スポンサードリンク

------------------------------------------------------------------ PICK UP
2017.03.20

嵐・櫻井翔は不要と判断…松本潤の生け贄の可能性


嵐・松本潤さんと、葵つかささんの関係がどうなったのかハッキリとしないまま約3か月が経過しようとしていますが、並行して結婚も噂されていた本命の井上真央さんとの関係が不透明のまま現在に至っています。

この問題がブラックすぎて、同メンバーの櫻井翔さんと小川彩佳アナの熱愛報道が週刊ポストに取り上げられた松本さんの報道の存在を薄くさせるために、ジャニーズ側からリークされた可能性もあるのではないかと言われていますが…→geinou ranking



「すでに10年以上にわたって交際しており、2012年に井上は都内で3階建ての一軒家を購入しています。土地は30坪。当時の土地だけ推定価格で7500万円とされ、建物を合わせると1億円前後になるでしょう。いまは母親と住んでいるようですが、松本のために建てたともいわれています」(芸能プロダクション関係者)

夕刊紙などは、井上が30歳になる今年1月9日に入籍すると報じたが、それは結局なかった。だが、松本には新たなスキャンダルが発覚する。

「昨年12月に、一部男性週刊誌が、松本に4年越しの井上とは別の交際相手がいるとし、それがセクシー女優の葵つかさだと報じられました。しかも、松本が葵に惚れ込んでおり、井上と“二股”だとしたのです」(同・関係者)

週刊誌には克明に書いているものの、決定的な現場写真が掲載されていたわけではなかった。

「ふたりはいったん別れたが、松本が『どうしても会いたくなる』と懇願して、よりを戻したことなどが書かれており、写真がなかったからか、記事の描写が生々しいかったです。井上にとってはショッキングな記事だったでしょう」(同・関係者)

さらに、今年に入ってからも、松本と葵が密かに会っているという情報が、インターネットを中心に続出し、井上との関係も不透明になってきている。

櫻井翔、小川彩佳アナと“バレンタイン&誕生日デート”!ニュースにできないアツアツぶり?


「葵の所属事務所も交際を否定しているのですが、一向に話が消える気配がありません。ジャニーズ事務所にとって想像以上に長引いており、火消しに躍起になっています」(ジャニーズライター)

『週刊新潮』(3月9日号)によれば、松本はジャニー喜多川社長の後継者候補の最右翼で、嵐のなかでもジャニーズ事務所の序列が一番高い位置にいるという。


「2月に嵐の櫻井翔と、テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーの交際が、週刊誌に報じられました。この報道は、あまりに鮮明な写真が掲載されていたため驚きました。これは、ジャニーズ事務所がリークした情報だとされており、リークしたのは松本のスキャンダルから話をそらすためだといいます。櫻井は、小川アナのライバル局である日本テレビで、同じ時間帯のニュース番組に出演しており、あり得ない交際でもあるわけです。そのため、ジャニーズ事務所は櫻井を不要と判断し、スケープゴートにしたのです。ジャニーズ事務所としては、松本の結婚は歓迎できないが、井上は大河ドラマ『花燃ゆ』(NHK)の主演女優を務めたこともある経歴があるため、相手としては悪くはないと考えています」(同・ライター)

車内キス写真も!櫻井翔と小川彩佳アナの交際発覚にセルフリーク説浮上!京本大我のスキャンダル潰しも目的の一つ?(こちらの役目も?)


ジャニーズ事務所の思惑通り、松本のスキャンダルはだんだんと薄れていくだろうか。
引用:まいじつ

やはりイメージ的に松本さんのはマイナスになると事務所側が判断しての事でしょう。


さすがに結婚目前の彼女がいるのにも関わらず4年もの間、葵さんとの関係を続けしかも噂ではもう1人いて3股していたなどと言われています。


事務所側としては櫻井さんを捨て駒ではありませんが、出しても健全な付き合いなので報道されてもそこまでダメージは無いとされてましたが色々と言われてしまっています。


櫻井さん・小川アナ、二宮さん・伊藤アナ、松本さん・井上さんなら特に問題は無かったのですが…

嵐・櫻井と小川アナは問題無し、嵐・二宮と伊藤アナが問題視される理由


井上さんとしても松本さんとの生活を夢見て新居を構えていたのに、この仕打ちはかなり痛いですよね。


井上さんも事務所問題や必ずといっていい程くっついて来る母親もあり、芸能界でも居場所がなくなってきているとか?


2016年10月に個人事務所を設立して芸能活動を続けていくとの事でしたが、公式発表がなく連絡が取れない状況が続いているとの事です。

井上真央がこのまま干される?古巣との確執に業界から敬遠「ほかに女優はたくさんいる」


もしかすると、松本さんは側にいる母親に嫌気がさしてしまっていて結婚する気が無いのかもしれませんが…


話を逸らすために櫻井さんの件をリークしたとしても、同じグループなのでそういえば松本さんの件はどうなった?という感じで必ず思い出されそうですが、テレビなどでほとんど嵐ネタやジャニー時ネタが放送され続けないのを見ると、事務所が同時にマスコミなどに圧力を掛けて報道規制をしている事は間違いなさそうです。


噂ではすでに破局しているような事も言われていますが、破局をすれば松本さんの株は一気に落ち込み嵐自体の存続も危うくなる可能性も…

「櫻井翔脱退」の真実味

SMAPの二の舞に!櫻井翔と松本潤の冷戦で現実味を帯びる『嵐の解散』


ジャニーズJrのSixTONESのメンバー京本大我さんの婦女暴行での報道潰しにも、櫻井さんの報道は使われている可能性もあるとの事ですが、櫻井さんの地位的なものがそこまで良いものではないのですかね?


