スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2014.08.12

岸田健作が元カノmisonoに「ぶっちゃけ仲間なのかよくわかんねー時も多々ある」


misonoさんが岸田健作さんを元彼だったという事をブログで発表しました。

岸田さんも認めましたが、どんな心中だったのでしょうか?→UWASA


昨日、ホームレスになった。 / 岸...

昨日、ホームレスになった。 / 岸...
価格:1,404円(税込、送料別)


岸田は「お騒がせして大変申し訳ありません」と“騒動”となったことを謝罪。

かれこれ13年前かな。いきさつもあのまま、お付き合いさせていただいておりました」と過去の交際を認めた。

また「以前イベントで共演させていただいた時があって、その時もmisonoちゃんからファンの前で過去に健作と付き合ってた事を発表したいんだけど…と相談された事はあったのですが」と明かし、その時は「10年以上前の話とはいえ、応援してくださる方がそれを聞いてショックを受ける人が1人でもいるならそれはやめてほしいと思いやめてもらいました」と答えたという。

ただ、先月28日に開催された東京・赤坂BLITZでのライブは、昨年10月に事故で死亡した桜塚やっくん(享年37歳)が率いたバンド「美女men♂Z」と岸田がコラボしたバンド「Rovimen Z」のアルバム発売を記念したライブで、岸田としては、イベント内容や参加者の“想い”を考慮して、その場でのサプライズ発表は「絶対NG」と否定している。

それでも「ファンの前では何も隠さず伝える」というmisonoのポリシーを尊重し、「ブログとかでなら公表していいよと言いました」とし、misonoが書いたら「勿論本当の事なので否定もしないし、後日僕からも書くよと伝えました」という。

また、misonoに対し「素敵な仲間ではあるのですが、ぶっちゃけ素敵な仲間なのかよくわかんねー時も多々あります」と冗談交じりに、腐った卵で作られた黄緑色の卵焼きを食べさせられた話など暴露。

それでも「僕は過去の恋愛に恥じる事もないし、相手にとっては分からないけど僕は過去にお付き合いした方に恥じるような人はいません。…辛い事のが多い恋愛だったとしても素敵な思い出です」としていた。
引用:livedoor



13年前というとmisonoさんが16歳の頃ですからバンドをやる前ですね。


misonoさんのポリシーだか何だかわからないですが、何でもぶっちゃけるみたいな感じでは相手側も迷惑だという事を感じないのですかね?


島田紳助が芸能界を引退してから言動がおかしくなったのか、それとも元々の性格だからか…





これだと元々の性格っぽい気もします。
misonoの暴走ぶりに衝撃


misonoさんは昔はかなりモテたみたいですが、メンタル面で弱かったみたいで2006年には激太りしましたよね。


現在は痩せていますがあの時は誰だかわからないくらいの姿に…


ダイエットは規則正しく起きて、3食カロリー制限したり、たかの友梨に通い色々実施して痩せたそうです。


あとは姉の倖田來未さんが、misonoさんの元彼と結婚したあたりから激ヤセしたとも…


misonoさんは自分自身が売れてない事、倖田來未さんの様にはなれない等を気にしていたと噂もあったので、話題作りをしなければ注目を集められないと感じているのでしょうか?


<ネットでの声>

必死だな

話題づくりにしては相手が小物すぎて吹き出すwwww

落ち目のヤツに話題提供してやったんだろうな
何のメリットもないだろうに優しいな

公表することで2人に少しでも仕事が入ればラッキー♪くらいかな?
ただ、需要ないし、余計な事をベラベラ喋るクソな女と評価を落とすだけってところが現実

ちょっと精神を病んじゃったね。
紳助に捨てられたのかな?

