スポンサードリンク

------------------------------------------------------------------ PICK UP
2017.03.28

香取慎吾が制御不能で新規の仕事を拒否


今月半ば、元SMAP中居正広さんとダンサーの武田舞香さんの熱愛が報じられ結婚の噂も出始めましたが、その前に元メンバーの香取慎吾さんの精神状態がかなり悪化しているとの事です。

もしかすると、このまま芸能界引退をして中居さんより早く結婚してしまうのではないかとも言われているようで、原因はやはり事務所を含めた確執のようで…→geinou ranking

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

SMAP・ 【公式うちわ】・ 香取慎吾 ・ Pop Up! SMAP - 飛びま...
価格:1000円(税込、送料別) (2017/3/28時点)


そもそもSMAP内では、2000年に木村拓哉が工藤静香と結婚していただけで、他のメンバーはたまに交際報道が浮上するも、ジャニーズの厳しい監視下にあったため、なかなか結婚には至らなかった

「ジャニーズは基本的に“結婚できるのは各グループに1人”といわれていて、特にSMAPは事務所のトップグループだったので厳しかった。しかし、SMAPの独立騒動が表面化してからは、昨年6月発売の『女性セブン』(小学館)で草なぎ剛と一般女性の食事デートがスクープされたほか、香取についても長年交際している一般女性との結婚が近いのではないかと報じられるようになりました」(芸能プロ関係者)
 
そこへ、中居も彼女の存在が明らかになり、誰がゴールインしてもおかしくない状況になってきた。が、その中でも香取に関しては、ジャニーズ関係者でさえ「コントロール不能」と嘆いているのだという。

前出の関係者が語る。

やはりプロ彼女だった!熱愛交際を報じられた武田舞香が中居正広にとって結婚&ジャニーズ独立のキーマンになる可能性も


「香取は昨年の騒動でメンタル面に支障が出ている、といった報道もありました。実際に今でも事務所との意思疎通がまったく取れていない状態のようです。本人も頑なに新規の仕事は受け付けず、以前から決まっていた番組に出演するのみ。そもそも、精神的に不安定になってしまった香取をきちんとケアできていなかったジャニーズが、すべての元凶であることは間違いない。もはや結婚についても、本人がジャニーズに対する“抵抗”として実行する可能性さえあります。契約関係が整理される今秋後は、何が起きてもおかしくない。このままレギュラー番組がなくなればテレビから完全に消えてしまう。そのまま引退してしまうのではないかと心配されています」
 
ジャニーズが香取に植え付けた“不信感”は、並大抵のことでは拭い去れないということだろう。
引用:dailynewsonline


中居さんと武田さんは色々な噂があり、武田さんを売り出すため、結婚は出来ないキャラ、草なぎさんと香取さんと中居さんは事務所との9月の契約は更新せずに結婚してしまう…という所で色々と迷走しているようですが、6年も続いているというし、中居さんはシャネルの指輪(30万円位?)のペアリングをしている事から本気ではないかと言われていますが…

中居正広、ダンサー・武田舞香と“6年同棲愛”!気になる恋と“結婚できないキャラ”の行方

中居正広の熱愛リークは交際相手・武田舞香を売り出すためだった!?


中居さんご自身も1月に病気をした時に、武田さんに支えてもらったという情報もあり香取さんより早く結婚するのではないかと言われていましたが、元グループ最年少の香取さんのメンタルが非常に良くないのであれば中居さんとて心配があるのでしょう。


解散前にも香取さんをかなり説得したらしいのですが、中居さんの説得にも応じてくれなかったくらいに自分の意志が固かったようです。

松本潤がブチギレ!嵐に漂う暗雲…(こちらも仲が悪いようで…)


芸能界の仕事においても同じようで、新規の仕事を受け付けない=新しい人と付き合っていくのが厳しいという事にはならないでしょうか?


香取さんも芸能界を引退して画家になって海外へ行き、そこで誰も知らない土地で暮らす…という噂もありますが、彼女は香取さんと長いので性格は分かっているでしょうが、気心が知れた人としか生活が出来ないとなるとと考えると長くお付き合いされている一般女性の彼女が心配です。

熱愛報道された中居正広の異常過ぎる「私生活の行動と習慣」


香取さんもこのような報道を聞いて「俺芸能界を辞めないよ」と発言した事もあったようですが、きっとそれは建前であって事務所と木村さんが受け付けないのでしょう。


小学生の頃から育ての親と言ってもいい元マネージャー飯島さんを裏切ったとされる木村さん、そして簡単にクビにした事務所に嫌悪感があり、今でもそれが心の病の原因となっていても不思議ではありません。

