スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2017.03.08

藤本美貴と庄司智春は夫婦なのに共演NGな理由


最近の芸能界では夫婦そろって芸能人というのも珍しくはないようで色々な番組に共演したりバラバラで出演していますね。

そんな中、「極楽とんぼ『KAKERU TV』〜24時間AbemaTV生JACK〜」で加藤浩次さんの家に芸人の嫁が呼び出されておかずを急きょ作るという企画があったのですが、庄司智春さんが出演していたのにも関わらず藤本美貴さんが来たら姿が見えなくなった?ようですが…→geinou ranking



「番組では5日の早朝、MCの加藤浩次の自宅で出演者が朝食を食べるという企画が行われました。その際、料理を作る人手が足りないということで、ココリコ・遠藤章造、演出家のマッコイ斉藤、品川庄司・庄司智春らの妻が突然呼び出され、加藤宅に集合。さらに、これまで一切メディアに姿を見せていなかった、おぎやはぎ・矢作兼の妻も駆けつけたことで、視聴者を驚かせました」(テレビ誌記者)
 
その中でも品川庄司・庄司の妻といえば、元アイドルでタレントの藤本美貴である。

しかし画面に彼女が登場すると、庄司の姿が現場から消えたという。

「2人は、夫婦にもかかわらず、藤本側の事務所の意向で共演NGになっていると言われています。そのため、今回の撮影でも藤本が出演中の時は庄司が姿を消し、彼女が帰宅した後に入れ替わりで庄司が画面に戻ってくるという特殊な配慮がされていました。NG理由に関して、正式な理由は明かされていませんが、おそらく庄司は肉体を晒してパフォーマンスを行うイロモノ的な芸人ですから、事務所は藤本のタレント価値を下げないために、共演NGの処置を取っている可能性があります」(芸能記者)

品川庄司、ついに両家族での食事会実現!「他のコンビじゃこんな写真見られない」【画像】


SNSなどでは夫との生活をオープンにしている藤本。しかしテレビ等では、事務所の取り決めで共演ができないという状態になっているようだ。
引用:アサジョ

インターネットTVのAbema TVで放映された極楽とんぼ(加藤浩次さん・山本圭壱さんのコンビ)が主役の番組ですが、出演者はかなり豪華でロンブー、ココリコ、おぎやはぎ、品川庄司 、ハリセンボン、ロバート秋山、矢口真里、その他お笑いなど50名を超す出演者の中で行われ、Abema TVとしては過去最高の350万視聴を記録したとの事です。


この番組のサイバーエージェント・藤田社長からのお願いとして「2人にこういった特番ではなく、レギュラーをお願いしたい」と提案されると、地上波ではないにしろ加藤さんは山本さんとの念願のレギュラー番組が持てて思わず涙を浮かべて感激していました。

ついに復帰!山本圭一の極楽とんぼとして活動再開に賛否両論


山本さんは照れながら「泣くなよぉ」とうれしそうにツッコむと、ロンブー淳さんは「いいんですよ、泣きたい時はないちゃえば」と極楽とんぼのレギュラー番組復活を喜んでいました。


山本さんの騒動について簡単にまとめると…

2002年11月 桜美林大学での公然わいせつ容疑
      (学園祭で下半身を露出、加藤さんは公然わいせつ補助容疑)
       吉本興業から厳重注意、「天才テレビくんワイド」はこれを機に降板

2003年6月  交際女性とのトラブル
      (23歳の女性を妊娠、中絶させた〜FLASHにて報道)

2006年7月  未成年女性へのみだらな行為
      (少女が告訴を取り下げ示談、不起訴処分となるが吉本興業を解雇)


京本大我がマッサージ店で婦女暴行トラブル!被害女性がその一部始終を号泣告白し、ジャニーズも事実を一部認めた!


とまあ、他にも事務所としては手を焼いていた所もあったそうでかなりの問題児だったようです。


2016年11月に吉本興業に復帰していますが、1度大きな不祥事を起こすと10年近くは復帰できないような感じですね。

極楽とんぼ山本圭壱の吉本復帰にネットは拒否反応…「芸能界は犯罪者に甘いな」


復帰できるだけマシだと思いますが、それは山本さんを慕っていた芸人さんで特にロンブー、ココリコなどは山本さんの復帰を願っていた人たちの応援もあった事から復帰できたようなものではないでしょうか。


相方の加藤さんが山本さんとの復帰を願っていた事が、一番だと思いますが、この番組を機に極楽とんぼとして再ブレイクできれば良いですが…

庄司智春が暴露した妻・藤本美貴の衝撃の寝言


そして番組の方では色々と企画があり中々面白かったですが、記事中の芸人の奥さんが集まって食事を作るという事になり、本当に集まってきましたが、確かに庄司さんは映らなくなってしまいました。


