スポンサードリンク

------------------------------------------------------------------ PICK UP
2017.03.14

亀梨和也、ジャニーズ事務所から説得工作?をされ誰が見ても尋常ではなかった


亀梨和也さんが「TOKIOカケル」に出演し、亀梨さんの紹介の仕方や話し方などがかなり不自然だったようで、そこには所属するジャニーズ事務所によって亀梨さんに何らかの指示が出された可能性が高いのでは?との話もでているとか…→geinou ranking



亀梨和也がジャニーズ事務所から異例の“説得工作”をされている。

あるいは、すでに懐柔されたという話が伝わってきた。

亀梨は3月8日放送の『TOKIOカケル』に出演していたが、そのときの状態は誰が見ても尋常ではなかったという。

「番組の冒頭で『TOKIO』の国分太一が『本日のゲストは亀梨和也さんです』と紹介したことには驚きました。いくらテレビ番組でのゲストとはいえ、ジャニーズ事務所内の人間関係は縦社会です。間違っても後輩に“さん”付けはしません。まして、国分は過去にテレビ番組内で自分を『編集長』と呼ばせ、批判されたこともあります。そんな人間が“さん”と言ったのは不思議です」(テレビ雑誌編集者)

だが、国分の不自然な紹介は、まだまだ序の口だった。

上野樹里が亀梨和也を完全拒否!「アイドルなんかとは共演したくない」ワガママ爆発でジャニーズと共演NG、日テレ出禁に!


「国分の司会に続き、女性の声でナレーションが流れ、『木村拓哉さんとの知られざる関係を初告白』と、番組案内がされたのです。亀梨が木村のことを嫌っているのは、芸能界の仲では有名なので、その瞬間に“作り話”だろうと想定できました」(同・編集者)

同番組では亀梨のこれまでの活動を題材にして、いつジャニーズに入って、いつから活動をしているかを“ジャニーズ年表”を追って進行していった。

「亀梨が小学生のころにリトルリーグのすごい選手で、いずれは甲子園にも出場可能だったと、TOKIO全体で持ち上げていました。ジャニーズの野球大会でも力の違いを見せたなど、番組は“亀梨祭り”でした。そして、番組が始まって10分が過ぎたころに、国分が『ジャニーズで仲のいい人は?』と問いかけると、亀梨は『木村さん』と即答していました。さらに矢継ぎ早に『海、山に連れてってもらったり』と話し始めたのです。これにTOKIOのメンバー『すげぇ!』で驚嘆し、その後は亀梨が、木村に車で送ってもらった話や、休みに誘ってもらった話など、木村を美化する話が続きました」(ジャニーズライター)

亀梨はSMAPの解散後、木村と新しいグループを結成するのではないかという情報も出ていた。

まさかの展開!SMAP解散後の木村拓哉が「KAT-TUN合流」報道にファン騒然!

「木村とのグループ結成の話が出たときに、亀梨は『木村なんかとやりたくねぇ』と言ったのです。このことは多くのメディアが伝えています」(女性誌記者)

しかし、今回のテレビ番組では、木村は優しい人で、自分をかわいがってくれるという話ばかりをしていた。

ジャニーズ事務所が、木村の人気を再び高めるために、亀梨に『木村さんはいい人』だと言わせたのでしょう。そうでなければ、これまでの木村と亀梨の問題は説明がつきません。亀梨はジャニーズ事務所に説得されたのか、すでに懐柔されたのか…」(同・記者)
亀梨は中居正広のことを慕っているので、一緒にジャニーズ事務所を出ていく前の、“最後のご奉公”だったのかもしれない。
引用:dailynewsonline

亀梨さんの木村さん嫌いは結構有名な話ですから、一緒に海や山に行ったのは本当だったとしてもかなり小さい頃なのではないでしょうか?


さすがにジャニーズで仲の良い人はで、木村さんは無いでしょうからここら辺は言わされている感はあるのでは…


上の人を「くん」や「さん」と呼ぶことはあっても、年下でしかも後輩には「さん」付けで呼んだのは聞いた事がないですね。もしかすると台本で…という可能性もありますが…


亀梨さんもどちらかと言えば飯島派だったので、今のKAT-TUNの活動状況を考えると元SMAPメンバー4人(木村さん以外)と一緒に退社してしまう可能性もありますね。

亀梨和也、ジャニーズの新エースに?ドラマ内定&24時間テレビのマラソン候補にも浮上!(動きを察してか事務所から猛プッシュされているようですが…)


しかも現在、飯島さんは中国系企業・ラオックスが立ち上げた会社の代表取締役に就任しているので、そこに中国で人気のある元KAT-TUN赤西仁さんと合流し、4人と亀梨さんを招き入れてアジア諸国で活動を広げようとしている動きもあるようです。


さすがにこのような状況になっていれば、木村さんに対する最後のお土産ではありませんが、太鼓持ちとなり木村さんのイメージアップを事務所から頼まれて了承したのかもしれませんね。


TOKIOのメンバーも内情は知っているはずなので、先輩であるSMAPを立てて盛り上げたのでは。

TOKIO山口達也が問題発言!V6にあったグループ内の格差


亀梨さんは1人暮らしで家事・洗濯・炊事と何でもこなし、特に料理とお酒が好きなようで友人たちを呼んで手料理を振舞っている事も多々あるとか。


きっと深田さんにも振舞っているのでしょうが昨年、深田恭子さんとの熱愛も報じられて、もしかすると事務所を退社して結婚…という形も考えられなくもないですね。

田口淳之介再始動はジャニーズ事務所公認か?ソロデビュー前夜を女性自身が大きく報道!裏にはいったい何が…?


