スポンサードリンク

------------------------------------------------------------------ PICK UP
2017.03.11

ベッキー、有名女優から次々と共演拒否!親友・上戸彩も距離置く


昨年のゲスの極み川谷さんとの不倫騒動から時間が経ち、現在のベッキーさんは地方のCM、イベント、TVにも出演して全盛期の頃までとはいきませんが姿を拝見する機会はかなり多くなっています。

違約金もすべて完済した事から、迷惑を掛けた事務所に恩返しの意味も込めて働いていかなければなりませんが、仕事はバラエティ止まりの事も多く事務所としても違う路線の女優路線の道を考えているそうですが、そんなにうまく事は運ばないようで…→geinou ranking



騒動発覚後、契約していた10本のCMが打ち切られ、レギュラー番組も次々と降板。3カ月少しの活動自粛期間を経て仕事復帰後は、BSスカパー!や地方テレビ局の番組でレギュラーを獲得。

さらに今年に入って、CMも2本入った。さらに、映画『JKニンジャガールズ』(東映)に出演と、順調な活動を見せている。テレビ局関係者は語る。

「ベッキーが不倫騒動後に一気に仕事がなくなった理由の1つは、“ベッキーにはイメージしかない”から。ベッキーの活動の中心はバラエティでしたし、明るく元気な優等生というイメージを、多くのスポンサーが多額の契約料を払って買っていたわけです。これが、歌手や女優なら、曲や演技が評価されていれば、犯罪さえ犯さない限り、スキャンダルを起こしても仕事は残るものです。しかし、ベッキーにはイメージしかなく、そのイメージが崩壊してしまったゆえに、商品価値がなくなったわけです。復帰後、事務所はベッキーを女優に路線変更させようと思案しているようです」

だが、そこにはある障害が立ちはだかっているという。芸能事務所関係者が語る。

有名俳優や女優の少なからずが、ベッキーとの共演を拒否しているのです。映画賞も総なめにしている女優のMはもちろん、若手女優の間で勢いのあるHは、テレビカメラも入ったある会で、ベッキーと同じ画面に映ることに強い抵抗を主催者側に訴え、Hは結局欠席しました。ただ同じ画面に映りこむというだけで、これだけ拒否されるわけですから、同じドラマや映画での共演なんてありえないという俳優がいてもおかしくないでしょう」

清水富美加とベッキーの不倫騒動 驚くべき共通点の数々!


また、これまで大親友を互いに公言し合っていた女優の上戸彩とも、不倫騒動後は完全に関係が切れているという。他の芸能事務所関係者は言う。

「そもそも、上戸さんはEXILEのHIROと結婚し、妻であり一児の母ですから、ベッキーの不倫自体許せなかったでしょう。止めたそうですが、周りが見えなくなっていたベッキーがそのアドバイスに耳を傾けなかったことが大きな原因です。しかし、もっと大きいのは、“ベッキーと親友”というイメージは上戸さんの仕事にも悪い影響をおよぼすからです。上戸さんはプロ意識の高い人ですから、事務所スタッフに迷惑を掛けることを思い、距離を取ったのでしょう」

ベッキー、上戸彩とライブをお忍び鑑賞!予期せず注目浴びるも“不仲説”は一蹴?(どっち??)


ベッキーの女優への路線変更には、茨の道が待っているようだ。
引用:Business Journal

そもそもベッキーさんが女優さんに拒否されているという事ですが、女優をしている想像が尽きませんが…


やはりバラエティでのMCや出演者としてしか見れないので、イメージがそれだけ定着しているのですね。


長いような短いような謹慎中はオカムーが心の支えだったそうです。
ベッキー「オカムーから送られてくるメールが生きがいだった」と明かす


女優さんはイニシャル表示ですが、Hは広瀬すずさんというのは分かりましたが、Mは宮崎あおいさんか宮沢りえさんでは?


宮沢さんは昨年公開の主演映画「湯を沸かすほどの熱い愛」で「報知映画賞」と「日刊スポーツ映画大賞」でそれぞれ主演女優賞を受賞し、第40回日本アカデミー賞で3度目の最優秀主演女優賞になっています。


宮崎さんは不倫と言う事を蒸し返されたくないので、ベッキーさんには近づかない事を考えると宮沢りえさんでしょう。

森田剛と宮沢りえの熱愛交際をジャニーズが後押し!「美雪ありすと破局して良かった」「結婚はないから安心」との声も


恐らく他の女優さんも一緒に共演すると自分のイメージまで下降する事を恐れての事だと思います。


SMAP解散後の木村拓哉さん主演ドラマの女優さんが決まらなかったのと同じ状態ですね…


しかし、ベッキーさんの場合は上戸さんとは違い女優経験はほぼ無しの為、共演はかなり難しそうです。

またもレプロ…生々しすぎるマギーが堂々と番組出演で物議


女優・上戸彩さんなら共演の可能性もありましたが、上戸さんまでも距離を置いている状態ともなるとベッキーさんの女優業の道は断絶と言っても過言ではないのかも。


上戸さんもHIROさんとの関係があまりうまくいっていない事を考えると、ベッキーさんと同じ類と思われたくは無いでしょうから、距離を置くのは理解も出来るし世間も分かってくれるのでは…


ベッキーさんは清楚さを売りにしてきた分、文春に流出したLINEの極悪会話は腹黒さを全開で感じますね。

マギーピンチ!二枚舌が原因で共演者に嫌われ「もう呼ばなくてええんちゃう?」


JR博多シティの6周年の広告モデルを務めているベッキーさんですが、さすがにこれには外して欲しい、地方から攻めていく気だろ!中止してくれ!等の言葉も出ています。


昔、不倫して離婚した矢口真里さんも謝罪会見もせず復帰しましたが現在の活動は細々としていますし、マギーさんは相手の事は悪く言わないけど自分の事も言わず事務所が抑えてくれている感じで活動しています。

不倫が報じられたマギー『ヒルナンデス』強硬出演に批判殺到!同じく不倫で炎上したベッキーとの違いは…事務所の力?


