スポンサードリンク

------------------------------------------------------------------ PICK UP
2017.01.06

りゅうちぇるに対して鈴木奈々が激怒


昨年大みそかに、ぺこさんと入籍をした2016年に大ブレークのりゅうちぇるさん。

初めはぺこさんと一緒にテレビに出演していましたが、最近は1人で出演する事が多くなってきたようです。

りゅうちぇるさんのキャラは中性キャラですが、天然キャラではなく本物の天然の思われる鈴木奈々さんが激怒した事があったといいます。

キングコング・西野亮廣さんがMCの配信サイト「豪華芸能人のプライベート24時間生配信」(SHOWROOM)で鈴木さんがゲストで出演した時に話してくれています。→ geinou ranking





「鈴木は過去、とんねるずの番組に出演した際、丸太の上から落ちたらクリームまみれになるというゲームを行いました。しかし彼女は落下の際、首から下はクリームで汚れたものの、顔は汚れず、バラエティ的にはおいしくない展開に。すると、敵チームのりゅうちぇるは『ちょっと顔がきれいすぎない!?』と指摘したことで鈴木が激怒したのです」(テレビ誌記者)
 
その言葉を聞いた鈴木は、何かに取り憑かれたかのように何度もクリームが溜まった床に顔を叩きつけ、「これでいいですか!? これでいいですか!?」と連呼。

さらに「すげぇムカついた今の」と一切笑みを見せず、りゅうちぇるに言い放ち、現場のとんねるずらを驚かせたのである。

鈴木は、この激怒事件についてMCの西野から『ぶっちゃけどっちなの?』と、本当に激怒していたのかどうか、真相を尋ねられたという。

「最初は『プロレス。ガチではない』と、あくまで演技だったと鈴木は話したのですが、その後も西野から『最初にキレたのは本当で途中で軌道修正したのではないか』と追及されると、『カチーンとはきました。言われてショックだったもん』『待って、うちガチだったかもしれない!』と告白。りゅうちぇるの言葉で確実に怒りのスイッチが入っていたことを認めたのです」(前出・テレビ誌記者)
引用:アサ芸



この件についてはバラエティ番組で笑いを取れるのならば、りゅうちぇるさんが正論のような気もしますが…


恐らく現在のりゅうちぇるさんの人気の勢いに鈴木さんはイラついていただけなのでは?

りゅうちぇるのしたたか過ぎる素顔


最終的にガチと認めていますが、番組中に木梨さんに「そういう戦いじゃないから」と諭されて謝罪しているのでガチだったのでしょう。


しかし、鈴木さんに関してはモデル時代のしとやかな感じではなく、最近ではバラエティの女王ではありませんが、前へ前へと出てきて物言いも昔と比べて酷くなってきているような気もします。


以前もジャニーズ・キスマイの北山さん、中居正弘さんに暴言を吐いて批判が殺到した事もあります。

鈴木奈々が北山宏光を「ブサイク」「気持ち悪い」連呼で大炎上!!

鈴木奈々がSMAP中居をバカ呼ばわりして大炎上!!


鈴木さんは既婚者ですが、旦那さんに冷たくされている事をネタのように話していますが、実際に旦那さんからは、おならを目の前でしてその匂いを嗅げと強要し拒否すると浮気疑惑を持たれて喚かれるそうです。


毎日の事なので本当に疲れ、家に居ても楽しくないとこぼしていました。


鈴木さんは昔、Popteenの特集で「彼女いる男性を好きになりました」と発言していて、旦那さんに彼女がいて横取りのような形で奪い結婚したとの事です。

鈴木奈々、カラコンを外した裸眼写真を公開!「大人っぽい」「こっちの方が好き」【画像】


天然ですが、ハッキリと好き嫌いが自分の中にあり、ハッキリと物を言う人だという事が分かるのでりゅうちぇるさんに対しての言葉はガチ発言ではないでしょうか。


反対に正論を言ったりゅうちぇるさんは先日番組で、いじめ撲滅方法の討論について話し合っていた時に「実名出したら、加害者の人生も絶対更生できない」「捕まっただけで反省できるんじゃないかなと思う」と発言し批判が殺到していました。


