スポンサードリンク

------------------------------------------------------------------ PICK UP
2017.04.11

香取慎吾の隠し子報道に黒い事情


週刊文春が元SMAP香取慎吾さんと2歳年上の一般女性との20年来の熱愛と12〜13歳とも思える子供、つまり「隠し子」の存在を明らかにするような報道がありました。1997年にフライデーがその女性の存在を明らかにしていない事から相当慎重にしてきたのか、それとも事務所の徹底的なガードで守られてきたのか…→geinou ranking


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

SMAP・ 【公式うちわ】・ 香取慎吾 ・ Pop Up! SMAP - 飛びま...
価格:1000円(税込、送料別) (2017/4/10時点)


記事では、素性は不明であるが中学生くらいの”謎の少年”を連れて遊園地を楽しむ香取の様子も綴られている。

香取とわかった一般客から「香取さんのお子さんですか?」と聞かれると、香取は唇に人差し指を当てて“シー”のジェスチャーをとったというのだ。
 
元SMAPの熱愛報道と言えば、先日、中居正広も振付師の武田舞香との交際が報じられたばかり。この二人も6年越しの交際と言われており、結婚も視野に入れているのではと報じられている。このような相次ぐ元メンバーの熱愛報道について、関係者はあることを意味していると語る。

通常ならばジャニーズ事務所はこうした報道が出ると、すぐさま報道規制をかけます。しかし今回はこうしたこともなかったため、彼らに対するガードが緩くなったようにも思える。これは今後、ずっとウワサされている“独立説”が確実であることを示唆しているようにも感じます。そのため、熱愛や結婚に対する縛りをジャニーズが甘くするという”黒い事情”が見え隠れしています」(芸能記者)

香取慎吾だけじゃない!隠し子が発覚した芸能人たち

一方で、別の見方もあるようだ。

「こうした恋愛報道を堂々と流すことで、『当たり前のように恋愛もするアイドル』という像を新たに確立しようとしているという話もあります。最近若手ジャニーズタレントのスキャンダルや熱愛報道が続いていますが、“熱愛ネタ”だけでも今後フランクな話題として扱いやすくしようとしているのかもしれません」(前出・芸能記者)
 
確かに恋愛から結婚がスムーズに発展すれば、後輩タレントたちも今後続きやすくなるだろう。またこの「アイドルだって恋愛をする!」という主張は、元SMAPのメンバーが示すからこそ意味があるとも言える。

香取慎吾が制御不能で新規の仕事を拒否


「SMAPは、バラエティでの独自のスタンスの確立や、メンバー全員が芝居もできるアイドルとして、新たなアイドル像を常に構築してきました。“恋愛をするアイドル”という姿を彼らが提示することも、その延長線上にあるのかもしれません。そのためメンバーで最初に結婚に踏み切った木村拓哉に関しても、これまで家族ネタは封印状態でしたが、徐々に解禁する可能性もあるかもしれませんね」(前同)
 
後輩ジャニーズタレントたちに対し、活躍や可能性の場を新たに広めてきた彼らだが、最後まで新たなアイドル像を提示し、大きな置き土産を残すことになりそうだ。
引用:ネタリカ

今回の文春砲が当たりか空砲かは分かりませんが、香取さんには大きなスキャンダルが無かった為噂がありました。

・昔から長くお付き合いしている女性がいる
・2005年頃子供が生まれたのでは?
・すでに籍は入れている?

など、噂ではあり真偽は定かではありません。


今回の文春の報道では昨年の3月頃にハワイで女性と中学生くらいの男の子と遊んでいた。そして先月の3月に都内の遊園地で2人で遊んでいたとあります。

香取慎吾に隠し子発覚!情報を漏らしたのは香取本人か?ジャニーズ事務所は大慌てでマスコミに圧力!


もし報道されている男の子が香取さんの息子であるならば、周りにずっと隠し続けてきた事になり顔バレせずに子供の行事に参加したか、それとも一切参加しなかったのかは分かりませんが少し不自然なような気もします。


香取さんは番組で「敢えてかもしれない、電話番号の交換を避けてきた」と話していた事もあり、芸能界では子供の事を周りに悟られないようにするために、敢えて友達を少なくして電話番号を教えていたのも草なぎ剛さんと山本耕史さんだけにした可能性も?

堀北真希さん、赤ちゃんと北海道に一時移住していた!夫・山本耕史と離れて暮らした裏事情(え!?)


昔から言われているジャニーズの掟として、1グループにつき結婚していいのは1人まで…というのを忠実に守っていたのかそれとも、自分が結婚して子供までいる事が世間やファンに知られてしまえばSMAP人気が下降してしまう事を懸念しての事で黙っていたのか…


しかし、それでは木村さんは子供の事を公開して、自分は奥さんや子供の事を隠し通さなければならないというのも矛盾が生じて来て確執が露わになってしまった可能性もあるのかもしれません。

香取慎吾の隠し子発覚で木村拓哉に決定的ピンチ!SMAP解散の本当の理由が明らかに


ここまではあくまでも仮定の話ですが、先日のスマステで香取さん本人が隠し子騒動について番組で言及していました。


文春の報道に対し、「友達の子供」という風に言っています。

隠し子では無い、友達の子供なので困っている

お花見をした事が無いから隠し子と言われている友達の子供と行きたい

流行りの恋ダンスも教えてもらっている

と、香取さんは言っていましたが「友達の子供」という所はかなり強調されているように感じました。

ジャニーズ事務所とキムタクに反撃開始!香取慎吾がスマステで週刊文春が報じた隠し子疑惑を全否定した本当の目的とは?


