スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2014.07.07

ウーマン村本とのデート権に高額落札!落札者が可愛い女性との事


お笑いのウーマンラッシュアワーの村本大輔さんが、オークションに出品した「ウーマンラッシュアワー村本と1日限定で恋人になれちゃう権利」が高額落札されたことをバイキングで取り上げられました。

果たしていくらで落札されたのでしょうか?→UWASA



『パシャオク えがお∞(むげんだい)プロジェクト』による体験型オークションとして、村本さんが出品した権利に最高額の79万1001円で落札されて話題となっています。


このオークションは、よしもとの人気芸人たちがお笑いの力でみんなを笑顔にしようと、ユニークな「体験」や「モノ」をオークションに出品し、その収益を日本赤十字社へ東日本大震災義援金として寄付するチャリティです。


デートの内容ですが

肩を寄せ合ってDVD鑑賞する

イチャイチャしながら一緒に料理を作る

と何を意図としているのかが丸わかりですが…


入札条件は
19〜30歳の女性であること

自称“中の下よりも上の容姿”であること

彼氏持ち、旦那持ちOK

何が起こっても他言しないこと

と何だか最低な最低な事ばかりですが…


さすがにこれを聞いた観客からは最低!と批判が起きたそうです。


そんな最低の条件にも関わらず、1500件近くの入札があったそうです。


これには驚きましたが、ゲストの板野友美さんも信じられないと言っていたそうです。


よしもと男前ランキング4位になるくらいのイケメン?なのでこの結果は当然って感じなのでしょうか?


そんな中でウーマンラッシュアワーの中川パラダイスが口を開いた。

彼らのところへ集まったファンの1人が「実は私、落札したんです」と声をかけてきたというのだ。

中川は「20代前半で、めっちゃ可愛い、清楚な感じの女性でした」と証言した。

それを聞いた雨上がり決死隊・蛍原徹が「村本って人気あんねんな!?」と感心すると、すでに鼻高々でふんぞり返っていたウーマン・村本は「いやいや、嵐とかほどじゃないですよ」と調子に乗って「当たり前じゃ!」と宮迫からたしなめられた。
引用:livedoor



やはり、イケメンだと自負している感じですね。


嵐のメンバーなら7ケタは楽にいきそうですが。


へたすると億!?


まあ今回だけではなく以前にも同じような権利があったみたいですが、これがなかなかスゴイ事になってます…
それと村本さんのクズエピソードまとめが最低すぎる。
geinou reading
geinou reading
geinou reading
geinou reading
geinou reading



注目記事
櫻井翔の父・櫻井俊氏がついに総務省事務次官に!でも、実際には激安チェーン店で食事をする超庶民派なんだとか…
指原莉乃、中川翔子の元カレ・小澤亮太にアタックするも即フラれていた!肉食系の素顔とは
坂上忍に「一発屋」「賞味期限切れ」説浮上!天狗ではないのに扱いにくいその理由
【悲報】日本代表チームポテトチップスが叩き売りされる
彼女とドライブしてたら バイクの集団に囲まれた → これはもうダメかも分からんね → 結果
安室奈美恵がエイベックスとトラブルに!ライブ形態と回数への口出しに安室サイドが激怒!
【画像】 マジかよwwwこれわダメだろwwwwwwww
ジャニーズJr.の田中斗希がゲイをカミングアウト!退所は免れて異例の3ヶ月謹慎処分となったことも判明!!
能年玲奈の妹の写真が流出したけど、これって…【画像】
すみれのラムちゃんコスプレに批判殺到!“コレジャナイ感”満載【画像】
板野友美の現在の仕事ww
【画像あり】女子大生のファッションがキモオタに馬鹿にされるレベルな件wwwwwwww
【悲報】マクドのクーポンが意味がないと話題に
お前らが夢中になって金落としてる「パズドラ」って何がおもしろいの?
【衝撃】桐谷美玲がとんでもないことしやがったwwww
焼き牛丼ブームを起こした「東京チカラめし」が消滅危機に陥ったワケ
ドリンクバーの混ぜ混ぜ組み合わせ最強決定戦
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?
【AKB48】小嶋菜月の手さばきがドエ□い
アイドルカレッジ あのコが、髪を、切らない理由


芸能界での裏話芸能界のうわさ

芸能人たちの気になるブログ芸能人ブログ全集





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(08/13)元ももクロ・有安杏果、現在の写真に「まるで別人」
(08/03)山口真帆とNGTとの明暗が分かれる
(07/25)島田紳助、宮迫博之の件で激白
(07/16)石原さとみと前田社長が破局…原因は石原
(07/07)稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾をCMでやたら見かける理由にあの人物
(07/02)嵐・大野智の発言でファン憂鬱
(06/25)確実に意識している似過ぎる芸能人
(06/19)Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、セクハラで批判
(06/13)小島瑠璃子のすっぴんが思った以上に誰だかわからないけど絶賛
(06/08)カラテカ・入江だけ吉本と契約解消した理由
(06/04)ジャニーズが薬物逮捕で嵐・大野智が逮捕されない理由
(05/27)川栄李奈、暴走ツイートで崖っぷち
(05/22)中居正広さん、冠番組のトラブルの理由を今になって知ってしまう…
(05/16)(画像)山口達也、現在の状況が激変した姿で誰も気づかないほどに…
(05/08)小島瑠璃子のヒルナンデスの態度に批判続出
(05/04)日テレ・水卜麻美アナ、加藤綾子アナと同じ失敗路線の可能性も…
(04/29)深田恭子の私生活に苦悩
(04/25)中居正広、破局報道あった女性と交際していた事が判明
(04/20)中居正広、黒い噂と証言がほとんど一致で心配の声
(04/16)キンプリ岩橋玄樹が警察沙汰!脱退可能性もあり本人の状態も非常に深刻な事態

おすすめニュース
ファミリーコンピューター
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。