りゅうちぇるさんも物事はハッキリ言う人かもしれせんが、昔「体毛が濃い」との理由で被害者側ですが、いじめられていた経験もあるので、この件については敏感に反応したと思われます。

木下優樹菜のイジメ告白が大炎上してスポンサーへのクレーム活動に発展!芸能界を干される危険性も浮上


現在はキャラのおかげか、ぺこさんに「息がかなり臭い」と言われても、「そんなことないも〜ん、毎日歯を磨いているし」と切り返していますが、ぺこさんには「そのキャラやめろ」と一喝されていたので完全にキャラ設定ですね。


いじめられていた頃ならき切り返しも出来なかったでしょうが、キャラ設定のおかげで間違った方向に行かなければ芸能界に未練はないそうですが、しばらくの間はやって行けそうです。


すっぴんはさすがクオーター(父:沖縄・アメリカ人のハーフ、母:日本人)だけあってイケメンですよね。

高校時代も…→geinou ranking geinou reading
高校時代も…→geinou reading geinou ranking


いじめでも、番組中でも言った本人は口撃しているとか、そんなつもりはなくても言われた人の受け取り方で色々と変わってきてしまうものです。

「全芸能人の中で最恐レベル」で嫌われている…!業界人が暴露する「一緒に仕事したくないタレント」


今回の番組で鈴木さんがキレてしまい、2人にわだかまりがあるようであればお互いに謝罪して歩み寄ってほしいですね…


芸能界での裏話ならコチラ芸能界のうわさ

芸能ニュースならコチラ【芸能ニュース】人気ブログランキング

注目記事
初給料の振込金額見てくそワロタwwwwwwwww
竹内由恵アナの食レポ!
ちょwwwwこの顔はやべぇだろww
【画像あり】難易度高すぎィ!GACKTがインスタにて筋トレ講座を開始「さぁ、やってみな」
乃木坂ちゃん『予防接種』を受けた模様 みさ先輩が『涙目』の画像が可愛すぎる
香川照之の妻、梨園いじめで激ヤセしていた…離婚に至るまでの孤立無援の奮闘ぶりが明らかに
NGT48 高齢ヲタ現る!!!
【衝撃】SMAPメンバー全員の年収が判明!?ネットで炎上寸前
AKB渡辺麻友、中学生メンを推す村本に「おい!ロリコン」と罵倒
【Twitter悲報】オタサーの姫がキモオタ共にブチ切れ
【衝撃画像】西野カナの顔が変わりすぎて整形っぽいwwwwwwww
【画像】この店やばすぎワロタwwwwwwwww
水着姿の佳子さまwwwwwwwwww
ゆうたんのゆうたんを横から撮った結果www
Hey!Say!JUMPの少女妊娠スキャンダルでとばっちりを受けた先輩アイドルたち。大先輩Kも「このガキが!」と大激怒!
長谷川京子、井川遥と“ほろ酔い2ショット”!「眩しい」「酔っぱらっても美しい」【画像】
今も大麻が止められない…国民的アイドルグループのメンバーの薬物吸引動画が警察の手に
壮絶クズだった!ホームレス中学生で2億円稼いだ麒麟・田村の現在て…
モデルの後藤真希可愛さ半端ないwwwwwwwwww
【画像】虐められた復讐をするために筋トレしまくった結果www
東京モーターショー 綾瀬はるか似の美女コンパニオン
まゆゆ、今の後輩に危機感
「ストリートビュー」でおっさんが分身しててワロタwwwめっちゃ楽しそうww(※画像あり)
【悲報】ぱるるだけ集合写真撮影を拒否wwwwwwww
【悲報】社畜の毎日ってガチでこんななの?・・・・・・(※画像あり)
桐谷美玲の握手会、イケメン多過ぎwwwwwwwwww
【画像あり】 中国の橋本環奈が可愛すぎると話題にwwwwwwwwww
嵐ファンのマナーの良さが話題に。
【画像】 マジかよwwwこれわダメだろwwwwwwww
【衝撃】桐谷美玲がとんでもないことしやがったwwww
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?

芸能人たちの気になるブログならコチラ芸能人ブログ全集



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事

おすすめニュース
ファミリーコンピューター