スポンサードリンク

------------------------------------------------------------------ PICK UP
2017.01.09

なぜ岡田結実と父親が共演NGなのか


お笑い・ますだおかだの岡田圭右さんの娘・岡田結実さんが16歳ながらにして昨年ブレイクを果たし、色々な番組に出演して様々な方面で活躍しています。

年末年始も番組出演が1位になるくらいで、今年もその勢いは止まりそうもありません。

しかし、これだけブレイクしているにに父と娘の関係をお互いが言っている訳でもないし、共演も果たしていないのにはある理由があるそうで…→ geinou ranking




「美形でトークもできる結実は昨年、一躍人気者となりました。視聴者からの好感度も高く、今年もより一層の飛躍が望めそうです」とはテレビ局関係者。

結実の父である圭右も数多くのテレビ番組に出演しているが、2人がテレビカメラの前で並び立ったことはない。

最近では結実も公言しているが、2人は共演NG。結実は1歳のころからジュニアモデルとして活躍していたが、かなり長い間、圭右の娘であることは隠していました。これは父親の方針」(芸能プロ関係者)

父の持ちギャグ「閉店ガラガラ」や、家での父に関する話を結実が披露することはたびたびあるが、圭右から娘の話が出たことはまったくと言っていいほどない。

ワイドショー関係者は「圭右はサービス精神旺盛で、マスコミの取材でも惜しみなくギャグを繰り広げてくれますが、娘の件になると急に黙り、せいぜい当たり障りのないことをひと言ぐらいコメントするだけ。もはや娘のことを聞くのはタブーに近い」と明かす。

ブレイクで親子関係に異変!岡田結実が父との不仲を告白点


とはいえ父娘の仲が悪いわけではない。むしろ父親として娘のことを考えているからこそだ。

娘が芸能界でやっていくと決めた以上『自分の力でやっていきなさい』という考え。“親の七光”を利用すれば最初は有利なポジションに立てるが、実力がなければすぐにメッキがはがれ消えていく。圭右はそれをよく分かっており、娘がそうならないように自分との“セット売り”はしないと決めている。一見すると厳しいが、娘のことを考えた親心」(同)

ますだおかだの岡田圭右の娘が人気子役になっていた!妻はステージママのボスに…


「父にそのつもりは一切ない。ああ見えて頑固だから。実は明石家さんまさんもその考えで、娘のIMALUとは絶対共演しない。圭右と同じように「親の七光りで仕事が増えてもプラスにはならない」という考えなんです(制作会社関係者)
引用:東スポ


岡田さんは最近「閉店ガラガラ」「ワァオ!」をあまりやらなくなってきている気がします。


MCにお笑いとそれなりにこなしている岡田さんですが、やはり結実さんの出演する番組も増えてきてイメージ的な事を考えての事なのでしょうか?


お笑いとすればM-1チャンピオンでもありますし、しゃべりの方はもっさりしている所はありますが進行も上手ですし結実さんとしても尊敬できる父親なのではないかと思います。

逮捕を見越して共演NG、出禁指定されている俳優も!次に薬物逮捕される芸能人(こちらの共演NGよりかは良いですね…)

ジャニーズと共演NGが続出!


さんまさんは昔、思春期の頃のIMALUさんのネタで笑いを取っていた事がありましたが、言う通り七光りで脚光を浴びても、本人に実力が無ければ初めだけ取り沙汰されて、あとは失速…という事が分かっているからなんですね。


結実さんも岡田さんに負けずに喋りも上手なので、年齢的にもまだ16歳なので今のバラエティ女王の小島瑠璃子さんのようになれるのではないでしょうか?

広瀬すずと小島瑠璃子が共演NGとなる出来事


※段々とお化粧が濃くなっているのは気になりますが…


現在では少しずつお互いの事をテレビで話していますが、結実さんに実力が付いてきたのを実感しオスカー事務所に所属しているのもあっての事でしょう。


2010年から2014年まで「天才テレビくん」に出演し、2011年から「ニコ☆プチ」「ピチレモン」の専属モデルもこなし、子役デビューは1歳として出演している頃からすると芸歴は15年ほどになりますかね。


結実さんにはお兄さんもいて、岡田隆之介さんと言います。

岡田圭右の家族は長男・岡田隆之介もイケメンだった!「パパに似てきた?」【画像】


デビュー作・家政婦のミタを初め、近キョリ恋愛、幽屋かな彼女や映画・暗殺教室にも出演していて俳優さんです。


やはり岡田さんの顔立ちがいいからでしょうか、二人とも日本人離れした顔立ちですね。


ちなみに母親は元お笑い(−4℃)上嶋祐佳さんです。

岡田家は芸能一家だった…→geinou ranking geinou reading
岡田家は芸能一家だった…→geinou reading geinou ranking


今年の夏に岡田さんは上沼恵美子さんの番組で「芸能界引退勧告」された事もあるようです。

雛壇の岡田に向かい、いきなり「辞めません?芸能界」「辞めなさい」と引退のススメ。目をクリクリさせ、「えっ?!」「何でですか?」と声にした岡田に「あなたは芸能界でこういうひな壇とか座ってね…だいたい道が分かるんです。モノになる人じゃないです」と冷静に分析した。
 
