スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2014.08.05

元SMAP森且行の行動が思わぬ余波!ジャニーズ事務所が激怒するであろう出来事


フジテレビで27時間テレビで素晴らしい司会を見せたSMAPメンバー。

最後には元SMAPの森且行さんの手紙に感動するメンバー。

その森さんにジャニーズ事務所が激怒するような出来事があったといいます。

放映された7月26日に森さんはある所で働いていたと言いますが…→UWASA


[DVD] シ...

[DVD] シ...
価格:2,283円(税込、送料別)


実はその日、東海地方で初めてのパチンコ営業をしていたとの事なのです。


1996年に芸能界を引退して、オートレーサーに転身した森且行さん。


オートレース関係者が説明する。

「通常であれば公営ギャンブルであるオートレースのレーサーが、民間ギャンブルといえるパチンコ店のイベントに出演することは御法度です。

なぜなら、ライバル業種の客集めに貢献することになるからです。

しかし、今回は特例としてオートレース側が森さんに広告塔としてパチンコ営業をお願いしました。

最近のオートレースは赤字続きで厳しい経営を強いられており、最近になって森さんを前面に押し出した広告やイベントを連発し、アピールしているのです。

ライバルとはいえ、パチンコもオートレースも同じギャンブル。客層は同じと見込んでの行動です」

だが、この行動が思わぬ余波を生みそうな状況になっている。

一方の店舗の告知ポスターには、「元SMAP 森且行さん来店 !!」と銘打たれていたのだ。

芸能関係者が語る。

「片方の店舗が『元国民的アイドル』と書いたのには、もちろん理由があります。

森さんはジャニーズ事務所を辞めて芸能界を引退する際に、事務所と『今後一切、SMAPの名前を使ったり、SMAPの話をしてはいけない』という約束を交わしたといわれています。

ジャニーズ事務所は、出て行くものに対しては容赦なく厳しい事務所として知られています。

だから、森さんが公の場に出る時にSMAPという表記は使えないし、これまでもオートレース場での取材などでSMAPのことを話すことは許されていませんでした。

にもかかわらずパチンコ店は『元SMAP』と告知してしまった。

おそらく店側が事情を知らなかったためでしょうが、ジャニーズ事務所は問題視するでしょう。


仮に事務所から許可をもらっていたとしたら問題ありませんが、それは考えにくいです」
引用:Business Journal



最近は森さんの口からもメンバーの話などがようやく出るようになり、元メンバーとの共演も間近かと思っていましたがこれで事務所がお怒りになれば共演は遠ざかってしまいそうですね。


パチンコ店に訪れたファンとしたらに森さんに会えてうれしいでしょうが、共演を楽しみにしていたファンは寂しい感じもします。


森さん来店告知もあって女性ファンが朝早くから大人数集まったそうで、現場は興奮していたそうです。

「森くんは、外国人女性の顔がプリントされたTシャツに、アニマル柄のような派手なジャケット姿で登場。

『森く〜ん!』と黄色い声援が飛び交う中、司会の女性とともに、落ち着いた様子でトークショーやクイズコーナー、さらに“サイン色紙争奪ジャンケン大会”などをこなしていました。

質問コーナーで、お客さんから『<27時間テレビ>は出ますか?』という質問が投げかけられると、『オファー来てません。明日は完全オフなので、家でゆっくり見たいと思います』と返答していました。

最初は『パチンコ営業なんて……』と思っていましたが、相変わらずカッコいい森くんに大満足でした!」(ジャニーズファン)
引用:日刊サイゾー



さすが元SMAPです。人気は衰えていません。


この日、森さんは愛知県と三重県のホール3店舗「ラッキープラザ」を周りトークショーを開催したそうです。


3店舗こなすと300万円以上になるとか…


スゴイ金額ですが森さんならそれ以上の金額が提示されているかもしれません。


今後は色々な方面でも活躍してもらい、森さんを多くの機会で拝見させていただきたいです。



告知ポスターには確かに「がんばりましょう」や「元SMAP」が使われてますね。
トークショーの姿は衰えぬイケメンぶりです。
これならオートレースでも色々な告知ポスターに起用されますね。
モデルみたいです。これはヤバい…(画像)
geinou reading
geinou reading
geinou reading
geinou reading
geinou reading
geinou reading
geinou reading



