スポンサードリンク

------------------------------------------------------------------ PICK UP
2013.06.13

柴咲コウと三宅健が熱愛!!2人のブログもリンクしてる


6月13日発売の女性セブンで、柴咲コウ(31才)とV6の三宅健(33才)との熱愛が報じられている。→reading


闇夜に包まれ、水を打ったように静まりかえる深夜の住宅街を駆ける1台のタクシーが向かったのは、豪奢なマンションだった。

エントランスの前に止まると、ポッと柔らかな室内灯をつけたタクシー。

周囲の暗闇と対照的なまばゆい明かりは車内の楽しさを象徴するかのようだった。笑顔で先に車を降りた男性は、車内に残る女性を促すように手を伸ばした。

彼に誘われるように降りてきた黒いロングワンピ姿の女性は、このマンションに住む柴咲コウ(31才)。

そして、彼女をエスコートしていた男性はV6の三宅健(33才)だった。

ふたりを知る芸能関係者はこう話す。

柴咲さんと三宅さんは、音楽番組なんかで共演したこともあり、旧知の仲だったんです。ふたりが仲良くなったのは、それこそ今年に入ってからじゃないでしょうか。被災地に支援に行ったり、動物が好きだったりと共通点も多くて意気投合したんでしょうね

 

ここ最近変化があったという、三宅が携帯サイトで更新している日記。

これまで仕事の話が多かったが、例えば6月2日、そこには自宅への帰り道に見つけたという蛙の話が綴られていた。

車に轢かれたのか、今にも死にそうな小さな蛙を見て、三宅は命の大切さを痛感する。そうしてこう願った。

守るべきものがあることの強さ。守るべきものがないことの強さ。どっちがいいのだろう。自分を必要としてくれている人がいることの幸せをもっと感じたい

そして、その6日後、柴咲のブログでは、なぜか三宅と同じく“蛙の話”が綴られていた。

あくまで夢の話だが、自分の家にやってきた蛙を拒絶するために扉を閉めたら、その扉に蛙の足を挟んでしまった。

自分を守るために、相手を傷つけてしまったことを後悔し、そんなことは夢の中だけにしておきたいと結んだ。

ちなみに蛙の夢が象徴するものは「母なるもの」「母性」だと柴咲は書いていたが、三宅が書いていた「守るべきもの」と妙にリンクしている。



冒頭のシーンに戻ると、三宅は柴咲の自宅を訪れてから1時間ほど経った後、ひとり彼女のマンションから出てきた。

その夜の数日後、蛙の夢に続くもうひとつのブログに、柴咲は「多幸感」というタイトルでこんな意味深な心境を綴った。

箸が転がっただけでも幸せと思える そんな感情にときおり包まれる つくづく、最近生きてるなぁと、つよくつよく思うのです もっともっと感じて生きたい
記事引用:NEWSポストスブン
柴咲さんはTOKIO長瀬くんと噂がありましたが三宅くんと熱愛していたんですね。趣味も共通点がありブログもこれだけリンクしてればこの先ゴールインも考えられますね。
柴咲さんは高校生の頃と今の顔を比べるとほぼ変わらないですね!
geinou reading
geinou reading
geinou reading

柴咲コウのブログはこちら芸能人ブログ全集

三宅健がモモクロで発狂寸前!

注目記事
【閲覧注意】舌にパッチを縫い付けるダイエットがベネズエラで流行中
結婚?引退?クビ??事務所HPから消えた神戸蘭子に囁かれる黒い噂!
博多華丸・大吉、中居正広と松本人志を助けていた!正月に福岡からのSOSを聞きつけ
【閲覧注意】Twitterで出回ってる女の名言()ください!
【悲報】 篠崎愛の私服が韓流スタイルでヤバいwwwwwwwww(画像あり)
嵐・櫻井翔が語った家族との確執。
新聞パラッとめくったらクソ吹いたwww
“二の腕ブッルブル”な今!ひっそりと復活した篠原ともえ(34)の現在画像
衣装スタッフが語るAKBやSKEの裏話が面白い【茅野しのぶ】
洗面ボウルで「うさぎ」がリラックスしすぎでワロタwwwwwwww
青木裕子が語った田中みな実へのリアルすぎる本音
三次元の清楚な女の子が集まる魔法のスレ
AKB48の大島優子とした男が2chに降臨!衝撃の大暴露キタ━(゚∀゚)━ッ!!!!!!
ジャニーズの圧力の実態が明らかに!?今井雅之の「中居正広がオレを殺そうとした」発言がオンエアされた裏事情
相葉雅紀が1.5億円のマンション購入!独身なのに広すぎるマイホームの理由は…?
P「あずささんがキスされた!?」
日本は韓国抜きでは生きてゆけないことが判明
稲垣吾郎(SMAP) 過去の噂まとめ
一年前のワイ「一人暮らし楽しみ過ぎwww」現在の俺「………」
ずぶ濡れになりながらマー君を応援する里田まい いい嫁や・・・
【現在】前田敦子(あっちゃん)の卒業後の活動がヤバすぎる件・・・・・
元モー娘。保田圭が「もっと演技を勉強しろ!」と共演者にブチギレ

芸能界での裏話芸能界のうわさ

芸能人たちのブログ芸能人ブログ全集



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事
(06/22)中居正広の残留を決意させた香取慎吾の言葉
(06/20)AKB総選挙で報道とは違う惨状
(06/18)インパルス堤下敦、人間関係の悪化で苦悩し睡眠薬服用
(06/17)日テレ・笹崎里菜アナが受けたイジメとも取れる「意図的に挿入」
(06/15)必死に浮上しようとしているベッキーに非難があった耳を疑う発言
(06/13)石原さとみが24時間テレビで小山慶一郎との出演を拒否!彼氏との共演を要望
(06/11)中居正広と香取慎吾、結婚できない2つの共通点
(06/09)とんねるず・ダウンタウンの共演NG説の真相
(06/07)NEWS手越祐也に日テレ上層部激怒!「イッテQ!」も降板へ
(06/06)音楽関係者から漏れてくる田中聖の数々の悪評
(06/04)またも工藤静香の入れ知恵か?事務所は香取と草なぎを潰しに掛かる
(06/02)KAT-TUNファンが「アッコにおまかせ!」の田中聖報道と和田アキ子のコメントに大激怒!
(06/01)関ジャニ・横山裕との破局報道で判明した田中みな実アナの黒い一面
(05/30)木村拓哉、元メンバーが残留を希望した場合に穏便な措置を取るよう事務所上層部に直訴!中居と稲垣は残留か…
(05/29)田中聖容疑者が大麻使用陽性反応!使用した大麻の希少性に元刑事が驚愕
(05/28)NEWS・手越のヤバすぎる写真をジャニーズ事務所が釈明した理由
(05/26)SPEED・上原多香子が死別を乗り越え新恋人
(05/25)宮沢りえとV6・森田剛の騒動でジャニーズ事務所激怒!
(05/24)南キャン・山里亮太がまたスタッフとトラブルを起こしテレ朝出禁
(05/22)この段階で中居正広がまさかの裏切りか?

おすすめニュース
ファミリーコンピューター