのは「トヨタ自動車」と「ダンディハウス」。

その2社が消え、残るCMは「タマホーム」と「デサント」だが、最近はその両社のCMが流れているのを見かけない。

「トヨタ自動車の場合、12年に2度のスピード違反で免許停止処分になったことが『週刊文春』によって明らかになった。トヨタの“温情”でCM契約は続いていたが終了。『ダンディハウス』は主演ドラマのPRで出演した、今年1月放送の『ぴったんこカン・カン』(TBS系)で、キムタクの足にタトゥーが入っているという疑惑が浮上。そのあたりも契約終了にかかわっていると言われているが、いわばキムタクの自業自得で“ブランド価値”をダウンさせてしまった」(広告代理店関係者)

昨年1月、SMAPの分裂・解散騒動が勃発。その際、木村は独立を画策し、結局ジャニーズ事務所を追われてしまった元チーフマネージャーの飯島氏にメンバー5人のうち1人だけ反旗。

ジャニーズ事務所への残留を早々に表明したとされ、結局、昨年いっぱいでSMAPは解散。ファンの間などでいつの間にか、木村はSMAP解散の“戦犯”にされてしまった。

木村拓哉ってこういう言動が嫌われるんだって、いい加減気づいた方がいいよね


「企業側も敏感にそのことを察知。キムタクを起用するメリット・デメリットを慎重に検討するようになった。そういった背景もあり、今後、新規のCMのオファーはなかなか入らないだろう」(同)

それでも、「無限の住人」が当たれば多少はイメージ回復につながりそうだが…。
引用:リアルライブ

SMAPメンバーをCMであまり見かけなくなったと言ってもいいのかもしれませんが、確かに木村さんをCMで見かけなくなりましたね。


あれだけCMに出ていた木村さんをほとんど見かけなくなりましたが、ドラマやテレビではお見掛けします。タマホームも元宝塚歌劇団星組での柚希礼音(ゆずき れおん)さんがやっていますし、契約は打ち切られたと見ても良いでしょう。


1人だけ事務所に残留という形を取れば戦犯とされる見方をされても仕方ありませんが、家庭を持つ木村さんとしては難しい選択だったのではないでしょうか…

中居正広、“ド下手”食レポでも商品はバカ売れ!温かいファンのフォローに助けられた?


飯島さんに言われた時にきちんと断っていれば話は違っていたでしょうが、独立話の時に一度OKを出してしまって土壇場での残留では言われてしまいます。


世間ではいまだにこの理由で木村さんが戦犯というのが根付いているので、払拭するには社長・副社長・奥さんの工藤静香さんが真相を話すべきでしょう。


SMAP解散についてはベールに包まれている所が多くあり、真相を知っているのは上層部とメンバーたち、そして身内の工藤さんという事になります。

草なぎ剛、SMAP解散で激変した私生活


時が来たら話してくれればスッキリするのですが。


今回の漫画を実写化した主演映画「無限の住人」でイメージ回復を狙いたかった所ですが、思ったより興行収入は少なそうです。GWも4月29日から始まり、初登場で6位と微妙な位置です。


休み明けにはもしかすると挽回するかもしれませんが、興行収入が10億を下回るとの噂も…

「無限の住人」興行収入が10億円を大きく下回ることは確実な状況に


そうすると制作費や出演費などもろもろ含めると、昨年のGWに大赤字となった「テラフォーマーズ」の制作費等で15億円に対し6億5000万円の興行収入…これはかなり痛いです。

やっぱり大コケ!木村拓哉「無限の住人」6位発進!気になる興行収入は…


血仙蟲とよばれるものを体内に宿して不老不死の肉体を持つという設定(Wikiより)と少しコアな内容となっているので万人受けするタイプの映画では無いような気もします。クレヨンしんちゃん・名探偵コナンなど家族で見られるようなのであれば違った順位になったのかもしれません。

木村拓哉『無限の住人』必死の宣伝活動が裏目に?独占インタビューの“逆オファー”があったと映画ライターが暴露!


今回もそのような事にならずに、木村さんのイメージを回復してくれる映画となってくれればいいですが…


芸能界での裏話ならコチラ芸能界のうわさ

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング

注目記事
草なぎ剛に赤ちゃんがいることが発覚!交際中の彼女とは都内のマンションですでに同棲中で、結婚は秒読み段階へ
香取慎吾に隠し子発覚!情報を漏らしたのは香取本人か?ジャニーズ事務所は大慌てでマスコミに圧力!
仲里依紗、鏡越しの大胆“背筋ショット”披露!「すげぇ筋肉」「翼生えてきそう」【画像】
ちょwwwwこの顔はやべぇだろww
早ければ6月に逮捕!捜査当局が標的にする薬物汚染の大物6人を関係者が暴露!
籠池泰典氏の妻と昭恵夫人のメールの全容が判明 … 籠池妻「嘘の情報。あんまりにも権力を使うなら死にます」 昭恵夫人「100万円の記憶がないのですが」
【悲報】2ch、この1300円の定食に対して「高すぎる」と言い張る(画像あり)
【画像】めざましテレビの新人アナウンサーめっちゃ可愛いww
初給料の振込金額見てくそワロタwwwwwwwww
指原莉乃がAKB劇場の観客に暴言「来んな!じゃあ、おまえ来んなよ」 握手会でケンカした客と再会
【悲報】中居正広がUSJに行った結果wwwwwwwwww
【Twitter悲報】オタサーの姫がキモオタ共にブチ切れ
【衝撃】SMAPメンバー全員の年収が判明!?ネットで炎上寸前
稲村亜美のこと嫌いやけど身体見てるとム〇ム〇するやつ
飯島サイドが驚愕のキムタクゴシップ第一弾を発射!なんと、娘が実は…
【悲報】元電通の高橋まつりさん、ナ〇ス式の拷問を受けていた
竹内由恵アナの食レポ!
江角マキコの不倫釈明インタビューにウソ発覚!元所属事務所社長が反論、どこもかしこも違和感だらけ…
水着姿の佳子さまwwwwwwwwww
壮絶クズだった!ホームレス中学生で2億円稼いだ麒麟・田村の現在て…
モデルの後藤真希可愛さ半端ないwwwwwwwwww
【画像】虐められた復讐をするために筋トレしまくった結果www
東京モーターショー 綾瀬はるか似の美女コンパニオン
まゆゆ、今の後輩に危機感
「ストリートビュー」でおっさんが分身しててワロタwwwめっちゃ楽しそうww(※画像あり)
【悲報】ぱるるだけ集合写真撮影を拒否wwwwwwww
【悲報】社畜の毎日ってガチでこんななの?・・・・・・(※画像あり)
桐谷美玲の握手会、イケメン多過ぎwwwwwwwwww
【画像あり】 中国の橋本環奈が可愛すぎると話題にwwwwwwwwww
剛力彩芽が「可愛くなった」の声多数。
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事

おすすめニュース
ファミリーコンピューター