さすがにここまで強調するのであれば、友達の子供と遊んでいる可能性も高いですね…昨年の3月と今年の3月、春休みを利用して遊んでいる?友達が少ない香取さんなので一般人の友達という事になりますかね?


文春の信ぴょう性が高いのは今までの報道を感じての事ですが、香取さんが公の場でこれだけ文春の記事を真っ向から否定するような事を言っているので、香取さんが正しいような気もしてならないのですね。


今後の香取さんの言動に注目が集まりそうです。


芸能界での裏話ならコチラ芸能界のうわさ

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング

注目記事
香取慎吾に隠し子発覚!情報を漏らしたのは香取本人か?ジャニーズ事務所は大慌てでマスコミに圧力!
香取慎吾が飯島三智と組んで絵画作品の逆輸入ビジネスに着手。隠し子疑惑の真相とジャニーズ退所後の身の振り方が明らかに
仲里依紗、鏡越しの大胆“背筋ショット”披露!「すげぇ筋肉」「翼生えてきそう」【画像】
ちょwwwwこの顔はやべぇだろww
早ければ6月に逮捕!捜査当局が標的にする薬物汚染の大物6人を関係者が暴露!
籠池泰典氏の妻と昭恵夫人のメールの全容が判明 … 籠池妻「嘘の情報。あんまりにも権力を使うなら死にます」 昭恵夫人「100万円の記憶がないのですが」
【悲報】2ch、この1300円の定食に対して「高すぎる」と言い張る(画像あり)
【画像】めざましテレビの新人アナウンサーめっちゃ可愛いww
初給料の振込金額見てくそワロタwwwwwwwww
指原莉乃がAKB劇場の観客に暴言「来んな!じゃあ、おまえ来んなよ」 握手会でケンカした客と再会
【悲報】中居正広がUSJに行った結果wwwwwwwwww
【Twitter悲報】オタサーの姫がキモオタ共にブチ切れ 
【衝撃】SMAPメンバー全員の年収が判明!?ネットで炎上寸前
稲村亜美のこと嫌いやけど身体見てるとム〇ム〇するやつ
飯島サイドが驚愕のキムタクゴシップ第一弾を発射!なんと、娘が実は…
【悲報】元電通の高橋まつりさん、ナ〇ス式の拷問を受けていた
竹内由恵アナの食レポ!
江角マキコの不倫釈明インタビューにウソ発覚!元所属事務所社長が反論、どこもかしこも違和感だらけ…
水着姿の佳子さまwwwwwwwwww
壮絶クズだった!ホームレス中学生で2億円稼いだ麒麟・田村の現在て…
モデルの後藤真希可愛さ半端ないwwwwwwwwww
【画像】虐められた復讐をするために筋トレしまくった結果www
東京モーターショー 綾瀬はるか似の美女コンパニオン
まゆゆ、今の後輩に危機感
「ストリートビュー」でおっさんが分身しててワロタwwwめっちゃ楽しそうww(※画像あり)
【悲報】ぱるるだけ集合写真撮影を拒否wwwwwwww
【悲報】社畜の毎日ってガチでこんななの?・・・・・・(※画像あり)
桐谷美玲の握手会、イケメン多過ぎwwwwwwwwww
【画像あり】 中国の橋本環奈が可愛すぎると話題にwwwwwwwwww
剛力彩芽が「可愛くなった」の声多数。
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(08/16)上原多香子の不倫相手だった阿部力のインスタが大変なことに…
(08/14)上原多香子の件をTVで報じない理由
(08/12)上原多香子、自身の不倫を認めて遺族側の要求に応じる構え
(08/10)中居正広と元マネージャーの間に大きな亀裂
(08/08)水卜アナをヒルナンデス!から卒業させた日テレの思惑
(08/06)嵐メンバーがスタッフによる裏切り行為の被害に遭う
(08/04)中居正広がSMAP時代の苦悩を告白
(08/02)嵐・松本潤、出演公式サイトの画像消滅で騒然
(07/31)海老蔵を支えすぎている小林麻耶に抱える懸念
(07/29)ヒルナンデス!女性タレントのいけない写真が流出…現物を確認した記者によると本人
(07/27)中居正広の件でついに木村拓哉の不満が爆発寸前!
(07/25)カンニング竹山がリスク承知で松居一代に初の指摘に攻撃対象になる可能性も…
(07/22)意外と知られていない叶姉妹の本業
(07/20)和田アキ子が画策しているNHK逆襲計画
(07/18)大島優子が海外に逃亡した理由に関係者へ向けての見せしめ
(07/16)KAT-TUN・亀梨和也の態度が豹変してしまった経緯
(07/15)ゲスの極み・ほないこか、衝撃事実を次々告白
(07/13)工藤静香が草なぎ剛の件で本音をぶちまけて批判殺到
(07/11)松居一代、真の狙いがかなり恐ろしい事に…
(07/09)Kis-My-Ft2玉森裕太も退所か?ジャニーズJrも同様に…

おすすめニュース
ファミリーコンピューター