スポンサードリンク

------------------------------------------------------------------ PICK UP
2017.04.23

伊藤綾子アナがまた匂わせ?嵐・二宮を思わせる番組ブログで騒然…攻撃は引退する日まで続く可能性


嵐は現在、二宮和也さん、櫻井翔さん、松本潤さんと女性問題を抱えていますが、事務所の圧力か報道はあまりされていないようです。そんな中、昨年7月に交際が報道された二宮さんとフリーアナの伊藤綾子アナですが、伊藤アナの匂わせブログに嵐ファンがリサーチした結果物凄く匂わせていた事が発覚し、そこからはおとなしかったようですが、再度匂わせている可能性があったそうで…→geinou ranking



2人の交際は『女性セブン』のスクープによって発覚。二宮ファンが伊藤アナの有料制ブログを確認したところ、CDやグッズなど嵐に関連したアイテムが写真に紛れ込んでいると突き止められ、批判が殺到することに。

そして、こうした“彼女アピール”に嫌気が差したファンは、『news every.』サイドへ苦情を送付。報道から半年が過ぎた段階でも非難の声が届いていたようで、ついには降板に追い込まれてしまった
 
伊藤綾子アナをnews every降板に追い込んだ凄まじい裏事情


SNSで匂わせ自慢したばかりに、番組レギュラーを失った伊藤アナ。嵐ファンの“報復”もこれで終了かと思いきや、いまだ要注意人物としてマークされているという。ジャニーズに詳しいライターが解説する。

「有料のブログは閲覧できませんが、伊藤アナはラジオ『伊藤綾子の窓辺でブランチ』(TOKYO FM)のサイトでブログを継続しているんです。4月9日には、番組にゲスト出演したシンガーソングライター・高橋優(33)の楽曲について『心にぴったりとくっつく湿布のように治癒してくれるよう』と書いた。すると、嵐ファンは敏感に反応。二宮がCMキャラクターを務める湿布薬『サロンパス』を“匂わせている”と騒然となる事態に。こじつけのようにも思えますが、『湿布を出したいがために文章が不自然』などと、指摘されています」
 
そうした中でネット上では伊藤アナに関する真偽不明な噂が”事実”として拡散されているという。

前出のライターが語る。
「伊藤は趣味がフラメンコだと公言しているのですが、4月中旬にはある嵐ファンが、『伊藤と同じフラメンコ教室に通っていた人』から聞いたというエピソードをツイートした。なんでも、その教室では伊藤自身が『ジャニーズと付き合ってる』と吹聴していたといい、報道が出る前の昨年の春頃に『近々ご報告できることがあります』と宣言していたとか。証拠の音源があるわけでないのに、嵐ファンはこの一件でさらに伊藤を敵視しているようです。こうした状況はさすがに伊藤アナが気の毒ですね」
 
二宮和也、合コン直後に猛烈なメール攻勢!“既婚者でも合コンはOK”発言に透ける結婚観(案外肉食?)


伊藤アナが「芸能界引退」を発表する日まで、嵐ファンの攻撃は続くのだろうか。もう一方の当事者、二宮は何を思うのか。
引用:dailynewsonline

これは伊藤アナが芸能界を引退するまで何かを発言するたびに猛追される可能性が高いですね…伊藤アナがそのつもりがなくても、全てにおいてこじつけられてはどうしようもする事が出来ないですね。


news everyへの苦情はどうかと思いますが、さすがにここまでされて日テレ側としても伊藤アナに対して対処せざるを得なかったのでしょう。

二宮和也の結婚トークに「伊藤綾子しか浮かばない」ファン悲鳴!ジャニーズがオンエアを止めなかった=結婚間近!?


先月降板という形になりましたが、二宮さんの件でなのか、元々の番組の意向なのかは分かりませんがファンとしてはしてやったりなのでしょう…


確かに伊藤アナの数々の匂わせはひどすぎるレベルで、何で我慢できないのかと感じましたが国民的スターが彼氏ともなれば自慢したくなる気持ちも分かります。

伊藤綾子の本命は二宮和也ではなく向井理だった!さらにブログ写真での多くの共通点から佐々木希からの略奪疑惑まで浮上!


口で言えない分、何か痕跡を残したりアピールしたかったのでしょうが、自分の首を絞める事になってしまうとは思わなかったのでは?匂わせている時はそんな事を考えてやっていないので、後先は考えてないですよね。


もし匂わせを我慢していれば、もしかしたらフラメンコ教室で言っていたとされる「近々ご報告できることがあります」が実現していたかもしれなかったのに…

「櫻井翔脱退」の真実味


報告出来る事とはお付き合いしている事なのか、結婚するという事なのかは分かりませんが、そのような類でしょう。


元々は伊藤アナの匂わせがいけなかった訳ですが、彼氏として二宮さんはこの事態を伊藤アナにどう伝えているのか気になりますが、男として責任はとるつもりなのか…


現在は交際報道後、マスコミが二宮さんのマンションに張り付いているため同棲は解消されたようですが、櫻井さんと同様にジャニーズ公認のお付き合いとの事もあるし、news everyも降板した事もあり結婚も近々あるのでは?とも噂されています。

熱愛報道の女子アナがnews every降板か?芹那と同じやり方だと嵐ファンが発狂!