明石家さんまが木村拓哉の小ささをアピール!「同業者にされて一番イヤなのは…」


SMAPが解散した事もあってか、現在事務所では力の均衡が崩れてきているようですね。

ジャニーズJr.が大量退所で異常事態


SMAPをバラバラにしてしまったのは事務所としては痛手だったかもしれません。


9月には香取さんがどのように決断されるかによってでしょうが、引退だけは避けて欲しいところですね。


芸能界での裏話ならコチラ芸能界のうわさ

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング

注目記事
ネコを本気で怒らせた → こうなった…
戸田恵梨香&比嘉愛未の“コード・ブルー2ショット”に反響!「美人すぎるお二人」【画像】
ちょwwwwこの顔はやべぇだろww
籠池泰典氏の妻と昭恵夫人のメールの全容が判明 … 籠池妻「嘘の情報。あんまりにも権力を使うなら死にます」 昭恵夫人「100万円の記憶がないのですが」
松本潤が風呂付き居酒屋でCAと個室合コン!葵つかさとも井上真央とも別れられず、二股交際は今も続いていた…
【悲報】2ch、この1300円の定食に対して「高すぎる」と言い張る(画像あり)
【画像】めざましテレビの新人アナウンサーめっちゃ可愛いww
初給料の振込金額見てくそワロタwwwwwwwww
指原莉乃がAKB劇場の観客に暴言「来んな!じゃあ、おまえ来んなよ」 握手会でケンカした客と再会
【悲報】中居正広がUSJに行った結果wwwwwwwwww
【Twitter悲報】オタサーの姫がキモオタ共にブチ切れ 
【衝撃】SMAPメンバー全員の年収が判明!?ネットで炎上寸前
稲村亜美のこと嫌いやけど身体見てるとム〇ム〇するやつ
飯島サイドが驚愕のキムタクゴシップ第一弾を発射!なんと、娘が実は…
【悲報】元電通の高橋まつりさん、ナ〇ス式の拷問を受けていた
竹内由恵アナの食レポ!
島袋寛子、早乙女友貴と“新婚夫婦ツーショット”!「お似合い」「幸せいっぱい」【画像】
江角マキコの不倫釈明インタビューにウソ発覚!元所属事務所社長が反論、どこもかしこも違和感だらけ…
水着姿の佳子さまwwwwwwwwww
本命は木村拓哉ではなく長谷川博己だった!ジャニーズ事務所がTBSに強い不快感を示した理由
壮絶クズだった!ホームレス中学生で2億円稼いだ麒麟・田村の現在て…
モデルの後藤真希可愛さ半端ないwwwwwwwwww
【画像】虐められた復讐をするために筋トレしまくった結果www
東京モーターショー 綾瀬はるか似の美女コンパニオン
まゆゆ、今の後輩に危機感
「ストリートビュー」でおっさんが分身しててワロタwwwめっちゃ楽しそうww(※画像あり)
【悲報】ぱるるだけ集合写真撮影を拒否wwwwwwww
【悲報】社畜の毎日ってガチでこんななの?・・・・・・(※画像あり)
桐谷美玲の握手会、イケメン多過ぎwwwwwwwwww
【画像あり】 中国の橋本環奈が可愛すぎると話題にwwwwwwwwww
剛力彩芽が「可愛くなった」の声多数。
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング



この記事へのコメント
いつまでも大人の男が飯島さんをママとか
不信感とかきもち悪いよ
香取なんて単体ならいなくてもかまわないけど
スマだから生き残れてたわけで
Posted by 匿名 at 2017.03.31 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(06/22)中居正広の残留を決意させた香取慎吾の言葉
(06/20)AKB総選挙で報道とは違う惨状
(06/18)インパルス堤下敦、人間関係の悪化で苦悩し睡眠薬服用
(06/17)日テレ・笹崎里菜アナが受けたイジメとも取れる「意図的に挿入」
(06/15)必死に浮上しようとしているベッキーに非難があった耳を疑う発言
(06/13)石原さとみが24時間テレビで小山慶一郎との出演を拒否!彼氏との共演を要望
(06/11)中居正広と香取慎吾、結婚できない2つの共通点
(06/09)とんねるず・ダウンタウンの共演NG説の真相
(06/07)NEWS手越祐也に日テレ上層部激怒!「イッテQ!」も降板へ
(06/06)音楽関係者から漏れてくる田中聖の数々の悪評
(06/04)またも工藤静香の入れ知恵か?事務所は香取と草なぎを潰しに掛かる
(06/02)KAT-TUNファンが「アッコにおまかせ!」の田中聖報道と和田アキ子のコメントに大激怒!
(06/01)関ジャニ・横山裕との破局報道で判明した田中みな実アナの黒い一面
(05/30)木村拓哉、元メンバーが残留を希望した場合に穏便な措置を取るよう事務所上層部に直訴!中居と稲垣は残留か…
(05/29)田中聖容疑者が大麻使用陽性反応!使用した大麻の希少性に元刑事が驚愕
(05/28)NEWS・手越のヤバすぎる写真をジャニーズ事務所が釈明した理由
(05/26)SPEED・上原多香子が死別を乗り越え新恋人
(05/25)宮沢りえとV6・森田剛の騒動でジャニーズ事務所激怒!
(05/24)南キャン・山里亮太がまたスタッフとトラブルを起こしテレ朝出禁
(05/22)この段階で中居正広がまさかの裏切りか?

おすすめニュース
ファミリーコンピューター