注目記事
疑惑再燃!加藤茶の嫁と楽しんごが花火鑑賞で綾菜の創価学会員説再び
洗面ボウルで「うさぎ」がリラックスしすぎでワロタwwwwwwww
森且行のパチンコ営業にジャニーズが激怒した理由とは?人気低迷のオートレースの起爆剤として勝手に“元SMAP”を名乗り…
後藤真希の夫に裏切りの過去が?ゴマキのプラ写を週刊誌に10万円で売っていたと友人が暴露!
フレッシュネスバーガーのポテトwwwwwww
松井珠理奈、ツヤ肌すっぴん写真を披露!「まぶしすぎて見れない」「真珠の様」【画像】
就活してる無職の者(27)だがこの求人がブラックかどうか判断してほしい
彼女とドライブしてたら バイクの集団に囲まれた → これはもうダメかも分からんね → 結果
【画像】 マジかよwwwこれわダメだろwwwwwwww
能年玲奈の妹の写真が流出したけど、これって…【画像】
27時間テレビで放送事故!キムタクに・・・【動画・画像】
ジャニーズJr.の田中斗希がゲイをカミングアウト!退所は免れて異例の3ヶ月謹慎処分となったことも判明!!
板野友美の現在の仕事ww
【画像あり】女子大生のファッションがキモオタに馬鹿にされるレベルな件wwwwwwww
【悲報】マクドのクーポンが意味がないと話題に
お前らが夢中になって金落としてる「パズドラ」って何がおもしろいの?
【衝撃】桐谷美玲がとんでもないことしやがったwwww
焼き牛丼ブームを起こした「東京チカラめし」が消滅危機に陥ったワケ
ドリンクバーの混ぜ混ぜ組み合わせ最強決定戦
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?
【AKB48】小嶋菜月の手さばきがドエ□い
アイドルカレッジ あのコが、髪を、切らない理由


芸能界での裏話芸能界のうわさ

芸能人たちの気になるブログ芸能人ブログ全集





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(08/13)元ももクロ・有安杏果、現在の写真に「まるで別人」
(08/03)山口真帆とNGTとの明暗が分かれる
(07/25)島田紳助、宮迫博之の件で激白
(07/16)石原さとみと前田社長が破局…原因は石原
(07/07)稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾をCMでやたら見かける理由にあの人物
(07/02)嵐・大野智の発言でファン憂鬱
(06/25)確実に意識している似過ぎる芸能人
(06/19)Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、セクハラで批判
(06/13)小島瑠璃子のすっぴんが思った以上に誰だかわからないけど絶賛
(06/08)カラテカ・入江だけ吉本と契約解消した理由
(06/04)ジャニーズが薬物逮捕で嵐・大野智が逮捕されない理由
(05/27)川栄李奈、暴走ツイートで崖っぷち
(05/22)中居正広さん、冠番組のトラブルの理由を今になって知ってしまう…
(05/16)(画像)山口達也、現在の状況が激変した姿で誰も気づかないほどに…
(05/08)小島瑠璃子のヒルナンデスの態度に批判続出
(05/04)日テレ・水卜麻美アナ、加藤綾子アナと同じ失敗路線の可能性も…
(04/29)深田恭子の私生活に苦悩
(04/25)中居正広、破局報道あった女性と交際していた事が判明
(04/20)中居正広、黒い噂と証言がほとんど一致で心配の声
(04/16)キンプリ岩橋玄樹が警察沙汰!脱退可能性もあり本人の状態も非常に深刻な事態

おすすめニュース
ファミリーコンピューター
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。