あっけにとられる岡田に「申し上げます。もったいない。こんな美しい、非の打ち所のない…」と岡田の良さを挙げた後、再び「もう、辞めとき」と繰り返した。
 
同番組はまもなく900回を迎える。多くのゲストを見てきた上沼は「結実(ゆい)ちゃんみたいな人が200人ぐらい来て、そして、消えていきました。そんな人ばっかりです」と芸能界は甘くない世界であることを説き、「だからあなたは違う道に行ってください」とアドバイス。「イビられますよ」「何でもテレビ出てやるのがいいのとは違う」と経験から得た教訓を伝え、何度も引退を勧告した。
 
上沼は「本当にもったいない。もったいなくない人には言わないわよ。すごく頭のいい素敵な女性ですから(言ってるの)」と引退を勧める理由を説明していた。
引用:デイリースポーツ


2人の子供が立派に芸能界で活躍されて、岡田さん夫婦は一安心でしょう。


今のところは上沼さんの心配は必要なさそうですが、いずれは女優業なども視野に入れているはずでしょうし、売れてきたとしても天狗になって周りから嫌われてしまい仕事が無くなってしまわないように初心を忘れずに芸に励んでほしいですね。


芸能界での裏話ならコチラ芸能界のうわさ

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング

注目記事
【画像】東京の成人式を見てみろ
初給料の振込金額見てくそワロタwwwwwwwww
竹内由恵アナの食レポ!
ちょwwwwこの顔はやべぇだろww
【画像あり】難易度高すぎィ!GACKTがインスタにて筋トレ講座を開始「さぁ、やってみな」
乃木坂ちゃん『予防接種』を受けた模様 みさ先輩が『涙目』の画像が可愛すぎる
香川照之の妻、梨園いじめで激ヤセしていた…離婚に至るまでの孤立無援の奮闘ぶりが明らかに
NGT48 高齢ヲタ現る!!!
【衝撃】SMAPメンバー全員の年収が判明!?ネットで炎上寸前
AKB渡辺麻友、中学生メンを推す村本に「おい!ロリコン」と罵倒
【Twitter悲報】オタサーの姫がキモオタ共にブチ切れ
【衝撃画像】西野カナの顔が変わりすぎて整形っぽいwwwwwwww
【画像】この店やばすぎワロタwwwwwwwww
水着姿の佳子さまwwwwwwwwww
ゆうたんのゆうたんを横から撮った結果www
Hey!Say!JUMPの少女妊娠スキャンダルでとばっちりを受けた先輩アイドルたち。大先輩Kも「このガキが!」と大激怒!
長谷川京子、井川遥と“ほろ酔い2ショット”!「眩しい」「酔っぱらっても美しい」【画像】
今も大麻が止められない…国民的アイドルグループのメンバーの薬物吸引動画が警察の手に
壮絶クズだった!ホームレス中学生で2億円稼いだ麒麟・田村の現在て…
モデルの後藤真希可愛さ半端ないwwwwwwwwww
【画像】虐められた復讐をするために筋トレしまくった結果www
東京モーターショー 綾瀬はるか似の美女コンパニオン
まゆゆ、今の後輩に危機感
「ストリートビュー」でおっさんが分身しててワロタwwwめっちゃ楽しそうww(※画像あり)
【悲報】ぱるるだけ集合写真撮影を拒否wwwwwwww
【悲報】社畜の毎日ってガチでこんななの?・・・・・・(※画像あり)
桐谷美玲の握手会、イケメン多過ぎwwwwwwwwww
【画像あり】 中国の橋本環奈が可愛すぎると話題にwwwwwwwwww
嵐ファンのマナーの良さが話題に。
【画像】 マジかよwwwこれわダメだろwwwwwwww
【衝撃】桐谷美玲がとんでもないことしやがったwwww
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?

芸能人たちの気になるブログならコチラ芸能人ブログ全集



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(08/16)上原多香子の不倫相手だった阿部力のインスタが大変なことに…
(08/14)上原多香子の件をTVで報じない理由
(08/12)上原多香子、自身の不倫を認めて遺族側の要求に応じる構え
(08/10)中居正広と元マネージャーの間に大きな亀裂
(08/08)水卜アナをヒルナンデス!から卒業させた日テレの思惑
(08/06)嵐メンバーがスタッフによる裏切り行為の被害に遭う
(08/04)中居正広がSMAP時代の苦悩を告白
(08/02)嵐・松本潤、出演公式サイトの画像消滅で騒然
(07/31)海老蔵を支えすぎている小林麻耶に抱える懸念
(07/29)ヒルナンデス!女性タレントのいけない写真が流出…現物を確認した記者によると本人
(07/27)中居正広の件でついに木村拓哉の不満が爆発寸前!
(07/25)カンニング竹山がリスク承知で松居一代に初の指摘に攻撃対象になる可能性も…
(07/22)意外と知られていない叶姉妹の本業
(07/20)和田アキ子が画策しているNHK逆襲計画
(07/18)大島優子が海外に逃亡した理由に関係者へ向けての見せしめ
(07/16)KAT-TUN・亀梨和也の態度が豹変してしまった経緯
(07/15)ゲスの極み・ほないこか、衝撃事実を次々告白
(07/13)工藤静香が草なぎ剛の件で本音をぶちまけて批判殺到
(07/11)松居一代、真の狙いがかなり恐ろしい事に…
(07/09)Kis-My-Ft2玉森裕太も退所か?ジャニーズJrも同様に…

おすすめニュース
ファミリーコンピューター