スポンサードリンク

------------------------------------------------------------------ PICK UP
2017.03.06

木村拓哉も不安視する工藤静香の大暴走


昨年のSMAP解散後にインスタを開設した工藤静香さん、夫である木村拓哉さんを想像させるような工藤さんの記述や写真に対し、一部のSMAPファンからあまり良く思われていなかった状態が続き、現在でも工藤さんのインスタが大荒れしているとの事ですが…→geinou ranking


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】邦楽CD 工藤静香 / スーパーベスト
価格:1130円(税込、送料別) (2017/3/6時点)


工藤は2000年に木村とできちゃった結婚し、後に2人の娘を出産。

子育てが落ち着いた時期でもあるのか、突如として1月上旬にインスタを始め、各方面に衝撃を与えた。

ジャニーズに詳しいライターが解説する。

「手料理や愛犬など自宅で撮影したとみられるカットが多く、レシピの説明まで加えるなど“良き母ぶり”をアピールしています。木村は40代とはいえ、少なくとも昨年末まではれっきとしたアイドルだっただけに、ファンからすれば複雑でしょう。工藤のファンはプライベートの公開を喜んでいますが……」
 
インスタをスタートさせてから間もなく2ヶ月が経過するが、工藤はコンスタントに投稿を続けている。

3月1日にも「天ぷらとかは無いけど、さっぱり女子食」といった文章と一緒に料理の写真をアップしたのだが、これに噛み付いたのがSMAPのファンだ。

何故SMAPが解散してからインスタ始めたんですか? 料理を公開する事がしたかったんですか?理由はどうあれもう少しSMAPファンのココロをわかって欲しかったです。解散しても、私達にとっては木村拓哉さんはカリスマなんです。現実的な部分見るのがどれだけ辛いか?わかって下さい
 
工藤のインスタは、一部のファンの感情を逆なでしているというのである。

木村拓哉が工藤静香の言いなりになっている理由


一方で、工藤のファンも黙ってはいなかった。

前述のコメントを機に、「大人げないコメント辞めてもらえますか」「批判コメとかやめてくれません?ほんと不愉快なので」などと反撃を開始。

コメント欄の中で口論になった末、工藤本人まで、「母を含め女子だけの食しか今まで載せた事がないです。。。お料理はちょっとしたきっかけや、アイディアで楽しく作れるようになったりしますよね」と、論争に参入した。

「1月末に週刊文春(文藝春秋)が『インスタ大炎上』と報じた際、工藤は有料のメールマガジンで『インスタ炎上なんかしていない』と記事の内容を否定していたとか。本人は現時点でインスタライフを楽しんでいますが、2ヶ月経っても手厳しい反応は多い状況です」(前出・ライター)
 
木村拓哉、セブンイレブンに入りづらいワケ!


そんな工藤のインスタに関して、夫の木村が心配しているという報道もあった。いつでも大事故に発展しかねない工藤のインスタだが、果たして来年まで持つのだろうか。
引用:ネタリカ

工藤さんとしては木村さんのイメージアップを狙っての事ですが、かなり足を引っ張っていると言われているようです。


確かになぜ解散直後の神経質な時期に開設??ってファンじゃなくてもなりますね。


まあ解散の首謀者とも言われていた木村さんのイメージアップを図りたいと考える工藤さんの気持ちは物凄く理解できますし、2016年9月にフライデーの取材に対しても「真相はちゃんとある」とデタラメな報道に対して反論をしていたくらいですから、相当頭にきていた事は確かでしょう。


今年1月インスタ開設に関して週刊文春が「良妻賢母アピールのはずが…インスタ大炎上」と報道すると、すぐさま反応しインスタで報道を否定するメッセージをアップしています。

工藤静香が文春報道に大反論!「炎上なんてしてない!


