スポンサードリンク

------------------------------------------------------------------ PICK UP
2017.04.08

関ジャニ∞・横山裕と田中みな実の交際についにドンが動く

 
一部で、極秘交際を続けていると報じられた関ジャニ∞・横山裕とフリーアナウンサー・田中みな実だが、ネット上で情報が拡散したことを受けて、“芸能界のドン”が動くことになったという。大手マスコミは、報道したくてもできなくなり、2人の交際は“タブー”となったようだ。→geinou ranking



当初、交際については、ごく親しい知人にしか報告していなかったという両者だが、一部マスコミから熱愛ニュースが報じられたことにより、事態は急展開を迎えたという。

「田中が所属事務所・テイクオフの“事情聴取”に対して、横山との交際を認めたそうです。2人は現在、マンション内同棲をしており、仕事を除けば、マンションの外で会うこともないため、第三者による情報漏えいの心配はないかもしれませんが、やはり相手はジャニーズ事務所の有名アイドル。双方の身の安全を考えて、田中の所属事務所関係者は“芸能界のドン”に相談していたようです」(芸能プロ幹部)
 
テイクオフは、バーニングプロダクション傘下で、同社社長は“芸能界のドン”こと周防郁雄社長との蜜月関係で知られている。

「ジャニーズ側やマスコミ報道への対策として、田中側は先手を打ってドンを頼ることにしたといいます。そしてバーニング幹部は、田中や横山に関するマスコミの取材や報道ににらみを利かせるように。こうしてマスコミは、ドンの威光を恐れるあまり、たとえ交際の証拠をつかんだとしても簡単には報道できない状態になってしまいました」(同)

横山裕と水卜麻美の破局の驚くべき裏事情!熱愛報道でジャニーズから消されそうになった彼女を必死に庇ったところ…(女子アナ好きですね…) 


近頃は、若手ジャニーズの交際報道が相次いでいるが、横山と田中の交際に関しては、バーニングが介入したことから、今後報道合戦に発展することはなさそうだ。まだ「交際開始から3カ月足らず」(同)という2人だが、その行く末は、もはや当人たちにもわからないだろう。
引用:サイゾーウーマン

横山さんはTBS水卜麻美アナと破局していたと思ったら、また女子アナの田中みな実アナですか。女子アナが好きなんですね…確かにぶりっ子であろうが可愛いものは可愛いですからね。しかし、性格はあまり良くないようで、オリラジの藤森さんも匙を投げて別れを切り出すくらいですから…

田中みな実アナ、髪を10cmバッサリ!「こんなに短くしたのは入社以来かも」【画像】(何だかんだ言って可愛いですよね?)


清水富美加さんが所属していたレプロもバーニングの傘下ですが、今回も田中アナが所属するテイクオフも同様ですね。


さすがにバーニングの周防さんが動いたとなると、マスコミはそう簡単には手出しは出来ないのを知っているので事務所はお願いしたのでしょうが、本当に報道されないのが噓のようです。


有吉さんと夏目アナの時は、バーニングと並ぶ権力を持っていると言われている田辺エージェンシーの田辺社長が口利きをして報道がされなくなりましたね。

共演者がガチ批判!田中みな実はだらしのないただの子ども!そして性格も悪かった…


田中アナがオリラジ・藤森慎吾さんと3年半もお付き合いされていた時は報道規制など掛からなかったはずですが、さすがに相手がジャニーズとなると色々と問題になるのを事前に避けたのでしょう。


しかしイメージとは恐ろしいもので、すでに世間では田中みな実アナは藤森慎吾の「元カノ」と認識されている人も多いのでは?田中アナも藤森さんの実家に行った事があるようで、義両親とも仲が良かったようです。2014年の頃は藤森さんも結婚に前向きだったのに…田中アナの結婚しろアピールがかなり凄く冷めてしまったのでしょうね。


横山さんと田中アナは昨年の番組関係者の忘年会で意気投合し、距離が近づいたのがきっかけでお付き合いされたそうです。現在は六本木のマンションに同棲しているとの事ですが、付近のスーパーで大量に食材を買い込む田中アナの姿も目撃されているそうです。


ただ母子家庭で育った横山さんは、2010年に母親と死別し父親の違う弟たちがいるのですが、その弟たちが同じマンションに住んでいるので、その分も料理を作ってあげているとの事です。

弟が記憶喪失に…関ジャニ横山裕がテレビで初めて明かした壮絶すぎる過去(色々と大変なようです…)


家族を大事にする私を見て…じゃありませんが特別な事情で育ってきた横山さんには十分熱すぎるアピールとなっているのではないでしょうか?


