スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2014.07.02

田中みな実アナを引き抜いた宮根誠司のしたたかな基準


先日、田中みな実アナがが9月30日でTBSを退社して、宮根誠司さんが所属する事務所に移籍することを発表しました。

そんな宮根さんがタレントを所属させるときに基準があるみたいなのですが…
UWASA



宮根さんの事務所は所属タレントを人脈で選んでいるといいます。


「結婚は、まだ遊んでいたい藤森の気分次第でしょう。田中は『藤森の彼女』と認知されたことで好感度が下がり、局からも女子アナとしての価値は低いと判断されてしまった。

結婚と破局のどちらに転んでも、自分のポジションを確保するために移籍を決意したのでしょう。

移籍先は、バーニング系の事務所で宮根誠司のマネジャーをしていた人物が設立した『テイクオフ』です。宮根さんは共同出資者兼所属タレント第一号ですから、実質的には宮根さんの事務所ですよ」


「俳優の宅間孝行は人気劇団『東京セレソンデラックス』を主宰していました。

12年に解散はしたものの、今も演劇界では強いコネクションを持っています。

立花胡桃は元カリスマキャバ嬢ですから人脈は広いですし、夫が大手芸能事務所『ケイダッシュ』の取締役です。今回、田中アナは『サンジャポ』で共演する立花の紹介で移籍したと言われています。

『ノンストップ!』などに出演しているハリー杉山はイングランド王の子孫という血統もさることながら、父親が元ニューヨークタイムズのアジア総支局長です。

他にも人気子役の濱田龍臣くんや、元大関若島津の松ヶ根親方と高田みずえさんの息子である勝信という俳優もいます。

高田さんは元バーニング事務所所属ですし、人選に抜かりはないですよ。

田中アナは大物に好かれていますから、宮根さんもそれで取ったのでしょう」(芸能関係者)
引用:livedoor



看板アナが次々退社していくTBSも頭を抱える現状になってします。


しかしTBS内でも孤立していて田中アナは精神的に参っていたと聞きます。


そんなとき心の支えになっていたのがオリラジ藤森さんなのではないでしょうか?


藤森さんはどのタイミングで結婚を切り出すのでしょうか?


田中アナはタレントでは無くアナウンサーを極めたいと言っているそうですが、フリーのアナになったらタレントっぽい仕事がほとんどなのでは?と思いますが…


田中みな実アナ、髪を10cmバッサリ!「こんなに短くしたのは入社以来かも」【画像】


ぶりっ子キャラのインパクトが強いと普通にしていた時とのギャップが強くて違和感を覚えるかもしれませんね。

年齢的にまだ若いのでこれからどう変化させていくのか?


宮根さんの事務所なら安泰確実でしょうが田中アナに仕事のオファーが来なければ事務所としても成り立ちませんので小林麻耶アナの二の舞になってしまうのでは?との懸念もあります。


やはりTBSという大きな後ろ盾があるのとないのではだいぶ違うと思います。


以前、テレビで小林アナが一人でロケする番組がありましたが空気が読めなかったり、子供にキレたりと散々な結果になりました。




これはかなり批判があったみたいです。
フジテレビで放送事故!34歳でこれは痛い
geinou reading
geinou reading
geinou reading
geinou reading
geinou reading
geinou reading



注目記事
彼女を捨てて料理修行と肉体改造に打ち込む玉森裕太。その理由は先輩・濱田優と交際中の南明奈の落ちぶれようにあった…?
長澤まさみ、伊勢谷友介の“悪癖”が原因で破局!「まさかあんな人だと思わなかった」
またも浜田雅功が痛い目に?小林麻耶の暴露に戦々恐々としている男たち
新しく出来たラーメン屋に隣の花屋が対抗してる件(画像あり)
やっぱり情緒不安定!華原朋美に危惧される宗教・スピリチュアル入信
【放送事故】フジテレビでヤバイ番組やってるぞwwwwww
大人AKB48まりりの夫が活動に心配に。
ドラッグストア 500mlペットボトル茶60円など激安の理由
焼肉食べ放題で、「元を取る」方法
AKBまゆゆ 彼氏とのプリクラ画像流出
33歳になって驚愕の事実を知らされた
AKB48横山由依の卒アル写真を自称同級生がアップ、暴露話も
クラスにいたブスの話
鳥山明「僕の漫画に感動やメッセージなんかいらない」 一方尾田の名言ww
大島優子と篠田麻里子のぎすぎす感
P「あずささんがキスされた!?」
一年前のワイ「一人暮らし楽しみ過ぎwww」現在の俺「………」
【現在】前田敦子(あっちゃん)の卒業後の活動がヤバすぎる件・・・・・

芸能界での裏話芸能界のうわさ

芸能人たちのブログ芸能人ブログ全集





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(08/13)元ももクロ・有安杏果、現在の写真に「まるで別人」
(08/03)山口真帆とNGTとの明暗が分かれる
(07/25)島田紳助、宮迫博之の件で激白
(07/16)石原さとみと前田社長が破局…原因は石原
(07/07)稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾をCMでやたら見かける理由にあの人物
(07/02)嵐・大野智の発言でファン憂鬱
(06/25)確実に意識している似過ぎる芸能人
(06/19)Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、セクハラで批判
(06/13)小島瑠璃子のすっぴんが思った以上に誰だかわからないけど絶賛
(06/08)カラテカ・入江だけ吉本と契約解消した理由
(06/04)ジャニーズが薬物逮捕で嵐・大野智が逮捕されない理由
(05/27)川栄李奈、暴走ツイートで崖っぷち
(05/22)中居正広さん、冠番組のトラブルの理由を今になって知ってしまう…
(05/16)(画像)山口達也、現在の状況が激変した姿で誰も気づかないほどに…
(05/08)小島瑠璃子のヒルナンデスの態度に批判続出
(05/04)日テレ・水卜麻美アナ、加藤綾子アナと同じ失敗路線の可能性も…
(04/29)深田恭子の私生活に苦悩
(04/25)中居正広、破局報道あった女性と交際していた事が判明
(04/20)中居正広、黒い噂と証言がほとんど一致で心配の声
(04/16)キンプリ岩橋玄樹が警察沙汰!脱退可能性もあり本人の状態も非常に深刻な事態

おすすめニュース
ファミリーコンピューター
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。