スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2013.07.07

ローラの幼年期が悲惨すぎる


6月25日、ローラ(23)の父親でバングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(53)が、海外療養費をだまし取ったとして詐欺容疑で国際指名手配された。

タメ口&天然キャラで一躍ブレイクしたローラ。

だが取材を進めてみると、彼女のキャラクターからは想像できない“辛苦の少女時代”が浮かび上がってきた――。→reading




スポーツ紙のインタビューによれば、90年に日本で生まれたローラは1歳でバングラデシュに行き6歳で帰国。

その後も往復する生活が続いたという。

だがその間、両親は離婚していた。

15年前から父を知るバングラデシュ人男性が明かす。

最初の奥さんはローラさんを生んだ後に逃げてしまったそうです。小さな子2人を抱え、彼は大変だったようです

父親は中国人女性と再婚。

99年ごろには、国立市の木造アパートに家族8人で暮らしていた。

ローラには双子の弟がいて、父親とローラと弟、そして中国人の継母と、その間に生まれた双子の赤ちゃん、さらには継母の両親も同居という複雑な家庭環境だった。

その後、継母の両親以外の一家は多摩市の都営団地に引っ越すことに。

だが、決して裕福な生活ではなかったようだ。

団地の住人でもあるローラの出身中学の関係者は言う。

「間取りは3DKで、家賃は所得に応じて変わります。収入の少ない人は家賃1万円以下でも入れます」



一家の経済的な苦境には、父の度重なる事業の失敗があったという。

ローラはそんな家族のために健気に尽くしていた。当時を知る年配女性はこう語る。

「ご両親は共働きだったのでしょうか。

ローラちゃんはまだ2歳ぐらいだった下の双子にご飯を食べさせてあげたりオムツも替えてあげたり、よく面倒を見ていました。

派手な格好はしないし黒髪でね。挨拶もするし本当にいい子だなって思いましたよ


だが、そんな彼女の思いは届かなかった。

実母がいなくなっただけでも辛いのに、継母は自分が産んだ双子の育児が最優先で、年上のローラはあまりかまってもらえなかったそうです。

そのため反抗期になると継母とケンカを繰り返した時期もあった。


でもそんなとき、父親だけはローラの話を聞いてくれたそうです。

彼女からすれば『私を愛してくれるのはパパだけ……』という思いが強くなっていったのでしょうね」(ファッション関係者)



それでも彼女は地元のホームセンターでアルバイトし、家計を支えていた。

そして高校生になるとモデル活動を始めたが、そこにも父への思いがあったようだ。

前出のファッション関係者は

ローラは、モデルを始めるときに『お父さんを幸せにしてあげたいから!』と言っていたそうです。当初は少ないギャラでしたが、ほとんどを父親に渡していました

と言う。

そんな大好きな父親が国際手配された。彼女の心の傷はいかばかりだろうか。

記事出所:livedoor
家族構成など複雑だということでしたが、幼少時代がここまで大変だったとは…
お父さんも娘さんを苦しめるようなことをどうしてしてしまったのでしょうか?
大好きな人のこういった事件は本当に辛いものですよね。


注目記事
セレブ生活が世間にバレた武井壮。
【AKB48G】握手会知っちゃうともうダメだな
コンビニで働いてるんだけど同僚のBBAが不正を働いてるっぽい
稲垣吾郎が中越典子に夢中!元彼女・菅野美穂の結婚が原因でマゾに目覚めちゃった…?
大島優子と篠田麻里子のぎすぎす感
山岸舞彩アナ、メガネすっぴん姿を披露!「美女は美女なのね」「メガネ萌え〜」【画像】
この時間に見てはいけない画像が集まるスレ
ビッグダディ、実子でない子がいると認める!詩美、柔美、都美のグラビアデビューの理由も語る
ニコニコの歌い手()のCDジャケの気持ち悪さwwwww
洗面ボウルで「うさぎ」がリラックスしすぎでワロタwwwwwwww
JKT48の地方コンサートにすごい客が入ってる
【悲報】 篠崎愛の私服が韓流スタイルでヤバいwww(画像あり)
【衝撃】「男の胸毛」だけで作ったコートがヤバイwwwwしかも高い!!
生放送「ZIP!」で差別用語発言 日テレ枡アナがすぐに謝罪[問題部分画像・動画]
ハロプロ℃-ute鈴木愛理が中国人モデルと交際か…日本を侮蔑する発言も
嵐の被災地取材に批判殺到!無茶な要求に地元住人が激怒!
三次元の清楚な女の子が集まる魔法のスレ
AKB48の大島優子とした男が2chに降臨!衝撃の大暴露キタ━(゚∀゚)━ッ!!!!!!
炎上商法だった?剛力彩芽「友達より大事な人」PVの低評価1万超えも再生回数は150万回突破!
P「あずささんがキスされた!?」
日本は韓国抜きでは生きてゆけないことが判明
稲垣吾郎(SMAP) 過去の噂まとめ
一年前のワイ「一人暮らし楽しみ過ぎwww」現在の俺「………」
ずぶ濡れになりながらマー君を応援する里田まい いい嫁や・・・
【現在】前田敦子(あっちゃん)の卒業後の活動がヤバすぎる件・・・・・
元モー娘。保田圭が「もっと演技を勉強しろ!」と共演者にブチギレ

芸能界での裏話芸能界のうわさ

芸能人たちのブログ芸能人ブログ全集





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(08/13)元ももクロ・有安杏果、現在の写真に「まるで別人」
(08/03)山口真帆とNGTとの明暗が分かれる
(07/25)島田紳助、宮迫博之の件で激白
(07/16)石原さとみと前田社長が破局…原因は石原
(07/07)稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾をCMでやたら見かける理由にあの人物
(07/02)嵐・大野智の発言でファン憂鬱
(06/25)確実に意識している似過ぎる芸能人
(06/19)Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、セクハラで批判
(06/13)小島瑠璃子のすっぴんが思った以上に誰だかわからないけど絶賛
(06/08)カラテカ・入江だけ吉本と契約解消した理由
(06/04)ジャニーズが薬物逮捕で嵐・大野智が逮捕されない理由
(05/27)川栄李奈、暴走ツイートで崖っぷち
(05/22)中居正広さん、冠番組のトラブルの理由を今になって知ってしまう…
(05/16)(画像)山口達也、現在の状況が激変した姿で誰も気づかないほどに…
(05/08)小島瑠璃子のヒルナンデスの態度に批判続出
(05/04)日テレ・水卜麻美アナ、加藤綾子アナと同じ失敗路線の可能性も…
(04/29)深田恭子の私生活に苦悩
(04/25)中居正広、破局報道あった女性と交際していた事が判明
(04/20)中居正広、黒い噂と証言がほとんど一致で心配の声
(04/16)キンプリ岩橋玄樹が警察沙汰!脱退可能性もあり本人の状態も非常に深刻な事態

おすすめニュース
ファミリーコンピューター
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。