スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2013.12.04

釈由美子がさらにバージョンアップ!「姉妹と顔違いすぎ」「人形みたいな眼球」


女優の釈由美子(35)が、11月19日にボディメイク法や美容術をしたためたDVDつきブック『釈ボディ』(学研パブリッシング)を発表した。→reading



確かに豊かな胸元や引き締まっているが細すぎない全身は、年齢不詳の美しさで、彼女のボディメイキングの秘訣を知りたいという女性は少なくないだろう。

しかし、同著のリリースに合わせて「フライデー」(講談社)に掲載されたグラビアを拝見すると、こ、これは……。

今までも釈には美容整形疑惑がつきまとってきたが、さらに最新バージョンへ進化したという印象だ。

デビュー当初は、「ふんにゃかふんにゃか」というキャッチフレーズをよく口にし、ほわっとした癒し系キャラで、“完璧美女”というよりはどこか隙のある可愛らしさが魅力だった彼女。

よく見れば、当時の容姿は楽しんごにも似ている。

しかし2006年のある日、唐突に二重の幅が倍ほどに広がり、涙袋が過剰に膨らみ、鼻も大きく高くなった。

いきなりこここまで大胆なイメージチェンジを図った理由は一体なんだったのか、ファンは困惑するばかりだっただろう。



釈は4姉妹の次女だが、今年2月に三女が結婚した際、4姉妹そろっての記念写真を撮影しブログにアップしている。

それを見ると、釈は姉妹の誰とも顔立ちが似ておらず、ネット上で「顔違いすぎ」と話題になった。

昨夏には、「デビュー時にFカップあったバストが、激ヤセでCカップに落ちていたのに、また不自然にサイズアップした」と、豊胸疑惑もささやかれた釈。

とはいえ、そうしたウワサは本人の耳にも届いているようで、ブログで「痩せるとどうしても胸から落ちてしまうので、ヌーブラで寄せて上げて更に底上げまでする姑息なテクニックで“あるある詐欺”をしてます」とカミングアウトしている。

00年代後半から、カラコンを入れて黒目がいっそう際立つようになったせいもあるだろうが、目はどんどん丸く大きくアニメキャラクターのようになり、肌はシワとたるみが目立つ日があるかと思えば、別の番組ではピンと張りまくっている……というように、綺麗ではあるものの不安定な美貌で見る者を不審がらせてきた釈。

そして最新バージョンでは、もともと細く尖り気味だったアゴがさらにシュッとし、鼻の形状も06年と比較すると別人に(もちろん画像修正によるところも大きいだろうが)。

黒髪ショートカットの影響もあって、往年の内田有紀を彷彿させる佇まいだ。

さらに、活動休止を発表したアンジェラ・アキについて語った自身のブログ記事に、アンジェラとのツーショット写真を掲載しているのだが、こちらの写真では“謎のサイボーグ”として話題のグラドル・森下悠里のよう。

写真加工アプリで肌色を白く飛ばしているせいでもあるとは理解しつつも、能面あるいは等身大ドールのようにも見えてしまい、不安な気持ちにさせられる。

以前出演したテレビ番組で、ライフワークの古武術に取り組む様子や、タイでキックボクシングに挑戦する様子を見せるなど、肉体づくりには余念がなく、T165・B85W58H84というそのプロポーションは日々の鍛錬の賜物だろう。

美容整形の実行にかかわらず、女性なら誰でも日によって肌の調子の良し悪しや体型の変化はあるため、一概に釈を“整形中毒”とは言えないが、今後、40代・50代と年を重ねていくにあたって、女優としては「人形さながらの造形美」よりも年相応の老け方を求められるようになってくるだろう。変幻自在の釈がどのように変わっていくか見守りたい。

記事出処:日刊サイゾー
釈さんデビュー当時ナチュラルな雰囲気で可愛らしかったのに…
ここまでバージョンアップされなくても十分お綺麗でしたよね。
しかし釈さんの姉妹があまり似ていない雰囲気ですと整形の疑惑は確定的になってしまいますよね。

長女:2歳年上の36歳で子供二人。
次女:本人、36歳。※意外にそんな歳、でも、お綺麗すぎる。
三女:花嫁さん。代官山でエステサロン経営(エステシャン)。
四女:システムエンジニアをしているという25歳。