いずれにせよ、今の段階で木村さんのイメージ回復を狙っているのは事務所だけじゃなく、奥さんである工藤静香さんが一番奮闘しているのでは?


空回りしている所も多々ありますが、今のままでは戦犯としてのレッテルを貼られているままでは納得のいかない様子ですからね…


ただ、木村さんはジャニーズ事務所という大きな後ろ盾があるので仕事に関しては困らないでしょうが、他メンバーは中居さん以外は今後の仕事としては決まっていない感じのようなので、中居さんの後を追い、中居さんを中心として活動すれば他メンバーや亀梨さん、夏の月9で山下智久さん主演の「コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜」が、7年ぶりに放送予定ですがなどもうまくいくのではないでしょうか。

山下智久と亀梨和也が12年ぶり共演!「修二と彰」以来のユニット結成発表でKAT-TUN活動再開は実現しないことに

「亀と山P」結成に山下智久ファンは歓喜し、亀梨和也ファンは落胆している理由


まあ一番知りたいのは、SMAP解散の本当の原因はなんだったのかという真相ですね。


工藤さんが知っているような発言もしている事から、木村さん以外のメンバーが事務所を退社したら話してくれる事を願っていますが…


芸能界での裏話ならコチラ芸能界のうわさ

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング

注目記事
竹内まりや・妹が「幸福の科学」から出馬で一家亀裂!
ちょwwwwこの顔はやべぇだろww
【悲報】2ch、この1300円の定食に対して「高すぎる」と言い張る(画像あり)
【画像】めざましテレビの新人アナウンサーめっちゃ可愛いww
初給料の振込金額見てくそワロタwwwwwwwww
京本大我がマッサージ店で婦女暴行トラブル!被害女性がその一部始終を号泣告白し、ジャニーズも事実を一部認めた!
指原莉乃がAKB劇場の観客に暴言「来んな!じゃあ、おまえ来んなよ」 握手会でケンカした客と再会
【悲報】中居正広がUSJに行った結果wwwwwwwwww
【Twitter悲報】オタサーの姫がキモオタ共にブチ切れ 
【衝撃】SMAPメンバー全員の年収が判明!?ネットで炎上寸前
稲村亜美のこと嫌いやけど身体見てるとム〇ム〇するやつ
飯島サイドが驚愕のキムタクゴシップ第一弾を発射!なんと、娘が実は…
【悲報】元電通の高橋まつりさん、ナ〇ス式の拷問を受けていた
竹内由恵アナの食レポ!
島袋寛子、早乙女友貴と“新婚夫婦ツーショット”!「お似合い」「幸せいっぱい」【画像】
江角マキコの不倫釈明インタビューにウソ発覚!元所属事務所社長が反論、どこもかしこも違和感だらけ…
水着姿の佳子さまwwwwwwwwww
本命は木村拓哉ではなく長谷川博己だった!ジャニーズ事務所がTBSに強い不快感を示した理由
壮絶クズだった!ホームレス中学生で2億円稼いだ麒麟・田村の現在て…
モデルの後藤真希可愛さ半端ないwwwwwwwwww
【画像】虐められた復讐をするために筋トレしまくった結果www
東京モーターショー 綾瀬はるか似の美女コンパニオン
まゆゆ、今の後輩に危機感
「ストリートビュー」でおっさんが分身しててワロタwwwめっちゃ楽しそうww(※画像あり)
【悲報】ぱるるだけ集合写真撮影を拒否wwwwwwww
【悲報】社畜の毎日ってガチでこんななの?・・・・・・(※画像あり)
桐谷美玲の握手会、イケメン多過ぎwwwwwwwwww
【画像あり】 中国の橋本環奈が可愛すぎると話題にwwwwwwwwww
剛力彩芽が「可愛くなった」の声多数。
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(07/18)大島優子が海外に逃亡した理由に関係者へ向けての見せしめ
(07/16)KAT-TUN・亀梨和也の態度が豹変してしまった経緯
(07/15)ゲスの極み・ほないこか、衝撃事実を次々告白
(07/13)工藤静香が草なぎ剛の件で本音をぶちまけて批判殺到
(07/11)松居一代、真の狙いがかなり恐ろしい事に…
(07/09)Kis-My-Ft2玉森裕太も退所か?ジャニーズJrも同様に…
(07/08)木村拓哉と力関係逆転した中居正広がジャニーズ幹部に就任か…
(07/06)AKBグループが絶対に握手会を辞められない理由と非接触系ももクロとの大きな違い
(07/04)小林麻央の通っていたクリニックが業務停止命令!海老蔵が負担した莫大な医療費
(07/03)藤原紀香、小林麻央が他界しているタイミングで不謹慎すぎると批判殺到!他の関係者がとばっちりを食らう
(07/02)中居正広が残留するにあたり「譲れなかった約束」
(06/30)田原俊彦の発言にSMAPファンから批判
(06/28)海老蔵に理不尽な批判が集まる
(06/26)佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった理由が凄すぎる
(06/24)草g剛が韓国芸能界へ完全移籍…か
(06/22)中居正広の残留を決意させた香取慎吾の言葉
(06/20)AKB総選挙で報道とは違う惨状
(06/18)インパルス堤下敦、人間関係の悪化で苦悩し睡眠薬服用
(06/17)日テレ・笹崎里菜アナが受けたイジメとも取れる「意図的に挿入」
(06/15)必死に浮上しようとしているベッキーに非難があった耳を疑う発言

おすすめニュース
ファミリーコンピューター