スポンサードリンク

------------------------------------------------------------------ PICK UP
2017.03.09

嵐・櫻井と小川アナは問題無し、嵐・二宮と伊藤アナが問題視される理由


嵐・櫻井翔さんとテレ朝・小川彩佳アナの熱愛が週刊ポストに報道され大騒ぎとなり、現在は少し収束しているようです。お互いの事務所も容認ではないし否定的なコメントを出しているわけでもないので、今までとは違った対応だと思います。

しかし、同じ嵐と女子アナの二宮和也さんとフリーの伊藤綾子アナの熱愛に関しては厳しい意見が多く上がっているようですが、何が違うのでしょうか?→geinou ranking



櫻井は慶大卒で父親は元総務省事務次官、小川アナは青学大卒で英語が堪能、父親は慶大医学部教授。ともにエリート一家ということもあって、嵐ファンの多くは「インテリ同士で育ちもいいからお似合い」と好意的に受け止めている。
 
これを聞いて思い出されるのが、昨年7月に発覚した嵐の二宮和也と日本テレビ「news every.」のカルチャーコーナーキャスターを担当するフリーアナ・伊藤綾子の熱愛だ。

こちらは周囲に反対され、破局したともいわれている。

「2014年5月に放送された『VS嵐』での共演をきっかけに二宮と伊藤が連絡を取り始め、会うのはほぼ二宮の自宅で、2年近く“忍ぶ恋”を続けていたというところまではよかったのですが、ジャニーズとの関係を恐れた日テレ幹部も難色を示し、ジャニーズも問題視した」(日本テレビ関係者)
 
問題視された理由は、熱愛発覚後、ファンが調べ上げた伊藤のブログの内容だった。所属するフリーアナ事務所の有料ブログで、伊藤は二宮との交際をほのめかし“小出し”にしてアピールしていたといわれている。これが嵐ファンの逆鱗に触れた。

「共演から2か月後に『友人の勧めでゲームを始め、教えてもらいながらドラクエをやっている』と、インドア派でゲームマニアの二宮を連想させるような書き込みをしたり、自分の写真に、見切れるように嵐のCDやグッズを写し込んだりしているのをファンが発見した。ほかにも本の紹介とアップした写真は二宮の主演映画の原作だったり、料理を作れば、二宮の大好物ハンバーグだったり。こんな交際アピール女は許せないと嵐ファンを敵に回してしまった」(ジャニーズファン)

こうした伊藤の“あざとさ”の悪イメージをジャニーズ側が嫌ったという。さらには、冒頭の小川アナと伊藤では格の違いを指摘する声もある。

「伊藤も国立山形大卒、元秋田放送アナウンサーで、フリー転身後も美人と評判ですが、ニュース番組のメーンではなく、一コーナーキャスター。いかんせん、小川アナは東京キー局のアナウンサーで、しかも局の看板ニュース『報道ステーション』のキャスターですからね。いくら伊藤が美人でも格としてはかなわない」(キー局関係者)
 
嵐・櫻井翔に「自己中過ぎる」と批判殺到!熱愛相手の小川彩佳との結婚は櫻井家の都合で3年先に


だが、2組とも芸能界で今“流行”のゲス不倫でもなく、伊藤がかわいそうにも思えてくる。
 
前出の日テレ関係者は伊藤の大逆転の可能性を期待している。

「櫻井・小川アナの交際は容認となったことで、二宮・伊藤のカップルも本人同士の気持ちを認めてあげた方がよかった、という空気が出てくるかも。仕事以外はひきこもりのような生活の二宮を、伊藤は2年間も陰で支えた献身的な女性だったのだから、二宮も感謝しているでしょうしね。2人が本気なら、ジャニーズも認める方向に変わる可能性もある。大逆転で2組ダブル結婚を期待したいですね」
引用:東スポ

御家柄とあざとさの違いでここまでの差が出るとはイメージとは大事なものですね。


確かに櫻井さんと小川さんは同じキャスター同士ですが、二宮さんがキャスター業をやっていたとしても同じ事にはならないでしょうね…


伊藤アナの「二宮さんを連想させる言葉やグッズ」があからさまに多すぎました。

イチ、ニノ、サンで33歳
二宮主演映画・プラチナデータの本
GUTSのCDを画面の端に置く
ドラクエを友人に教えてもらう
感謝カンゲキ雨アラレ(嵐の曲「感謝カンゲキ雨嵐」)
母と暮らせば(二宮さん主演)
ハンバーグを作りまくる(二宮さん好物)
ポッキー食べる(二宮さんCM)
アラフェスのクッションが何個映る
硫黄島の本(硫黄島からの手紙に、二宮さん出演)

伊藤アナも年齢的に36歳となり、二宮さんのような超高級物件?を逃さないと必死なのでしょう。

ジャニーズがひた隠す櫻井翔の2つの重大スキャンダル


ただ、あまりにも露骨すぎるためファンの怒りを買う事になりましたが、ここまでして二宮さんにマーキングをしておかないと他の若い女性に取られてしまう…というような強迫観念でもあったのでしょうか?


