スポンサードリンク

-------------------------------------------------------------------------
PICK UP
2013.05.31

佐藤かよの仕送り金額に苦笑い


22日放送の日本テレビ系バラエティ「ナカイの窓」に、モデルの佐藤かよが出演、母親への想いを語った。

佐藤は、名古屋のファッション雑誌「東海SPY GIRL」の専属モデルとして、2008年ごろから活動を開始。その後東京に進出し、現在は「東京ガールズコレクション」にも出演するなど活躍している。

2010年にはテレビ番組で、性同一性障害であり、生物学上は男性であることを告白している。→reading


「マザコン芸能人 お母さんといっしょSP」と題した放送では、佐藤以外にも、NON STYLE・石田明、TKO・木下隆行、小島よしおらが母親と共に登場、親子のエピソードをそれぞれ語った。

次々と親子ならではの秘話が語られる中、トークは佐藤が「母親に口座のチェックをされている」というエピソードから、それぞれの実家への仕送りの話題に。

小島よしおは「だいたい10万円ずつを年間4回」、石田は「月10万円ほど」、木下も「月10万円」と、金額を公開していった。

最後に佐藤の母親が「(月)1万円」と、出演者中で最も少ない金額しか貰っていないことを明かすと、出演者らは苦笑い。

母親は「普通のOLさんなんかよりは(貰っている)」と語るほど、佐藤の収入を把握しているだけに、仕送りの少なさに不満がある様子だった。



そんな佐藤だが、母親のことを「友達とか、恋人とは違う一番の相談相手」と語り、恋愛相談もする程の信頼関係にあると語っている。

14歳で家出をし、その間に女性へと生き方を変えた佐藤は、家に帰った時の母親の反応が不安だったという。しかし、戻った佐藤に、母親は「性別が変わっても、どういう風に生きてもいいから、ホントにそばにいてくれればそれでいいから」と話し、無条件で受け入れてくれたという。

母親への手紙を読み上げるコーナーでは、この言葉に再度触れ「ママがあの時くれたこの言葉は、一生忘れません」と、初めて直接感謝の想いを伝えている。

8日、佐藤はTwitter上で「性同一性障害者の悩みを母親に打ち明けられない」という相談を受けているが、その際にも「口に出さなくてもわかっていてくれる人、それがお母さんだと思います。お母さんは子供が考えている事の三歩先にいる。そういう存在だと思います。」と投稿、母親に対する揺るがぬ信頼を明かしている。

1万円という仕送り金額は、他の芸能人に比べれば少ないのかもしれない。

しかし、子どもの人生を無条件に受け入れる母親と、そんな母親を全面的に信頼する子どもの愛は、金銭ではかることはできない。
記事引用:livedoor

<ネットでの声>
いや・・・なんかいい感じに纏めようとしてるけど1万円はねーだろ。
仕送りと言うかお小遣いじゃねーか。
逆に月10万は本当に偉いな。


一生、メンテナンス費用がかかるから一万円が限度です。

佐藤かよと書かれると、岡田有希子を思い出す。

写真は正直。男だね。

いくらでも人の勝手だろ

この人オカマだったの!!!知らんかった女にしか見えんし声も。

真鍋かおりの男版か・・


佐藤さんの変化がスゴイ写真
geinou reading
geinou reading
geinou reading
geinou reading

注目記事
土下座の証拠写真まで!全裸でパニックの矢口真里とクローゼットに逃げ込む梅田賢三…不倫現場の一部始終
本田翼の中学生時代の写真が話題!「かわいすぎる」「スタイル良すぎ」【画像】
お前らが夢中になって金落としてる「パズドラ」って何がおもしろいの?
嵐・櫻井翔が語った家族との確執。
しょこたん「惡の華の中村さんの役者不細工過ぎ 気持ち悪い」
高橋真麻がヤフー知恵袋にこっそり投稿した質問が話題!
SKE48鬼頭桃菜の彼氏キス写真流出か【画像】
社畜のおっさんの昼飯ワロタ…
完璧なボクの彼女
三次元の清楚な女の子が集まる魔法のスレ
AKB48の大島優子とした男が2chに降臨!衝撃の大暴露キタ━(゚∀゚)━ッ!!!!!!
赤西仁がアメリカで流行りの9万円のバックパックを購入。タッキーの付き人として活動再開の噂も…
綾菜、非常識な行動で管理人に怒られた!加藤茶の留守には嫁の友人が入り浸り…
本田翼の中学生時代の写真が話題!「かわいすぎる」「スタイル良すぎ」【画像】
青木裕子が語った田中みな実へのリアルすぎる本音
テレ朝が米倉涼子潰し工作!「日テレにウチの看板女優で数字を取らせたくない」
P「あずささんがキスされた!?」
富士山がおかしい 300年ぶりに大噴火か
稲垣吾郎(SMAP) 過去の噂まとめ
一年前のワイ「一人暮らし楽しみ過ぎwww」現在の俺「………」
ずぶ濡れになりながらマー君を応援する里田まい いい嫁や・・・
【現在】前田敦子(あっちゃん)の卒業後の活動がヤバすぎる件・・・・・
元モー娘。保田圭が「もっと演技を勉強しろ!」と共演者にブチギレ

芸能界での裏話芸能界のうわさ

芸能人たちのブログ芸能人ブログ全集



この記事へのコメント
木下の母は生保需給者じゃなかったっけ?
Posted by at 2013.05.31 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
芸S。最新記事

おすすめニュース
ファミリーコンピューター