スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2013.12.28

秋元康がHKT48の指原莉乃に激怒


AKBグループの総合プロデューサー・秋元康氏が、HKT48指原莉乃に激怒したエピソードをラジオ番組で暴露し、ファンの間で話題になっている。→reading



24日に放送されたラジオ『AKB48のオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)に登場した秋元氏は「今年一番腹が立ったことを報告したい。ぷんぷん丸ですよ」と切りだした。

急に指原から食事に誘われたという秋元氏は「相談があるのかな」と心配しながら応じ、夜8時半ごろに日本料理店で待ち合わせた。

2人きりは緊張感があって好きではないという秋元氏は、作家でタレントのリリー・フランキー氏を呼ぼうとした。

すると指原は「明日は撮影なので台本を暗記しないといけない」と、滞在30分ほどで帰ると言い出した。

指原から誘って途中で帰るという展開に秋元氏は戸惑い、「それはないだろう」という雰囲気になったが、それでも指原はリリー氏と入れ替わりに帰ったという。

これについて秋元氏は「多分、21時半に指原は誰かと会う約束があったんだと思う」と想像。

それまでの時間潰しに自分が利用されたのではないかと疑い「すごくないですか?」とリスナーに訴えた。

「今年一番腹が立った」 と前置きして始めた話だったが、秋元氏からは本当に激怒している様子は全く感じられず、むしろ嬉しそうに話していた。

秋元氏は過去にも、悩みを抱えるメンバーに2時間かけてアドバイスのメールを書くも「らじゃ」の一言だけだったと愚痴をこぼし、当時センターだった前田敦子(現在は卒業)に至っては「返信すらない」と文句を言っていた。

だが、そのエピソードを語った時も上機嫌。

ドMなのではとも疑いたくなるが、これは業界で珍しいことではないという。

秋元氏に限らず、オジサン業界人は清楚タイプの礼儀正しいコというのに飽き飽きしてるんです。

オーディションでしっかり受け答えしたり、事務所の人に連れられて『これからよろしくお願いします』なんて挨拶回りに来るような女の子はみんな同じように見えてしまう。

それなりに地位があれば、周囲は判で押したように自分を立ててくれますからね。

それよりも、指原のエピソードのようなマイペースタイプの方が、オジサン業界人は『おっ!』と感じるんです」(芸能関係者)




指原は深夜の冠番組『指原の乱』(テレビ東京系)においても「選抜総選挙1位になった途端に手のひらを返してくる人がいる」と語り、その手のひら返しの一人である某テレビプロデューサーが今は指原を褒めていると聞かされると「うるせぇ!つっといてください」と暴言を吐いた。

一部ネット上では「1位になって調子乗り過ぎ」「天狗状態だな」と増長ぶりに批判もあったが、放送作家・福田雄一氏ら同番組の出演陣は楽しげな様子だった。

また、当の某プロデューサーも指原の暴言を人づてに聞いて、むしろ喜んでいるという。

傍若無人な振る舞いが目立つようになったのに、なぜ指原はここまで業界人に好かれるのだろうか。

「芸能界は『美人で表面上は大人しくて礼儀正しい』なんてコはいくらでもいます。

そういうコに限って、本当は冷たかったりする。

それよりも、指原のように平気で『ブス』とイジれて、それに応戦してくるようなくだけたタイプの方がオジサン受けするんです

若いころに高級クラブのホステスに入れ込んだ男が、年をとるとスナックのお姉ちゃんに親しみを感じるようなものでは(笑)」(前同)




これは単にオジサン業界人が趣味でもてはやしているというだけでなく、芸能界的にも傍若無人タイプの方が売れるいう傾向があるのだそうだ。

「業界屈指の大手プロ『スターダストプロモーション』は、過去に沢尻エリカや藤井リナ、マリエら問題児が所属し、現在も日南響子などスキャンダルが頻発するタレントを多数抱えていることで知られています。

