スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2013.07.23

広末涼子が離婚を決心!?夫のキャンドルが前の夫と同じ状態に…


女優・広末涼子(33)が17年ぶりに連ドラ主演を務める『スターマン・この星の恋』(フジテレビ系/火曜夜10:00〜)が早くもピンチを迎えている。

第2話まで放送されたものの視聴率が思わしくなく、その戦犯に広末の名前が上がっているというのだ。→reading



同ドラマは、広末が3人の息子を抱えるシングルマザーを演じ、彼女が一目ぼれした年下のイケメンに福士蒼汰(20)が扮している。

実生活でもシングルマザーを経験した広末の起用は話題性十分であり、相手役の福士もNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』でヒロインが憧れる先輩を演じるなど注目度が急上昇中。

演出はドラマ『トリック』シリーズ(テレビ朝日系)などで知られる堤幸彦氏が務め、脚本は『泣くな、はらちゃん』(日本テレビ系)や『最後から二番目の恋』(フジテレビ系)の岡田惠和氏が手掛けている。

ヒットの条件がそろっていたにもかかわらず、初回平均視聴率は10.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と結果が出ず、16日に放送された第2話では9.6%と早くも一桁台に突入してしまった。

しかも、前時間帯の夜9時から放送されている松嶋菜々子(39)主演のドラマ『救命病棟24時』(フジテレビ系)は初回17.7%、第2話15.9%と高視聴率を記録。

本来なら視聴率面で相当な恩恵を受けられるはずだが、多くの視聴者がチャンネルを変えてしまったようだ。



シングルマザーという現代的な主人公を据えているにもかかわらず、非常にファンタジー要素が強くてクセがある。

ネットでも『面白い』『つまらない』と視聴者の声は真っ二つに分かれています。

とはいえ、ハマる人はハマるストーリーなので、その脚本と演出を生かすのは役者の頑張り次第という面があった。

しかし、広末は演技派と呼べるレベルではなく、どこか上滑りしている感があります。

特に前時間帯に出演している松嶋の演技が好評なだけに、その流れで比べられると厳しい。

このまま視聴率が下がり続ければ話数短縮や打ち切りの可能性もありますが、スタッフは一流で共演者の話題性も十分なだけに、その時に真っ先に戦犯に上げられるのは“座長”の広末でしょうね」(テレビ局関係者)

久々の連ドラ主演作が散々な状態の広末。

最近はヒット作に恵まれていないこともあってか、必死に営業活動をしているようだ。

週刊誌「アサヒ芸能」(徳間書店)によると、広末の代理人が「ヌーどになることもいとわない」と映画関係者に積極的に売り込んでいるという。

あれほどの人気者がそこまで必死になっているのはナゼなのか。



「夫のキャンドル・ジュン氏の仕事が激減し、ヒモ状態になっているといわれています。

キャンドルアーティストである彼は海外からの需要が多かったのですが、ヨーロッパの金融危機のあおりでオファーが減少。

日本ではボランティア活動が中心のため、ほとんどカネにならない。

彼は広末と交際する以前にも某グラドル系タレントのヒモだったそうですから、また昔の状態に戻ってしまったともいえます。

二人の子どもを抱える広末としては、とにかく稼がなければいけない状態になっている」(週刊誌記者)

子どもの年齢的にも物入りになってくるだけに、仕事をほしがるのは当然か。

それだけでなく、夫婦仲に亀裂が入りつつあることも関係しているようだ。

広末が前夫の岡沢高宏と離婚したのは、岡沢がヒモ化したことに耐えきれなくなったためといわれています。

当然、キャンドル氏との離婚も考えているでしょう。

離婚で再びシングルマザーになるとすれば、その前に仕事で一発当てておきたいですし、いつまでも元アイドルのままでなく“本格派女優”と呼ばれるようになりたいでしょう。

そのためには脱いでもかまわないという決意は理解できます」(前同)

これまで広末は、出演した映画『おくりびと』で下着姿ながら濡場を演じている。

どうしてもアイドル時代の面影がチラついてしまう彼女が本格派女優に転身するきっかけとして、選択する可能性は十分にありそうだ。

主演中の連ドラの不振も、それを後押しすることになるかも…?