現在はジャニーズ事務所に在籍していますが、そのまま残留する可能性が高く他メンバーは退社する噂もあるためか、木村さんを守ろうと必死なのでしょう。


ただ、そんな必死さからか空回りしている工藤さんに木村さんが「最近、インスタどうなの?」と心配している感じで声を掛けているのだとか。

飯島サイドが驚愕のキムタクゴシップ第一弾を発射!なんと、娘が実は…


工藤さんは今までインスタにペットや料理、絵画にアクセなどを結構アップしていますが唯一1枚だけ削除している写真があります。


それは食卓にサラダやおかず、など4人分が並べられた写真のようです。

木村さんはどこに座るのか…→geinou ranking geinou reading
木村さんはどこに座るのか…→geinou reading geinou ranking


きっと「4人分」用意されている事から木村さんを想像することが出来てしまい、現実味を帯びすぎてしまう事をファンから指摘されたのでしょうね。


確かに木村さんはTOPアイドルグループでもあったので、生活感を感じたくはないかもしれません。


それと文春砲にもされたくはないでしょうし、文春を敵に回したくないという考えもあるのでしょうね。

工藤静香のインスタから垣間見える夫婦揃っての勘違い


工藤さんはとにかく木村さんのイメージ回復を狙っていますが、メリー喜多川さんに対しても気を遣っている事が伺えます。


工藤さんのインスタでは無農薬もしくは果物の皮を使った肉料理や漬物を取り上げる事が良くあります。

草なぎ剛が香取慎吾のSMAP解散に同調した事で後悔を過ごす日々


メリーさんは果物の皮を使った漬物が大好きと報じられた事もあるくらいなので、メリーさんと同じ手法で料理を使っていますよ!というのをアピールしているのでは?と言われています。


基本的に木村さんは家庭を持っているという事もありますが、家庭を大事にしています。当たり前ですが…


しかし、ファンとしてはいつも家族…という風にとらえられがちの様です。


昨年8月の解散発表時に家族旅行先のハワイからなかなか帰国しなかった、解散日の大晦日に六本木の焼肉会の不参加…すべて家族優先でいる事に不満が爆発するファンも多かったようです。

元SMAPメンバーは干されたわけではなかった!しかし企画会議では名前があがらない裏事情


このような状態なので、工藤さんはファンを逆なでするようなインスタを少し休んでもいいような気もしますが、奥さんなりの心配の仕方や支援の仕方もありますが、木村さんの意見も聞いた方が良さそうな感じですね。


この先、インスタを続けるのかは分かりませんが、木村さんのイメージを壊すような事はしないで欲しいですね…


芸能界での裏話ならコチラ芸能界のうわさ

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング

注目記事
【画像】めざましテレビの新人アナウンサーめっちゃ可愛いww
初給料の振込金額見てくそワロタwwwwwwwww
京本大我がマッサージ店で婦女暴行トラブル!被害女性がその一部始終を号泣告白し、ジャニーズも事実を一部認めた!
ちょwwwwこの顔はやべぇだろww
指原莉乃がAKB劇場の観客に暴言「来んな!じゃあ、おまえ来んなよ」 握手会でケンカした客と再会
【悲報】中居正広がUSJに行った結果wwwwwwwwww
【Twitter悲報】オタサーの姫がキモオタ共にブチ切れ 
【衝撃】SMAPメンバー全員の年収が判明!?ネットで炎上寸前
稲村亜美のこと嫌いやけど身体見てるとム〇ム〇するやつ
飯島サイドが驚愕のキムタクゴシップ第一弾を発射!なんと、娘が実は…
【悲報】元電通の高橋まつりさん、ナ〇ス式の拷問を受けていた
竹内由恵アナの食レポ!
島袋寛子、早乙女友貴と“新婚夫婦ツーショット”!「お似合い」「幸せいっぱい」【画像】
江角マキコの不倫釈明インタビューにウソ発覚!元所属事務所社長が反論、どこもかしこも違和感だらけ…
水着姿の佳子さまwwwwwwwwww
本命は木村拓哉ではなく長谷川博己だった!ジャニーズ事務所がTBSに強い不快感を示した理由
壮絶クズだった!ホームレス中学生で2億円稼いだ麒麟・田村の現在て…
モデルの後藤真希可愛さ半端ないwwwwwwwwww
【画像】虐められた復讐をするために筋トレしまくった結果www
東京モーターショー 綾瀬はるか似の美女コンパニオン
まゆゆ、今の後輩に危機感
「ストリートビュー」でおっさんが分身しててワロタwwwめっちゃ楽しそうww(※画像あり)
【悲報】ぱるるだけ集合写真撮影を拒否wwwwwwww
【悲報】社畜の毎日ってガチでこんななの?・・・・・・(※画像あり)
桐谷美玲の握手会、イケメン多過ぎwwwwwwwwww
【画像あり】 中国の橋本環奈が可愛すぎると話題にwwwwwwwwww
剛力彩芽が「可愛くなった」の声多数。
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事

おすすめニュース
ファミリーコンピューター