そんな同事務所の社長は『性格の悪いコの方が売れる』が持論

他の事務所のトップや幹部も同じような考え方の人は多い。

生き馬の目を抜く芸能界で成り上がるためには、自分勝手で性格が悪いくらいがいいんです。

特にAKBのような大所帯グループは、他人に気を使っていたらダメですからね
」(芸能プロ関係者)


いくら指原が世間に批判されても、一向に業界の“推し”が止まらないのは“オヤジ転がし”というだけでなく、何か「このコは他と違う」と期待させるものがあるのだろう。

それもまた一つの大事な才能といえるのかも…?
記事引用:メンズサイゾー
礼儀正しいのが仕事上でいいのかと思いきや、一部の間ではそうではないのかもしれませんね。
指原さんは確かにいじりやすそうな雰囲気を持っていられますし、それに対して面白く返してくれそうですもんね。バラエティなどでもそういったアイドルの方の方が、使いやすく面白いのかもしれませんね。


ファンもうらやむ?指原さんの元彼と噂される人たち
geinou reading
geinou reading
geinou reading
geinou reading
geinou reading
geinou reading


注目記事
女性タレントM、「時給950円」の過去は大ウソ?元ホステスで現在もクラブに出入りの裏事情
【画像あり】静岡朝日テレビの牧野結美アナ(23)の昼ごはんのおかずが何なのか分からない
加藤シゲアキのベッド写真は田中聖が流出元だった!熱狂的ファンの物騒な行動で倖田梨紗は命の危険に怯える日々…
いきものがかりに下半身フリーダムなメンバーが!NHKも真っ青な異常な性格
【画像あり】 Twitterの女 「私ブスで辛い・・・(自撮りパシャパシャ」
女装癖と同性への興味をカミングアウトした!キングオブコント王者
スリムクラブ内間の娘が可愛すぎる!
取材態度最悪なジャニーズは国分太一!お膳立てがなければ取材もできず、キャスター失格
立命館大学の「100円朝定食」が美味そう
上原浩治の嫁がデブ、ブサイクすぎるwww元レースクイーンだったのに、良い妻、良き母っぽくなってるwww
“キス写真”を撮られたアイドルXが再び六本木に!カラオケバーで取った“腹いせ”行動とは?
嵐のコンサートチケット不正転売問題で、ジャニーズ事務所が大量摘発&当選無効の強硬措置を実施!!
テレビ朝日のCM料金が判明!
犬好きなうちの父に サプライズで「子犬」をプレゼントしてみた結果・・・
タモリの不倫が発覚!青山の美人ホステス「ひとみちゃん」との禁断の恋!
オタク系男子が魅力的すぎて付き合いたくなる社会現象発生wwww
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?
クレーム殺到で初回打ち切りとなった「マツコの日本ボカシ話 生保編」禁断の内容【画像】
ポケモン好きな女の子と仲良くなろうとした結果wwwwwwww
【画像】 「カモシカのような足」とはよく言うものの、ガチでカモシカのような足の女性がストビューに写りこむ
現在の100円マック一覧をご覧ください
稲垣吾郎はカツラだった!映画「おしん」の試写会で一人だけ浮いていた理由は髪型にあった…
【放送事故】フジテレビでヤバイ番組やってるぞwwwwww
お前らが夢中になって金落としてる「パズドラ」って何がおもしろいの?
ドリンクバーの混ぜ混ぜ組み合わせ最強決定戦
櫻井翔の13歳年下の弟、櫻井修の画像が流出!週刊女性の報道で慶應大学ラグビー部のHPから写真が削除
【AKB48】小嶋菜月の手さばきがドエ□い
ボクシング歴5年の俺がDQNに絡まれたwww
元ヤン芸能人 ヤンキー時代のびっくりエピソード集
【画像】 小学12年生の川栄李奈ちゃんがまゆゆを…
櫻井翔の肉体美で高視聴率を獲る!
元モー娘。保田圭が「もっと演技を勉強しろ!」と共演者にブチギレ

芸能界での裏話芸能界のうわさ

芸能人たちの気になるブログ芸能人ブログ全集



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事

おすすめニュース
ファミリーコンピューター