姉妹と顔が…

geinou reading
geinou reading
geinou reading
geinou reading
geinou reading


注目記事
二宮和也が結婚願望を吐露!佐々木希と同じタイミングで子作り願望を明かす「親に孫を見せたくなってきますよ」
【バカッター】 「赤ちゃんにタバコを吸わせたなうw」
女装癖と同性への興味をカミングアウトした!キングオブコント王者
スリムクラブ内間の娘が可愛すぎる!
取材態度最悪なジャニーズは国分太一!お膳立てがなければ取材もできず、キャスター失格
立命館大学の「100円朝定食」が美味そう
上原浩治の嫁がデブ、ブサイクすぎるwww元レースクイーンだったのに、良い妻、良き母っぽくなってるwww
“キス写真”を撮られたアイドルXが再び六本木に!カラオケバーで取った“腹いせ”行動とは?
嵐のコンサートチケット不正転売問題で、ジャニーズ事務所が大量摘発&当選無効の強硬措置を実施!!
テレビ朝日のCM料金が判明!
犬好きなうちの父に サプライズで「子犬」をプレゼントしてみた結果・・・
タモリの不倫が発覚!青山の美人ホステス「ひとみちゃん」との禁断の恋!
オタク系男子が魅力的すぎて付き合いたくなる社会現象発生wwww
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?
クレーム殺到で初回打ち切りとなった「マツコの日本ボカシ話 生保編」禁断の内容【画像】
ポケモン好きな女の子と仲良くなろうとした結果wwwwwwww
【画像】 「カモシカのような足」とはよく言うものの、ガチでカモシカのような足の女性がストビューに写りこむ
現在の100円マック一覧をご覧ください
稲垣吾郎はカツラだった!映画「おしん」の試写会で一人だけ浮いていた理由は髪型にあった…
【放送事故】フジテレビでヤバイ番組やってるぞwwwwww
お前らが夢中になって金落としてる「パズドラ」って何がおもしろいの?
ドリンクバーの混ぜ混ぜ組み合わせ最強決定戦
櫻井翔の13歳年下の弟、櫻井修の画像が流出!週刊女性の報道で慶應大学ラグビー部のHPから写真が削除
【AKB48】小嶋菜月の手さばきがドエ□い
ボクシング歴5年の俺がDQNに絡まれたwww
元ヤン芸能人 ヤンキー時代のびっくりエピソード集
【画像】 小学12年生の川栄李奈ちゃんがまゆゆを…
櫻井翔の肉体美で高視聴率を獲る!
元モー娘。保田圭が「もっと演技を勉強しろ!」と共演者にブチギレ

芸能界での裏話芸能界のうわさ

芸能人たちの気になるブログ芸能人ブログ全集





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(08/13)元ももクロ・有安杏果、現在の写真に「まるで別人」
(08/03)山口真帆とNGTとの明暗が分かれる
(07/25)島田紳助、宮迫博之の件で激白
(07/16)石原さとみと前田社長が破局…原因は石原
(07/07)稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾をCMでやたら見かける理由にあの人物
(07/02)嵐・大野智の発言でファン憂鬱
(06/25)確実に意識している似過ぎる芸能人
(06/19)Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、セクハラで批判
(06/13)小島瑠璃子のすっぴんが思った以上に誰だかわからないけど絶賛
(06/08)カラテカ・入江だけ吉本と契約解消した理由
(06/04)ジャニーズが薬物逮捕で嵐・大野智が逮捕されない理由
(05/27)川栄李奈、暴走ツイートで崖っぷち
(05/22)中居正広さん、冠番組のトラブルの理由を今になって知ってしまう…
(05/16)(画像)山口達也、現在の状況が激変した姿で誰も気づかないほどに…
(05/08)小島瑠璃子のヒルナンデスの態度に批判続出
(05/04)日テレ・水卜麻美アナ、加藤綾子アナと同じ失敗路線の可能性も…
(04/29)深田恭子の私生活に苦悩
(04/25)中居正広、破局報道あった女性と交際していた事が判明
(04/20)中居正広、黒い噂と証言がほとんど一致で心配の声
(04/16)キンプリ岩橋玄樹が警察沙汰!脱退可能性もあり本人の状態も非常に深刻な事態

おすすめニュース
ファミリーコンピューター
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。