記事引用:メンズサイゾー
旦那さんが前旦那さんと同じ状態になってしまうとは…
広末さんも人気が高い女優さんですし、モテられると思いますのに同じ状態を繰り返してしまうには何かがあるのかもしれませんね。とは言え今後の活動内容が注目の的になりそうですね。

にしても広末さんは昔からかわいいですね…卒アルの頃からあまり変わってない。
geinou reading
geinou reading
geinou reading
geinou reading

注目記事
エド・はるみが干されていた原因を告白!「金スマ」で華麗に復帰!?
ドリンクバーの混ぜ混ぜ組み合わせ最強決定戦
櫻井翔の13歳年下の弟、櫻井修の画像が流出!週刊女性の報道で慶應大学ラグビー部のHPから写真が削除
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?
【AKB48】まゆゆこと渡辺麻友さん、謎のポーズをとる
嵐ファンがお下劣でキモい!新宿の嵐ポスター前で起きた非常識行動でジャニヲタに批判殺到!
「タバコを吸い、酒を飲んだほうがむしろ長生きできる」という誤解について語る
【閲覧注意】鬼女板の雅子さまアンチスレが怖すぎる件
AKBファンが山里亮太に暴行!15人で取り囲みボコボコに…
スリムクラブ真栄田の成金話が悲しすぎ
【AKB48】小嶋菜月の手さばきがドエ□い
ちょwwwwこの顔はやべぇだろww
歌でDQNに仕返ししたが、やり過ぎた
【すき家】 牛丼に雑巾混入 → 食べカスがついた汚い食器の画像も流出 → 広報が取材の約束を破って逃亡
お前らが夢中になって金落としてる「パズドラ」って何がおもしろいの?
【悲報】 篠崎愛の私服が韓流スタイルでヤバいwwwwwwwww(画像あり)
ボクシング歴5年の俺がDQNに絡まれたwww
秋元康の妻・高井麻巳子の近影が話題!「今でもかわいい」「昔の面影まだ残ってる」【画像】
元ヤン芸能人 ヤンキー時代のびっくりエピソード集
【画像】 小学12年生の川栄李奈ちゃんがまゆゆを…
アイドル下剋上なるか!?前田敦子と大島優子両人にそっくりな美少女がハロプロ研究生に[画像]
櫻井翔の肉体美で高視聴率を獲る!
元モー娘。保田圭が「もっと演技を勉強しろ!」と共演者にブチギレ


芸能界での裏話芸能界のうわさ

芸能人たちのブログ芸能人ブログ全集





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(08/13)元ももクロ・有安杏果、現在の写真に「まるで別人」
(08/03)山口真帆とNGTとの明暗が分かれる
(07/25)島田紳助、宮迫博之の件で激白
(07/16)石原さとみと前田社長が破局…原因は石原
(07/07)稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾をCMでやたら見かける理由にあの人物
(07/02)嵐・大野智の発言でファン憂鬱
(06/25)確実に意識している似過ぎる芸能人
(06/19)Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、セクハラで批判
(06/13)小島瑠璃子のすっぴんが思った以上に誰だかわからないけど絶賛
(06/08)カラテカ・入江だけ吉本と契約解消した理由
(06/04)ジャニーズが薬物逮捕で嵐・大野智が逮捕されない理由
(05/27)川栄李奈、暴走ツイートで崖っぷち
(05/22)中居正広さん、冠番組のトラブルの理由を今になって知ってしまう…
(05/16)(画像)山口達也、現在の状況が激変した姿で誰も気づかないほどに…
(05/08)小島瑠璃子のヒルナンデスの態度に批判続出
(05/04)日テレ・水卜麻美アナ、加藤綾子アナと同じ失敗路線の可能性も…
(04/29)深田恭子の私生活に苦悩
(04/25)中居正広、破局報道あった女性と交際していた事が判明
(04/20)中居正広、黒い噂と証言がほとんど一致で心配の声
(04/16)キンプリ岩橋玄樹が警察沙汰!脱退可能性もあり本人の状態も非常に深刻な事態

おすすめニュース
ファミリーコンピューター
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。