新婚のおぎやはぎ・矢作さんの奥さんも出演して驚きましたが…

良い家ですね…→geinou ranking geinou reading
美味しそうです→geinou reading geinou reading
マスクしてます→geinou reading geinou ranking


出演者だった藤本さんと庄司さんの共演NGの理由としては分かると言えば分かりますが、庄司さんが藤本さん頼りのギャグもそうですが、お笑いとしてはかなり厳しい立場になってきているような気もします。


事務所としては庄司さんと一緒に映って藤本さんの商品価値が下がる事を恐れてだとは思いますが、庄司さんとしては何だかやるせない気持ちになりそうですが、生活の基盤としては藤本さんだよりな状態としては文句は言えないのは仕方ないですね。

坂上忍が藤本美貴の整形を疑い批判殺到


共演NGが解除される位トークで笑いを取れるようになってれればいいですが…


芸能界での裏話ならコチラ芸能界のうわさ

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング

注目記事
【画像】めざましテレビの新人アナウンサーめっちゃ可愛いww
初給料の振込金額見てくそワロタwwwwwwwww
京本大我がマッサージ店で婦女暴行トラブル!被害女性がその一部始終を号泣告白し、ジャニーズも事実を一部認めた!
ちょwwwwこの顔はやべぇだろww
指原莉乃がAKB劇場の観客に暴言「来んな!じゃあ、おまえ来んなよ」 握手会でケンカした客と再会
【悲報】中居正広がUSJに行った結果wwwwwwwwww
【Twitter悲報】オタサーの姫がキモオタ共にブチ切れ 
【衝撃】SMAPメンバー全員の年収が判明!?ネットで炎上寸前
稲村亜美のこと嫌いやけど身体見てるとム〇ム〇するやつ
飯島サイドが驚愕のキムタクゴシップ第一弾を発射!なんと、娘が実は…
【悲報】元電通の高橋まつりさん、ナ〇ス式の拷問を受けていた
竹内由恵アナの食レポ!
島袋寛子、早乙女友貴と“新婚夫婦ツーショット”!「お似合い」「幸せいっぱい」【画像】
江角マキコの不倫釈明インタビューにウソ発覚!元所属事務所社長が反論、どこもかしこも違和感だらけ…
水着姿の佳子さまwwwwwwwwww
本命は木村拓哉ではなく長谷川博己だった!ジャニーズ事務所がTBSに強い不快感を示した理由
壮絶クズだった!ホームレス中学生で2億円稼いだ麒麟・田村の現在て…
モデルの後藤真希可愛さ半端ないwwwwwwwwww
【画像】虐められた復讐をするために筋トレしまくった結果www
東京モーターショー 綾瀬はるか似の美女コンパニオン
まゆゆ、今の後輩に危機感
「ストリートビュー」でおっさんが分身しててワロタwwwめっちゃ楽しそうww(※画像あり)
【悲報】ぱるるだけ集合写真撮影を拒否wwwwwwww
【悲報】社畜の毎日ってガチでこんななの?・・・・・・(※画像あり)
桐谷美玲の握手会、イケメン多過ぎwwwwwwwwww
【画像あり】 中国の橋本環奈が可愛すぎると話題にwwwwwwwwww
剛力彩芽が「可愛くなった」の声多数。
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(12/12)ついにエイベックススタッフもあきれ果てる浜崎あゆみの言動
(12/10)木村拓哉と立場が逆転し脱退組3人にCM依頼が来ている理由
(12/07)安室奈美恵がNHKにさらに厳しい条件を出す
(12/05)TOKIOを本気で説教した近藤真彦に「あなたが言うな」との意見
(12/03)Hey!Say!JUMP・山田涼介のプライベートが地味すぎる
(12/01)稲垣吾郎、木村拓哉から謝罪を年内に受ける方向
(11/29)フジモン、木下優樹菜とのキスの真剣な悩みにドン引き
(11/27)TOKIO・山口達也のなにげない言葉にツッコミ殺到の理由
(11/25)安室奈美恵、子離れが出来ず「お前うぜえよ」といった感じの日々
(11/23)Hey!Say!JUMPの「紅白」初出場にファンが喜ない理由にあの女性!
(11/21)ふなっしーの最近の活動が意外すぎる
(11/19)和田アキ子が不自然な受賞で非難が殺到
(11/17)ビンタ事件に続き契約問題も発覚した西内まりや
(11/14)工藤静香の元SMAP3人に対するディスりに批判殺到
(11/12)ダンテ・カーヴァー、やはりあの騒動で白戸家CMに登場なし!
(11/10)安室奈美恵に噂される偽装引退後の計画
(11/08)72時間ホンネテレビで露呈になったジャニーズ事務所の圧力
(11/06)元SMAPの3人が語った木村拓哉抜きの年末焼肉会の真相
(11/04)田中みな実、傲慢な裏の顔が報じられ号泣釈明
(11/02)青木さやか、バラエティから消えた本当の理由

おすすめニュース
ファミリーコンピューター