やはりベッキーさんは不倫した相手もゲス中のゲスで、謝罪会見も嘘だったので中々元に戻るのは厳しいかもしれません。


という事は今までは虚構のイメージで活動していた事になりますが、今の姿が本来の姿なのでしょうか?だとしたらテレビ局や世間はベッキーさんを見る目が少し変わってくるかもしれないですね。


芸能界での裏話ならコチラ芸能界のうわさ

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング

注目記事
【画像】めざましテレビの新人アナウンサーめっちゃ可愛いww
初給料の振込金額見てくそワロタwwwwwwwww
京本大我がマッサージ店で婦女暴行トラブル!被害女性がその一部始終を号泣告白し、ジャニーズも事実を一部認めた!
ちょwwwwこの顔はやべぇだろww
指原莉乃がAKB劇場の観客に暴言「来んな!じゃあ、おまえ来んなよ」 握手会でケンカした客と再会
【悲報】中居正広がUSJに行った結果wwwwwwwwww
【Twitter悲報】オタサーの姫がキモオタ共にブチ切れ 
【衝撃】SMAPメンバー全員の年収が判明!?ネットで炎上寸前
稲村亜美のこと嫌いやけど身体見てるとム〇ム〇するやつ
飯島サイドが驚愕のキムタクゴシップ第一弾を発射!なんと、娘が実は…
【悲報】元電通の高橋まつりさん、ナ〇ス式の拷問を受けていた
竹内由恵アナの食レポ!
島袋寛子、早乙女友貴と“新婚夫婦ツーショット”!「お似合い」「幸せいっぱい」【画像】
江角マキコの不倫釈明インタビューにウソ発覚!元所属事務所社長が反論、どこもかしこも違和感だらけ…
水着姿の佳子さまwwwwwwwwww
本命は木村拓哉ではなく長谷川博己だった!ジャニーズ事務所がTBSに強い不快感を示した理由
壮絶クズだった!ホームレス中学生で2億円稼いだ麒麟・田村の現在て…
モデルの後藤真希可愛さ半端ないwwwwwwwwww
【画像】虐められた復讐をするために筋トレしまくった結果www
東京モーターショー 綾瀬はるか似の美女コンパニオン
まゆゆ、今の後輩に危機感
「ストリートビュー」でおっさんが分身しててワロタwwwめっちゃ楽しそうww(※画像あり)
【悲報】ぱるるだけ集合写真撮影を拒否wwwwwwww
【悲報】社畜の毎日ってガチでこんななの?・・・・・・(※画像あり)
桐谷美玲の握手会、イケメン多過ぎwwwwwwwwww
【画像あり】 中国の橋本環奈が可愛すぎると話題にwwwwwwwwww
剛力彩芽が「可愛くなった」の声多数。
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(03/29)Kis-My-Ft2、度重なる女性問題で露わになったメンバー格差
(03/28)香取慎吾が制御不能で新規の仕事を拒否
(03/27)熊切あさ美、数々の行動でついに異常者扱いされる
(03/26)川越シェフの精神状態がヤバい状態に?「僕の存在は忘れてもらいたい」
(03/24)ジャニーズJr.が大量退所で異常事態
(03/23)山本裕典、このまま芸能界追放か…お持ち帰りアイドルは既に事務所をクビ
(03/22)広瀬すず、なぜかブス扱い…反感が生まれやすい要因が明らかに!
(03/20)嵐・櫻井翔は不要と判断…松本潤の生け贄の可能性
(03/19)V6・岡田准一と宮崎あおいの結婚を許可してでもジャニーズ事務所が岡田を残したい事情
(03/18)鈴木奈々が絶縁したい相手がリアルすぎる
(03/17)熱愛報道された中居正広の異常過ぎる「私生活の行動と習慣」
(03/16)ソニンのヤバすぎる過去に「テレビで放送していい内容じゃない」
(03/15)岡田将生が生田斗真を出禁にする
(03/14)亀梨和也、ジャニーズ事務所から説得工作?をされ誰が見ても尋常ではなかった
(03/13)「めちゃイケ」と「みなさんのおかげでした」だけは視聴率低迷でも「打ち切れない」理由が判明!
(03/12)諸星和己、ジャニー社長に対し言ってはいけない言葉を発言し現場は凍り付く
(03/11)ベッキー、有名女優から次々と共演拒否!親友・上戸彩も距離置く
(03/10)速水もこみち、ついにオリーブオイルの使い過ぎでクレーム
(03/09)嵐・櫻井と小川アナは問題無し、嵐・二宮と伊藤アナが問題視される理由
(03/08)藤本美貴と庄司智春は夫婦なのに共演NGな理由

おすすめニュース
ファミリーコンピューター