来年2018年に公開される東野圭吾さんの作品「ラプラスの魔女」で久々の主演映画となり、現在も撮影をして4月でクランクアップするそうで忙しい櫻井さんですが、NEWS ZEROに週5出演説は5月からとなるのかそれとも騒動を大きくさせないように、そのまま毎週月曜だけの出演になるのか。


同メンバーのスキャンダルが出るたびに櫻井さんの情報が事務所からリークしないようにしてもらい、櫻井さんが嵐脱退を考えたり嫌気がさしてしまわないようにしてもらいたいですね…


芸能界での裏話ならコチラ芸能界のうわさ

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング

注目記事
竹内まりや・妹が「幸福の科学」から出馬で一家亀裂!
ちょwwwwこの顔はやべぇだろww
【悲報】2ch、この1300円の定食に対して「高すぎる」と言い張る(画像あり)
【画像】めざましテレビの新人アナウンサーめっちゃ可愛いww
初給料の振込金額見てくそワロタwwwwwwwww
京本大我がマッサージ店で婦女暴行トラブル!被害女性がその一部始終を号泣告白し、ジャニーズも事実を一部認めた!
指原莉乃がAKB劇場の観客に暴言「来んな!じゃあ、おまえ来んなよ」 握手会でケンカした客と再会
【悲報】中居正広がUSJに行った結果wwwwwwwwww
【Twitter悲報】オタサーの姫がキモオタ共にブチ切れ 
【衝撃】SMAPメンバー全員の年収が判明!?ネットで炎上寸前
稲村亜美のこと嫌いやけど身体見てるとム〇ム〇するやつ
飯島サイドが驚愕のキムタクゴシップ第一弾を発射!なんと、娘が実は…
【悲報】元電通の高橋まつりさん、ナ〇ス式の拷問を受けていた
竹内由恵アナの食レポ!
島袋寛子、早乙女友貴と“新婚夫婦ツーショット”!「お似合い」「幸せいっぱい」【画像】
江角マキコの不倫釈明インタビューにウソ発覚!元所属事務所社長が反論、どこもかしこも違和感だらけ…
水着姿の佳子さまwwwwwwwwww
本命は木村拓哉ではなく長谷川博己だった!ジャニーズ事務所がTBSに強い不快感を示した理由
壮絶クズだった!ホームレス中学生で2億円稼いだ麒麟・田村の現在て…
モデルの後藤真希可愛さ半端ないwwwwwwwwww
【画像】虐められた復讐をするために筋トレしまくった結果www
東京モーターショー 綾瀬はるか似の美女コンパニオン
まゆゆ、今の後輩に危機感
「ストリートビュー」でおっさんが分身しててワロタwwwめっちゃ楽しそうww(※画像あり)
【悲報】ぱるるだけ集合写真撮影を拒否wwwwwwww
【悲報】社畜の毎日ってガチでこんななの?・・・・・・(※画像あり)
桐谷美玲の握手会、イケメン多過ぎwwwwwwwwww
【画像あり】 中国の橋本環奈が可愛すぎると話題にwwwwwwwwww
剛力彩芽が「可愛くなった」の声多数。
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(03/29)Kis-My-Ft2、度重なる女性問題で露わになったメンバー格差
(03/28)香取慎吾が制御不能で新規の仕事を拒否
(03/27)熊切あさ美、数々の行動でついに異常者扱いされる
(03/26)川越シェフの精神状態がヤバい状態に?「僕の存在は忘れてもらいたい」
(03/24)ジャニーズJr.が大量退所で異常事態
(03/23)山本裕典、このまま芸能界追放か…お持ち帰りアイドルは既に事務所をクビ
(03/22)広瀬すず、なぜかブス扱い…反感が生まれやすい要因が明らかに!
(03/20)嵐・櫻井翔は不要と判断…松本潤の生け贄の可能性
(03/19)V6・岡田准一と宮崎あおいの結婚を許可してでもジャニーズ事務所が岡田を残したい事情
(03/18)鈴木奈々が絶縁したい相手がリアルすぎる
(03/17)熱愛報道された中居正広の異常過ぎる「私生活の行動と習慣」
(03/16)ソニンのヤバすぎる過去に「テレビで放送していい内容じゃない」
(03/15)岡田将生が生田斗真を出禁にする
(03/14)亀梨和也、ジャニーズ事務所から説得工作?をされ誰が見ても尋常ではなかった
(03/13)「めちゃイケ」と「みなさんのおかげでした」だけは視聴率低迷でも「打ち切れない」理由が判明!
(03/12)諸星和己、ジャニー社長に対し言ってはいけない言葉を発言し現場は凍り付く
(03/11)ベッキー、有名女優から次々と共演拒否!親友・上戸彩も距離置く
(03/10)速水もこみち、ついにオリーブオイルの使い過ぎでクレーム
(03/09)嵐・櫻井と小川アナは問題無し、嵐・二宮と伊藤アナが問題視される理由
(03/08)藤本美貴と庄司智春は夫婦なのに共演NGな理由

おすすめニュース
ファミリーコンピューター