絶対別れないと周囲に言っている伊藤アナに対し、二宮さんは伊藤アナを大事にしているとの事なので、ファンが猛追を掛けても入り込む余地は無いのかもしれませんね。


芸能界での裏話ならコチラ芸能界のうわさ

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング

注目記事
香取慎吾に隠し子発覚!情報を漏らしたのは香取本人か?ジャニーズ事務所は大慌てでマスコミに圧力!
香取慎吾が飯島三智と組んで絵画作品の逆輸入ビジネスに着手。隠し子疑惑の真相とジャニーズ退所後の身の振り方が明らかに
仲里依紗、鏡越しの大胆“背筋ショット”披露!「すげぇ筋肉」「翼生えてきそう」【画像】
ちょwwwwこの顔はやべぇだろww
早ければ6月に逮捕!捜査当局が標的にする薬物汚染の大物6人を関係者が暴露!
籠池泰典氏の妻と昭恵夫人のメールの全容が判明 … 籠池妻「嘘の情報。あんまりにも権力を使うなら死にます」 昭恵夫人「100万円の記憶がないのですが」
【悲報】2ch、この1300円の定食に対して「高すぎる」と言い張る(画像あり)
【画像】めざましテレビの新人アナウンサーめっちゃ可愛いww
初給料の振込金額見てくそワロタwwwwwwwww
指原莉乃がAKB劇場の観客に暴言「来んな!じゃあ、おまえ来んなよ」 握手会でケンカした客と再会
【悲報】中居正広がUSJに行った結果wwwwwwwwww
【Twitter悲報】オタサーの姫がキモオタ共にブチ切れ
【衝撃】SMAPメンバー全員の年収が判明!?ネットで炎上寸前
稲村亜美のこと嫌いやけど身体見てるとム〇ム〇するやつ
飯島サイドが驚愕のキムタクゴシップ第一弾を発射!なんと、娘が実は…
【悲報】元電通の高橋まつりさん、ナ〇ス式の拷問を受けていた
竹内由恵アナの食レポ!
江角マキコの不倫釈明インタビューにウソ発覚!元所属事務所社長が反論、どこもかしこも違和感だらけ…
水着姿の佳子さまwwwwwwwwww
壮絶クズだった!ホームレス中学生で2億円稼いだ麒麟・田村の現在て…
モデルの後藤真希可愛さ半端ないwwwwwwwwww
【画像】虐められた復讐をするために筋トレしまくった結果www
東京モーターショー 綾瀬はるか似の美女コンパニオン
まゆゆ、今の後輩に危機感
「ストリートビュー」でおっさんが分身しててワロタwwwめっちゃ楽しそうww(※画像あり)
【悲報】ぱるるだけ集合写真撮影を拒否wwwwwwww
【悲報】社畜の毎日ってガチでこんななの?・・・・・・(※画像あり)
桐谷美玲の握手会、イケメン多過ぎwwwwwwwwww
【画像あり】 中国の橋本環奈が可愛すぎると話題にwwwwwwwwww
剛力彩芽が「可愛くなった」の声多数。
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(09/20)加藤綾子アナ、風当たりが強くなり仕事が減る
(09/18)ファンの気持ちを無視する須藤凜々花に批判殺到!
(09/16)タッキー&翼の厳しい確執!嵐・相葉雅紀が見せたジャニーズ内でのカーストも関係か…
(09/14)市川海老蔵と小林麻耶の複雑な関係…再婚有力候補?
(09/12)「水曜日のダウンタウン」の芸人イジリが酷すぎて犯罪スレスレ
(09/10)和田アキ子、斉藤由貴と自身の報じられ方の違いに不満を爆発
(09/08)離婚調停に入った松居一代の言動が「怖すぎる」、逮捕される可能性も…
(09/06)業界のタブーに触れたマスコミに対し、LDH「ただでは済まさない」
(09/04)元SMAP香取・稲垣・草なぎ3人の退所後の行方
(09/02)アンガールズ田中が小嶋陽菜より美脚と騒然
(08/30)上原多香子との接点が浮上した新たな人物
(08/28)NEWS・小山慶一郎、「石原さとみは別」発言にツッコミ
(08/25)香取慎吾と草なぎ剛に起きている異変
(08/23)雨上がり宮迫、不倫釈明も予想外の事態
(08/20)西内まりや、現状がヤバすぎて笑えない
(08/18)トレエン・たかし、人気アイドルを軟禁し連絡先をヤバい手口で聞き出す
(08/16)上原多香子の不倫相手だった阿部力のインスタが大変なことに…
(08/14)上原多香子の件をTVで報じない理由
(08/12)上原多香子、自身の不倫を認めて遺族側の要求に応じる構え
(08/10)中居正広と元マネージャーの間に大きな亀裂

おすすめニュース
ファミリーコンピューター