伊藤アナが家族で実家の秋田に帰る時に、車中で実姉に撮ってもらった写真の中に左手の薬指に綺麗な指輪もしていた事から二宮さんに向け結婚を意識させたのかも。

櫻井翔、弟と“ラグビー観戦”で束の間のオフを満喫!櫻井兄弟とラグビーの意外な接点とは?(最後にゆっくりとお話を?)


ここらへんも含めてあざとさが全面的に前に出てしまい、結果叩かれる事になってしまったのでは…


現在は破局しているような報道もありましたが、親しい知人には「何があっても絶対に別れない」との事なので、SMAP解散騒動もあり松本潤さんと葵つかささんの件もあったので、今は静かにして水面下でマンションの一室で会っているのかもしれません。

嵐櫻井翔と小川彩佳の熱愛をリークしたのはジャニーズ事務所!?松本潤のスキャンダルを消すための苦肉の策だった


二宮さんはマンションを2室高層階と低層階を借りていて、現在は低層階をメインにしてお会いしているそうです。


あざとさ写真の中にはバックにタワマンと分かるような写真もあり、あざとさを感じてしまいました。

嵐・櫻井翔と松本潤の報道での対応の違いに特別な事情


休日はドラクエ三昧の二宮さんですから、伊藤アナも隣で教えてもらっているのでは…


櫻井さんと報道された小川アナも昔は合コン三昧で、結構派手に遊んでいた…という噂もあり何とも言えませんがそれは昔の話で合って、今の小川さんではありません。

櫻井翔と小川彩佳は2021年に結婚する!桜井パパの群馬県知事選と東京オリンピックが終了してからゴールインするシナリオ


さすがに今の伊藤アナのあざとさと小川アナを比べてしまうと小川アナに軍配が上がってしまいますが、伊藤アナが現在ニュースを読んでいるeveryを今月で卒業ともなり、今の年齢で破局ともなれば衝撃はかなりのものになる為、伊藤アナとしては是が非でも結婚まで持ち込みたい事案ですよね…


SMAP解散が終わったと思ったら、今度は嵐メンバー数人の女性問題と最近のジャニーズは話題性が尽きませんが、ファンをガッカリさせる事だけはしてほしくはないですね。


芸能界での裏話ならコチラ芸能界のうわさ

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング

注目記事
【画像】めざましテレビの新人アナウンサーめっちゃ可愛いww
初給料の振込金額見てくそワロタwwwwwwwww
京本大我がマッサージ店で婦女暴行トラブル!被害女性がその一部始終を号泣告白し、ジャニーズも事実を一部認めた!
ちょwwwwこの顔はやべぇだろww
指原莉乃がAKB劇場の観客に暴言「来んな!じゃあ、おまえ来んなよ」 握手会でケンカした客と再会
【悲報】中居正広がUSJに行った結果wwwwwwwwww
【Twitter悲報】オタサーの姫がキモオタ共にブチ切れ 
【衝撃】SMAPメンバー全員の年収が判明!?ネットで炎上寸前
稲村亜美のこと嫌いやけど身体見てるとム〇ム〇するやつ
飯島サイドが驚愕のキムタクゴシップ第一弾を発射!なんと、娘が実は…
【悲報】元電通の高橋まつりさん、ナ〇ス式の拷問を受けていた
竹内由恵アナの食レポ!
島袋寛子、早乙女友貴と“新婚夫婦ツーショット”!「お似合い」「幸せいっぱい」【画像】
江角マキコの不倫釈明インタビューにウソ発覚!元所属事務所社長が反論、どこもかしこも違和感だらけ…
水着姿の佳子さまwwwwwwwwww
本命は木村拓哉ではなく長谷川博己だった!ジャニーズ事務所がTBSに強い不快感を示した理由
壮絶クズだった!ホームレス中学生で2億円稼いだ麒麟・田村の現在て…
モデルの後藤真希可愛さ半端ないwwwwwwwwww
【画像】虐められた復讐をするために筋トレしまくった結果www
東京モーターショー 綾瀬はるか似の美女コンパニオン
まゆゆ、今の後輩に危機感
「ストリートビュー」でおっさんが分身しててワロタwwwめっちゃ楽しそうww(※画像あり)
【悲報】ぱるるだけ集合写真撮影を拒否wwwwwwww
【悲報】社畜の毎日ってガチでこんななの?・・・・・・(※画像あり)
桐谷美玲の握手会、イケメン多過ぎwwwwwwwwww
【画像あり】 中国の橋本環奈が可愛すぎると話題にwwwwwwwwww
剛力彩芽が「可愛くなった」の声多数。
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事

おすすめニュース
ファミリーコンピューター