元々結婚願望が強い田中アナも30歳となり、ますます拍車が掛かっているようで、仕事を辞めてでも早く結婚して家庭に入っても悔いもないと発言していて、結婚したらすぐに妊娠…という感じだそうです。さすがにこのような発言を公の場でされれば田中アナにジャニファンから批判が殺到するのは目に見えているし、大炎上に繋がりかねないのでジャニーズ側としては田中アナの発言に警戒しているとの事です。

田中みな実アナが有吉に「私はブスじゃない!」(やはり自分の事を…)


まあそこらへんも見越してテイクオフは周防さんにお願いをしたのでしょうが、田中アナはこのチャンスを必ず生かしてくるでしょうから、もしかすると電撃結婚などという可能性も考えられそうですね。


芸能界での裏話ならコチラ芸能界のうわさ

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング

注目記事
香取慎吾が飯島三智と組んで絵画作品の逆輸入ビジネスに着手。隠し子疑惑の真相とジャニーズ退所後の身の振り方が明らかに
仲里依紗、鏡越しの大胆“背筋ショット”披露!「すげぇ筋肉」「翼生えてきそう」【画像】
ちょwwwwこの顔はやべぇだろww
早ければ6月に逮捕!捜査当局が標的にする薬物汚染の大物6人を関係者が暴露!
籠池泰典氏の妻と昭恵夫人のメールの全容が判明 … 籠池妻「嘘の情報。あんまりにも権力を使うなら死にます」 昭恵夫人「100万円の記憶がないのですが」
【悲報】2ch、この1300円の定食に対して「高すぎる」と言い張る(画像あり)
【画像】めざましテレビの新人アナウンサーめっちゃ可愛いww
初給料の振込金額見てくそワロタwwwwwwwww
指原莉乃がAKB劇場の観客に暴言「来んな!じゃあ、おまえ来んなよ」 握手会でケンカした客と再会
【悲報】中居正広がUSJに行った結果wwwwwwwwww
【Twitter悲報】オタサーの姫がキモオタ共にブチ切れ 
【衝撃】SMAPメンバー全員の年収が判明!?ネットで炎上寸前
稲村亜美のこと嫌いやけど身体見てるとム〇ム〇するやつ
飯島サイドが驚愕のキムタクゴシップ第一弾を発射!なんと、娘が実は…
【悲報】元電通の高橋まつりさん、ナ〇ス式の拷問を受けていた
竹内由恵アナの食レポ!
江角マキコの不倫釈明インタビューにウソ発覚!元所属事務所社長が反論、どこもかしこも違和感だらけ…
水着姿の佳子さまwwwwwwwwww
壮絶クズだった!ホームレス中学生で2億円稼いだ麒麟・田村の現在て…
モデルの後藤真希可愛さ半端ないwwwwwwwwww
【画像】虐められた復讐をするために筋トレしまくった結果www
東京モーターショー 綾瀬はるか似の美女コンパニオン
まゆゆ、今の後輩に危機感
「ストリートビュー」でおっさんが分身しててワロタwwwめっちゃ楽しそうww(※画像あり)
【悲報】ぱるるだけ集合写真撮影を拒否wwwwwwww
【悲報】社畜の毎日ってガチでこんななの?・・・・・・(※画像あり)
桐谷美玲の握手会、イケメン多過ぎwwwwwwwwww
【画像あり】 中国の橋本環奈が可愛すぎると話題にwwwwwwwwww
剛力彩芽が「可愛くなった」の声多数。
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(06/22)中居正広の残留を決意させた香取慎吾の言葉
(06/20)AKB総選挙で報道とは違う惨状
(06/18)インパルス堤下敦、人間関係の悪化で苦悩し睡眠薬服用
(06/17)日テレ・笹崎里菜アナが受けたイジメとも取れる「意図的に挿入」
(06/15)必死に浮上しようとしているベッキーに非難があった耳を疑う発言
(06/13)石原さとみが24時間テレビで小山慶一郎との出演を拒否!彼氏との共演を要望
(06/11)中居正広と香取慎吾、結婚できない2つの共通点
(06/09)とんねるず・ダウンタウンの共演NG説の真相
(06/07)NEWS手越祐也に日テレ上層部激怒!「イッテQ!」も降板へ
(06/06)音楽関係者から漏れてくる田中聖の数々の悪評
(06/04)またも工藤静香の入れ知恵か?事務所は香取と草なぎを潰しに掛かる
(06/02)KAT-TUNファンが「アッコにおまかせ!」の田中聖報道と和田アキ子のコメントに大激怒!
(06/01)関ジャニ・横山裕との破局報道で判明した田中みな実アナの黒い一面
(05/30)木村拓哉、元メンバーが残留を希望した場合に穏便な措置を取るよう事務所上層部に直訴!中居と稲垣は残留か…
(05/29)田中聖容疑者が大麻使用陽性反応!使用した大麻の希少性に元刑事が驚愕
(05/28)NEWS・手越のヤバすぎる写真をジャニーズ事務所が釈明した理由
(05/26)SPEED・上原多香子が死別を乗り越え新恋人
(05/25)宮沢りえとV6・森田剛の騒動でジャニーズ事務所激怒!
(05/24)南キャン・山里亮太がまたスタッフとトラブルを起こしテレ朝出禁
(05/22)この段階で中居正広がまさかの裏切りか?

おすすめニュース
ファミリーコンピューター