色々必死過ぎるだろこいつ



など、岸田さんへの批判はあまりありませんがmisonoさんに対しては結構あります。


ロンハ―以外ではあまり見かける事が少なくなってきたmisonoさん。


今後も同じスタンスでやっていくならネタがなくなってしまい路頭に迷ってしまうのか。



misonoさんブログ⇒芸能人ブログ全集


misonoさん噂⇒芸能界のうわさ!!


misonoさん激太りと現在
geinou reading
geinou reading
geinou reading
geinou reading



注目記事
疑惑再燃!加藤茶の嫁と楽しんごが花火鑑賞で綾菜の創価学会員説再び
洗面ボウルで「うさぎ」がリラックスしすぎでワロタwwwwwwww
森且行のパチンコ営業にジャニーズが激怒した理由とは?人気低迷のオートレースの起爆剤として勝手に“元SMAP”を名乗り…
後藤真希の夫に裏切りの過去が?ゴマキのプラ写を週刊誌に10万円で売っていたと友人が暴露!
フレッシュネスバーガーのポテトwwwwwww
松井珠理奈、ツヤ肌すっぴん写真を披露!「まぶしすぎて見れない」「真珠の様」【画像】
就活してる無職の者(27)だがこの求人がブラックかどうか判断してほしい
彼女とドライブしてたら バイクの集団に囲まれた → これはもうダメかも分からんね → 結果
【画像】 マジかよwwwこれわダメだろwwwwwwww
能年玲奈の妹の写真が流出したけど、これって…【画像】
27時間テレビで放送事故!キムタクに・・・【動画・画像】
ジャニーズJr.の田中斗希がゲイをカミングアウト!退所は免れて異例の3ヶ月謹慎処分となったことも判明!!
板野友美の現在の仕事ww
【画像あり】女子大生のファッションがキモオタに馬鹿にされるレベルな件wwwwwwww
【悲報】マクドのクーポンが意味がないと話題に
お前らが夢中になって金落としてる「パズドラ」って何がおもしろいの?
【衝撃】桐谷美玲がとんでもないことしやがったwwww
焼き牛丼ブームを起こした「東京チカラめし」が消滅危機に陥ったワケ
ドリンクバーの混ぜ混ぜ組み合わせ最強決定戦
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?
【AKB48】小嶋菜月の手さばきがドエ□い
アイドルカレッジ あのコが、髪を、切らない理由


芸能界での裏話芸能界のうわさ

芸能人たちの気になるブログ芸能人ブログ全集



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(08/13)元ももクロ・有安杏果、現在の写真に「まるで別人」
(08/03)山口真帆とNGTとの明暗が分かれる
(07/25)島田紳助、宮迫博之の件で激白
(07/16)石原さとみと前田社長が破局…原因は石原
(07/07)稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾をCMでやたら見かける理由にあの人物
(07/02)嵐・大野智の発言でファン憂鬱
(06/25)確実に意識している似過ぎる芸能人
(06/19)Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、セクハラで批判
(06/13)小島瑠璃子のすっぴんが思った以上に誰だかわからないけど絶賛
(06/08)カラテカ・入江だけ吉本と契約解消した理由
(06/04)ジャニーズが薬物逮捕で嵐・大野智が逮捕されない理由
(05/27)川栄李奈、暴走ツイートで崖っぷち
(05/22)中居正広さん、冠番組のトラブルの理由を今になって知ってしまう…
(05/16)(画像)山口達也、現在の状況が激変した姿で誰も気づかないほどに…
(05/08)小島瑠璃子のヒルナンデスの態度に批判続出
(05/04)日テレ・水卜麻美アナ、加藤綾子アナと同じ失敗路線の可能性も…
(04/29)深田恭子の私生活に苦悩
(04/25)中居正広、破局報道あった女性と交際していた事が判明
(04/20)中居正広、黒い噂と証言がほとんど一致で心配の声
(04/16)キンプリ岩橋玄樹が警察沙汰!脱退可能性もあり本人の状態も非常に深刻な事態

おすすめニュース
ファミリーコンピューター